富樫雅彦
ラストレコーディングは「コントラスト」になるのかな。 あのアルバムの素晴らしさが救いだ。 作曲や描画活動はどうなっているのか、近況がわからない。 心配だ。 どこがいい? 猿でもできるめちゃめちゃ太鼓でしょ w >>10 それを言っちゃあJAZZのアドリブの(ry 奥さんに挿そうとしたら逆に刺されたっつー、ま、痴話げんかみたいな人です。 バカ言っちゃいけません。 ノーベル賞作家の息子で障害者であることだけが売りの作曲家と同列に語ってよい音楽家ですか? 最近再発されたドラムソロのやつフェイスオブパーカッション聞いたがかなりよいですよ。最初は聞いたときはかなりいやだったんですがね。生でもう見れないのがかなしい。ESSGききたいなぁー バラードっていい? 普通にちゃんと音楽になってる? 冨樫の音楽は無意味。 猿の太鼓のほうが音楽的。 冨樫を信じる奴はオームの信者と同じ。 頭のネジがゆるんでいる。 バラードのブラシやらせたら富樫はすげーよ。 復帰直後のナベサダのアルバムでゲリピー、菊池とやってる。 バスドラを使わずに4ビートでスウィングする技術は ふつうに足を使えるドラマーにとっても参考になると ピット・インでライヴ観たとき思った。 マイルスとジャムったことがあるって聞いたんですけど本当ですか? 初めてこの人の聴いたんだけどあんまり叩かないね。 こんな叩き方はじめて聴いた。 山下洋輔とのデュオはかなり熱く叩きまくってるぞ。 最初はベードラ、ハイハットがないことに気が付かなかったくらいだ。 富樫と競演しているスティーブレイシーが亡くなったな。 >>35 仮に富樫が復帰できたとしても もう互角に演奏できる人がいなくなっちゃったね。 >>37 まだまだいるよ。 ゲリピーも菊地もいるし。ナベサダもまだ吹ける。 山下洋輔もいるし。なんといってもJJのメンツがいる。 >>36 500万回ほど逝ってよし。 >>38 いいね。あれ。 一曲目のコンファメでさあ。 もう熱くなってるね。 JJの前からときどきライブでは4ビートやってたけど。 あのレガートなんだから、絶対4ビートセッションやりたいはずだと思ってた。 アルバム出たときはうれしかったね。 それから10年、よく叩いてくれたよ。 DVDで富樫さんの自宅と絵をはじめてみた。肉声もたぶんはじめてきた。 (ライブでもめったにMCやらんよね。) 絵はかなりの腕前なのかな。 これからは作曲だけじゃなくて絵にも期待したいね。 世の中はあたらしい(今)が大事なんだろうけどこのひとはそんなとこにもいない感じで聞いてもらいたいなぁーと思う若者です。今も大事だけどね。 結局、桃や虎丸がいないと何もできないヘタレだろ、こいつ 佐藤允彦 plays 富樫雅彦 かなり良いよ パート2も買ってしまった 佐藤允彦 plays 富樫雅彦って富樫の曲を允彦がやってるやつ? 男塾!懐かしいな。 飛燕とか明石とか思い出した。 富樫さんと佐藤さんのデュオ 一度でいいから見てみたかった。 上半身を起こすことが出来ないから難しいんじゃないの。 横になったまま叩けるようにパーカッションをセットすることができればいいが それでちゃんと演奏出来るのかどうかわからんし。 佐藤允彦のパラジウムって店頭に置いてあるのも見たことないし アマゾンにもHMVにもない いま廃盤になってのか? >>55 今は廃盤みたいだけど私が知っている限りでは2回CDで再発されているから 中古を探せば見つかると思います。 >>56 そっか、がんがってさがしてみよう、ありがd でもなー、富樫さん、大体全部のDAT取ってませんか? 阿部薫に匹敵する10枚組みとか出ないか。無理か。 とりあえずスティーブ・レイシーとの組み合わせの ストークス、再販されないかなー ローレン・ニュートンなんかと共演したのも再発してほしいな 富樫が昔ナベサダのバンドにいたとき、 数ヶ月だけピアニストが山下洋輔だった時期があったんだよな。 そのときの録音って残ってないものか。 テープであるのかもしれないが、、、ナベサダと富樫のオレオのテープむちゃくちゃやばいらしい。 富樫スレあったのか... 佐藤允彦、井野信義といっしょに、後藤芳子のうたばんやってる「ビコーズ」がすきだったなぁ。 ボーナスでとりあえずpljの「2003年発売」のをキープ。 やっぱ妻子がいると可処分所得が少なくてなかなか・・・・。 カフナとかフェイス・オブ・パーカッションをCDで聞いたらはまった。 LPんときはそんなに良いとはおもわなかったんすが。 うー、結構フレーズとか覚えているもんですねぇ。 菊池とピーコックとのアルバムのシンバルはとても良い。 寝たきりでもいいからドラム叩け。 横になったまま叩くのも案外面白いかもしれないぞ。 冨樫の音楽は無意味。 猿の太鼓のほうが音楽的。 冨樫を信じる奴はオームの信者と同じ。 頭のネジがゆるんでいる。 山下洋輔がキザシってタイトルのピアノソロ出したみたいね。 ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=307147&GOODS_SORT_CD=101 お薦めですよ >>82 何かと思って調べてみたら象のオーケストラアルバムかよ。 ESSGとかの音源はでないのかねぇ? 古典だかききたい門もんだな アートアンサンブルオブシカゴとドンチェリーが好きなんですけど、オススメの作品を教えてください。 >アイソレーション いや、そりゃ、無理じゃ。 BURA-BURA か、Session In Paris Vol.1,2 の辺じゃないですか? hmvで通販まだしている様ですが・・・・ リングスはあいかわらず話題にならないのね。形だけのフリージャズ死滅してくれ。 冨樫の音楽は無意味。 猿の太鼓のほうが音楽的。 冨樫を信じる奴はオームの信者と同じ。 頭のネジがゆるんでいる。 コルトレーンが死んで38年だがトレーンスレはあるだろうよ。 >>93 長生き、というかdat落ちとの競争だろうね。 2000年には音楽生活45周年記念で結構盛り上がったのに、50周年に当たる 今年は何にもないね。 トランスフォーメーションで負傷直前のバスドラ、ハイハット入りきけるぞ。 負傷直後と両方はいってる。 負傷直後でも違和感ないのがすげー 80年代の冨樫のバスドラムの凄さはジョージ川口も恐れた そうだ。 宮沢昭さんの「フォー・ユニッツ」が良かったな CD出ないかね? WE NOW CREATEの再発予定はないのでしょうか? 佐藤允彦の「パラジウム」、iTunesMusicStoreで900円! >>108 まじっすか。 正直、CDの再発は苦しい気がしますので、 こういう形で残るならうれしいなぁ。 どうせならLossLessでも販売してくれい。 最近、富樫さんの曲を取り上げるミュージシャンが増えているようですよ。 韓国のフリーミュージシャンとか黒田京子さんとか。 ttp://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=UHI59275 今フュージョン板見てみたんだけど、 470 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :2005/09/11(日) 20:40:37 ID:iriOiJd8 >>469 バカじゃないの? 君はタイコ叩けるの? 無理の無いフォーム、楽に叩くことがグッド・サウンドに結びつくのは当然のこと。 浮気がばれて女房に刺されるような人は知りませんねぇ(爆笑)。 474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/12(月) 06:54:17 ID:lQMTI+Pz >>472 富樫さんはドラマーではなくてパーカッショニストです。 クレジットをよくみてみなさい。 そんなことも知らないで知ったかぶりすると恥じかくよ、あぁ、かいてるか、ゴメン(笑)。 セオリーがどうこう問題もクソもない。 プロであるならば「魅せる」ことも要素にいれて練習するのは当然のこと。 才能もあるけどね。 ↑コレをカキコしたのは同一人物だと思うんだけど、幾らなんでも酷過ぎるよな 2ちゃんなかったら女房に刺されたなんて一生知り得なかったかもしれないな しかしなかなか人は刺せないよ 自分がムショに入るほど価値のある人間になんて 生まれてから会った事がない >2ちゃんなかったら女房に刺されたなんて一生知り得なかったかもしれないな それほど知られてない話じゃないよ。2ちゃん以外に知り得ないなんてことは絶対に ないって言い切れる程度には良く知られたエピソード。 つか、演奏しなくなるとそんな話しか出なくなるもんなんだな。 佐藤允彦playsの話でも出てないかと思って覗いてみたんだが。。。俺は寂しいよ。 佐藤允彦トリオ「DEFORMATION」が再発されます。「パラジウム」のメンバーで、ライブ録音です。初CD化。前衛的という点では「パラジウム」以上!! 他にも富樫雅彦カルテット「WE NOW CREATE」も再発。 富樫さん作のメモリーズ、泣ける。 トーサさんの富樫曲集の演奏イイ!! Jスピのライブアンダー盤もイイ!! おお、うらやましい。 やっぱり性格悪そうですか<偏見 amazonで検索かけたら「尺八」ってのがヒットして、 発注したら、山本邦山との「BREATH」から「RAINBOW」だけ収録されてただけ。 そりゃ「BREATH」が持ってなけりゃいいけどさー。 初めてamazonで返品かけたよ。orz ところで、著作権の関係から、多分今世紀にスピリチュアルネイチャーの版権がフリーになる事はありえないですよね。 どっかで誰かが楽譜だしてくれねぇかなぁ。 着メロも可 ttp://www.jazztokyo.com/interview/v30/v30.html 佐藤允彦が富樫雅彦を語る。 ガイシュツだったらスマソ いわな再発で富樫さん久々に堪能しました。 フォア・ユニッツ本当にCD化何とかならないものですかね。 以前、J・Jスピリッツを見に行った時MCは佐藤さんがやっていました。 富樫さんしゃべるの苦手なんだなあと思いました。 2002年の様子見つけた ttp://web.archive.org/web/20021126132258/http://www.pit-inn.com/shin_p/topix_s12.html ディスクユニオンにいったら銀パリセッションがSACDのハイブリッドで再版されてました。 むふふのふー。 Kiss Of Spainが図書館に入ってまして。 借りて聞いたけどいいすね。 購入決定 渡辺貞夫の「マイロマンス」で全編 富樫さんのゾクゾクするブラシが聴ける。 うぉー、ゲイリーピーコックのVoicesが再版予定ですと! >>143 そうか。高い中古買ったんだよ。 もう再発はないと思って。 そうですよね、普通あんな地味なアルバム、再版するとは思えないですからね。 ところで、宮沢昭のフォーユニッツとミュージカル・プレイ・イン・ジャズが再版ですと。 すげー! なんかこのスレでお願いすると半年後位にみんなかなっている様な気がする。 という訳で、次はアル・アラーフとかどうですか<誰に >>145 ついにフォーユニッツ出るのか。 奇跡だ。 とりあえず、6月に渡辺貞夫+ゲイリーピーコックのペイサージュが出るのは本当みたい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2547473 だけど、ソニーミュージックやアマゾンでは見付からないんだよなー。教えてドラエモーン。 ところで、イパネマの娘とかジャズ・ボッサとかも買うべきか、誰か教えてください。 フォーユニッツはフォーユニッツのために買う感じやからなぁー あとジャズボッサは買うべき。ジャズ側は今聞いても良い ならばストロークスもよろしく。モメンツオブライフも ストークスだ。すまん。まぁ間さんが絡んでるから権利関係で無理か 五体満足の冨樫を聞いたことのあるオジンは仲間に入れないですか? とりあえず銀ぱりセッション(ぱりは漢字っすね)を聞く限りだと、凄いっすよ。グリーンスリーブスなんて圧巻! あの手数が出せないからフリーに行ったって言っているすが、J.J.Spritsはまた凄いですしね。 diskunion新宿ジャズ館ストアブログ 6月26日の記述で、フォーユニッツを大激賞! 訃報:富樫雅彦さん67歳=ジャズパーカッショニスト 富樫雅彦さん67歳(とがし・まさひこ=ジャズパーカッショニスト)22日、心不全のため死去。 葬儀は済ませた。後日お別れの会を開く予定。連絡先は鯉沼ミュージック(03・3403・4346)。 14歳でプロデビュー。69年、事故で車いす生活となったが、独自のドラムセットによる新奏法 で復帰。75年、アルバム「スピリチュアル・ネイチャー」でスイングジャーナル誌ジャズディスク 大賞の金賞などを受賞。佐藤允彦、山下洋輔さんらと共に活躍した。 毎日新聞 2007年8月23日 12時49分 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20070823k0000e060071000c.html つ 菊 昨日亡くなられたのですね。 ショックです。涙が溢れました。 ご冥福をお祈りします。 15年くらい前になにかのテレビ番組でこの人の特集されていて 渡辺貞夫と対談した喫茶店で「ヒーコーをみーのーに来てて」とか本当に言っていて驚いた。 ギロッポンでチャンネーとミーノに行ってさあ・・・・・ >>171 ドイツ語版 wiki では「ナイフで刺されて」ときちんと書いてあるね。 誰が刺したかまでは書いてないが。 リー・モーガンは女友達からピストルで射殺され アルバート・アイラーは ハドソン川に腐乱死体で浮いていた 10年近く前に某所で冨樫さんのレクチャーミニコンサートを聴いた。 「若い人はこういう音楽には近寄らないように」と 笑いつつ言っていたのが印象的だったよ。 楽屋に訪ねてきた父親に殺されちゃった奴もいるしな… 富樫さんはたしか立教だよ。 卒業はしていないはず。 ガーン。 でも、これで特集とか追悼番組とかリュイシューとか出るといいな、と不謹慎な事を考える俺だった。<サイテー。 >179 そうか高校生の時から知り合いだったて話か。 最近の和ジャズリイシューでサイドメンとして参加している事故前の作品が 入手しやすくなっているから もっとみんな聴こうぜ 亡くなったのを朝刊で知ってびっくりしました 今夜はスピリチュアル・ネイチャーを聴きながら追悼します >朝刊で知って 読売には載ってねーなー。 久しぶりでこの板来たら・・・・合掌 障害負ったのは事故でだろう。 前妻に刺されたのは関係ないだろう。 ショックです。 ご冥福をお祈りいたします。泣ける! >>184 二人が知り合ったのは63年の銀巴里セッションの頃だと思う。 バークレーから帰った渡辺貞夫4に二人で入るも意見の相違から山下が 飛び出してしまい絶交状態が続いたが「兆」で仲直りを果たしたのは 有名だね。 山下にリズムが悪いと怒鳴りまくったため 山下が切れていきなりグループを辞めてしまったと聞いたことがあるが ナベサダの説得にも応じず 結局戻らなかった。 富樫さんとの和解にも十数年掛かったんだね。 兆のライナー読むとむしろ洋輔の方が 再会を喜んでると言う感じだったな。 まあナベサダじゃ合わなくて当然。 山下さんも和解後は45周年記念コンサートの後見人であったし、 菊地さんも「会えばケンカするけど富樫は凄い」といってますし。 音楽的に凄いってのはみんな分かっている訳ですよね。 大友さんも絶賛しているし。 でも、富樫さん、口が悪そうですからねぇ。 やっぱ日常でお付き合いするのはクセが強くて難しい人だったのでは? と思ったりしますが。 当時は二人とも尖ってたからねー。 山下は今や好々爺然としてるけどね・・・・・。 >>201 昨日桜木町で佐藤さんのライブ行ってきたんだけど、やはり相当ショック受けてるように見受けられました。 diskunion 、やるな。 ttp://blog1.musicfield.jp/du_ds2/archives/2007/09/post_426.html ディスクユニオンを見直した。 新宿店だけだけど・・・。 12月にピットインで送る会をやるようだね。 発起人:渡辺貞夫、日野皓正、佐藤允彦、山下洋輔。 ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ /\ /| / /| \/ |(\ /) / / | \|( ゚ー゚) <全力でWindowsを捨てOpenBSDに移行せよ / / | __〃`ヽ 〈_ OpenBSD / γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ OpenOffice.org+Wine //⌒ ィ theo`i´ pf ); `ヽ FireFox+Xfce+uim+anthy // ノ^ 、___¥__人 | ClamAV+Snort+Privoxy+Tor / ! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > ) / ( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ / ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 / ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈 ソ、 〈J .〉、| |, |ヽ-´ /"" | sshd |: | レ :|: | リ / ノ|__| | ↑ /| ,, ソ ヽ ) \_/ .,ゝ ) イ ヽ ノ y `レb戟@ 〈´ リ / ノ | | . l / l;; | 〉 〈 〉 | / ::| (_ヽ \、 (。mnノ `ヽnm >>206 バップスタイルではどんなプレイをするか興味深い。 >>206 佐藤允彦のトランスフォーメーションもこれを機に 再発したら良いと思う。 中山千夏の開発に成功したのに ろくでもない奴のM&Aに遭った。 佐藤允彦と中山千夏の出会いは 1972年TBSの千夏主演のドラマ「お荷物小荷物」 の音楽を佐藤が担当してからだったと思う。 話題がそれてスマン。 jazztokyoのサイトで追悼文見ましたが、最後の方になると、もうチョコレート一口、とか、カステラ一切れ、しか食べられなくて・・・なんて話しを見ると、佐藤さんのドンチャン騒ぎ、というのが迫ってきますね・・・ 富樫さんの使っていたベル類を買おうと思っているうちに ラインナップから外れたり、輸入されなくなっていたりした。orz 歓送会ってもうチケット売出してんの? げげ。当日券余裕でゲットできると思ってた・・・ >>223 ピットインのHP見なはれ。 でも、まだ売り切れ云々という表示は出てないから、 まだまだチケットを買うことはできると思うよ。 ところでいろいろ出てる富樫の録音の中で 何がイイと思う? 録音の残って無いので印象に残っている演奏は? 佐藤允彦、山下洋輔、菊池雅章との競演はよく語られますが、市川秀夫さんとのトリオも 何枚かあり、これも聴きものですよ。 ふむふむ 共演者によってすごく色あいが違うよね。 とにかくカラフルというかんじだなあ。 再発不可能かもしれんがモメンツオブライフはdvd化でだすべきだな。 イン・パリならどっち?ドン・チェリー、ヘイデンとのトリオ?加古、マンゲルドルフ 、J・Fクラークのカルテット?私はトリオの方! ドンチェリってあまりにもいろんな奴と共演してて なんか玉石混交。 若い頃貞夫さんのグループでサンバやボサノヴァやってるの聞いたんだけど スゲー上手いな ミルトン・バナナより上手いかもしれん 歓送会のチケットすぐに売り切れると思って速攻買ったんだけど、 いっこうに売り切れる気配がないなぁ・・・。 見る分には空いているほうが助かるけど・・・誰も興味ないのか? ユーチューブに動画あがってる 俺の大好きなメモリーズ 正直、あのメンバー、富樫さんの事がなくてもオイシイライブだと思うケド。 やっぱJazzって人気ないんだなぁ・・・。 ゲイリー・ピーコック出ないんだね。 日野さんは発起人のみか。 結局佐藤允彦が最も関わりが深かった。 『Contrast』のDVDの冒頭、 佐藤允彦が富樫の家に行って富樫の書いた曲をキーボードで試演するシーンがあって、 今見るとなんとも言えず切なくなる。 あと、そこで写る富樫の絵はプロの絵描き並にものすごく上手い。 >>240 まああれだけ人数が多ければ1人あたりの持ち時間は少ないだろうから、 出演者個人のファンは敬遠するだろ、普通。 思い入れで行くものだろ。 レコードなんかと同じ考えで聴いちゃダメだよ。 うわー、もう来週じゃん。 危うく忘れる所だったーーー! 行ってキター! 山下洋輔さんの「富樫さんのここだけの絶対の秘密」というネタにすげー笑った。 日曜に行った。 二日とも行けば良かったな。 山下のドラム抜きトリオ やはりこのアイデアがいちばん存在しないドラムの音を 思い出させ、感じさせた。 しかしピアノのの音特に低音のほうが聞こえにくかった。 その分集中して聴いたからまあいいけど… ようつべ に J.J.Spritsの動画が上がってる! びっくりしました。 ガキの頃聴いたときは難解で判らなかったが 当時のFM雑誌で名前が良く出ていて有名な人なんだなって思ってた あのパーカッションと言うとラルフ・マグドナルド、アイアート・モレーラは良く聴いてた だから富樫さんのプレイは別のジャンルの音楽を聴いてる印象だった 富樫さんにとってカテゴリーとか云々とかは元々なかったんだろうけどね 心よりお悔やみ申し上げます。天国でも叩きまくってください。 非行少女ヨーコのサントラって富樫さん参加しているそうですが・・・ 誰か聞いた人、います? 富樫さんの音楽を耳にしたのはNHK-FMの現代音楽を扱う番組だったかな 記憶が薄れていますが… 静寂と鋭利のバトルみたいな印象で良悪も判らずただ聴き入ってた感じですね [Begin the Beguine] 菊地、ピーコック。1994.4 銀座音響ハウス 96kHz録音 [ Tennessee Waltz ] 菊地、ピーコック。1994.3 新宿ピットインライブ 96kHz録音 [ C O N T R A S T ] 佐藤允彦。2002.3 紀尾井ホールライブ SACD HYBRID この三つのアルバムを所持してるが収録曲も良いし目が醒めるような録音が凄い! 来月一周忌ですね。 NHK-FMジャズクラブあたりでの特番を期待しています。 山下達郎と竹内まりあが好きで朝晩必ず聞いていたそうですね 昨日の日経夕刊に山下洋輔が書いてました 竹内まりあが富樫の曲に歌詞つけて歌いたいという申し出を断ったエピソードは 凄過ぎ。 富樫雅彦カルテット買ったけどすごいね 全部、一曲目みたいな曲だったらよかったのに 去年から、誰も書き込みしてないのな。 そりゃ売れないわw ポエジー、来た。 こんなんだったんだ。 高校生の時に聞いた筈だが全然覚えてないな。 山本邦山と佐藤充彦とのも出るな これは気になるんだが聞いたことある人いる? あら、グリーンレボリューション、と幻想ノート、マジで出るすか。 幻想ノートは吉増剛造の朗読がステキ過ぎるが 緑色革命の方は聞いた事ないなぁ・・・ 「無限の譜」聞いた。 ああ、これは傑作だわ。 元々邦山+富樫のはイイなと思っている人間だから 割り引いてもらわないといけないけれども。 邦山+富樫のは他には 「BREATH」と「銀界」ですね。 「銀界」は覚えてないけど、「BREATH」は良いですよ。 ・・・と思ったら「銀界」出てるじゃないですかっ。 ぎゃーーーーー。 あぶねー。 勘違い。 「銀界」は富樫さんは参加してませんね。すいません。m(__)m 「BREATH」は入手は難しいでしょうが、一部が 「尺八」という邦山さんのCDに収録されています。 富樫雅彦はドモリというか失語症だったって本当ですか? >>276 ウソ そんなこと誰が言ったんだ? まさに死人に口なしだな 若松孝二の関係者が当時のこと振り返ってる文章で言ってた。 山下とか阿部薫とかの流れで。若松とか鈴木清順て その辺のジャズシーンと近いんですね。 TBSで富樫さんのドキュメンタリーをやってた事があって(1982年頃) あれを見る限り伝法なフツーの人でしたよ。 単に喋らない人ってだけじゃないんですかね。 一度ちょこっとだけ話したことがあるが、そのときはまったくどもってなどいなかった 吃音だったら映画出演した際にセリフを与えられなかっただろう たとえ棒読みだったとしても…… でも「モスクワ愚連隊」の富樫さん、演技は なかなかいい感じですよね。プレイもイイし。 22日の追悼記念コンサート、忘れそうだ・・・。 予約しておいたのに。 こえー。 すんません、「My Wonderful Life」に歌詞付けて歌っている人って誰すか。 昨日の事なのに既に忘れてる。泣きたい。 上山タカシさんでした。 タカシの漢字忘れた<これはひどい。 リングスすごく好きなんですけど、JJスピリッツのオススメ教えてください フリー好きな人に取っ付きやすいのってあります? ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ /\ /| / /| \/ |(\ /) / / | \|( ゚ー゚) <全力でWindowsを捨てOpenBSDに移行せよ / / | __〃`ヽ 〈_ OpenBSD / γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ OpenOffice.org+Wine //⌒ ィ theo`i´ pf ); `ヽ FireFox+Xfce+uim+anthy // ノ^ 、___¥__人 | ClamAV+Snort+Privoxy+Tor / ! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > ) / ( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ / ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 / ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈 ソ、 〈J .〉、| |, |ヽ-´ /"" | sshd |: | レ :|: | リ / ノ|__| | ↑ /| ,, ソ ヽ ) \_/ .,ゝ ) イ ヽ ノ y `レl 〈´ リ / ノ | | . l / l;; | 〉 〈 〉 | / ::| (_ヽ \、 (。mnノ `ヽnm をとーとが かーしゅーで 歌ーたってるんだけどさ とても ひどぇーモンっだた 銭返せと言いたくなるw。 ベースの金さん(金井英人)も亡くなったんだ これでJoJoさんとトリオで演奏できるね? 富樫さんと阿部薫って共演したことあるの? 強烈に強い酒飲みながら富樫+阿部+金井英人のセッション見たかったな http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような 処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが 日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった 障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮 2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www 同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★ ★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w ★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w ※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出, ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw ★キレる度に誰彼かまわず認定するので特徴に辻褄があわない認定合戦を頻繁に目撃するが、 おばさん煽り厨は軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の意地っ張り集団ということでご愛嬌w ●大阪住之江区のショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w ★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒 無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む 貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで 決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w ★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む) ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw ★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレぬよう攪乱目的だったが塩キャラメルAAで連呼の墓穴発覚にて現在ひたすら偽装・陽動・火消しの日々w 図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨 連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。 2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w 年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が 毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは 忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから 自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって 孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw 夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w 女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑ 年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w 在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い 自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw 富樫がドラム叩いている映像(脚あり)、このあいだ始めてみたよ。 http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は 注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する千葉が大好きなおばさん ★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが 80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで 全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織 スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は 注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん ★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが 80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然w ★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ 単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実 2012/10/29(月) Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴↓ボクおばさんが孤独で貧しい田舎者と自白w 605 :ドレミファ名無シド[sage]:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw ま、東京は無理だけどw(苦笑) 内容は遊びにいくとアレ食えコレ食え、コレ良いもんだからもって帰れとこっちの好みを無視で押売りするオバサンそのものw http://hissi.org/read.php/compose/20121029/TDJ1TEIrWTc.html http://hissi.org/read.php/compose/20121029/ZkJVdHNVZkM.html ■ http://hissi.org/read.php/compose/20121029/NktLL2hGWkc.html ■のあとはID変えるか別板を荒すか犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様にカメラを手に外出し 誇大妄想で他人を怒鳴り散らしファビョった状態で帰宅し■のIDが深夜のカキコミラッシュとなりますw 複数回線でIDコロコロしバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける 大阪住之江在住の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみ・在日層化57歳) 「自演は要らない、塩キャラメル」連呼のボクおばさん煽り厨時代(弟yasuのエア恋人(笑)Macでお絵かき大好きオバサンみゅうまのモデル) http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界 埼玉坂戸市の施設に入れられるがキチガイ行為を繰りかえし大阪住之江の実家に強制送還されましたw 大阪住之江在住の在日層化の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠 http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html 都合が悪くなると過疎スレの独り言と自演と思い込む現実逃避 http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html ←納税もせず社会から隔離され、もう笑うしかない処女オバサンw 初見のかたへ… http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w) 動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除フェラおばさん"改め 自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。 Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴ボクおばさん 大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんとは親戚関係です。 2012/10/24(水) ID:D04/eomG http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html 2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html 2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html 2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4 Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴ボクおばさん 大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんと同様に 無職なのでよそでも別キャラで一日中暴れているからのようですw 愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"本人は動画内のように病気じゃないと思い込んでいます 誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で四六時中【IDをコロコロ変えながら】毎日2ちゃんねるで誹謗中傷ばかり 唐突に>>1 を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか 大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんと同様に スレ主、イモムシ、スカトロ、豚キニー、チンカス、ブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼してファビョッています(竹島ファビョリンピック) その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w)そのものw ▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため 1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて " 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性を確認されると、慌てて連呼をやめ図星を自白する墓穴 ▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ 千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手 ▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという 某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw 891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93 >>891 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの >>9 腐れティンカス ドティンカス 合わせてピョコピョコ メガティンカス _, ,_ (^Д^) もひとつッ! m9 ヽ) / ♂ノ (,/^ヽ 腐れティンカス ドティンカス 合わせてピョコピョコ メガティンカス 今書店に並んでるミリオン出版の「怖い噂」という雑誌で天才富樫の特集が組まれている 富樫が蝶々に魅せられて蝶々の模様から独特のリズムを紡ぎ出していたとか 祟りの噂がある南米の幻の蝶々を入手してから不幸が続いたとか ジャズファン歴は20年くらいで所有するCDは千枚超えてます 和ジャズは聴かないんですが富樫さんの神秘性に惹かれて何枚かCDを買ってみようと思います ようつべで視聴した『陽光(A Day Of The Sun)』が良かったので ・陽光(A Day Of The Sun) ・フェイス・オブ・パーカッション あたりから購入しようと思いますが、皆さんのオススメを教えて頂ければ幸いです ・ゲイリー・ピーコック ヴォイセズ ・兆 ・スピリチュアル・ネイチャー あたりも気になるところです ぶっちゃけ、ガチガチのフリージャズは騒音にしか聴こえないのでツラいところですが・・・ 後期コルトレーンやアルバート・アイラーなんかは苦手です 凄い過疎スレだなぁw 「銀巴里セッション」を買ったんだけど二曲目「ナルディス」のうなり声がヒドすぎw これ誰のうなり声?富樫?菊池雅章? 黒人ジャズメンがうなり声あげなら演奏するのは普通だけど 日本人がやるのはさすがに演技だろwww 不自然だ。無理矢理すぎて興ざめするw 誰だ? ググったんだけど菊地雅章で確定だなw 菊地雅章は絶対にバド・パウエルの唸り声を意識してるだろww 渡辺貞夫グループ時代に貞夫さんから「プー、演奏は良いんだけどその唸り声は 何とかなんない?」とか言われたんですよねw 「バラードの時ぐらい我慢しろ」って言われたそうです。 富樫さんのバラードアルバムってそんなにいいか? ほかの作品のほうがいいよな 富樫のいつもの作風と全く別だからあれ好きな人あんまりいなそう 富樫は日本コロムビアとずっと契約してて、 「もう少し売れそうなものを作ってくれ」って要求されて 契約期間の途中で辞めたんだけど、それ以降ストレートな4ビートや スタンダードナンバーをやるようになったんだよね コロムビアは何を思って富樫さんと契約したんだろ。 ハナから売れるわけねーと思うんだけど。 ゲイリー・ピーコックのヴォイセズは名盤かな? 買った方がいい? 菊池・ゲイリーコンビの音が好きなら買っといた方がいいと思うけど 富樫を聴くために買うのならポエジーのほうがいいかな。 今は無き「渡辺貞夫マイディアライフ」でナベサダ〜富樫〜ベース〜ピアノの カルテットのライブがオンエアされてた。もちろん富樫さんは両手だけ。 すごかった。このひと本当に足が使えてないのかと思った。25年くらい 前のはなし。 >117 ブラクストンとがらん堂の「捧げものとしての4つの作品」がしぶい。 あと、山下洋輔とのデュオライブ「寓語」。フルでyoutubeにあった。 オムニバスなら「インスピレーション&パワー」cdはアマゾンで。 スレタイご本人と佐藤允彦のデュオ「レミニス」はこのメディアが初出。 フリー系はこのくらいにして、 アレンジものは1979の「オールイン・オールアウト」。 いわゆるフュージョン系のものだが、きわめて洗練されたフュージョン。 聴いてて案新できる。 このころの佐藤さんはアレンジに力を入れてた。ほかに、フォスターの 「金髪のジェニー」なんかをビッグバンド向けにアレンジしている。 NHK-FMのセッション'79でニューハードの演奏でオンエアされた。 ドライブ感がたまらん演奏。 >313 ・兆 ・スピリチュアル・ネイチャー は外せないだろ? つうかそんなに録音ないんだから買えるのは全部買えばいい。 「ビギン・ザ・ビギン」と「テネシー・ワルツ」を ハイレゾ配信してくれないかな マスターがハイレゾだよねあれって これが冨樫のすべてを物語ってる ttp://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/f/8/f8c48858.jpg 富樫さんみたいなドラムってどうすれば叩けるようになります? 富樫さんみたいな弱弱しい軽い音(褒め言葉だぞ)がどうしても出せないんですよ。 >>324 神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの? 被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか? 差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。 http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g& ;sns=em >>280 そんなのあるんだ。和ジャズのレア映像ってどのぐらいあるんだろ。 前に新宿FLAGSの近くのBARで古澤良治郎の秘蔵映像を流すイベントあったけど、 局だけじゃなく、いろいろ眠ってるのがあるのかもね。 もっと見たいわ。 とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 V06DZ とても簡単な稼ぐことができるホームページ 知りたい方だけみるといいかもしれません 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 6C3 http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190728030000 今週の土曜日まで聞けるぞ 1967年3月4日に放送された「発言、おくれたらゴメンね。あるジャズドラマーによるドキュメント」をご紹介します。 番組でインタビューに答えているのはフリー・ジャズの草分けとして知られるドラム演奏者、富樫雅彦さんです。 富樫さんの音楽に対する自由な取り組み、当時の時代背景が感じられるドキュメンタリー番組です。 ラジコ直リン出来ないのか http://radiko.jp/#!/timeshift キーワード ラジオアーカイブと入力 7月27日(土) 27:00-28:00 を選択 無理だわ 興味のある奴はラジコのHP開いて聞いてくれや tp://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190728030000 スレが上がってるからくたばったかと期待したのに空喜びさせるな 高橋悠治、三宅榛名とのライブCDはすごかった あと、最近手に入れたリングスもよかった 彼が下半身不随になったのは事故が原因と言われてるけど、実際は彼が浮気してそれが妻にバレて背中を刺されたからなんだよな いくら浮気が原因とはいえ刺すのはないだろと思うわ 離婚しなかったもののその代わりに介護者になるだけだし ドラマーは椅子に座って手だけ動かすイメージがあるけど実際は足も使うからドラマーも下半身不随は致命傷だからな よく見ると彼は足が動かせた時よりも下半身不随になってからの方が長く生きていたという何とも皮肉な人生だったことか >>342 下半身不随になった時は衝撃が凄かったらしくて貞夫さんは無論少年時代からの盟友だった 松岡直也さんはあまりに落ち込んでライブ活動停止しちゃったくらいだった >>342 今となっては手が無事だったのは何よりだな 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16 さん1406776/ まとめサイトにもまとめられる事態に ↓その後 FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】 https://www. ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA 19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明 スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫さんでした(´;ω;`)・・・・・・・・・ スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター 坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス ゴルベーザ四天王とのバトル read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる