>>337の続き)全ての発端が、この時対応された一職員の判断に拠ると言うことです。
ただ、その時にその男からもらった「各種暴言」に怖くなったこと、また、その時のその男の態度などから、
その男に関わることは私にとって大きなマイナスになることを悟り、以降その男に関わることを一切やめたのに、

大手匿名掲示板に書かれたその男に関するものが、私が書いていると決めつけられ、
行き会う度に追いかけられ、行く手を遮られ、迷惑を受け続けてきた、と言う、
過去4年程を簡単に振り返ってみると、そんな流れになります。

今、会場の職員に、その男の「迷惑行為」について苦情を言われている方も多いと言うことは良く知っていますが、

一度、その男の「迷惑行為」が、「迷惑行為」ではないとの「お墨付き」を会場職員が与えてしまったことで、

いくらその男の「迷惑行為」を掲示板に書き込んだり、職員へ苦情を言っても、上で書いた通り、それは無意味なことで、

会場職員がその都度その男を「諌める」ぐらいしか出来ないのも当然なのではないでしょうか。
その男は、私立ち会いのもと「免罪符」を手に入れてしまったからです。(下に続く)