関西アマオケどこがいい?15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
巨乳、口が固い、でも触らせてくれる、ボーイングに無理がない >>399
そんなこと言うのは木管のお局様と腰巾着連中だろ? なるほど、一味違ったいびり倒しをする訳ですね
わかります >>366
え、潰れるとは人が集まらなかったってこと? >>2
凄いですね。
で,その後状況は変化してますか?
まんまですか? >>445
昨年同じ★★グループのオケを、同じホールでそんなに日を置かずに続けて聴いたけど、相当スキルに差があったぞ。片方は上手いやん!思って、もう片方はもっともっと頑張って!みたいな。どことどこって書くと荒れるから控えるけど。 >>445
昨年同じ★★グループのオケを、同じホールでそんなに日を置かずに続けて聴いたけど、相当スキルに差があったぞ。片方は上手いやん!思って、もう片方はもっともっと頑張って!みたいな。どことどこって書くと荒れるから控えるけど。 大阪ハイドンアンサンブルって、ハイドン中心の古典室内オケではなくなったんですか?プログラム見ているとそう思えない クラリネット、トランペットとかハイドン出番の無い楽器のゴリ押しで、当初のコンセプトを裏切ったんだと思います。
HPより「ハイドンの交響曲をレパートリーの中心に据えることを念頭に置き、楽器の編成を弦楽5部、フルート1、オーボエ2、ファゴット 2、ホルン2、トランペット2、ティンパニ1とし・・」 クラリネットの出番を気にしないと、やりたい曲結構あるんだけどな〜〜
ハイドンアンサンブルは元々そういうコンセプトだったのでは?それが崩されたんでしょ?
ハイドン45,88,92〜98,モーツァルト25〜38,41
クラは供給過剰で3人以上いたりするから、選曲でアウトになってしまう。
出来ればブラスに戻ってくんないかな〜〜〜 ↑正確に言うと、モーツァルト31はクラあるね。
他にクラ無し名曲はモーツァルトP協9〜21,26,27、シューベルト5番
傑作P協20をアマオケであまりやらないのは、そういう理由もあるだろう? >>5を見てわからないなら、良い環境にいる人だと思う。 >0454さま
ハイドンのクラはずっと2人しかいないですよ!(少なくとも私が所属して会えるここ16年間は)2人だと全ノリは体力的にきついので、ハイドン等の降り番があって、丁度バランスがとれている感じです。 >>472
「すごいオケ」「ハイレベル」と出演者が褒めてたのが印象的でした。 >>473
また団内工作員か。
何で嫌われてるかそろそろ考えよう。 >>471
「ハイドン等の降り番があって」wwww
ハイドン中心のオケだから、ほとんど降り番じゃんww
クラなんか木管で一番楽な楽器なのに、全乗り無理なんてそもそも実力終わってる。
単なる負け惜しみだろ・・・っていうか、ハイドンメインならClトラでもイイ存在なのに、体よく団ピ払わされてるだけじゃん >>479
その手があったか!
団費ノルマ要員として、フルートクラを無制限に入団させる! 【本名は】金聖響 Part 14【金寿学 キムスハ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1516374970/
末期癌なので金策に困ってます
50万貸してくれませんか
必ず返します 恋するクラシックに、アロハ登場!
知り合い写っていた。 >>486
あんな雑なアマアマした演奏を放送するのはどうかと思う。
あんな動画を提供する方もする方だが。 韓国国会教育委員会が国政監査の現場視察で22日、
独島(ドクト、日本名・竹島)を訪問して日本の歴史教科書の歪曲を糾弾する。
韓国通信社「聯合ニュース」によると、李燦烈(イ・チャニョル)国会教育委員長は
「独島は5000年韓国の歴史が宿っているところであり、10月25日は『独島の日』でもある」
として「相次いだ日本の歴史教科書の歪曲を糾弾し、
正しい歴史認識を鼓吹するために独島訪問を計画した」と説明した。
独島訪問には与野党の国会議員約10人が同行する予定。議員は22日午前、
教育部と東北アジア歴史財団から歴史教科書の歪曲など懸案に関する
事前ブリーフィングを聞いた後、
鬱陵島(ウルルンド)と独島を訪問して領土考証および守備隊激励活動を行う予定だ。 セレーノの指揮者、巧い指揮するよね。
人望も厚い。 >>494
この人まだ29歳だよね。29でここまで深く人生観を語れる人は今の日本にそうはいないよ。 セレーノさんはアマオケじゃなかった。コンマスはバリバリのプロだからね。 コンマスがプロならアマオケじゃないんかw
じゃあ伊丹も関西シティも神戸フィルもアマオケじゃないんやなw
↓素人同然の指揮じゃんwwww
https://youtu.be/22EHheuUyo8 >>497
アミクス(笑)の指揮者だろ
弦楽器がカス過ぎて拷問だったわ
こういう「本物」っぽいことを言ってりゃ一定数のバカは釣れるんだろうが、こんな何の実績もない奴が何言ったって、意識高い系の戯言にしか聞こえないんだよ
あんたが本人か取り巻きか知らんけど、こんなとこに書くと逆にこいつの価値を更に下げるだけだからやめとけ >>495
人生観www
ここまで深くwww
今の日本にwww
お前さんが社会人じゃないのはよくわかったw
ここ社会人オケの話題のスレなんで、親掛りのお坊ちゃんは発言注意してなw こんな誰も知らない指揮者?の人望とか指揮うまいとかについていきなり語り出されてもな
そりゃ自ら高説たれてるつもりらしい痛いブログが判断材料になるのはやむを得ないだろ
挙げ句の果てに振ってるとこ見たことあるのかって、誰も興味ねえよこんな奴 あなたに目をふさいでオケ聴かせてやりたいもんだね。ウィーンフィルとこのオケの聞き分けること出来ないでしょ。素人同然?大植さんの指揮見たことある? やけに怒りをぶつけてきますね。嫉妬してるんですか?もしかしてライバル視してるんですか?w それに音楽だけで生活出来てる指揮者、プロデューサー他にいる?29歳で夢を実現してる人はクラシック特にオーケストラ関係者にはいないよね。 誰やねんこの不細工は
オケのこと結局知らんよねこういう奴って >>506
顔は関係ないでしょ!顔は!てかすごくいい人だし! 逆に煽ってんのかと疑うレベル
まあプロオケ(笑)の指揮者ならスレ違いだしこの辺にしときましょう >>508
アナタにゼロからオーケストラ創設出来るだけのバイタリティーあるの?何もしないで能書き垂れてるだけの人に言われたくないわ。 いやむしろオケなんて乱立してるし供給過多だしなんで創設しないといけないのか
何もしないでって世の中の人は普通に働いてることを知らないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています