X

寺島靖国 [無断転載禁止]©2ch.net
0226ソープ親父
垢版 |
2017/05/02(火) 02:10:04.69ID:???
ママ、やっと個室で二人きりになれたな。ここまで来るタクシーの中でよ、ズボンの中の分身がはち切れそうにオッ勃っちまったぜ。ママ、こうして深い仲に

なれて嬉しいぜ。さあ、こっちにおいで。ああ、こうして抱きしめると服の上からもママのボインが気持ちイイわ。さあ、顔を上げ

てごらん、キスをしような。ああ、ママの唇は柔らかくていい感触だ。次は舌を絡め合おう。ん〜最高だ。ママ、俺が風呂に湯を張って来るからよ、服を脱いで裸に

なっていてくれや。それにしてもママの裸は最高に色っぽいな。細すぎず太すぎずで肉付きが丁度いいじゃねえか。オッパイがたまらねえな。デカくていい具合に

垂れていてよ、正に俺好みだ。さあ、一緒に風呂に入るか。こうしていると新婚夫婦みてえだな。俺も新婚の頃は女房と毎晩のように一緒に風呂に入ったもんだぜ。

こうしてママのオッパイを好き放題に触っているとイヤなことも全部忘れちまうなあ。一生こうして触っていてえもんだ。さあ、次は乳首を吸わせてもらうかな。

ん〜たまらねえな、ママの乳首はデカくてコリコリしていて最高だぜ。今度は谷間で俺のペニスを挟んでくれねえか。そうそう、いいぞママ。ああ、ふわふわとした

感触がたまんねえ。ママのオッパイは最高だ。俺もソープランドで千人以上の女と素っ裸で遊んでいるけどよ、こんなにたまんねえオッパイをしてる女は滅多にいる

もんじゃねえぜ。じゃあベッドに移るか。その前にお互いに股ぐらを石鹸でよく洗っておくか。ママ、俺が風呂の縁に座るからよ、洗ってくれねえか。ソープランド

みてえにな。どうだいママ、俺のペニスは。デカいだろ。若い頃にソープランドで女に測ってもらったらよ、19センチあったんだ。おまけに太くて上反っていてよ、

亀頭がデカくてエラが張っているだろ。俺の馴染みのソープ嬢はな、みんな俺のペニスから離れられなくなっているんだぜ。オマンコに入ると最高に気持ちがイイ

らしいんだ。木の棒みてえにコチンコチンに硬くて最高なんだってよ。色も黒々として使い込んだ感じだろ。これはな、淫水焼けって言ってな、女のオマンコ汁やら

フェラチオの唾液やらで黒くなるんだ。いわば女遊びをしまくった男の勲章みてえなもんだな。さあ、そろそろ風呂から上がるか。
0227ソープ親父
垢版 |
2017/05/03(水) 01:35:26.06ID:???
さあママ、ベッドじゃあ先ずはフェラチオから頼むわ。唾をたっぷりと乗せてねちっこくやってくれよな。でよ、ピーンとオッ勃ったらよ、

棹の裏側を舌で責めてくれや。一番敏感な亀頭のすぐ下のあたりを舌の腹でレロレロと舐めてよ、その後で玉袋とのつけ根から先端までを

舐め上げてもらいてえんだ。おお、いいぞママ、なかなか上手いじゃんか。その調子だ。ああ、たまんねえなあ・・・最高だ。ずっとこう

してもらいてえもんだ。次は玉袋を吸いながら棹を手でシゴいてくれるかや。そうそう、それでいいぞ。ああイイ気持ちだ。あれだな、ママは

男のペニスの扱いにだいぶ慣れているようだな。あれかい、結婚してる間に旦那からこってりと鍛えられたのかや?フェラチオに関しちゃあ

免許皆伝だな。じゃあ、一発目の濃いやつをママの口の中にそろそろ出させてもらおうか。パックリと咥えてピストンしてくんろ。唾を

たっぷり乗せるのを忘れないでくれよな。ああ、イイぞ・・・上目遣いで俺と視線を合わせてくれ。そうそう、いいぞママ。ああ、そろそろだ、

そろそろイキそうだ、ああ、ああ、ああ〜・・・ふう〜・・・ヨかったぞママ、ママのフェラチオは最高だ。俺が言わなくても飲んでくれた

んだな。嬉しいぜ、ありがとうよ。どうだい、俺のザーメンは。濃くてねっとりしているだろう。臭いや味も青臭くてキツいんじゃねえのか。

俺のはな、濃くて量が多いってどのソープ嬢からも言われているんだよ。あなたの歳でこんなに凄い人は滅多にいないわよ、なんてよく言われて

るんだわ。実はな、俺はソープ嬢を妊娠させたことがあってな。本当に俺の子かどうか分からねえけどよ、仕方ねえから中絶のための金を60万

渡したことがあるんだ。女房との子供もハネムーンベイビーだったしよ、どうやら俺は女を妊娠させやすいみてえなんだ。だからソープランドではよ、

ピルを飲んでいねえ女とは絶対にコンドームをするようにしているんだ。さあママ、タバコでも吸って一服するか。今度は俺がママのオマンコをたっぷり

と舐めてやるよ。俺はな、17歳の頃からトルコ風呂でクンニをプロの女に仕込まれているからよ、腕前には自信があるぜ。今日はママを天国までイカ

せてやっからよ、楽しみにしてくれよな。
0228いつか名無しさんが
垢版 |
2017/05/03(水) 18:45:41.65ID:???
チンコ猿がまたチンコしごきながらウンコ長文カタカタやってんのかw
0229ソープ親父
垢版 |
2017/05/04(木) 10:59:31.22ID:???
ほう、思った通りだ、ママはいいオマンコをしてんなあ。なかなかのモンだ。小陰唇のめくれ具合なんかよ、ちょうど良くて

ホントいい形してるぜ。まるで黒い花びらが開いているようだな。さすがに熟女だけあってよ、年季入りで使い込まれたドドメ色

をしてるよな。でもちょっと指で開いて奥を覗くとよ、まだまだピンク色した部分がよく残ってらあ。あとよ、クリトリスがふっくら

と膨らんでデカいじゃねえか。もうだいぶ勃っているようだな。よし、じゃあ俺がソープランドで若い頃から姐さんたちに教わった

クンニのテクニックを披露してやるぜ。先ずは唾をたっぷりと乗せて全体を舌の腹で優しく舐め回すからな。(ああ、ああん、イイ、

ああン、イイ〜) どうだ、気持ちいいだろ。次はクリトリスをたっぷりと責めてやっからな。舌先でちょっと強めに転がすからよ。

(ヒイ〜ヒイ〜ヒイ〜・・・ああ、やめないで、続けて続けて、ヒイ〜ヒイ〜) どうだ、気持ちイイだろ。俺をちったあ見直したかい?

じゃあ次は全体を吸うからな。(ああ〜ン、もう入れて、お願い、もう入れて) よしよし、いい子だぞママ、願い通り入れてやっからな。

はあ、はあ、はあ、はあ、うっ、うっ、うっ・・・ピュッ、ピュッ、ピュッ・・・ふう〜・・・。ああママ、俺もヨかったぜ。ママのオマンコ

の具合は最高だ。俺のペニスをキュッと包み込んでよ、うまい具合に締め上げてくれたぜ。こんなに俺とピッタリのオマンコはソープランドでも

滅多にお目にかかれないぜ。なあママ、俺たちは体の相性もどうやらピッタリのようだな。本格的に俺とつき合ってくれよ、な。そうしたらよ、

週に3日だって4日だって今みてえにオマンコを舐めて極楽にいざなってやれるぜ。ママ、俺たちはもう今日から他人同士じゃねえ、深い仲だ。

よし、30分くらい休もうや。それからまた2回戦をオッ始めようぜ。
0230ソープ親父
垢版 |
2017/05/06(土) 03:20:48.02ID:???
ママ、今日も暑かったな。早速ビールをくれねえか、中瓶でいいや。プハ〜んめえ。こんな日はやっぱビールだよな。

そうそうママ、この間はありがとうな。朝まで寝ないで頑張ったからクタクタになっちまったぜ。この歳で4発はやっぱ

キツかったな。でもよ、めでたくママが俺の女になってくれたからよ、気分は最高だぜ。俺たちはもう他人同士じゃねえ

んだからな。それでよママ、ひとつ言い忘れていたことがあってよ、ママのことだから先刻承知のことだと思うけれどよ、

ママが俺の女になってもな、俺はソープランド通いはやめねえからよ、そのことだけは分かってくれよな。ママ、男の

ソープランド遊びはよ、浮気とは違うんだ。男はな、あちこちの女に自分の種を蒔いて歩くのが本能なんだよ。スケベ

なのは男だから仕方がねえんだよ。でもな、ソープ嬢にいちいち恋愛感情なんて持つわけじゃねえんだぜ。ただその場の

肉体だけの関係なんだ。俺が好きなのはあくまでもママ一人だからよ。女房のことは好きなんて感情はもう通り越していてな、

ただの家族って感じだな。たま〜には今でも一緒に風呂に入って抱き合ったりもするけどよ、もう何の高ぶりも感じねえな。

今は俺にとってママが最愛の女なんだ。でもよ、だからと言ってソープランド遊びは続けてえんだよ。いいよなママ、俺がソープ

ランドに行くことは別にイヤじゃねえよな。よしよし、さすがに水商売で酸いも甘いも嗅ぎ分けているママだ、物分かりがいいじゃ

ねえか。そりゃあな、馴染みのソープ嬢が何人かいるからよ、ディープキスをしたり甘い言葉を囁き合ったりもするぜ。でもよ、

あくまでその場限りのプレイでしかねえんだよ。俺が本当に好きなのはママだけだからな。そこのところを分かってくれよな。

ママ、俺に抱かれたくなったらいつでも言ってくれ。たっぷりとこの前みてえに可愛がってやるからな。
0232ソープ親父
垢版 |
2017/05/08(月) 03:12:38.46ID:???
私ね、お客さんが目をぎらぎらさせてオッパイの谷間を見たり、ミニスカートから出た足を見たりされるのがとっても嬉しいの。

「ああ、40過ぎのオバさんになっても私ってまだまだ男の人を興奮させられるのね」 って思うから。お客さんの中には我慢

出来なくなっちゃって、「オッパイ触らせて」 「太腿撫でさせて」 って言って来る人も多いけれど、私ちっともイヤじゃないの。

だからなるべく触らせてあげるようにしているの。「この人、私の体でオチンチンを勃起させているのね」 って思うと嬉しくて

嬉しくてたまらないの。やっぱり女に生まれた以上、男の人のアソコを奮い立たせるような女でいつまでもいたいものよ。たまに

ホテルに行こう、俺と一緒に風呂に入ってイチャイチャしてベッドで乳繰り合おう、なんて誘って来る人もいるけれど、それも嬉しいわ。

ただ、よっぽど気に入ったお客さんとじゃなきゃホテルまでは行かないわね。私も若い頃は色んな男たちと随分遊んだわ。行きずりだけでもよ。

今までにもう100人近い男の人と寝たけれど、誰でもいいってわけには女はいかないの。やっぱり自分の好みと言うか、この人とならいいかな

って思わないとね。私、色んな男の人と知り合いたいからこうしてスナックをやっているみたいなものよ。男の人ってカワイイんですもの。みんなエッチ

で可笑しくなっちゃうわ。あなたもさっきから私のオッパイの谷間をチラチラ見ているけど、すごく嬉しいわ。もっと堂々と見ていいのよ。そうだ、

サービスよ、オッパイ見せてあげる。どう、私のオッパイ。もう年だからだいぶ垂れているでしょ。乳首も黒くなっちゃって、若い子には負けちゃう

けれど、熟女には熟女のオッパイの良さがあるのよ。若い子よりもママのオッパイの方がいいってお客さんも大勢いてくれるの。え、オチンチンが

勃って来ちゃったですって?それが当然よ、男の人なんだから。ナンなら今ここで自分でこすってみる?私のオッパイを見ながらシちゃいなさいよ。

じゃあ大サービスで、私がこすってあげようか。飛び散った精液もティッシュで拭いてあげるわよ。私、あなたみたいな優しくて紳士的なお客さん

が大好きなの。だから今日は私に任せて、ね。
0233ソープ親父
垢版 |
2017/05/13(土) 02:34:54.45ID:???
ママはいつ見ても本当にいいオッパイしているね。たまんないよ。ママは若い頃に随分モテたでしょ。男だったらママのそのオッパイ

を目当てに交際したがる奴が多いと思うよ。つき合いだしたらみんなすぐに体を求めて来たでしょ。男だったら誰だってママのその

オッパイにお触りしたくなるよ。赤ちゃんみたいにチューチュー吸いたくなるよ。俺だってさ、この前服の上から触らせてもらったけどさ、

それだけじゃ物足りないんだ。本当は素っ裸のママのオッパイをモミモミしてさ、顔を埋めてさ、乳首を吸いまくってみたいんだよ。もっと

言うとさ、俺のピーンとオッ勃ったペニスをママのオッパイに挟んでもらいたいんだ。ママ、俺さ、ソープランドが好きでよく行くんだけどさ、

いつもオッパイの大きい女を指名して楽しんで来るんだよ。俺ってマザコンなのかな、とにかくオッパイの大きい女が大好きなんだよ。だからさ、

高校時代の俺のアイドルは榊原郁恵だったんだ。今じゃただのオパさんになっちまったけどさ、当時は可愛かったんだぜ。でさ、週刊誌に水着の

写真が載るとさ、それを見ながら何度も何度もマスをかいたもんだよ。精液をグラビアの写真に思いっ切りぶちまけたもんだよ。ママ、今夜あたりさ、

俺とホテルに行ってくれないかな。お礼に30万円出すよ。それでさ、俺とスッポンポンになって一緒に風呂に入ろうよ、な。俺はね、フェラチオ

してもらうのが大好きなんだ。どうしてもママが本番に抵抗があるんならさ、手でこすってくれて、フェラチオしてもらうだけでいいよ。本番は別に

しなくていいからさ。その代り、俺の精液をママのお口の中にドバッと出させてもらうよ。出来ればそのまま俺の白くてネバネバした液体を飲んで

もらいたいんだけどな。ああ、こうしてママのオッパイの谷間が目の前にあるとさ、ズボンの中でペニスがもうオッ勃って来ちまったよ。本当にママの

オッパイは素晴らしいよ。もう最高だよ。ああ、俺もうガマン出来ない。今日も触らせてもらうよ。ああ、いい感触だ。大きくてマシュマロみたいに

柔らかいや。さあママ、店を閉めてくれ。これからタクシーでホテルに行こうぜ。ちゃんと30万円用意してあるからね。ああ、今夜が楽しみだぜ。
0234ソープ親父
垢版 |
2017/05/15(月) 02:18:24.42ID:???
ママ、ほら、これを見てごらん。これが僕の勃起したペニスだよ。さっきからママのオッパイの谷間を見せつけられていたらさ、

こんなになっちゃったよ。もう完全にオッ勃っちゃった。どう?、僕のペニスは。経験豊富なママなら男のペニスはたくさん見慣れて

いるでしょ。どうかな、僕のは。ソープランドの女からはね、いつも 「大きくて立派ね」 「まだ若いのにすごく使い込んだ色

をしているのね」 って言われるんだ。定規で測ってもらったらさ、19センチあるんだって。それにね、亀頭が大きくてエラが

張っているとも言われるよ。エラが張っているとオマンコの中に入れたときにひっかかって気持ちイイんだってね。ママ、ちょっと

握ってみてくれる?そんなに嫌がらないでよ、ママだって男のコレで随分とイイ思いをして来たんでしょ。ほら、握りなって。どう、

太くて熱くてドクンドクンと脈を打っているでしょ。こいつをね、いつもソープランドで手でこすってもらったり、お口でしゃぶって

もらったりしているんだ。色が黒々としているでしょ。これはね、淫水焼けって言ってね、女の唾液やらオマンコ汁やらに当たって

こんなに黒くなるんだよ。いわば男の遊びの勲章みたいなもんなんだ。ママ、頼むよ、ママの柔らかい手でこすってくれるかな。こすって

もらうと最高に気持ちイイんだよ。精液が飛び散ったらさ、ティッシュで拭いたりの後始末も頼むね。僕まだ若いから、ピュッって1メートル

くらいは飛ぶんだ。その後はさ、精液まみれのペニスをおしゃぶりして清めて欲しいんだ。ママだってそれくらいのことは今までに散々男に

して来たでしょ。僕だってこの店じゃあもう常連だ。それくらいのサービスはしてもらったって罰は当たらないと思うよ。さあ、ペニスがママに

こすってもらいたくて尖端から透明な液体を滲ませているよ。出来れば上半身裸になってもらおうかな。ママの大きくて形のいいオッパイをバッチリ

と見ながらだったら、ものの1分でイッちゃうかもしれない。ママだって早く済ませたいでしょ。だったらオッパイを見せてくれよ。ああ、楽しみに

なって来たな。
0235ソープ親父
垢版 |
2017/05/17(水) 00:13:26.02ID:???
ママはいつ見ても本当にイイ女だね。オッパイが大きくてとっても肉感的だよ。ママが前かがみになって胸元からオッパイの谷間が

丸見えになるとさ、俺の目はそれに釘付けになっちゃうんだ。一度でいい、ママと素っ裸になってスケベの限りを尽くしてみたいな。

ママ、俺と結婚してくれないか?大切にするよ。結婚したらさ、毎日一緒に風呂に入ろうな。風呂場の広い家に住んでさ、エアマット

やスケベ椅子を買ってさ、毎日ソープランドごっこを楽しもうよ。俺がママをいっぱしのソープ嬢に仕立ててあげるよ。そうしたらさ、

ママにはソープランドで働いてもらいたいんだ。俺はね、ちょっと変わった趣味があってさ、自分の奥さんがソープ嬢になって色んな

男たちに性的奉仕をしていると思うとゾクゾクしてそれが快感になるんだよ。ママだって男と素っ裸でスケベなことするのが嫌いじゃない

んだろ?だったらいっそのことさ、ソープランドで働くのも悪くないと思うよ。いい金になるしね。ねえママ、俺と結婚してソープランド

で働きなよ。スナックは由実ちゃんにでも任せてさ。俺もママと結婚したからと言って、ソープランド遊びをやめるつもりはないぜ。男に

とってソープランドは欠かせないからね。ああ、こんな話をしていたら女の裸が恋しくなって来ちまったよ。今これからソープランドに

行って来ようかな。オッパイをたっぷりと触ったり吸ったりしたくなっちまったよ。オッパイをモミモミしながらフェラチオをしてもらうと

もう最高なんだ。でさ、ソープ嬢のお口の中に精液をドバッと放出するんだ。男に生まれて良かったと思う瞬間だね。ママ、今度俺と素っ裸

になって一晩過ごそうね。俺はソープランドで鍛えまくっているからさ、ママを悦ばせてあげる自信があるんだ。ママ、今からソープランドに

行ってくるわ。今日は相手の女のことをママだと思ってプレイして来るよ。一緒に風呂に入っている裸の女はママなんだ、チューチュー吸って

いるオッパイはママのオッパイなんだって思うようにするよ。ああ、ペニスが勃って来ちゃったよ。
0236ソープ親父
垢版 |
2017/05/19(金) 02:12:42.69ID:???
ママ、僕さ、一週間もするともう女の裸が恋しくなって来ちゃってさ、どうしてもソープランドに行っちゃうんだ。女の人の裸ってたまらないよね。

僕、好きで好きで仕方ないんだ。僕ね、もし恋人がいたり、奥さんがいたりしてもソープランドに行くのはやめないと思うんだ。だって、色んな女

と裸で遊びたいんだもの。男ってそういう風に出来ているモンなんだよ。僕ね、いつも指名する馴染みのソープ嬢が何軒かの店に5人くらいいるんだ。

もう気心が通じ合っているからさ、店では恋人同士みたいな感じで過ごせるんだよ。ディープキスはもちろんだし、フェラチオで口の中に精液を出して

それを飲んでくれるし、本番だってコンドームなんてしないんだ。恋人とか奥さん一人に縛られるよりも、今みたいに何人かのソープ嬢と恋人気分でいる

方がずっといいや。それに、誰も指名しないでフリーで店に入ることも多いんだよ。初対面の女と遊ぶのもいいもんだよ、ママ。ママはさ、こんな風に

ソープランドで遊びまくっている男のことをどう思う?イヤらしわ、スケベだわって思う?不潔よ、最低だわって思う?でもねママ、男は多かれ少なかれ

ほぼ全員がソープランドに行っているんだよ。僕みたいに毎週行く男だっているし、月に一回とか、ボーナスが出たらとか、それぞれ行くパターンがある

けれどさ、男はみんな行っているんだ。ママ、僕はこれからもソープランド遊びは絶対にやめないよ。素人の女になんて全然興味がないしね。素人の女ってさ、

裸を見られるのが恥ずかしいから部屋を暗くしてくれだの、フェラチオは汚ないからイヤだだの、興醒めなんだよね。やっぱり男の性欲のツボを心得ている

プロの女が何と言っても僕はいいな。ママ、こんな話をしてたらさ、ズボンの中でペニスが大きくなって来ちゃったよ。これからソープランドに行って来よう

かな。また帰りに寄るよ。その時に詳しく報告するからさ。どんなことしてもらったとかね。じゃあ取り敢えずおあいそしてもらおうかな。
0237いつか名無しさんが
垢版 |
2017/12/10(日) 18:43:53.44ID:???
スレ埋め立てごくろうさんです

レコードや本は売れてまっか?
0240いつか名無しさんが
垢版 |
2018/01/10(水) 11:36:32.06ID:5Ucz6+Et
寺島の話題なんかある?
0243いつか名無しさんが
垢版 |
2018/04/28(土) 00:52:04.31ID:9rpF+QFG
とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

CVRA1
0244いつか名無しさんが
垢版 |
2018/06/27(水) 16:18:26.11ID:okOpjwcz
とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

4HZ
0246いつか名無しさんが
垢版 |
2018/07/12(木) 11:03:02.85ID:???
そうそう、それとよ、ママに俺の百戦錬磨の過去ログを見てもらいてえんだよ。俺のはな、自慢じゃねえがよ、どんなソープ嬢でも目を剥いて驚くんだぜ。
0247いつか名無しさんが
垢版 |
2018/07/16(月) 14:15:12.50ID:yM+rKZyl
ソープ親父ってテラシマなんだろ?
評論のお呼び少なくなったから
その類い稀なる文才を利用したんだと思う
0248いつか名無しさんが
垢版 |
2018/07/18(水) 16:15:04.98ID:f5mBH/tF
こいつ右翼だな!!!
0249いつか名無しさんが
垢版 |
2018/08/26(日) 23:56:16.97ID:???
jazz遺言状読みたい。けど金かけたオーディオ話とかつまんねと思うけど
0253いつか名無しさんが
垢版 |
2018/11/14(水) 15:01:39.08ID:QAY7Xpxb
ねえねえ
暴れてるのって寺島信者だろ?
寺島がネットできるわけないし
0260芋田治虫
垢版 |
2019/09/08(日) 15:59:18.61ID:6LWp9srj
https://youtu.be/4CKjtLOf_h0
ムッソリーニ万歳。
靖国神社と護国神社にはムッソリーニの銅像を建てろ。
0262ソープ親父
垢版 |
2019/09/09(月) 08:16:24.71ID:???
行って来たぜママ、ソープランドにな。いやあ、3週間ぶりの 「えりか」 との絡みは最高だった〜。「まだ体調悪いの?私、心配だわ」 なんて

気遣ってくれてよ、「あなたが来てくれなかったからとても淋しかったのよ」 なんて甘えて抱きついて来るんだよ。可愛い女だろ。「よしよし、淋しい

思いをさせて悪かったな。もう元気になったからよ、また前みてえにちょくちょく逢いに来るから安心しな」 って言ってな、貪るようなディープキス

をしたんだよ。「お願いよ、今はどのお客さんよりもあなたのことが一番好きなんだからね」 なんて言ってくれてよ、服を脱いだら洗いもしねえで

フェラチオをしてくれたんだぜ。「よしよし、嬉しいけどよ、やっぱりちゃんと洗ってからゆっくりと楽しもうぜ。先ずはスケベ椅子で洗ってくれよ、な。

それから一緒に風呂に入って潜望鏡をたっぷりとしてくれや」 って諭したんだよ。「心配していたのよ。もう私に飽きちゃって他の女に乗り換えたのかしら

なんて思ったの」 なんて言うからよ、「バカなこと言うなよ、俺がお前を見捨てるわけねえじゃねえか。お互いにケツの穴まで舐め合った仲じゃんかよ。

俺はお前を一生放さねえぜ」 「ああ、嬉しいわ。ねえ、今日もあなたの精液を飲ませて。あなたの全てが欲しいの」 「よしよし、いい子だな。じゃあ早速

口で頼もうか。さっきな、行きつけのスナックのママの手コキで一発出して来たんだ。でもな、溜まってるからまだまだたくさん出るぜ。たっぷりと飲ませて

やっからな」 「ああん、イヤ。他の女のことなんか言わないで。ソープの女ならいいけれど、スナックの女となんか浮気しちゃイヤ」 「そうか、悪かったよ。

これからはそのママのオッパイを触る程度にしておくからな」 「あなたってモテるから心配だわ。素人の女だと嫉妬しちゃうの。もう浮気しないでね」 「よしよし、

ごめんな」 って感じでな、まるでもう恋人同士みてえな感じで甘い言葉を囁き合ったんだぜ。でな、えりかとは結局3発ヤっちまったんだ。フェラチオで1発、

マットのパイズリで1発、最後はベッドでオマンコの中に1発だったんだ。ママ、さすがの俺もふらふらだぜ。気つけ薬にバーボンをロックでもらえるかや。 .
0264いつか名無しさんが
垢版 |
2020/08/21(金) 11:40:56.13ID:???
えりかとは結局3発ヤっちまったんだ。フェラチオで1発、 マットのパイズリで1発、最後はベッドでオマンコの中に1発だったんだ。
0268いつか名無しさんが
垢版 |
2020/11/04(水) 04:24:28.74ID:???
糖質ボッチってまだ居るんだwww
孤軍奮闘??
驚きを禁じ得ないwww
0270いつか名無しさんが
垢版 |
2020/11/23(月) 19:40:17.61ID:???
糖質ボッチってまだ居るんだwww
孤軍奮闘??
驚きを禁じ得ないwww
0273いつか名無しさんが
垢版 |
2021/12/13(月) 22:11:07.90ID:???
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明

スローテンポに改悪したのは植松伸夫さんでした。。。。。。。。。。。(´;ω;`)。。。。。。。。。。。

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ ファイナルファンタジーピクセルリマスター ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV 坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫
ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 上田晃
浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 マトリックス Matrix
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル
0275いつか名無しさんが
垢版 |
2023/02/09(木) 22:48:41.07ID:fSBkjNHg
https://youtu.be/tFvNT0o4xGo

スーパーガールズ
花道・アンビシャス

法、連想

一番ふざけてるのは後藤

しかも最初に脱退
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況