,ィ―‐'≧‐ 、
           / _/  ) \_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          / r'´     `i  ヽ│あっぱれ世間の見世物
          ! レー ,ー‐、 トi  l .|ぼくの芸術が汚れます
          Vfニエiハニエiノ ̄レv'.│ 〜♪
           l`ー'i ri=   ,.p.l  \_ _______/
.           !  r===っ  ┌'"    )'
            \ `='~   ノ
             ト、_,,.イ、
         / ̄ ̄l/x\/´  ̄\
        /  ,.   ハ   /  /l.
      /   イ   /  l  /  / l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オカヤン【おかやん】
本名、岡田克彦(おかだかつひこ・61)。
香川県高松市在住の自称作曲家兼ピアニスト、にしてネヲチ板を震撼させた究極の電波。
自身のHP「K.OKADAワールド」の自らの来歴&才能をことさら強調した非常に目に優しくないデザイン、
かつ個人情報をセルフ開示するというイタさと香ばしさで当時のネットwatch板住人らに目を付けられて
無事ヲチ対象&晒し者となった。
これに対し岡田は報復とばかりに「岡田克彦ファンクラブ」の名前で2ちゃんねるのほぼ全域にてマルチポスト荒らしを実行。
その結果KDDI、ソフトバンクテレコムなど主だったプロバイダーをことごとく強制解約され、
更には職場のPCを荒らし目的で使用したことを勤務先に知られ見事解雇の憂き目に遭う。
現在は高松市にて生活保護を受けながら辛うじて生存している模様。
「2チャンネル(ママ)なんかアナログの力で潰してやりますよ」
「ぼくの芸術が汚れます。」
「あっぱれ世間の見世物、 21世紀の癌、邪魔です。」
「あなたのような『豚には真珠です』 」
「美しく怜悧な「K.OKADAワールド」においては、醜、愚鈍に属する
2チャンネラー」は全員、死刑と決定しました 」
等の数々の迷ゼリフを生み出した。