クエンティン・タランティーノ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タランティーノ作品についてみんなで語りましょう。
待ち遠しい次作の前に、待望のタラちゃんJr.の誕生で子煩悩パパを満喫しているタラちゃん。
※前スレ
クエンティン・タランティーノ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1516975888/ stuck in the middle with you〜♪ めざましテレビの「スカッとするオススメ映画」でデスプルーフが2位!
なかなかやるな
1位は猟奇的な彼女、韓国映画…orz 名悪役!御年75歳のダニー・トレホが『あつ森』をゲット「誰か招待パスいる?」
2020.4.30 Thu 20:04
ハリウッド人気俳優のダニー・トレホがニンテンドースイッチ向けソフト『あつまれ どうぶつの森』を手に入れました。
ダニー・トレホは、アクション映画「デスペラード」をはじめとした作品で名悪役として活躍している俳優です。2
010年には初主演作品「マチェーテ」が公開され、アクションスターとしても名を馳せてきましたが、実は今年で75歳。
現役アクションスターであり、先輩でもあるシルヴェスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーより年上なのです。
近年は、交通事故に巻き込まれた乳児を救出したり、コロナウイルスの対応をしている医療現場に食事の無料提供を行ったりと、その悪人面に似合わず、人柄の良さがわかるニュースが伝えられています。
そんなダニー・トレホが「これって仲間と一緒にやるともっと楽しい?誰か『あつ森』の招待パスいる?」と『あつまれ どうぶつの森』を手に入れたことをTwitterで伝えると、瞬時に数十万いいねが集まります。
さらにファンだけではなく、「ローグ・ワン」の原案者であるGary Whitta氏などの著名なクリエイターからもリプライが多数届いているのです。
ここまで注目が集まるのは、彼の絶大な人気だけではなく、『あつ森』を通じてファンとコミュニケーションを取ろうとする姿勢が好印象を持たれたからなのかもしれません。
https://www.gamespark.jp/article/2020/04/30/98726.html 『パルプ・フィクション』の覆面男ギンプの運命と裏話について、クエンティン・タランティーノが明かす
https://jp.ign.com/movie/43458/news/?amp=1
頭から爪先までレザーのボンデージギアで身を包んだ無口のギンプ(スティーヴ・ヒバート)は、メイナードが営む質屋の地下に監禁されたSMの奴隷。
EmpireによるファンとのQ&Aでタランティーノが、ブッチたちが去った後にギンプに何が起きたのかを明かしている。 WOWOWで特集やるね
ジャッキーブラウンも放送するとは分かってるな ジャッキーブラウンは冒頭の音楽がカッコイイ
30代でよくあんな初老の恋愛の脚本が書けたなタランティーノ
渋い脇名優ロバートフォスターも死んじゃったな タランティーノのゾンビ映画みたい
歴代出演俳優をゾンビ役でみんな出そう パルプフィクションのサミュエルLジャクソンは痩せててカッコ良かった
ハゲても太っても迫力ある演技は良いと思うがカッコイイかというと違うね
年齢だから仕方ないのか ワンス アポンにサミュエル出演しなかったの残念だな >>33
ロバートフォスター激シブ演技の準主役級で良い代表作になった
ジャッキーブラウンは年取るごとに良さがわかっていく
経験値を積まないとわからんのだろうね 今夜のWOWOWは、
ジャッキーブラウン
デス・プルーフ
プラネット・テラー
の三本です
お楽しみに! デスプルーフは反撃シーンからは面白いけど
それまでは本当に退屈だったな タランティーノ監督が記者会見で栄光への5000キロの
英語訳のDVDもってる人いる?っていったの聞いて
ワロタ。どこまで映画オタクなのかと! 最後の作品にはサミュエルLとヴァルツはでてほしいよな キルビルで、チョウユンファってオファーなかったのかな?
なんで出てないんだ ジャッキーブラウン面白いわ
パムグリアって検索したら若い頃は更にイカしてるね
https://i.imgur.com/Ydi9D9i.jpg ブラックスプロイテーションのトップ女優だからね
スタイルが良すぎて、後にも先にもこの人以上のスタイルの女優は黒人白人関係なしに見たことがない でも正直ジャッキー・ブラウンは主演女優がパム・グリアじゃなかったらもっといい作品になってたよね
さすがに弱いわ
好きだけどさ タラがパムを好き過ぎて
原作の設定変えてまで主演にもってきた映画だからね そういう経緯があったのなら納得さね
思い入れが強すぎたのかな
難しいとこだ それはないね
タラの青春時代の最も愛した女優だからこそパム・グリアーへのリスペクトが溢れてる作品なのに 投稿日:2020年2月12日 連載: 【連載エッセイ】押井守の映画50年50本
押井 でも、馬鹿騒ぎが常に面白いかというと、そういうわけでもない。寸足らずになっちゃうときがあ
る。西部劇の『ジャンゴ 繋がれざる者』(12)もそうだし、雪の山小屋を舞台にした『ヘイトフル・エイト』(15)
もそう。いくらでも面白くなりそうなのに、面白くならなかった。仕掛けが大きくなると、意外につまんねえなって。
──スケールの大きな映画との相性が悪い?
押井 スケール負けしちゃうっていうのかな。映画は、ある程度の規模になると、「格」を要求されちゃう
んだよ。彼が作る画は、残念ながら「格落ち」。面白いことはやるんだよ。『ジャッキー・ブラウン』(97)で、
ロングショットで引きの画のまま殺人事件を淡々と撮ってみたり。「面白いことを考えるなあ」って感心
はするんだけど、面白いことにとどまっちゃうんだよね。そこが要するにさ、コピーの天才である
タランティーノの良さであると同時に、限界でもある。
2人組みが基本。1人だと持たない。多人数だとまとめきれない。批判ばっかりしているように
聞こえるかもしれないけど、そういう会話劇に突出した才能だということなんだよね。
『パルプ・フィクション』のジョン・トラボルタとサミュエル・Lジャクソンがそうであったように、
ダイアローグで成立している、そういう面白い脚本を書く人なんだよ。だから本当に、タランティーノの
脚本を生かすも殺すもキャスト次第だよね。『ジャッキー・ブラウン』も、ちょっと構成がダルいんだけ
ど、保釈金請負人を演じたロバート・フォスターが素晴らしかった。彼の魅力で持っている映画。
逆に、残念ながら主演女優が魅力に欠ける。
──タランティーノの少年時代の憧れである『コフィ』(73)のパム・グリアですよ。
押井 そのせいなのかな、とかね。思い入れが強すぎたのかも。『パルプ・フィクション』ほどには
ウケなかった『ジャッキー・ブラウン』も、主演女優が違っていたらもっとヒットしていたのかもしれ
ない。ちょっと失敗しちゃっているかなという気がするんだよね。まあ難しいものだよ。 長年地道にやってきたマックスチェリーが一目惚れして危険を顧みず手助けまでしてしまう女として説得力あったよパムグリアーは >>55
撮る実写映画が全てつまらない人が言ってもねえ・・・ 自分はタラ作品で一番ジャッキーが好き
ボビー・ウーマックのかっこいいテーマソングにあんなに合う女優いない
昔は相当な美女だった女が落ちぶれて老けてうらぶれてる風情なのに、眼力の強さだけは昔のまま
もうそれだけでワクワクする
あのコフィーが年取ったらこんな感じかなと タラが描く恋愛なら、ミアとビンセント以外はショボいよ それはないなw
ミアとビンセントは恋愛までは至ってない ストーリーを気にせず好みのシーンを自分で探せるところ 人前で泣いてやるディカプリオ、屋根に登るブラピ、子役の少女だろ ミアとビンセントはお互いちょっといいなと思ったくらい
そんなのはよくある ビンセントはトイレかどこかで
いいか、ボスの奥さんなんだ、話して楽しんで家帰って
酒飲んでマスかいて寝る、と自分に必死に言い聞かせてたから
かなり夢中になっていたように思うが >>68
こういう奴ばっかだから、なんでもかんでもセリフで説明する映画ばっかになっちまうんだよ >>69
それをちょっといいなって思うってことだよ
いい女のミアが誘う素振りを見せるからヤれそうとなって一時的に気持ちが高ぶった
でも所詮は一時的な気持ちの高ぶりだ
ビンセントはその後毎日ずっとミアのことを考えたりはしない
ミアもビンセントがその場にいなけりゃビンセントのことを考えたりしない ミアとビンセントはボスという障害に阻まれた大人の純愛だ!
と思いこんで美化してる方がキモいわ ビンセントが「どうなる?」って聞いた時にマッハ号Tシャツの男が「興味深い」と答えるシーンは何度見ても笑ってしまう 恋愛の話出て気付いたけど
自分は観ててつい復讐劇の方に
目がいってしまうけど
ジャンゴまでは恋愛要素が
入る作品以外と多いのね >>75
キモいっていうかその発想は無かったな
なかなかユニーク >>78
発想もなにも障害になってるのがボスってまんまやん やっぱりダンス大会で優勝したから一気に熱情が燃え上がったんだろう
あの二人 10回で卒業なんてせずに
映画の泥沼にハマるほど撮り続けて欲しいと思っています ジャッキーブラウン
デス・プルーフ
プラネット・テラー パルプフィクションの中じゃブッチとその恋人の黒髪ボブの方が恋愛としては純愛っぽいけどなー 一緒に逃避行してたしな
しかしこの監督も才能が枯渇したようなしないような 監督としての才能はもともと…
脚本はまだなんか書けるハズ ちょっといいなって思っただけ!!恋愛じゃない!!
って騒いでる奴は嫁に携帯でも見られたのか? 監督をやらなかったトゥルーロマンスが最高の傑作なわけだね アレは良かったなぁ
当時レンタル落ちのVHS持ってたわ >>89
むしろあんなのが恋愛として最高って思ってるなら、恋愛経験皆無にしか見えないぞ… >>89
恋愛の定義がそれぞれ違うってだけ
感想なんだからどっちもあり トゥルーロマンスはクリストファーウォーケンとデニスホッパーの
火花を散らす睨み合いが凄かった。 シチリア人にはクロンボの血が混じってるんだと知った てかそもそもシチリアがカルタゴじゃん って言えばよかったw 誰も興味ないし気にもしてないから別タグでググることもないしそう焦るな トゥルーロマンスでのポン引きゲイリー・オールドマンを殺すまでの脚本は間違いなくタランティーノの脚本の中で最高の無駄のなさ トゥルーロマンスの脚本自体はB級だろ
トニースコットのイケイケ演出で誤魔化されてるけど
無名新人のあんな脚本がよく売れたよ
パトリシア・アークエットは最高だった 何の奇跡か長年タランティーノ監督の映画を見たことがなかったんですが
初めて見たのがおととし午前10時の映画祭パルプフィクション
次が去年ワンスアポン
そして映画館ではないですがさっきレザボアドッグスをネトフリで見て
次は何を見たらいいんだろう 何か無理矢理グロい殺戮シーン入れんでもと思うんですけどこの監督
ワンスの最後とかパルプのケツ掘りとかフロムの最後とか無理矢理過ぎて脚本が台無し 素人目線なんで異論はあるだろうけど 作る側としてはああいうシーンにもやる根拠はあるわな
それがわからないとか気にくわないのは好みとか素養の問題だからしゃーないね 久々にパルプフィクション観てるがやっぱり
ユマ・サーマンいい女だわぁ あの時のユマサーマンの髪型ってクライングゲームの主演女優
のマネというのはうがった見方かな 食えんティンなのか
足らんティーノなのか
そろそろハッキリしろ ユマサーマンってメイクした坂本龍一に見える時がある。
ガタカとか特に。 綺麗なオンナというのはオトコ顔してるっていうけど坂本龍一じゃ馬面って言ってるだけだろw ユマサーマンは顔が整ってる美形じゃなくて、目がトロンとしてセクシーな雰囲気美人 あんなウマよりゾーイの方が素敵だよな
間違いなくこのスレの総意 >>107
俺も好きじゃない。趣味のかなり悪いエグいシーンをあえて入れる。
脚本は面白い。 タランティーノの映画でよく出てくる
カメラがぐわっと登場人物に近付くのって何か撮影技法の名前あるの? レオーネをリスペクトしてるからそういう効果を狙ってんじゃね
ただのアップじゃない、レオーネをくれとかメイキングで言ってたような >>119
ゾーイ…痩せるのは難しいかな?
今のままでも好きだけど 太ってるというより筋肉質だと思う
骨格もしっかりしていて ゾーイやマーゴットそして子役も殴られチャレンジのSNSです
もう見てるかもですけど >>129
よくある退屈なノンフィクションだと思ったら最後の最後にファンタジーどんでん返しで爽快なフィクションに変わるとこ。 ハリウッド版ちびまる子ちゃんからのフロムダスクティルドーン タランティーノは宮崎駿の事はどう思ってるんだろう? タランティーノはホンジュノの事をどう思ってるんだろう? タランティーノはプーチンの事をどう思ってるんだろう? タランティーノはテドロスの事をどう思ってるんだろう? 風と共に去りぬ騒動のスレでジャンゴ評価されてて嬉しい >>148
タラの酒屋でのクルーニーへの耳元への囁きと、足舐めシーンとヴァンパイア化して杭打ちシーン未だに脳裏に焼き付いてる。 フロムダスクは何の予備知識も無いまま観たから衝撃だったな
ジュリエット・ルイスが観たかっただけなんだ… >>152
あの映画こそ知識なく見ると最高に面白い映画だと思うが Ennio Morricone, Legendary Film Composer, Dead at 91 レザボアドックスみたんだけど。
ボスがショボくない?最初カフェのオーナーなのかな?
って思っちゃったんだけど。服装が地味だし。チップを集める時もせこいし
大物に見えないんだけど。なんであんな感じにしたんだろ? だってあのボスは警官二人の危機を置いておいてでも
捕まえなきゃいけない大物なボスなんだよね?
なんで部下にため口聞かれてるの?とかいろいろわからないんだよね?
最初に手帳取られてた人でしょ?力関係どうなってんだ?って感じだし。 >>161
最終的に面白かった?そうでもなかった? ジャンゴで「ベートーベンはやめろ」ってあるけどなんであんなに怒ってたの? あの〜
REDMAN TOYSからパルプ・フィクションのフィギュアが出るらしいけど、これライセンス商品ですか?
中華製かな? イングロリアス・バスターズw
ただのユダヤのプロパガンダじゃん。
タランティーノも落ちたものだ。
しょせんユダヤの走狗か。 ナチスは頭のキレる奴や個性的な奴が居て
凄く魅力的な集団に描かれてたような イングロリアス・バスターズはなかなか痛快な作品だった
キル・ビルがどうも合わないんだよね キルビルだけは俺もダメだった
頑張って観たが結局最後までつまらなかった マドセン演ずるバドは好きだったな
1のルーシーリューのパートあたりは全くダメだった ユマサーマンよりダリルハンナの方がかっこいいキル・ビル キルビルはつまらなかったなあ。
あまりにも非現実的で、演劇っぽくて
映画っぽさがなく、
高校の文化祭の演劇を見てるようだった。 しかしパルプ以降コケ続きだったタランティーノがキルビルで持ち直したからね
以降バカ映画にユダヤや黒人LGBTを混ぜる手法でそこそこ成功して延命できた
タラ単独だとメッセージが薄いから共同脚本家が必要だな パルプとキルビルの間あジャッキーブラウンしか撮ってないやんけ ジャッキーブラウンは興収はそれほどでもないけど映画としての評価はそこそこある ジャッキーブラウン面白いじゃん
キルビルより全然好き >>159
>大物に見えないんだけど。なんであんな感じにしたんだろ?
あのシーンがるからラストシーンで作劇のテーマが伝わる優しさなんだよ。
レザボアドッグスって一見プロに見える男がアマチュアで
弱々しいアマチュア男が本当はプロフェッシャナルな男だ、という話を軸に膨らませてるからね >>186
シュプリームス物真似女がジャクソンを裏切って金持ち逃げするところ好き >>192
あの愛人オバサン、妙にリアルだなあと思った
昔は美人でモテてたであろうが50超えてすっかりオバサンなのに
年下ギャングの愛人としてしぶとく生き残ってて、サミュエルもババアとわかってても
愛嬌があるとかテクがすごいとか尽くしてくれるとかで愛人の一人にしてるってのが面白かった
あのオバサンとはネットリご奉仕されるしたセックスで、金髪娘のブリジットとは3分ファックで楽しむんだろうな 2020年11月18日 18時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2419986/
女優らへの性的暴行などで今年3月に禁錮23年の実刑判決が言い渡されハリウッドの元大物プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタイン受刑者(68)が新型コロナウイルスに感染しているとみられ、重体だと米芸能サイト「TMZ」が18日伝えた。
TMZによると、ワインスタイン受刑者は収容されているニューヨーク州のウエンデ矯正施設で治療を受けている。
医師らによると、38度4分の熱があったため、17日にPCR検査を行った。まだ結果は出ていないものの、新型コロナに感染している可能性が高いとして72時間の隔離処置を施しているという。
ワインスタイン受刑者はもともと心臓疾患や高血圧、椎間板ヘルニアが悪化した脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)など多くの持病があり、収容施設の担当医らは同被告の容体について「良くない」とTMZに明かした。
同受刑者は収監されていた3月にもPCR検査で陽性反応を示したが、その際は無症状だった。 顎
恩人を助けてやれよ
見捨てたまま見殺しはかっこ悪い
そんな映画をお前は見たいのか ジャッキーブラウン見たわ
意外と面白かった
あとはデスプルーフみたら制覇ですわ
今のとこキル・ビル2以外はかなり楽しめてる
逆にキル・ビル2はホントにつまらなかった イングロリアスバスターズにDボウイのキャットピープル主題歌が使用されたのは、なぜですか?
ユダヤ人の復讐の話だから、キャットピープルというのは猫族の末裔の女性の話で、それをヒロインのユダヤ民族の末裔としての境遇に重ね合わせたのかと思っていましたけど、キャットピープルはどうもそういう話ではなかったようで、
だとすると、なぜなのか。感性だけでなんとなく選んだのならタランティーノは凄いですね。ピッタリ合ってたから。 あ、やっぱりキャットピープルのヒロインは自分を猫族末裔と信じてたんですね。今調べて分かりました。自己解決しました。
すみません >>175
日本要素満載で大好きだけど日本人にはウケない感じかな タランティーノはもっと短く編集しないとあかんわ
キルビル以降全部な >>249
まぁ自分も思うけどワンハリ は別にあれでも良いですね!
退屈って人が多いのもわかりますが キルビルだけはどうしてもダメだな
とくに1
退屈な映画なんだよな >>210
putting on fire with gasolinだからじゃないの? 歌詞が onじゃない、putting out fire with gasolinだった ワンスアポンとか最近の2〜3作って酷評されてるけどどうなの?面白いの? 個人的にジャンゴとワンスアポンの雰囲気がとても好き タランティーノ映画に出てくるみたいな部屋にしたいんだけど参考サイトとかない? >>256
酷評されてるの見た事ねえわ。
どんな酷評なわけ? >>259
長いだけで何も起こらない
見てるのが辛い すげえ色々起こってるけどなぁw
子役との関わりで役者として目覚める所とか、
興味無い人には何も起きてない扱いなんか? >>261
俺は見たことないからわからんけど、
ワンスはそういう評価が多い
最後だけ凄いけどそこまでが駄作過ぎるって
買ってみようかなー >>262
おもろかったで
タランティーノぽさ全開! >>256
お前の頭の中だけだろ?酷評されとんのわ まぁ、たまたま数人が酷評してようが絶賛してようが、
自分が観てどうか?だからなぁ。 タランティーノを神格化してる奴は中2か映画が好きと言ってるのにハリウッド映画を見てる初心者
ガキが好きそうな映画作ってるもんなw キルビルからヘイトフルまでは正直つまらんかったけどワンサポは傑作だったよ タランティーノが好きというよりレザボアとパルプかわ好きなんや ハリウッドのUHDBlu-ray買った人居ますか?
画質どうですか? パルプとレザボアはバイオレンス映画だったんだけどな。
キルビルからB級スプラッター路線にいってしまった。 >>256
酷評してんのは普段映画見なかったり、お話しか興味のない人だけだよ
タラファンは細かいとこの拘りとかちゃんと見てる人多いから撮影めちゃ上手くなってクオリティ上がりまくってる
映画ってエンタメだよねって思ってる人はそもそも合わないはず タランティーノとキューブリックだけは全部買ってるわ >>274
その言い方じゃタラの映画がエンタメじゃないみたいじゃないか >>279
Blu-ray持ってる
レザボアよりこっちが好きだ 疑問なんですが、
なんでこれだけ有名で人気の監督のBlu-rayが廃盤になったりしてるんですか?
わ タランティーノは現金に身体を張れに影響受けまくってるんだろうな パルプフィクション面白かったわ
強盗の女もボクサーの女もボスの女もみんななんで派あんなパッパラパーみたいなのばっかなんだ FOXでやっとジャッキーブラウン観れた
あれ、凄いね
やっぱタラちゃんは凄い 順次、再発決定したね?
第一弾はパルプとジャッキー
レザボアが次かな
転売やー涙目w >>287
単純に登場人物が犯罪者ばかりなんだから
そういう底辺が好む女ってことだろうよ 10作撮って引退みたいに昔から言ってるけど信じる人は少ないね
でも年齢もあるし、本当にそうなるかもって感じにはなってきたな
タランティーノ新作を楽しみにできる時代に産まれて良かったよ結構マジで メルカリでレザボアを1.1万以上で出してる奴居るけど再販されたらどうなるか楽しみww
注視してるのwww そろそろ再発されるだろうからな?
パルプとか5月に出るし なんでDVDにあった特典付きでブルーレイ出してくんないんだろ DVDレザボアのスペシャルエディションの事?
あれは素晴らしい作りでしたよね
ブルーレイが出ても手放せないですよね >>302
ブルーレイと内容が違ってDVDは特典豊富ななんだよね なんか全体的にDVD時代の方が映像特典とかパッケージとか凝っててコレクション性があったよね
ブルーレイだとなんか「はいとりあえず出しときました」的な冷たさを感じる それありますよね
ブルーレイになるとジャケットがダサくなったり ロドリゲスのマリアッチ三部作もブルーレイだと映像特典なしで本編のみなんだよなあ ワンアポ見たけど
面白かったわ。
糞女をガンガン壁に打ち付けてて
スカッとした こいつ笑えるw
高くしたり安くしたりw
もう売れないよ
『「レザボア・ドッグス('92米)〈2枚組〉」 (¥10,999)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m59889891043 レザボアはミラマックスじゃないと思うんだけどそれでも再販あるの? パルプ・フィクション、面白い部分はあるが今の目で見ると如何せん冗長に過ぎるな
「しょうもない話」を2時間半も見せられたあとの虚脱感こそ狙いでまんまと術中にハマり手のひらの上で踊らされてる気分だけど
過大評価され過ぎている >>310
映画の評価なんて個々人の好みでしかないのに自分の感覚だけで過大評価と言い切るなんて自分を過大評価し過ぎなんじゃないか >>313
そうやって偉そうに他人を論評できるなんてアンタも自分を過大評価し過ぎなんじゃないか タランティーノの映画に出ると人気復活する
役者多いよな。
ハーベイカイテルとかトラボルタとか
サミュエル タランティーノの映画ってDVDでも充分キレイだよね
別にBlu-rayじゃなくてもさ 昔の映画はDVDでも綺麗だからな。
ブルーレイになっても実は10%くらいしか
綺麗度は上がってないだろ。
最近の映画はブルーレイとDVDの差がでかい。 レザボアは特典映像の関係でDVDしか持ってないから比較はしてないけど満足な画質だな 皆さんに聴きたいんだけど、音声選択で5.1DTSとか5.1ドルビーデジタルとかあるじゃないですか?
例えばレザホアのDVDだと英語音声はこの二つしか無い。ウチのテレビは50インチのテレビで他にスピーカーなどは付けてない。どれをえらぶのがいいんでしょ?
5.1の設備がないのに、選べるのは5.1DTSか5.1ドルビーデジタルって。。。 質問です。「ジャッキーブラウン」のショッピングセンターでの1回目の紙袋交換って予行練習をしたって事でいいのでしょうか? それとも失敗したって事でしょうか?
2人の違う女性が同じ紙袋を持ち帰った意味が分かりませんでした。
頭の悪い私に解説お願いします。 予行演習だったよね
サミュエルジャクソンがロバートフォスターを見つけて怪しんでたけど…偶然てことになった…のかな >>325
ありがとうございます。あのシーンはちょっと分かりにくいですね。もう一度見直してみます。 予行演習のつもりのジャッキーと警察
予行演習のふりでジャッキーと警察を出し抜くオデール
1人目の女から二人目の女にカネを移してカネの行方を分からなくさせて後に回収するつもり
(ジャッキーと警察には内緒)
出し抜いたつもりが2人目の女がカネを持ち逃げ
オデールがジャッキーにキレられて2人で計画を練り直し、メラニーが受け渡し役になる
警察にはフードコートで受け渡しをすると伝え、オデールとジャッキーの間では婦人服の更衣室で受け渡し
ここでジャッキーがオデールを騙しにかかる
こんな感じだと思います 勝手に線を引いてレサボア、パルプ、ジャッキーまでしか観てないんですが、この一般的に名作と言われてる3作以外だとどれが面白いですか?
黒人奴隷?の西部劇は頭の30分くらい観てつまらなかったのでやめました! イングロリアルバスターズ ジャンゴもその後からアガっていくのに まあジャッキーブラウンまでのキレッキレの犯罪映画な作風は二度と戻らないだろうね
あれはタラが若いからこそ出せた空気で今だとワンハリみたいに落ち着きが出ちゃう >>332
サミュエルLジャクソンが太ったから、そう見えるので?
訳 戸田奈津子 >>328
ありがとうございます。 二回目の試着室でのやりとりは分かりやすいけど一回目の紙袋交換のシーンは??ってなりますね。 >>329
私ならイングロをお勧めします。ストーリー、モリコーネの音楽、ダイクストラの特殊メイク、全てにおいて完璧。
ジャンゴとヘイトフルも面白いけど長過ぎて中怠みするかな。 パルプ・フィクションの廉価版、昨日届いて観てる
吹き替えも入ってるとは思わなんだ 廉価版と言っても「廉価版の紙を帯にしただけ」だからケースから何から全て同じでしょ? >>335
その中弛みが心地よいんだよね、オレ
いや異論は当然ですが >>310
パルプフィクションの面白い所は、登場人物の雑談に思える会話のネタが 全て後の展開に絡んでくる所。
逆にレザボアドッグスの雑談はストーリーに全く絡んでこないのも面白い でもその雑談の中で登場 したマドンナやパムグリアと一緒に仕事をする事になるなんて、夢のある話だよね >>339
そこは変えてきたんやろね
さらにそこからリンカーンの手紙みたいに… ヘイトフル・エイトのNETFLIX長尺版ってどうなったんだっけ。 個人的にはジャンゴが面白すぎる
アメリカ白人は何人殺しても良いって映画に見えるけど
ジャンゴとヒルダの平和も長くは続かないんだろうなとおもう
北部で自由人語っても いつかはバレそう タランティーノ作品はトイレと車のトランクがよく出てくるね タランティーノって「クレイマークレイマー」「普通の人々」「ソフィーの選択」が嫌いらしいね。
やっぱり自分の家庭を思い出して辛くなるんだろうか。
確かにタランティーノの映画って家族が全然出てこないね。
レザボアのマイケルマドセンとパルプのトラボルタが兄弟という裏設定くらいか。 ジャッキーブラウンはパルプフィクションのマーセルスの妹って裏設定もあるらしいよ ヘイトフルエイトのジェニファー・ジェイソン・リーとチャニング・テイタム 引退すんのか
言われてみれば映画監督なんて最初の数作以降はどいつも出がらしだもんな >>348
タランティーノとソフィーの選択の関係性なんや? イングロリアスバスターズのダウンロード版が安くなってるね
他のもセールやってくれないかな サムエルLジャクソンの「聖書読むか?」のくだりは千葉真一の映画?から来てると何かで読んだ
詳しくは忘れた
御冥福をお祈りします ざっと最近のレスROMったが
そもそもパルプフィクションがつまらないとか言ってる奴は
このスレわざわざ来るな
永遠に俺らとは分かり合えないんだから んー、でもパルプフィクションつまんなかったしなー
あっ別に分かり合う為にこのスレ来てる訳じゃないんで反論は結構です^^ 主観となる視点が複数あったり時系列が前後する映画にはついて行けないって人はそれなりにいるね オレも初見では普通って感想だったのが間を空けてもう1回見たら最高って意見になったし
間をあけてもう1度だけ見てみるのもいいと思うよ 俺もパルプフィクション初見では大したこと起こらずダラダラ会話してるだけで何がそんな評価されたんだろうと不思議だった
当時は良い映画=良い物語だと誤認していて、映画をいろいろな角度から幅広く楽しむ土壌が自分の中で出来ていなかった
今では一番好きな映画です パルプフィクション当時付き合ってた娘に死ぬほど繰り返し観せたから
あの娘はこの映画トラウマかもしれないw
>>362
ワンスアポンアタイムインアメリカはどうだったか教えて タランティーノ作品は会話の情報量が多いから、自分はいつもDVDで吹き替え音声で字幕も出して見てる。
ストーリーも面白いけど、構成や会話の伏線や音楽のチョイスとか、何回も見ると更に楽しめるかもね 登場人物のキャラ設定やストーリーや音楽もタランティーノの好きな映画からの引用も多いから、作品を見た後に引用解説サイトなんかを見てみると更に楽しめるよ。
キルビルなんかはキャラもアクションも引用しまくり、ストーリーに至っては訴訟起こされて和解金まで払ってるし アメリカ、パルプフィクション、レザボアドッグス、フロムダスク見た
タランティーノの映画ってめちゃくちゃ面白いのね ジャッキー書き忘れてた
あとアメリカじゃなくてハリウッドだっま
これからデスプルー見ます >>370
フロムダスクティルドーン
は
ロバート・ロドリゲス監督だよ。 レザボア・ドックス
パルプフィクション
ジャッキー・ブラウン
この3作は間違いなく名作。
トゥルー・ロマンスもいい。
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドも
イングロリアス・バスターズもいい。
しかし最高傑作はデスプルーフ。 1番好きなのはジャッキー・ブラウンで
2番目はジャンゴだなあ
ドクターシュルツがとにかくかっこいい
もうあれ9年前なのか ジャッキーからキル・ビルまで6年空いたのなんでだろ トゥルー・ロマンスって配信ないしブルーレイは高いし、困ったな キル・ビル1見た
日本版のブルーレイってないのかな >>376
自分もデスプルーフが一位だったが
今はワンスが一番 >>383
おま俺w
デスプルーフというか、グラインドハウスが一番だった >>384
同じく
あのフェイク予告とか全編ふくめたグラインドハウスがよい
ワンスは前情報なしで観て
シャロンテート事件知ってたから後半にいくにつれて「嫌だなぁ」と思っていたらあのラストでタランティーノのやさしさに泣いた
エンドロール中、涙が止まらなかったが
レッドアップルのCMで笑ったw グラインドハウスは要らない。
デスプルーフだけで良い。
ワンスもいいが、
デスプルーフこそが、
零度の作品だと思う。 監督作なら
レザボア
ワンスアポン
イングロリアス
パルプフィクション
デスプルーフ
ジャンゴ
番外でキリングゾーイ 自分は
ワンス
パルプ
デスプルーフ
イングロ
レザボア
ジャンゴ レザボア・ドッグス、パルプ・フィクションとそれ以降の作品の間に断絶の様なものがある
作品の良し悪しではない
ただ、もう戻れない、戻らない、時代の2本だと思う そらメジャーかマイナーかのスタンスが違うからね
パルプフィクションでも有名俳優目白押しであったが、まだ自由だっただろうね デスプル、キルビルあたりも面白いがどうしても最初からふざけて作り始めたような感じで個人的にはランキング上位には入ってこない
レザボア、パルプは「世界に俺の才能を認めさせてやるんだ」って本気度が作品から伝わってくる まあ人それぞれだから仕方ないが自分にとってパルプは神映画だから
つまんねえとか言ってる奴には今だにカッとなってしまう
押し付けはよくないのはわかっているけど
好きなればこそでな パルプフィクション観てつまんないとか言ってる人って本当に観たことあるのかな
好みはそれぞれあるだろうけどあれが凄いことくらい分かりそうなもんだけど
その人が思う面白かった映画5本くらいあげてみてほしいわ まあパルプは「つまんないことを堂々とやってるのが逆に面白い」みたいな映画だからそのままつまんないと受けとる人がいるのも仕方ない 最近タランティーノ映画一気見したけど、きっかけはパルプ・フィクションだった
なぜかタランティーノは敬遠してた レザボア、パルプをけなして、ジャッキーブラウン以降を
ほめるというスタイルを作ったのは蓮實重彦 日本を舞台にしたキルビルを応援したいけど…イングロリアスバスターズが好き これまでの経験で「タランティーノ知ってる?」って聞くと
8割が「キルビル」だろっ?
と言う
「パルプフィクションな」と言う奴は気が合うなと判断してしまうw
いやキルビルも好きだけどな ブルースウィリスと言えば?せーの
「パルプフィクション」
「ダイハード」
これは流石にダイハードか キル・ビル1は面白かったけど2は微妙だった
次はトルゥーロマンス見ます >>409
星の王子ニューヨークへ行くかな
あれはマーロン・ブランドをしのぐほどの名演だった マイケルマドセンといえば?
せーの
「レザボアドッグス」
「スピーシーズ」
「テルマ&ルイーズ」 レザボアのマドセン、脚長過ぎてヤバいよな。
スタイル良過ぎ。 濃厚白ダブチいまいちだった
やっぱチーズロワイヤルしか勝たん 監督作ではないけど「フロムダスクティルドーン」は大傑作 >>416
デスプルーフは女たちのだべりが長くて〜って文句いう奴多いけど
楽しんでもらえたようでよかった
個人的にタランティーノ作品の中で3番目に好きだ タランティーノの映画に影響で日本に興味を持ち言葉や文化を勉強することになったから感謝してる >>419
確かに長かったw
でもそのガールズトークも面白かった! トゥルー・ロマンスのブルーレイ欲しいな
再販とかないかな タラちゃんは緊張感を生み出す演出が抜群に上手いよな
役者が凄いのもあるが ひっぱって、ひっぱって、ドーン!!とくるのがタラ流 監督としてはもちろんだけど、俳優のタランティーノも好きだ
演技の上手い下手はわからないけど、味があって好き >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが改変された曲がある理由を説明
スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫でした >>427
ニガーの死体預かりますって看板があったか? イングロリアスバスターズ見たけど後味悪くてあんま好きになれんかった
会話劇だけでどこまでも引っ張るのはさすがの手腕だと思うけど
ナチもバスターズもクソ野郎なのはまあいいとしてなんでショシャナも殺すんだよ
ショシャナの企みは結果失敗に終わるけど劇場は大爆破でちゃんちゃんじゃダメなのか 結局歴史改変してヒトラー殺すからには
それなりの代償がないと
バランス悪くなるからな
あれでショシャナも生きてたらファンタジーすぎてしまうと判断したのかも 今さらワンスアポンアタイム見た
吹き替えで山路ィとナレーターの安原さんが交互に喋るシーンがあって、山路がナレーターもしてると勘違いした
シンシティでも2人が出てて分かりづらかったな〜 2人とも好きな声優だからいいけど >>434
ワンスよかったでしよ?
知ってると想うけど実際はシャロンテートは一緒にいた友人共々あいつらに惨殺されたんだが
あのラストにしたタランティーノのやさしさに劇場で泣いた 事件の事は鑑賞前に調べたのである程度楽しめた
ブルースリーと映画牧場のシーンが面白かった
ラスト4人組のテックスとアジア系女は映画牧場でいたけど
あと2人は牧場シーン見返しても似たようなキャラがいて分かりづらかった >>436
自分もあの似たようなヒッピーの娘らは
2度か3度観ないとよく区別つかなかった
ブラピの車に乗った娘はさすがにわかるけど あのブラピが乗せた娘は最後襲撃しにきた中にはいなかったからね ブラピが未成年とやらないシーンはワインスタイン連想したわw ブラピは売れる前にワインスタインを怒鳴りつけた事あるしねw
タランティーノ作品は鑑賞後に解説を調べるのが楽しい グウィネスパルトローの件か
でもブラピは度胸あるよ
ヘタすれば相当立場悪くなるようなことよくやったもんだ
ブラピはあれ忘れるわけがない でも「イングロリアス・バスターズ」でブラピ主演だよね
あれもワインスタインプロディースなのに >>427
俳優としてのタランティーノと宮藤官九郎はダメだわwどうしても受け付けないw つうかノベルいるか?あれは映像だからいいんだと思うが
まあタラコレクションとしてならありか メタルなんてオッサンしか聞いてないから許してやって おっさんはおっさんでも電通に洗脳されずに自分の好きな音楽を見つけられた情強のおっさんだぞい タランティーノってヤク中なん?
フィオナ・アップル、コカインをやめたきっかけはタランティーノ&ポール・トーマス・アンダーソンと告白
https://eiga.com/news/20200325/6/ >>453
ヤク中ってわけじゃなく
ブラッドピッドとかもだけど
タラはマリファナはよくやるが
コカインはセレブ連中が時々ハメはずす時やるくらいだろ パルプフィクションのサミュエルLジャクソンかっこいいよな
禿げたのは仕方ないとして、あんなに丸く肥えたのは結構ショック
まぁ何年経つんだってことだけどアメリカ的にはどうなんやろ?太り過ぎとかの批判とかあるのかな? 疲れが抜けないタランティーノ
クエン酸・足らんティーノ ジャッキーブラウンはBGMも良いよね。
各シーンのイメージにピッタリ!
特にエンディングは歌詞もストーリーにハマってて最高! オープニングの映像と音楽がまるで化粧品のCFでカッコいい ジャッキーもいろんな服装・メイク・髪型で魅力的だよね。
デルアモモールでオデールと打ち合わせしてる時の服装が好きだ タランティーノは本当にパム・グリア好きだというのは伝わってきたな
昔から映画で観ていて
映画監督になったら絶対に自分の映画に出てもらうと決めてたんだってな イングロは後味悪くて受け付けなかったがジャンゴは最高に楽しめたw
何でだかわからんが劇中でこれでもかと黒人をいたぶる描写があったからかな イングロも慣れれば
あのおかしなテンション楽しめるようになるよ
確かに後味よいとは言えないけど
ヒトラー殺してナチスの幹部連中皆殺しにしたから
あれくらいの犠牲は必要だったと思う
ブラピは最後まで無茶苦茶でよかった あんなもの慣れなくて最高だろう
歴史も映画史も知らんネオナチの工作は無視で良い 頻出してる話題なんだろうが、
皆の中でタラ作品のベストはどれですか?
自分のベストはダントツでデスプルーフです。
その次がジャッキー、イングロと続く。
レザボア、パルプももちろん素晴らしいが、
順位を付けるとこんな感じになる。
ちなみにトゥルーロマンスもかなり好き。
クリスチャン・スレイターがイマイチだけど。 監督作でなく、原案や脚本の関連作品も入れさせてもらうが
1 ワンスアポンアタイムインハリウッド
2 デスプルーフ
3 ナチュラルボーンキラーズ
4 パルプフィクション
5 イングロリアスバスターズ 最近のならワンスアポンが好き
昔のならキリングゾーイかな タランティーノなりに、
キューブリックをやりたかったんだろう これまで見たタランティーノ関係作品は5点満点でレザボア・ドッグス(5点)、パルプフィクション(5点)、
ナチュラルボーンキラーズ(3点)、フロムダスクティルドーン(前半5点、後半1点)だが他のも見た方がいいかな?
レザボアとパルプ超えるの無さそうなんだけど…とりあえずキルビルとトゥルーロマンスあたりいっとくか 間にデスプルーフと
ワンスアポンアタイムインハリウッド挟むといいよ。 >>487
レザボアとパルプをこえるのは個人的にはない
キルビルは見なくていい
今の季節ならヘイトフル・エイトをまず見てみたら良いと思うけど 俺はレザボアパルプに加えてデスプルーフとジャンゴの4強 ジャンゴおもしれーよな。
これで終わりかと思ったら二転三転して。 トゥルーロマンスは見たはずなんだが内容さっぱり覚えてないんで
見てない枠に入れている。主人公が千葉真一好きなのだけ覚えてる
フロムダスクティルドーンはまだ見てない人は前半だけ見て後半は
見ないようおすすめする。後半見ても何も得る物はないから
『この後どうなるんだろう…』と楽しみにしながら生きた方が良い タランティーノの新作まだ?
次のが最終になるんだろうか?
その後は何を観ればいいんやろ?
…と思ったら俺も50歳、いつまでも映画館行ける訳でもないか… 最近一気見したけど、キル・ビル2だけつまんなかった >>487
ワンアポンアタイムとデスプルーフが最強なんだけどな
デスプルーフはプラネットテラーとセットの
グラインドハウスを観たほうがいい
フェイク予告とか相当おもしろい プラネットテラーは全力で要らね。
デスプルーフは最高すぎ。タランティーノの能力が凝縮されてる。
ヘイトフルエイトはカットスロートナインだぞ!とか言ってる人って、
それ、インタビューかなんかで読んだことを言ってるだけで、映画本体見てないでしょ?
そりゃカットスロートナインの残酷西部劇というキッカケはヒントにしたかも知れないけど、
ストーリーの構造と展開としては、孤立した雪深い山小屋内での惨劇=シャイニングだって
分かりそうなものだけどね。明確にキャビンフィーバーものだと思いますよ。 さらば雑司ケ谷って本の帯に小説界のタランティーノ現るって書いてた ジャンゴ面白かった
順番に見る予定だったがイングロリアス・バスターズの方が後だと勘違いしてた
次はイングロリアス・バスターズ見る
西部劇モノって面白いんだね う〜
イングロ先のほうがよかったかも
ジャンゴの師匠やったクリストフヴァルツはイングロで極悪なナチスの将校役ををやってアカデミー賞主演男優賞を獲った
そして今度はジャンゴでジャンゴの師匠役ををやってまたアカデミー賞主演男優賞を獲った >>504
歯科医、途中までベン・アフレックだと思ってた >>505
あの歯科医の役者は無名だったのにイングロで突然出てきて
即効で賞獲って一躍有名に
ジャンゴで歯科医やって「あの人、良い人の役もできるんだ」と世間を驚かせた >>506
へー、凄いな
アメリカンドリームってやつだね
黒人奴隷とかアメリカの黒人社会に疎いので、
サミュエルエルジャクソンのポジションがよくわからなかった
黒人なのにディカプリオと対等に話してて???だった タランティーノの映画で知った音楽がかなりある
感謝してます >>507
黒人でも頭がキレて優秀だと
特別扱いされる
サミュエルは参謀というかディカプリオの家の奴隷長だね
大勢奴隷使うには奴隷には奴隷のボスが必要
ディカプリオの親父の代から使えてるから特別扱いされているというだけ >>508
サーフライダーが、ベンチャーズの曲とは知らなかった イングロリアス・バスターズ見た
めちゃくちゃ面白かった
>>509
なるほど、確かに納得だ
ディカプリオとかが奴隷管理する必要ないもんな
すっきりしたわサンクス >>511
よかったろ
ブラピらバスターズの凶悪な品の無さ
逆に悪役のナチスのほうが知性的で品のある人間が多いという図 >>512
ナチスを悪にしてないのがよかったな
ハリウッドと同じ歴史改変オチも気に入った
次はヘイトフル・エイトとトゥルー・ロマンス見たらコンプリートだ いや間違いなくナチ=悪を前提にしてるだろ。
バスターズはそれ以上に気狂いなだけだ。 >>513
トゥルーロマンスはいいよぉ
素晴らしい作品だよ >>514
全くだな
上の人は紛れ込んだネトウヨかもね
普通ありえん感想 >>513
次に雪降ったらヘイトフル見ましょう
ちなみにメアリーはリンカーン大統領の奥さんの名前 >>515
DVD借りてきたが画質がキツいな
Blu-ray買っちゃおうかな
>>518
今から見るよ
その後はまたレザボア・ドッグスから見直す >>514
>>517
どっちもあくどいことやってんなーって言いたかった 「ギター以外のものを持ってきたら、拳銃が1曲奏でるぜ。ドメルグの死のマーチだ」
アメリカ人って実際にもこういうジョークかましたりするのかな アメリカ人てよりメキシコ人の感じが
デスペラードの影響かな デス・プルーフ、たまに映像が飛ぶのでBlu-rayに傷がついてるのかと焦ったな タラちゃんの作品でデス・プルーフだけ観てなかったからアマプラで観た
前半のグロさに参ったけど、後半の快進撃にスカッとした
タラちゃんの最後の作品は思いっきり好きなように作ってほしいわ
大好きなチョウ・ユンファとかも出したりパロディとやりたかったことを全部詰め込んで キルビル以降やりすぎバイオレンスシーン入れなきゃ映画作れなくなっちゃったのが残念 レザボアパルプの頃と今とじゃバイオレンスの描き方が全然違うだろ >>527
そう、今香港スターが仕事できなくて困ってるから出してやってほしい
みんな大喜びで飛んでくるよ! トゥルー・ロマンスのBlu-rayポチった
楽しみ ニコラスケイジの嫁さん綺麗っつーか魅力的だよな(当時 トゥルーロマンスはタランティーノが初めて書いた脚本だからな
トゥルーロマンスの脚本を売って
レザボアドッグスを撮った 結末が予想と違ってびっくりしたわ
ググったら監督が変えたんだね タランティーノはクラレンス死ぬ方がいいと
言ってたんだよな そういう意味でな
ダサいから着たくないとか言ってるなら
バカ女めと思ったが
子供産んだばかりで体のラインに地震がなかったからなら仕方ないわな >>545
ゴールデンハーベスト社「なん...だと...?」 前作一気見したが、退屈だったのはキル・ビル2だけだった
次の作品で最後みたいなんで期待してる >>549
だな
ほんといい映画
少しマイナーだけどいい映画
なんか他にない色々がつまってる 最後の作品はハーヴェイ・カイテルとチョウ・ユンファは出して欲しいな
パルプ・フィクションみたいにエピソード散りばめてガンアクション好きなだけやって こないだ読んだインタビューで、
デスプルーフは失敗作だ、みたいなことを言ってて、
意外とぜんぜん分かってない人だなと思った。
あれこそが彼の核なのに。
オレの作りたい最高のものを追求するんじゃなく、
他人の目が気になってしょうがないキョドリ症なんだなと。
それじゃキューブリックやゴダールやリンチにはなれないよね。
まぁだからトラッシュ映画マニアを標榜してんだろけどね。
厨二だよなぁ。 タランティーノは巨匠にはなりたくなくてB級でいたい映画マニア
その方がしがらみがなくてやりやすいから
だから面白い映画が作れる
伊丹十三もそれでアートシアターギルドで作ってた
彼は奇しくも十作で惜しまれて他界したけどね デスプルーフは失敗作じゃないだろ
どちらかと言うと最高のほうなのに何言ってんだ >>556 そのくせオレサイコーで威張りまくるよね。
誰にでも権威欲はあると思いますよ。
B級志向は評価が十分じゃない時の若者の常套句で。
でも彼はもう立派に映画界の大物なわけで。
>>557 でしょ?そう思いますよね?
私もデスプルーフこそが彼の最高傑作だと思う。
というか真骨頂だと思いますよ。
それを、興行成績が振るわなかった事実や、
ロッテントマトの評価が低いことを受けて、
自分で「片手間にやった仕事」だとか、
「駄作」とか言っちゃってるのは、
どう考えても、自分で自分の作品を、
正しく評価できてない証拠だと思いますよ。 またある程度年月経てばわかるだろ
デスプルーフみたいな映画こそタランティーノじゃないか
喋れる機会があれば熱烈に本人に語ってやりたいわ >>558
ほんそれw
すっかり大物なんだけど気取らず自分はB級でありたいってところがまた好きなんだよね
>>559
コロナ禍じゃなかったらもっと来日もあったかもしれないと思うと残念に思う
会えたら言うよね!そして「好きなだけ好きなように作りなよ!」って絶対言うわw >>559 ホントに。私も本人に懇々と言って聞かせたいですわ。
>>560 「B級でいたい」は、だからただのエクスキューズなんですって。
そうでなきゃ最もギャラの高い売れっ子俳優を並べて出演させたりしませんよ。
そんなの明らかに予算の無駄遣いですからね。 デスプルーフは最高
だがちょっと浅すぎかも知らんね 10何年ぶりにホステル見た
日本語が下手な日本人の女の子がよかった
2はDVDしか出てないみたいで残念
3はタランティーノ関わってないのかな 不法侵入したんだって
軍人の息子が自殺しておかしくなったってTwitterで見た 人気俳優が不法侵入で逮捕 ハワイで息子の自殺遺体発見から数週間後
俳優のマイケル・マドセン(64)が、米カリフォルニア州マリブの個人宅に不法侵入した罪で逮捕された。
映画「レザボア・ドッグス」「キル・ビル」などで知られるマイケルは23日、
ロサンゼルスの自宅から手錠をかけられて連行されたとロサンゼルス郡保安官事務所がDailyMail.comに話している。
同事務所によると、その建物の所有者がマイケルに対して私人逮捕を試みた後に警察に通報、東部標準時午後9時過ぎにマイケルは逮捕されたという。
事務所のホームページには、マイケルは500ドル(約5万8000円)の保釈金を支払い、24日の朝7時頃釈放されたと記載されている。
数週間前には、マイケルの26歳の息子ハドソンさんがハワイのオアフ島で遺体で発見されたことが報じられていた。
米国陸軍に従事した後、同島で妻と暮らしていたハドソンの死因は頭部への銃弾によるもので、自殺とみられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9f11501bf6edbe00be14badf122298982fa85b ホステルは所謂Fkkですよね
行ったことないから知らんけど
欲情と狂気の組み合わせはうまいですよね
私もサブスク系で お視聴なので続編見れてないのですが 今日のアカデミー賞授賞式、パルプフィクション脚本賞28周年ということで
サミュエルが例の中身が謎なアタッシュケースを持ち
ウマ、トラヴォルタがツイストダンスして会場スタンディングオベーション
3人がアタッシェケースを開けて覗き込むと光が発散され… ウクライナで身体にハーケンクロイツ描かれた少女の遺体が…ひどいことするよな ブルース・ウィリス引退には驚いたね
失語症はつらいだろうな
金時計… オッドタクシーってアニメがタランティーノみたいな会話劇で面白かった 「明日ちゃんのセーラー服」は間違いなくタランティーノのお気に入りアニメとなる
女子中学生の爪先と足の裏満載 ナチュラルボーンキラーズ見てるけど、若い頃のウディ・ハレルソンってティム・ロスにそっくりつかドッペルゲンガーみたいだね
今目元とか全然似てないのに ワンスのインタビューで96年まで
ビデオ屋で働いてたって言ってけど
94年パルプフィクションでオスカー取った後も
ビデオ屋でバイトしてたんだね 新文芸坐 レイト・1本立 5/28(土)
本日国内上映権利切れ!最後の劇場ライド!
デス・プルーフ in グラインドハウス ブレットトレインはタラにやってほしかった
トレイラー見たらダサいし Netflixで配信終了になるからと久しぶりにイングロリアスバスターズ見たけど楽しめなくなった
ブラピたちはナチス狩りと称してドイツ兵を笑いながら虐殺しているけど、
ナチズムからの解放のためだとウクライナの民間人を虐殺するロシア兵とダブった
悪趣味な映画だと思っていたけど、今では胸糞映画になってしまった >>594
クリストファヴァルつ悪役だけどかっこいい タラちゃん新作はまだかな
ワンハリ がラストは悲しいよ タラちゃん、キャスティングと設定考えるとカオスになるみたいだから、プロットまとまるまでが長いらしい フォールームス出てないな
ジッポー着火の賭けオチが好き デス・プルーフじゃないほうのグラインドハウスって面白い? グラインドハウスという1作品として評価することができるなら面白い。
映画館の空気感を感じられるかどうかで評価は別れると思う。 個人的には全く面白くないカス作品だと思う
劇場であの二本立てを観て、
タランティーノのホンモノぶりを垣間見た
デスプルーフだけで良い プラテラもいかにもB級娯楽映画っぽくて好きだけどな
タラが70年代ホラーの再現ならロドリゲスは90年代って感じ タランティーノの最大の功績はクリストフヴァルツを発掘したことだと思ってる
タランティーノがいなければクリストフヴァルツも有名になることはなかったんだろうな 782 名無シネマさん(熊本県) [sage] 2022/03/08(火) 21:27:50 ID:G4u3FDty
昔読んだアメリカの映画雑誌の翻訳記事で
パルプ・フィクション公開前に、スタジオでポストプロダクション作業中のクエンティン・タランティーノへのインタビュー記事が面白かった
パルプ・フィクションの登場人物のひとりが驚いてハッと息を呑む というシーンをタラが編集する所をインタビュアーに見せてくれたのだが
息を呑むわけだから当然音としては観客にほとんど聞こえないそのシーンにタラはやけに拘って
その息を呑む演技/音声(=ほぼ無音)を自ら吹き替えてダビングしていたんだとさ
あと、あの黒人のボスがバックからやられちゃうシーンにザ・ナックの「マイ・シャローナ」を腰の動きに合わせて使用するつもりだと楽しそうに語るタラに
インタビュアーは半ば呆れ半ば感心していたのが何か笑えたわ
その記事の冒頭の文章は今でも覚えてるよ
「クエンティン・タランティーノは早口である。彼より早口で喋る映画監督といえばマーティン・スコセッシぐらいしかいないだろう」 この人の映画って当たり外れ大きくない?
パルプが何とも思えなくて
ハリウッドの映画も主題が明瞭じゃなくてただのおしゃべりが続く、邦画かよみたいな感じだし
でもジャンゴはも面白かったよ、最初から最後まで シュルツもジャンゴも良いキャラだった キャメロンとかスピルバーグは
はずれでもカスってほどには思わないけど
B級路線のせいか外れるとカス感がすごい >>615
パルプとワンハリがはずれでジャンゴが当たりって…
いや感想は人それぞれだが ストーリー、起因から盛り上がってカタルシスまでの本流が分かりやすく
すっきり流れよく楽しめるのがいい
会話のあれこれはおまけ、それを盛り上げるためのものでしかない
会話メインじゃカス感強い >>612
クリストフ・ヴァルツでも007の役はつまらなかったから
イングロやジャンゴのように主人公食っちゃうような役の起用ができるタラの功績は大きい そりゃ、マーケットへの目配せみたいな理由で
クリストフ・ヴァルツを起用してるんじゃなく、
本気でリスペクトしてるからでしょう。
そもそもタランティーノには、
ヨーロッパ的なものへの憧れもあるからね。 トゥルー・ロマンスはタラ監督で見たかった
でもそしたら主人公たち死んでたんだよね ネトフリ版アイアンシェフ見てたら2話にダニートレホおじさんが タラちゃんって映画の好みが広いよね
ヨーロッパ映画も好きだし、日本やアジアの映画も好きだし、ネットのない時代からよく調べたなって感心することが多い
香港ノワールが欧米でヒットさせたのも少なからずタラちゃんの火付け役的な役割を果たしたし ロシアの偽マクドナルドじゃクォーターパウンドバーガーはなんて? 面白い小説を読むと、色んなことを考えたくなる。昔は書店で貰った文庫本目録を読みふけっていたが、
今日はAmazonで近年の海外小説の情報を漁っていた。
90年代くらいから、私的に「スター・ウォーズとスティーヴン・キング革命」と勝手に呼んでいるんだけど、
描写の密度とルールが変わったと思う。
もちろんこの前段には、ゴッドファーザー、エクソシスト、ジョーズという小説と映画の言文一致体というか、
本に書かれたリアリズムを映画が刈り込みTVドキュメンタリーのリアリズムで描く現象が、
徐々に広がった背景があると考えている。その頂点がキャリーとスター・ウォーズでそこから雪崩が起きた
エンタメと純文学の境い目が曖昧になり、映画でいうとそこから派生したのが、
90年代のインディーとタランティーノというサンダンスからミラマックスの表現の幅だと思う。
そしてそれ以前のアメリカ映画の主流を時代遅れにした。
その混乱と逆襲が、VFX発達と信用できない語り手の登場ではないか。
どういうことかというと、これまでの主流は、白人男性のロマン主義だった(それは今も残っているが)。
90年代にパロディ化され自信を失うと、自ら解体するようになる。自傷行為としてのVFXと、
自己パロディあるいは無垢を主張する狂人や病人(レクター博士、ガンプ、レインマン)が現れてくる。
もう一つ思うのは、白人男性のロマン主義の持つ時間の概念の崩壊。
ドキュメンタリーの俯瞰的(含政治)な時間=真実が、リアリティTVのより個人的(含政治)なメタ視点が導入されることで、
時空間が相対化される。映っている対象の真偽を担保する権威が喪失した。で今起きているのが伝統神話との再接続
何回か書いているけど、今の「リアリティTVの時代」から目を背けてはダメだと思う。そもそも逃れられない。
乗り越えて次のフェイズに行くためには、もっと深く掘る(リアルの密度を濃くする)か、
または時空を広げる、複数の時空間を自在に提示(コントロール)する。小説はそちらに向かっていると思う
2018年10月21日 早く新作見たいな
それを励みに明日からも仕事頑張る シャロン・テート殺人事件と犬と火炎放射とブラピとレオ プラピを一番カッコよく撮った男。
クエンティン・タランティーノ。 ジャッキーブラウンはモンテカルロナイツ
キルビルは恨み節
パルプフィクションはサーフライダー クリムゾンタイドってキューバ危機の裏の実話ベースだったのね
デンゼルがヴァシリ・アルヒーポフだって タランティーノもすごいハゲてきたな(´・ω・`)
ティムバートンも久々に見たらハゲ進行してた
ディカプリオもハゲてしまえ 世間の人気が高いのはパルプ・フィクションだろうけどタランティーノの最高傑作はヘイトフル・エイトだろうな こないだサム・ジャクソンが、
自分が出演したタランティーノ作品に関して
インタビューに答えてたよ ワンハリのブルースリーの描き方は当初はもっと酷かったらしい
アクションの振付師が雑誌のインダビューで、ブラピとその振付師がタラの脚本に反対してマシにしたってさ 後で先生役もするから、
悪く描いてどっこいだと思ったんだろうね。 イングロの酒場のシーン少佐は最初から気付いてたよね?
ヒューゴの事は当然知ってただろうし
いきなり「お前ら偽物だろ?」と問い詰めたら逃げられる可能性あるから全滅覚悟で戦うと腹くくらせる為に連合軍の芝居に付き合った感じ? 「最初から気付いてる」だと少し単純すぎるね。
ただし「最初から何かを嗅ぎ付けてる」くらいの感じが、
いかにもナチの番犬っぽい。
ランダがショシャナとブラッスリーで面談した時にも、
優秀な番犬ならではの嗅覚でほぼ掴みかけていたのに、
ホンの僅かな横槍でそれを取り逃す。
その辺の細かな機微こそが表現上のポイントになる。 apple tvのパルプフィクションが4kになった タランティーノ最後の作品がキルビル続編てことか
それならガッカリだな あれ字幕では「キャッチアップ!」だけど、
吹き替えは「♪ピッチピッチケチャップケチャップランランラン」なんだよ ワンハリのマドセンとレイノルズ、どこに出てたかな? >>660
白黒の劇中劇でマドセン出てたよ
レイノルズが降板してブルース・ダーンだったと思う 来月パルプフィクション上映あるみたいよ
なんかグッズ売られるかしらね サミュエルが神のお告げで引退するけど
あれだけ派手に殺しまくってあっさり足抜け認めるもんなのかマーセルズは
口封じ考えないの >>667
てか、ビンセントも引きずられて足抜け? >>670
アホかよ
トラボルタはやめなかったからブルースウィリスに射殺されたんだよ ミシェル・ヨーからインスパイアされたのが、キル・ビル!
↓
ヨー「じゃなんでアタシを使わんのかい」
↓
タラちゃん「ウマがアナタをぶっ飛ばすとこなんか想像すんの無理でしょ」
こうやっていつもウマーく逃げて、アジア系俳優馬鹿にします おまえがルーシーリューや千葉真一の存在無視してる方が面白いわ笑 ちょっとショックだわ
あの映画そういうふうに見れるもん? ナチ、マンソン一家に続き、火炎放射器で映画評論家を燃やして引退か 年いってから子供できると家庭に没頭したくなるんだろうね パルプフィクションて時系列通りに話しが進んでたらヒットしたんだろうか? >>681
堺浜やってるな。行くかな。劇場で見たことないし。 自分も明日か明後日見に行く予定
劇場で見たことないから楽しみ なんばの劇場は何も売ってなかったけど
パンフやグッズ出てたの? そっかあ、残念
なんか売ってほしかったな
ポストカードでも >>690
フィルムの傷やゴミなんて見なくなって20年は経つな ハリウッドのハードカバーの新品を約600円で買いました
おまけが豪華で得した気分です キルビルみたいな「外人が考える日本の風景」の事を言ってるのかな? 理解が浅いから日本人から見ると変な事になってるってタランティーノみたいな人には屈辱じゃないのかな ジブリアニメなんかも外人から見ると
フランス風の農村地帯の隣に
何でクロアチアとオランダとイタリアが
混ざったような街並みがあるの?って思うらしいし
他国の人が作る外国の描写ってのは世界的に見ても
無理が有るんだよ。 ワンス・アポン・ア・タイムでイタリアで結婚した意味がわからなかった
奥さんの登場シーンなんてほぼ寝てるシーンだけだし タランティーノの映画は「ゴミみたいなクソ映画」だよ。
映画における常識を引っくり返すことこそタランティーノの真骨頂だから、彼の作品に「ゴミみたいなクソ映画」という本来侮蔑として使われる言葉を賛辞として贈るのはこれ以上なく相応しく、これ以上なくタランティーノ映画を表す言葉。 レザボア、パルプをけなし、ジャッキーブラウン以降をほめる人は、多かれ少なかれ蓮實の影響を受けている。 いくら外国人でも、クロアチアとオランダとイタリアの文化の違いをきちんとわかってる人はほとんどいないだろうね タランティーノ映画の楽しみ方に元ネタ探しってあるかもしれないけど
タランティーノと比べたら1/100の知識もなく、観た本数も少ない普通の映画好きレベルの日本人が(自分もそうだけど)
SNSやブログみたいなので自信満々に「これが元ネタだ!」って全然違う映画を挙げてるのを昔からよく見る
挙げてる映画は日本で昔からDVDがレンタルされている手に取りやすい映画ばかり
自分一人で元ネタ探しを楽しむのは自由だけど、
検証もせず「あれじゃね?」くらいのノリでこれで確定かのように大々的に発表するなって思う
本当の元ネタは桁違いに映画を観てる海外のマニアがYoutubeにまとめたりして、
2つの映像を同時に流して比較したりして、誰が見てもほぼ間違いないと言えるものになっているから
日本で借りられるレンタルDVDしか映画を知らない日本人なんて出る幕のない世界なんだよ そんなちっちゃいことが気になってネチネチ長文書く人よりたとえガイシュツでも間違えでも映画楽しんでる人の方が好きだわ デスプルーフが神だった
キルビルはしょーもなと思ってしまった タランティーノの小説の日本語版が出てたんで注文した ttps://natalie.mu/eiga/news/527359 35歳くらいでタラが好きそうで初めて起用の俳優っていうと
ジョンボイエガ?
白人ならアダムドライバーとか いつも陰鬱なアダムドライバーの新しい一面を見せてくれたら面白いかもしれない ジェシーアイゼンバーグだとマッチしすぎて面白くないかもしれん タランティーノ最後の作品には過去のオールスターが出て欲しい。
例えばハーヴェイ・カイテル、サミュエル・L・ジャクソン、カート・ラッセル、パム・グリア、ロバート・デ・ニーロ、ユマ・サーマン、クリストフ・ヴァルツ、などなど。あ、あとブラピも!
あ、でもポルノ批評家には合わない人選ばかりだな。
失礼しやした┏Ф〝ペコッ ロバートロドリゲスとどっちが映画監督として才能ある? ロドリゲスも好きで
デビュー作エルマリアッチを若くして作ったのも天才だと思うけど
詰めが甘い映画もある印象
タラちゃんは作品数が少なくキルビル以外は徹底してる
時代の風雲児 ロドリゲスはあの白黒のやつとかプラネットテラーとかフロムダスクとかデスペラードとかマチェーテとか趣味いいの撮るよね。
でも職業監督もちゃんとするよね。かしこい。
メキシコチャンネル立ち上げたりしてるし。
あと今活動してるかはしらんがバンド組んでてそれがまたいいんだ。ど忘れしたけど、上記映画のサントラにも入ってる 絶対タランティーノだね!
全部の作品がロドリゲスを凌駕している! キルビル認めてないタランティーノファンが多いけど、自分が初めて観たタランティーノ作品はこれだし面白かったからキルビル好きからしたら残念!
キルビル2も最高だったンゴ♡ ↑あと一応タランティーノ作品は全部観てます!
全作品好きですが、一番好きなのはジャッキーブラウンっす! >>728
タランティーノの中では個人的好みとしてしては下の方と言うだけで面白い映画だと思う
日本人キャストがいっぱい出るのも嬉しい
10作目撮った後
やっぱ作るわって
宮崎駿フェイズ入っても実際、誰も怒らないよね デスプルーフはつまんなかったな
意味のない無駄話が長過ぎだろ、あれはやり過ぎ
近年のタランティーノ作品は長めの世間話を中だるみさせずに上手く入れてくるようになってぐっと面白くなったな
そしてロドリゲスだが映像やアイディアは面白いがストーリーがつまらない作品が多い
ってことでタランティーノがシナリオを書いてロドリゲスが監督したフロムダスクが一番好きです グラインドハウスは昔の映画館を感じさせてくれて好きだわ
幼少の頃、親父に連れて行ってもらったB級映画2本立てを思い出す >>731
確かに女の子達の無駄とも思われる長台詞はちょっとだけ退屈した。 タランティーノのキャリアで言えばまだ初期の時代に
何故ジョン・トラボルタやブルース・ウィリスやロバート・デ・ニーロを使えたんだろう?
今でこそボスキャラみたいなハーヴェイ・ワインスタインも当時はそこまでの力はなさそう
レザボア1作だけで超強力な出資者みたいなのが現れたり
有名俳優がタランティーノの才能を認めてこぞって出たがったとか?
レザボアが当時どれほどだったのか知らないんだよね ナチュラルボーンキラーズ大好きだけどタラ監督で観たかったな >>736
今度、タランティーノのドキュメンタリー8月に公開されるからその辺は(たぶん)網羅されてる思う
前からそこら辺の経緯も本や映画ソフトの特典で語ってたりする
レザボアドッグスは
ハーヴェイカイテルが脚本気に入って出資と手回ししてくれた
当時バイトしてるなかで映画関係志望者の人脈なかで脚本を回してくれたおかげ
トラボルタはタラの熱望
ウィリスは確かパルプフィクションの脚本に興味示さなかったマットディロンの代役
デニーロは当時、気鋭の作家って事で出てくれたのもあるだろうけど
途中で雑魚みたいに死ぬ役でもやる分け隔てない部分もやっぱり大物という事で
自分の映画が成立するのはワインスタインのおかげだけど
ずっとキレてたのとだいだい起こった事を知ってて自分を許せない部分がジャンゴに込められたではと勝手に思ってる >>738
イッテQで出川がクェンティンと写真撮ったらしいな シャロン・テートの事件って当時の日本人でも結構知ってる話なんですか?
事件自体はショッキングだけどまだ大物女優というわけでもないから
当時の日本でどれくらい報道された事件なのか想像できません シャロンテート事件そのものは日本ではそこまで知名度ないけど、
チャールズマンソンは有名でしょ。その一連の事件の代表的なものとして捉えられてんだろうね 何か聞いた事あるなてな記憶はある
アレを見るまで忘れてたけどw ありがとうございました
チャールズ・マンソンの事件としてならなんとなく覚えてるって感じなんでしょうね
確かにチャールズ・マンソンは自分も子供の頃から顔くらいどこかで見たことありました
ゲバラと同じような感じでTシャツとかグッズで見たような ナチュラルボーンキラーズでミッキー&マロリーが社会現象になって高視聴率を叩き出しても、マンソンにはかなわなかった
って描写あったね 今さらパルプフィクション見たんだけどトラボルタらが死体の掃除に大騒ぎしてたのに
ブルースウィリス演じるボクサーが死体や証拠たくさん残して逃亡してサッと終わってるけど警察に即捕まるか射殺されてるよね そもそも食いかけのハンバーガーとかシェイク処分したとは思えん タラのフィルモグラフィーでパルプフィクションとジャッキーブラウンとの間の断絶はなんなのだろう。
全く作風が変わり、かなりのファンはがっかりした。
今ではむしろレザボアドッグスとパルプフィクションとは一体何だったのか?という印象だが。 え?
ジャッキー・ブラウンおもしろいじゃん
パルプ・フィクション以前にはあった青臭さが抜けてる ジャッキー・ブラウンはオープニングのかっつこよさ以外はダサさが目立つが
今見ると空虚なかっこだけのパルプよりソウルが詰まっている ジャッキー・ブラウンは、タラが青春時代に大好きだった女優を一生懸命美しく撮ろうとしてる
女優パム・グリアの最後の輝きが詰まってる やっと9作品全部見終わった
どれも面白かったし好きだけどやっぱレザボアが1番好きかも知れん
あの渋すぎる終わり方は衝撃だった お疲れさま
蛇足でフォー・ルームス、トゥルー・ロマンス、ナチュラル・ボーン・キラーズ、フロム・ダスク・ティル・ドーンあたりも観てみて >>753
一応最初の以外は見たよ
ファンがお勧めしてくれるなら折り紙付きって事だしフォールームス見てみるわ、THX フロム・ダスク・ティル・ドーンはロドリゲスの最高傑作 デニーロたちがマッドマックスの映画をテレビで見ているシーンが一番好きかな キルビルVol.1が一番好き
出来はパルプが飛び抜けてると思うが 映画に愛された男の上映館が少なすぎて配信されるまで待つことにしたわ パルプフィクションは本当に完璧な映画だと思う。ゴッドファーザーやブレードランナーのように映画史に残るレベル。 嫁がイスラエル人でタラ本人もゴリゴリのシオニストなっちゃって
イスラエル軍を応援してるって見かけたけどマジっすか? クェンティン・タランティーノ監督がイスラエル国防軍の士気を高めるためにイスラエル軍基地を訪問。
タランティーノの配偶者はイスラエル出身の歌手、ダニエラ・ピック。二人の子供もイスラエルで生まれた。
ピックも美人というよりイーライロス似のユダヤ人顔としか思えんけどな
引退作はパレスチナのハマス掃討映画になるか
つーかみんなもうタラに興味なくしたか デスプルーフはクソだった。
ブレーキが壊れてる訳でもないんだから止まればいいじゃん、アホかと。 タランティーノ作品ランキング
1位 パルプ・フィクション
2位 レザボア・ドッグス
3位 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
4位 イングロリアス・バスターズ
5位 キル・ビル vol.1
6位 ジャッキー・ブラウン
7位 キル・ビル vol.2
8位 デス・プルーフ
9位 ジャンゴ 繋がれざる者
10位 ヘイトフル・エイト >>763
タラの最終作は70年代の映画評論家の話らしい ゴダールフォロワーであり、レオーネフォロワーであり、デ・パルマフォロワーでもあるタラちゃん ゴダールフォロワーであり、レオーネフォロワーであり、デ・パルマフォロワーでもあるタラちゃん アマプラでレザボア・ドッグスやパルプ・フィクションが100円レンタル中 マドンナがタラの小咄にクレーム入れたって話
あれってネタにマジレスだってファンは知ってるんだよね?
ホワイトはトビーウォンをジャップと呼んでるし
要するにギャング、あるいはアメリカ人はそういう無知の集まりだと示唆してるんだろ? ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家ではジョニーソマリ以外の黒人の方が朝鮮人よりもずっと立場は上だよ♥(当然!!)
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜い朝鮮人はジョニーソマリ以外の黒人のストレス解消のいい的wwwwwww
ジョニーソマリ以外の黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、朝鮮人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため韓国料理店などの朝鮮人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、朝鮮女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっているwwwwwwwww
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかけるジョニーソマリ以外の黒人男性も多い。)
アルファラジュのおっさん(笑)の見苦しい姿を見ればわかる通り
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない朝鮮人は滑稽wwwwwww >最後の監督作について、タランティーノは多くを語っていないが、
>昨年のカンヌ国際映画祭で行われた『ローリング・サンダー』
>(1977)の試写イベントで、同作の公開年のカリフォルニアが舞台になるとコメント。
>「かつてポルノ誌に映画批評を書いていた、実在したが、知られていない男の物語になる」
>と口にしていたそうだ。
> タランティーノはティーンの頃に、自動販売機にポルノ雑誌を補充し、
>小銭を回収する仕事をしていたそう。「読むに堪えないものばかりだったが、
>ポルノ雑誌にはとても興味深い映画のページがあった」と以前Bamigboyeにコメントしていたという。
自伝ですか? 女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。 ブリジット・フォンダすごい事になってんだな
あそこまで面影なくなるもんかね >>779
ググって思わず悲鳴を上げてしまったではないか
お前さえいなければシングルスやアサシンの美しい記憶を持ったまま生きていけたのに ある意味自然体のブリジット・フォンダより叔母さんのジェーン・フォンダの方が完全改造人間化してて怖いけどな…
まあ、父親はドラッグ中毒だったしセレブな俳優一族の成れの果てって感じ レザボアって年内にはブルー円盤化されるの確実だよな
キングレコードかハピネットどっちやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています