カラヤン2008
>羞恥などというケチ臭いものとは終生無縁の人だった。
痛烈だなw 羞恥心がないからこそあんなブクブク醜く太り、医者から栄養指導されても無視し食い続けたのだろう
ここで皆の話聞いてると、若い頃から太ってて成人病てか糖尿病だったようだな >>125
桂木嶺=永田智子=荒木智子のことですか で、生きてるの死んでるの
生存仮定が出るとすぐ統合失調症呼ばわりされるから、ほんとはまだ生きてる気がする
生まれ変わった気でダイエット励んてたりして 平岡叩きとかなおきち叩きレスとか減ったけど、あれカラヤン2008の仕業だったんだろ 126 :名無しの笛の踊り:04/08/08 21:54 ID:pzUITLnt
ヒナヲタは若い貧乏人が多いせいか、金に汚い奴が多い。てか、金銭トラブルを良くきいた。
本山の「朝比奈会」からして不明朗な会計が問題になっているし
(幹部らが終演後よく「お茶会」をやっていたそうだが、この金はどこから出ていたんでしょうねw)
一緒に取ってやった切符代を踏み倒したとか(朝比奈会の古株でも一名いたそうですな、薄汚いバカがw)
あちこちから金を借りまくってトンズラした奴とかの話も聞いたな。
それから古参会員には、
いい年こいて女狂いしたストーカー常習犯の「キチガイハゲ」もいるらしいww >>132
それって長坂センセも入ってたやつやろ? 989名無しの笛の踊り2019/01/31(木) 02:14:01.67ID:L2c0Vy8y
カイザー氏、勝浦愛子ことカラヤン2008っぽくね? カラヤンは長坂と仲が悪かった
132:名無しの笛の踊り 2019/01/27(日) 21:32:15.50 ID:CaEtE0y7
126 :名無しの笛の踊り:04/08/08 21:54 ID:pzUITLnt
ヒナヲタは若い貧乏人が多いせいか、金に汚い奴が多い。てか、金銭トラブルを良くきいた。
本山の「朝比奈会」からして不明朗な会計が問題になっているし
(幹部らが終演後よく「お茶会」をやっていたそうだが、この金はどこから出ていたんでしょうねw)
一緒に取ってやった切符代を踏み倒したとか(朝比奈会の古株でも一名いたそうですな、薄汚いバカがw)
あちこちから金を借りまくってトンズラした奴とかの話も聞いたな。
それから古参会員には、
いい年こいて女狂いしたストーカー常習犯の「キチガイハゲ」もいるらしいww 庭夏@sn_fleck
カラヤンさんが亡くなってもう少しでひと月が経つ。
あんまりピンときてなかったんだけど、1ヶ月経ってもリプやいいねをくださらず、
任侠映画のRTも流れてこないので、なんだかな、ほんとうなんだな。
バカか、こいつw ネット中心の繋がりで、コンサートで顔を会わせるだけならそんなもんだろ
SNS時代ではありふれた光景だよ >>140
701名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2019/02/05(火) 12:10:06.21ID:iExyEnJN
>>690
慶大バロック出身としては恥ずかしくなるようなバカ
702名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2019/02/05(火) 15:46:29.52ID:GK6A4IZ5
>>701
そりゃあカラヤン2008を盲信しちゃうような知能だからな 0461 名無しの笛の踊り 2019/02/05 18:13:14
勝浦愛子=カラヤンなのか?
「亡くなった」とされた後にフォローが一人増えてる?
前はフォローもフォロワーも二人だったような
外部からのフォロワーが増えるのはありとして、
フォローが増えるのは本人が操作してるってことだよね?
515名無しの笛の踊り2019/02/05(火) 21:22:20.04ID:4ApN3Apu
勝浦愛子、夕方見たらフォロー三人(フォロワーじゃなくフォロー)
今見たら二人に戻ってる
なんなんだよー
517名無しの笛の踊り2019/02/05(火) 21:23:36.62ID:qCq8zI4e>>518
>>461
ID、P/W共有してんじゃね?
最初から
518名無しの笛の踊り2019/02/05(火) 21:25:27.27ID:4ApN3Apu>>519
>>517
勝浦=カラヤンってこと?
519名無しの笛の踊り2019/02/05(火) 21:26:35.32ID:qCq8zI4e>>523
>>518
元々はカラヤンと仲間たちで共有って感じじゃ https://youtu.be/I2DvVwUcyQw?list=LLjeperAdxVwcSGc-gcQAHCw&t=69
カラヤンの指揮してる映像って特定のディレクターみたいの居たの?
多分当時の最先端の機材で撮ってるみたいだけど、映像のつなぎ方が凄く芸術的で好き 落ちたんじゃなくて1000レス行って完走しただけ。
次スレも立ってるよ。
【平岡ゆむアンジローなお吉グリュミオーマニア】クラシック界ツイッター廃人★4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1554123671/ キモデブが消えたおかげで今年のLFJはゆっくり楽しめそうだ >>157
数字のゴロがよろしい。
94 急死、110、119 カラヤンのイントネーションって、
このボールペンのインクもう空やん
と同じイントネーションですか? どうせなら関西の奇声ブタも連れて逝ってくれりゃ良かったのに >>159
ヘルベルトフォンのことなら>>160の通りだけど
スレタイの人は>>159のイントネーションで合ってる(合ってた)かもw バカッターでわあわあ泣いてたキモヲタども、
もうコイツのことなんか思い出すこともないようでw いや、検索してみたけどそうでもなさそう
過去を知らないからすっごく美化されてるけどw なあ屁るべると、吉野家の牛丼いっしょに食いに行かへん?
あかん、財布の中身がすっから空やん! 死んだはずだよ さん
生きていたとは 閻魔さまでも知らぬ仏の さん 2008年に発売されたDGのKarajan Symphony Editionに含まれているTchaikovskyってOIBP?
久しぶりに非OIBPの古い全集を聴こうと思ったらスポンジががががが…で後半2枚がお亡くなりになっていて
非OIBPなら買いかなと でもカラヤンの本家スレがないから、
このスレを普通のカラヤンスレとして使ってええんちゃうの?
最近、このスレ、書き込み少ないし。 バカッターでわあわあ泣いてたキモヲタども、
もうコイツのことなんか思い出すこともないようでw EMIとDGは録音した楽曲が一部被っているが
モーツァルトの交響曲は、EMI盤を取りたい 皆が言うとおり、フィルハーモニア管とのベートーヴェン全集は良いな。
いい意味で一気に聞き通せる フィルハーモニアのベートーヴェンは、個人的には少しで良いからステレオプレゼンスを付けてほしかった。 第8番のステレオバージョンって無かったっけ?
第9番は正規リマスターされてるけど 8版が一番最初にステレオで発売されたんだと理解してる。 POとのステレオ盤は(8番以外)
レコードとCDとはステレオ処理違うんかな?
CDは国内盤ではブライトクランクと記載されていたような。 少なくもとリマスターエディションはモノラル録音はほとんどステレオプレゼンスは感じない処理になってるよ。
メンブランもベートーヴェンに関してはステレオプレゼンスはほとんど加えてない気がする。 カラヤンの録音といえば、イエス・キリスト教会の印象が強い
ベルリン・フィルハーモニーがオープンしても、音響がいまいちで、
反響板を設置したり、ステージの高さを調整したり試行錯誤が続いた
そのため、カラヤンはレコーディングに、この教会を使い続けた
ドイツ・グラモフォンのみならず、EMIやデッカも利用した
アバドやブーレーズ、小澤も録音をしたこの教会は、いまも現役で、
「カラヤンが録音した場所で、自分も録音できるとは…」
と、レコ−ディング時に感激したのは佐渡裕だった >>189
ワーナー箱にはステレオの第8番は未収録だね >193
リマスターエディションなら8番はむしろステレオ番しか収録されてないよ。 >>192
w
そだよね
同じ録音でも、ドイツグラモフォンの「ギュンター ヘルマンス」が録音技師となって以来、
カラヤンを支持する大ファンですら、実は昔のイエスキリスト教会での録音の方が好きという層
が多かった事実
アナログ録音時代の方が、ベルリンフィル として良かった
同じデジタル時代でも、イエスキリスト教会で録音したアバド・ジュリーニ・征爾・レヴァイン
らの録音はベルリンフィル でも重厚
EMI録音でのムーティは、フィルハーモニーホール録音でも重厚で聴きやすい
『耳の痛い金管楽器主張』の録音など、必要ないですよ >>186
1970年代に疑似ステレオ盤があったよ 俺の好きなジャケットはこれ
https://img.aucfree.com/e347328615.1.jpg
この写真のカラヤンに憧れたものだ
こういう服の似合う、尖がった大人になりたいと思ったが、
ネズミ色の背広以外、似合わない大人になってしまった
人生は悲しい >>201
ネズミ色???
おまえがネズミ以下の精神性だからだ。 >>201
英雄の生涯はこのジャケの奴が1番好きだな
もちろんライナーのも良いと思ったけどやっぱりこれだな
曲は勿論だけどジャケット自体が凄くかっこいいと思う 1981年の来日時に上野文化でアルプス交響曲のリハーサルをやってた。聴けた人羨ましすぎる。 EMIのシベリウス第4番は、フィルハーモニアもベルリン・フィル盤も素晴らしい 晩年のイースター音楽祭は、さまよえるオランダ人とか、カルメンとか、トスカとか色々映像化できたろうに、なんでしなかったんだろ? カルメンはバルツァと揉めたからじゃない?
他は知らんけど。 915 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2020/09/10(木) 08:59:40.67 ID:x0/iPG5a
ディスクユニオン新宿店でバイトしていた時分、
待ち伏せ・尾行・電話はじめ
同僚の女店員に執拗にストーキングしていたのがデブ吉田。
クビになった直後、息遣い荒く「◯◯(女店員の名前)のオマンコ舐めたい」
などと営業中の店にイタ電を繰り返していたのがデブ吉田。
当時の店長・M木氏、他の証言による。 カラヤンは何故シェーラザードを1回しか録音しなかったのか? シュヴァルベも全盛期は、50〜60年代だというしねえ。
ソリストとしての実力だと、シュヴァルベ、樫本あたりが双璧なのかな? シュヴちゃんの最高の演奏が聴けるのは74年のシュトラウスの英雄の生涯だな
間違いない 英Columbiaのウィーンフィルとのベト第9番は
いまでもよく聴く 民族移動の歴史 [無断転載禁止](c)2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1478011814/50
カラヤン=アルメニア人説は真っ赤なウソ
マケドニア時代はカラヤニスという典型的なギリシャ名だった
で、シレジアに移住してからカラヤンと改名した
末尾のスペルの-nesをとったから発音上アルメニア系っぽく見えるだけ
マケドニアにはカラヤニスっていう地名が残っているらしく・・・・・・・・ @karajan2008、三回忌を前に完全に忘れ去られたなw >>225
という書き込みをしたお前が忘れていなかったという >>225さん、あなた、カラヤン2008さん愛してらしたんですね 291 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/02/02 20:03
吉田学=音盤組合で同僚から金を借りて踏み倒し。
吉田学=音盤組合でバイトの女にストーカー。
吉田学=処女新宿に移籍、客から金を借りて踏み倒し。
吉田学=処女横浜に左遷、同僚から金を借りて踏み倒し。解雇。
自称「太ったシェルヘン」(藁」
294 名前: 275(267とも(藁) 投稿日: 02/02/02 20:05
>291
その後、横浜の喫茶店で脱衣麻雀ゲームをしていたところを
友人が目撃しとります(藁)
296 名前: 名無しの笛の踊り 投稿日: 02/02/02 20:10
吉田って、あのめがねデブか?
常連ぽい客に「このワルター、大火吹き!」とかわめいてセールスしていたな(w
カードにもやたら「火吹きベーム」とか「どうした、シェルヘン?大火吹き!」などと
殴り書きしてあったのがなつかしいです(w バカッターでの反応ゼロw
庭夏、あきぼー、フリッチャイマニア、野川親爺、オーマイカッパ
おまえらもう忘れたのか?w カリヤン〜 カリヤン〜♪
カリヤン〜Want you stay for me♪ koリヤン〜 koリヤン〜♪
koリヤン〜Want you away from me♪ 諸石幸生 昔はクラシック界の中心的な人気者といいますか、そういった人がいたのに、
最近はそういった人がいなくて、群雄割拠というか、そういった雰囲気もあるという、
そういう状況についてはどうですか。
峰尾昌男 何となくそういう話というのも、後から振り返ってという感じがするんですよね。
よく言われるのが、カラヤンとバーンスタインがいきなり両方死んじゃったこと。だけど、
たとえば、僕が昔グラモフォンにいた時代に、カラヤンが録音して、新譜として出てくるでしょう。
会議で、営業から、またカラヤンですかというのがあるわけ。たまにはクライバーないんですかという感じ。
諸石 かえって新鮮味がなかったというか、ルーティンのように…
峰尾 バーンスタインも、実は死んでからという感じがあって、ソニーの方もご存じ
かと思うんですが、生きているうちは、正直言って、売れていないんです。全世界的に
見ても。商売という点でダントツのスターだったかというと、決してそうではない。 >>239
アヒージョ・カラヤンがベストセラー?! 峰尾 同じように何人か確かにそういう目立った存在はいたんだけど、そういう場合は
必ずその前の人、つまり「ギーゼキングはよかったね」とか、その前の時代のアーティスト
のことを言うわけじゃないですか。これはクラシックを聴く人の一つの性向かも知れません
ね。スターを求めているところはもちろんあるんですが、そのスターが、今よりは、ちょっと
前の時代にいたような気がしているという気持ちがあると思う。
みねお・まさお 1944年生まれ。日本コロムビアを経てポリドールに入社、グラモフォン、
ロンドン両レーベルの統括などを経て94年、ワーナーミュージック・ジャパンに移り、
現在はクラシック、それに加えマルチ・メディアと新技術に関する事業推進を担当。 『クラシック・レコード界にもの申す』
CDショップ大いに吠える
クラシックのCDは売れているのか、クラシックの聴き方は変わってきているのか、
マニアは育っているのか…クラシック・レコード界の現状と将来性を、日頃ファン(お客様)
やレコード会社とダイレクトに接する機会の多いCDショップのベテラン・スタッフが
言いたい放題。本音のメッセージやいかに?
A(大手CD店スタッフ)
B(同マーケティング)
C(同バイヤー)
D(本誌編集部員)
司会(音楽ライター) 司会 本日はお忙しいところをCDショップのスタッフの方々にお集まりいただいて、
あれこれ最近の傾向やあるいは不満などについてお聞きする、という企画なんですが、
最初にいきなりな質問で恐縮ですが、クラシックのCDは、今、売れているんでしょうか?
B いきなり核心にいきますか(笑)いや、ちゃんと売れていますよ。もちろん、
Jポップとか他のジャンルに比べたら比較にならないけれど。
A クラシックのCDが売れないというけれど、CD全体の売り上げが全盛期、1998年の
6割ぐらいに減っちゃってるし。
C 売れ筋の商品も変わってきてる。アニソンや映画のサントラ、韓流ばかり売れている。
A 僕は、でも、クラシックのCDはやはり売れなくなっていると思う。全体に占める割合も、
今、1%あるかないかでしょ? クラシックのCDはやはり、
いまだにアヒージョ・カラヤン
が大ベストセラー
渡辺正幸なんかも聴くレベルw これからクラシック聞きたいんだけどっていう友だちに「カラヤンは知ってるから何か推薦して」って
いわれたら何を推薦したら良いかな? アヒージョ・カラヤン、ですね!
美味しそうな名前のCDですね!
友達に薦めてみます! >>251
私ならとりあえず80年代のチャイコフスキー後期とドヴォルザーク8番9番勧めとく。ニューイヤー・コンサート1987もついでに
チャイコフスキー良かったと言ったら1971年のやつで違いをわかってもらう的な。 >>251
私ならとりあえず80年代のブルックナー後期と新ヴィーン楽派を薦めとく。 アダージョ・カラヤンを薦めるのってリスクあるよね。「やっぱクラシックは眠いからいいや」ってなる可能性も。 ブルックナー後期と新ヴィーン楽派をを薦めるのってリスクあるよね。
「やっぱクラシックはイミフだからいいや」ってなる可能性も。 カラヤンは作為的すぎるのであまり聞かないなあ。あの前髪のイメージで俺ってかっこいいよねが
強すぎなんです。自分も70過ぎるとびっくりします。気持ちは20代であることに。
とにかくミスなくまとめて売上伸ばせば俺の天下だ、というのでしょうか。 >とにかくミスなくまとめて
余計な一言で聴いてないの丸わかり クズデブが一匹駆除されたと思うだけで清らかな心地になる 私自身今は遠いところに住んでるけど、実家に近い市だからドキッとするわ。 >いかにも人当たり良さそうな感じだったけど、時折凄い目付きをすることがあって
>あっ、この人はカタギじゃないな、まともな社会人じゃないなとは正直思った。 ( ゚ー゚) < ネット上での知り合いなど所詮砂上の楼閣 カラヤンベルリン・フィルのベートーヴェン交響曲全集の中で
一番初めに買うと良いのはどれですか?
御教示よろしくお願い申し上げます
@60年代録音のSACDシングルレイヤー
A60年代録音のSACDハイブリッド
B60年代録音のレコード
C70年代録音のSACDシングルレイヤー(ベルリンフィルハーモニーでの録音)
D70年代録音のレコード(ベルリンフィルハーモニーでの録音)
C80年代録音のSACDシングルレイヤー
D80年代録音のレコード >>278
古い物ほど良い
つまり60年代当時にプレスしたレコード >>278
本当はフィルハーモニアの全集がベスト
覇気がみなぎっている 御指導御鞭撻誠にありがとうございますm(_ _)m >>282
カラヤンで迷った時は旧録音を選ぶ
ブラームスもブルックナーもこの原則で間違いなし >>285
疑似ステレオのレコード全集があるんだよ >>286
> >>285
> 疑似ステレオのレコード全集があるんだよ
ビミョ〜ですね ( ^ω^) < ネット上での知り合いなんて所詮砂上の楼閣だお https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1637562146/
カラヤン本スレ
実質68
まあこれだけの数になるというのは
好き嫌いはあっても興味を持っている人は
それだけ今もいるのだろう
自分は指揮者カラヤンをいいとは思わない方だが
カラヤン2008さんは逆だったのか?
音楽なんてどのジャンルでもすべて個人の嗜好
どう感じようがそれは本人の自由
それに対してどうこう言われる筋合いはない
まあどっかで言い合いをしたのならそれは
悲惨なことになるかもしれないから
相手にしないのが1番の得策! 残念ながら
虚言癖は死ぬまで治らなかったみたいだな カラヤンのベートーヴェンの中でも、フィルハーモニアのものは別だね。
ディレクターの意見が繁栄されていて、カラヤンはこれを嫌がっていたと言う。
ただ、表現の深みはレッグの意見が入っていた方があって、フンパーディンクのオペラ「ヘンゼルとグレーテル」はカラヤン/フィルハーモニアのものが好み。
多分、レッグが居なければもっとつまらないレコードになっていたはず。 >>271
ミニスカ48党をよろしく!!!
571 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2023/04/23(日) 18:53:13.04 ID:UexZredO [3/3]
宇神幸男監督 ポルノ映画「アナルファッカー功」
2023年6月9日全国ロードショー
572 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2023/04/23(日) 18:54:15.60 ID:sP1GZpLm [2/3]
「069~ボンド大木は2度イク」
駅前ロマンシネマにて
同時上映
①銀河鉄道069~メーテルは2度イク
②サイボウズ069~坊主は2度イク
573 名前:maetel story[sage] 投稿日:2023/04/23(日) 18:56:35.81 ID:sP1GZpLm [3/3]
ttps://ddd-smart.net/doujinshi3/show-m.php?g=kaguyahime&dir=001&page=0 . 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )
,人 l⌒l、
/ \,ゝヽr' \ マラが一番くさーい、佐賀にもオスプレイ♪
/ |:| ヽ
l l /´功 l ! アナルが一番くさーい、ほら、あなたとメスプレイ♪
|___l ノ ,イ !__,}
{ '´ / l {
ヽ__,/ | l
| | l
|_____,|=h
! l l ! | {
! l l ! K_〉 【デブヤンさんの思い出】
よく国立音楽大学・音楽学部に「いた」(敢えて卒業とも中退とも明言しない)と自己紹介していたデブヤンさん、
実は「いた」のは国立音楽院(くにたちおんがくいん)で、国立音楽大学には入学もしていなかった。入試も通らなかったらしい。
その国立音楽院も長続きはしなかったが、学歴は「国立(くにたち)にいた」という曖昧な表現で押し通して、長いこと仲間内で大きな顔をしていた。
打楽器専攻、ティンパニを叩いてました、が口癖。で、ティンパニの並べ方を聞かれると早速ボロが出るのがデブヤンさん。
ドヤ顔でスコア読んでるので、ホルン・パートの「in F」の意味を質問すると何も答えられず、視唱もできないのがデブヤンさん。
某中古CDショップのバイトの応募でも「国立(くにたち)にいた」とやったそうで、
後日、上司や先輩からは思いっきりバカにされたらしい。 【デブヤンさんの思い出】
Twitterのユーザー名にkarajanを用い、晩年は巷でもカラヤンさんと呼ばれていたデブヤンさん。
その昔、某中古CDショップ勤務時代はカラヤンとカラヤン・ファンのことを思いっきりバカにしていて、
一連のDG盤を「黄色い濡れ落ち葉」「大量廃棄物」などと鼻で笑っていたらしい。
新ヴィーン派BOXについても「あれは中身がないですから。ジャケに書いてある通り、指揮は空やん」と手厳しかった。
それがいつしか、1988年・カラヤン最後の来日公演を全公演聴いたと自慢する御仁になっていたが、さて本当に会場にいたのかどうか。
各日、コンマスとトップサイドが誰だったかを訊いても答えられず、ブラ1で誰がソロを弾いたかも知らない。
会場に入れず、それでも諦めきれず帰らなかったファンのために、連日主催者が何をしたかも知らない。
最終日、カラヤンが登場するまでの長い長い静寂の中、平土間前方で起きた事件について訊いても何も答えられない。
そもそも受験シーズン真っ只中の中学3年生が、1月31日に北海道の片田舎で、あのチケットをどうやって買ったというのだろうか。 【デブヤンさんの思い出】
カラヤンとカラヤン・ファンを鼻で笑っていた頃のデブヤンさん、
贔屓にしていたのがシェルヘン、ミュンシュ、そして本命が朝比奈隆だった。
典型的な朝比奈信者、自他ともに認めるヒナラーで、一時は熱心に大阪詣もしていたらしい。
蛮声ブラボーをがなり立てるのが得意で、いくつかの音盤に雄叫びを残しているとか。
1994年7月24日収録のキャニオン盤ブル8、拍手トラックで「いいぞぉーっ!!(?)」と喚いたり、意味不明の奇声をあげているのが何を隠そうデブヤンさんだそうで、
当人が「アレ、実は私なんですねぇー。あはは。あの歴史的名演と共に、私の声も永久に残るんですよ。いゃー、光栄ですねー」などとニタニタしながら自慢していた。
羞恥などというケチ臭いものとは終生無縁の人だった。 自分の勤務先=ディスクユニオンに
卑猥なイタ電かけていた変質者 内偵によれば
ぶんだばー @wunderbar_22 は
カラヤン2008 @karajan2008 と仲が良かったらしいな
同類相求む、とはこのことだな 笑 庭夏、フリッチャイマニア、平岡、
すこしは思い出してやれよ オラトリオ「メサイア」/ 帝王カラヤンとベルリン・フィルの黄金時代 カラヤンのチャイコフスキー【8KリマスターのHD版】【5.1サラウンド】
https://www.nhk.jp/p/premium/ts/MRQZZMYKMW/blog/bl/p1EGmp948z/bp/p6494zOjA8/
このチャイコ最高! >>329
ブンダバーって、ねらーだから、よくチェックしてるよな
晒された@karajan2008へのお悔やみツイも、しらっと消してたりするw 2022/01/02(日) 06:53:23.70 ID:vxSHnLMo
karajan2008の祥月命日。
バカッターでも虚言癖は相変わらずだったな。
アバド「ヴォツェック」1989、当初は中3で見たといっていたのに、知らぬ間に高3で遠征したことになっている。
本当ならば高2のはずなんだけどね。
カラヤン1988は東京3公演全部聞いたという。高1のはず。
クライバー「ばらの騎士」1994、10月15日1公演しか見てないはずのに6公演全部見たことになってる。
他の日はディスクユニオン新宿店クラ館のレジ番していただろ?見られているんだよ。
リヒテル1994も聞いていない。
ウソばっか。 _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、亮ちゃん見てるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ 0476 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2022/01/02(日) 09:30:16.46 ID:ai5t9DnG
475
息を吐くように嘘をつくクズだってことは組合〜処女時代をリアルで知ってる奴ならばみんな知ってるわ
カラヤンなんかどーせNHK-FMの生中継をきいてただけだろ
チケットなんか買えるわけねえからな、北海道じゃ
リヒテル?クライバー?借金だらけで電話加入権まで売り飛ばしてた頃だよな
行けるわけねえだろ ありゃまだあったんだ。
せっかくだから亮ちゃんスレに改装しては? https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024030724588
アイドルでカラヤンの大ファンっていえば
内田有紀が有名だが
なんののとーちゃんカラヤンの大ファンか
カラヤンなら間違いない!
1970年代?
LP高かったろうし
あんま買えない状況なら確実なの選ぶよな
しかし鈴木愛理ともども
カラヤン見て
まずは
イケメン!
そこかよ
まーな
昔もそーだったがね 【あまりにも】フランシーヌの場合は【そうでもない】 あれ妄想ソング
最初から精神病と報道されてたのにね
今なら遺族に訴えられる
当時も売り上げの一部遺族に寄付で話つけたかな?
シノーポリが最初脳外科と誤訳されて
華麗なメスで音楽切り裂く!
なんてコピーで売り出されたよーなもんか?