ホント、身分が低いだけじゃなくて低学歴の無職ジジイが多そうだな、ここってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土下座しろって言ってるだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、おい、ジジイども、テメーら覚悟しとけ、将来的に年金は減額するし、企業年金だけじゃなくて公的年金にも年金課税してやっからwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント、テメーらみてえなクソ平民のジジイには厳しい時代になるよーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、俺らが望むのは新自由主義経済で、類似系としては大日本帝国の頃かなwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のアメリカと同じ、1%の人間が全資産の99%を保有してる形態wwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、旧士族層は国家に功労があったから、そうすると全人口比4%くらいまではいいかなwwwwwwwwwwwww

でも、1%→4%っていうと効率コストは、かなりかかるがなーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
明治政府が、士族の特権を廃止したのも分かるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、テメーらクソ平民、クソゴミ平民どもには、ゼッテー容赦しねえwwwwwwwwwwwwwww
ゴミには、容赦しねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント汚ねえ身分で、社会の秩序を理解してねえ、まるで朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwww

ま、朝鮮人もテメーらクソ平民も、『目クソ鼻クソ』だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww