海外アーティストのコンサートのために初めてNHKホールに行ってきました。
開場の時間まで待つ場所もほとんどなく混んでいてカフェも満員。
トイレが奥にあるのですがそこへ行くときに更に奥からぞろぞろと人がよく出てきます。
それはいいのですがこっちが気を遣って譲っているのにウザそうに偉そうに出てくる。
この人達ってNHKの職員ですかね…胸くそ悪い。ちなみに我が家は受信料納めております。
そして開場の時間。少しすいてからエスカレーターへ。
この最初のキモデブ案内スタッフが最悪。あからさまに挙動不審な態度で無視。後から来たおっちゃんには
わざとらしく挨拶。帰りにまた同じ位置にいたので最初から思いっきりガン見してやったら必死で顔を横にそらしていたわ。
ビビるんやったら最初から喧嘩売ってくんな。本番の前にこっちの方が気分悪いわ。他の若い男性と女性スタッフは丁寧な対応でしたよ。
本番のコンサートは最高でした。あこがれのアーティストに会えて一生の美しい思い出となりました。
素敵なファンにも巡り会えたのもうれしい思い出です。
今度逢えることができたらもう少し頑張ってチケット代払うから違うホールでお願いします。