で、お前ら楽器何やってんの? [無断転載禁止]©2ch.net
とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
WHTES とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WUF マジレスするとウッドベース
仕事が途切れることがないわ 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅くなった理由の説明
スローテンポに改悪したのは植松伸夫でした
スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 渋谷員子 高橋哲哉 天野喜孝 赤尾実 伊藤賢治 上田晃
Matrix マトリックス 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 俺はピアノとオルガン
時々トランペット
気が向いたらウッドベース
誰も他に叩く奴いないとドラム
一番得意なのはギターの弾き語り
裏芸でクラリネット
いまハマってるのがバリトンサックス いつもお世話になっております
ポメラニアンをやってます ポメ夫 というものです
得意なのはうんていです 握力がついて身体にいいようです >>35
木魚、ギロで演奏している曲は何ですか?
ジャズの曲ですか? しかし最近の物価高はとんでもないな
個人経営の食堂なら定食は2000円とらないとやってけないだろう
少子化は経済から影響受けてるのは確実だ >>36
クロマチックにチューニングされた木魚ならできそう 聞くことだけをばかにするのはよくない。キキセンという言葉のみに踊らされている自分に気付け。
聞くことによって自分の考えを明確にすることが大事だ。評論家やマスコミの宣伝に寄らば大樹の陰とばかりにすり寄る自分がいかにだめなのか。
だから聞くことは演奏者と対等になることを意味する。 演奏者で周りを聴い奴はすげえ迷惑
そういう意味では聴き専の方がバッキングで良いアンサーを返してくる可能性はあるが
個人の好みが偏りすぎているかも試練 こちらとら泣く子も黙るキキセンでぇー!
演奏者何やってるかわからんが、キキセンは偉いんでぇー! >>42
君はいつも周りの評価を気にし、体制に自ら組み込まれることを望み、それゆえにおべっかを使い評価に頼り、寄りかかろうとするだけの人間なのである。
演奏とは生きることである。より良く生きるためには過去の自分を更新し、周囲のなかの自分を認識し、それによって自分を知ることである。開かれた個が互いに自立した
関係で認め合うことである。よって演奏者が上であるとかなにかの肩書があるとかは一切関係ないことである。そしてそれは現在しかない。誰かに認められた瞬間、それは捨て去らなければ過去に縛られ停滞のなかにいる淀んだしかばねである。
最近はプロのなかにも君みたいな考えのまま活動している者が多数だ。
演奏のテクニックやフィールの上達がすごいことではなく、そこに汗と血を流せる努力が、生きることであり行為である。生活も同じだ。
君のような未熟なまま年だけ重ねた者は音を聞けばわかる。営業職が向いていると思う。 >>48
楽器ができることは偉くもなんともない。音楽その他を通して社会とどう関わり自分らしくあるかだ。
むしろできないほうがいい。他人からうまいとか一番とか言われることがいかに小さく個人のエゴなのか
ということに気がついてほしい。そこにすがるな。自立、自活しろ、働け。 >>51
あらあら
お爺ちゃんが食べているのは、犬の糞ですよ >>56
もっと言ったほうがいいよ
生ぬるいんだよな >>59
AltecのMixing Consoleは最高ですよね >>64
プラスチック管楽器でセッションに行くのもそれはそれで面白いと思いますよ 高級なドラムを何というか。これは医学用語で
グラッチェ という ギター12年やってたけどうまくならんし向いてないからやめた わしゃ82歳じゃがプロ志向じゃ
ギターはまだ70年くらいじゃが >>83
何だそれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちな、セルマー、カイルベルス、クランポン、ムラマツ お前らが高い楽器買っても無駄なんだよ
大人しくヤマハにしなさい 値段が高い良い楽器を買うと、己の腕の悪さや下手さの口実にならない。
ゴルフグラブでも同様、打ち手の腕の悪さのままに反応するのが良い道具です。
演奏者を見て楽器が泣いてる場面から直ぐ立ち去るか親切に忠告するかは、その
場を見て決めましょう、スレ主の正直過ぎる気持ちは理解します。
そんな高い楽器を買うなら習いに行けよと言いたいですね、扱いもろくに出来ない人をしばしば見ます。コルトレーンのサックスの映像を見ると全く傷が見当たらない、彼はどれ程大事に扱ったか判ります。 高いといってもピンキリ
俺がもってるギターは一番たかいのでも200万だから車なら中級品、住居ならプレハブだよ
せめて1億以上なら楽器でも高級品といえるから ジャズの連中に限らず日本がどんどん高級楽器を買って、飽きて売り払う。それが他の国
に出廻る。いいことじゃないか。ピアノやドラム、サックスなど。サックスは日本が中古
の価格を高騰させたね。 ハイエンドオーディオは一億円のアンプだとか普通だからね。200万のギターだと鼻くそ
みたいなもんだけど、それでいいんだよ。スワロフスキーのフルートとか安いね。ファツイオリで
2500万円は安いね。 >>85
やっぱいろいろやるのは根気が要りますよね笑