>>2の糖質スコア自慢君ってこんな人(修正版)】
・いきなり通り魔的に人を攻撃をする
・別名としてスコア自慢、糖質スコア自慢、糖質バカと呼ばれるが、同一人物を指す
・誰彼構わずレッテル貼りして自分を慰めていたいというのが糖質スコア自慢君の真意
・浅薄なスコアリーディング自慢を指摘され大恥をかかされたのが名前のいわれらしい
・糖質スコア自慢君と書かれると過去の大恥がフラッシュバックするのか異常なまでに過剰反応をする
・劣等感からか相手を貶める捨てゼリフを最後につけるのが得意中の得意
・「糖質スコア自慢君」とフル表記することを頑なに拒むので、そう呼ばれるのがかなり嫌らしい
・糞尿臭、ワキガと口臭が酷いらしいが自分では気がつかないので臭気計を使っていると告白
・糖質スコア自慢君の口ぐせ(たぶん彼が今までいわれてきたことと思われる)
 [ゴミ、カス、夜勤シフト、彼女できないタイプ、無恥無知無教養、クソ、オナニー、イカの薫製臭
  バーカ、糞尿臭、ワキガ、口臭、クソまみれ、クソ虫、ウジ虫、肥溜め、はなたれ小僧]

【糖質スコア自慢君の手口】
・パソコンとスマホを並行使用して自作自演をする
・そのやり口は、2つ以上のIDで連投したり単発IDで自分の書き込みを擁護し、相手に悪いレッテル貼り等をする
・自己顕示欲を満たしたいときは2つのIDで延々と一人対談をくりひろげ悦に入る

【糖質スコア自慢君の主張】
・在日差別するな!人種国籍差別反対!
・クラ板だから楽譜を読むのは日本で日本語読むのと同じレベル
・幼稚園の合奏会であっても聞き専の演奏論とやらよりは価値がある
・書き間違いとか言い間違いは幼稚園児の合奏にも劣る
・オペラ聴かないクラシック愛好家は問題外
・声楽に興味ないなら人生の半分以上を損している

【糖質スコア自慢君の評価】
・単なる自己顕示欲の強い馬鹿者
・そのスコア自慢は「根拠のない衒学、すなわち素人童貞の恋愛論」などと言われる浅薄なもの
・{巨匠>>名手>並≧アマ演奏家} >>>越えられない壁>>>聴き専(楽譜すら読めない)≧糖質スコア自慢君

関連まとめ →「糖質スコア自慢君」でネット検索