単独スレ立てるほどでもない新作映画14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>721
ちらっと見たら本出しているようやね
知らんわ
当時のテレビに出ていた姿で止まってた 菊地姫奈ちゃんが今週も表紙
おっぱいデカいな
いや正義ですわ >>719
劇中、まなみちゃんが本気じゃないでしょ
あの一言に尽きる
まなみちゃんはボクをちゃんと見てたわけ ゆめき、すまん
12月は小津安二郎とカール・テオドア・ドライヤーへ行くわ
シアター・イメージフォーラムの企業努力に乾杯!
前売4回券が4000円だから1本1000円
ありがとう! 「ガールズドライブ」。
このご時世にリスナーを嘲笑したDJが炎上なしにイベント開ける不自然さ。3人組の目的判明のタイミング。カード程度の特典くらい無いのか?と思ったらポップコーンに付けて販売してた。 「TOKYO ILOVEYOU」。
東京、東京を連呼する謎のご当地映画。
クリアファイルもらえてちょっと嬉しい。 恐解釈 花咲か爺さん
コピーの割にゴア描写がやや物足りなかったかな
正直爺さんは覚醒後も結局遠隔攻撃のみで終始して拍子抜け
意地悪爺さんは笑いも取ってて頑張ってただけあっさりしたラストが同じく物足りない
まぁ昔話のパロディは数多あるから多少の工夫では斬新さを出せないのかなと思いつつも来月また恐解釈 桃太郎があるらしいので観に行く 川北ゆめき、新藤兼人賞の候補に残る
めでたいね
青木柚くんにも賞をあげて
『まなみ100%』は青春映画の金字塔
現在は下北沢でやってるみたい 「ほかげ」
最近は役者として見かける方が多い気がする塚本監督作品
独特の映像は健在
趣里は朝ドラで忙しいのに舞台挨拶に来てたんだね 映画(窒息)
全編台詞無しと言う点に惹かれて観た
最後は哲学的だったのかな?
拓ボンJr.はこれから悲惨な目に遭う役を極めるんだろうか ほかげは単独スレたってないんだな
塚本晋也と北野武の新作みれるってすごいけど予算100倍くらい違いそう ミニシアターで上映されている映画のスレの閑古鳥見てみ
廃墟です
もう5ちゃんはシネフィルにはやさしくない場所 ほかげは映画館で見ないと損する映画だよな。もう少し公開規模大きいかと思ってたけど、、、塚本監督もう少し予算あげてほしいけどとも思うけどこの規模だからいいのかな。 >>737
あのシーンはいいよね
バイト代をすっと差し出すおっちゃんも良かった ユーロスペースはあの椅子何とかしてくれるまでは積極的には行きたいとは思えないのも確かだな あー、席と席の間隔が異様に狭いんだよな
コチコチだし ジャック&べティもかなり厳しい模様。
また見に行って募金箱に足そうと思う。 >>742
そこ気にするか
快適なのはkino cinema横浜みなとみらい
おすすめです
ユーロスペースは好き
『ヨーロッパ新世紀』めちゃくちゃ良くなかった? >>745
12月30日から『アンダーグラウンド』やるやん
グッドジョブです
行きたいな キノはガックン椅子にもたれる瞬間がいい。河合優実のCM、まだやってるのか?
ユーロはチラシが鬼のようにあってワクワク。 キノシネマ横浜みなとみらい吹き抜けなせいでロビーが常に暑い
扉を開けるとダイレクトにシアター内に光が射し込むのはそろそろ何とかしてほしい ル・シネマ渋谷宮下が一番好き
新作ばかりか、ミニ特集上映がすごく良い
次は恵比寿ガーデンシネマ
アイスコーヒーおいちい MY (K)NIGHT
ナイトは騎士で王子様とはまったく違うのだが、、、w
児童生徒よりはちょっと年齢層高め向けのスイーツ映画 短めなのに「早く終わんねえかなこれ」と思ってしまったよ
安達と穂志のパートはまあまあで夏子のパートは不要だったな 写真家の挨拶に不服の声をあげる様子とかサトマイチャンネルの「過激化する女の歪んだ防衛反応」そのもの
EXILE系女子以外はわざわざ映画館に足を運んで鑑賞するまでもない、との評価になった ル・シネマ渋谷は優待で行くところだな
小津安二郎作品には使えないのが残念 >>750
渋谷宮下は段差がないのが不満
客席が横に広がってるから端のほうだと観にくい >>753
Bunkamura時代よりはマシ
座高高い人が前に座ると終わる
リニューアル後にBunkamuraに戻ったら段差しっかりあるといいな 「ほかげ」と「ゴジラ―1.0」はほぼ同じ時代を描いているんだから、繋げてしまえばいいと思うんだよな 去年の骨壷ブームってなんだっけ?w
「川っぺりムコリッタ」、「マイ・ブロークン・マリコ」、「アイ・アム まきもと」の骨壷3部作だっけか
今年に入ってもパオロ・タヴィアーニの「遺灰は語る」があってブームは続いているようだ
ところで今年の闇市ブームってなんなん?w 「ほかげ」は単独スレがあるべきだろ。ゴジラで浜辺美波が「パンパンやれっていうの!」と言ってたけど、同じ
朝ドラ女優(しかも主演)の趣里がパンパンより格下の呑み屋兼売春をしてるんだからね。疑似家族や復員兵の
戦争の終わらせ方も期せずして同じ。希望と絶望の対比が凄すぎる。 >>758
ちょうどまんぷくの再放送やってて安藤サクラも出てるんだよな
マイゴジはファンタジーに過ぎるけど浜辺美波らしくてちょうどいいかな >>762
それそれ
ジュリーが鉄腕アトム歌うの様になるよな 「市子」前評判が良くて観てきたけど
良かった
虚無感と刹那さが余韻たなびく作品でした
色々考察しがいがある作品かな 香港怪奇物語〜歪んだ三つの空間
2話はドタバタ要素とラストの振り幅が大きくて落差がややキツかった
囮捜査的な行動を警察ではなく民間人がやるのは国家権力への批判と取られるのを危惧したのだろうか
劇中では全く触れない最近の体制変化による息苦しさが穿ち過ぎかも知れないが伝わってくる気がした シアターイメージフォーラムのカール・テオドア・ドライヤーへ行かれる方います? 『女優は泣かない』
ファミレスのおじさんの話とか予想通りの展開だけど、それがいい
孫娘のお祖父ちゃん像ともちゃんと繋げてるしな
というか荒尾から熊本空港って無茶苦茶遠いやろ?と思ったら車で1時間半あれば行けるのか?
にしても荒尾のタクシーがなんであんな所走ってるんだ?ラブホ自体が荒尾市内だったのかな? 「あみはおばけ」。この監督の作品は初見。黒沢清に師事していたらしいが確かに作風が似ている。モニターに映る小橋めぐみのジワジワくる怖さがいい。 女優の萩原みのりさんが今年いっぱいで所属事務所から退所し、芸能界からも引退することがわかりました。関係者によると、引退の直接の理由として「別の世界も見てみたいという本人の意思を尊重しました」と伝えられています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/654d6c39e1fd5281081b5142d9b16e91fb9c5799 『クモとサルの家族』
爆睡したのでまったく内容を憶えていない…夜勤終わりに観るものではない(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています