X

金貨収集はユウちゃんと一緒 その4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ユウ
垢版 |
2020/11/24(火) 07:42:45.19ID:Vj44Mrse
前スレ
金貨収集はユウちゃんと一緒 その3
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/collect/1601310401

このスレは、金貨収集を主な目的としたみんなのページです。
ただ、スレを荒らす行為やあらしの入室は厳しく禁じます。
スレ立て主は、ユウ(横須賀市在住、43才)です。
ルールを守れる方のみ、趣味人同士ゆっくり気長にやりましょう。
0952名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 08:58:25.39ID:CwWamShG
               < ∧/     \´_丿|   |   |     ヽノ⌒\∧/⌒\ /⌒ヽ
         /⌒ヽ_ノ  //⌒\    /   ヘ   \ \ノ⌒\\  /⌒ \ /ヽ フ
        / /\_ / /  /、  `´  ノ⌒ヽ )ヽ⌒  ヘ  \ /  へ   y⌒\
      ノ  /      /   /   `ー‐ ´ |   |   |  |  \    /    \ \  \/⌒\
    <_ノ    / ⌒ \ /          |   |     |  |   ` -        ` ´ \    へ  フ
        /⌒\ノ  ノ\ 丿      /⌒   |    (⌒\                  ` - ´  ` ´
       /      /         /  ∧_ノ     \ /⌒ \
      ノ   /^− ′      / ´`ヽ  /          /  /\  フ
    \  ノ           /  ∧  /           ヽ_ /   `
       ̄          ノ ノ  丶 ( ●

゙ミ;;;;;,_  ( ●
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡

ユウちゃん
0953ユウ
垢版 |
2020/12/09(水) 17:53:42.89ID:NaRaFcbA
荒らしする人は、暇なんですね…。(-_-;)
楽しいですか?
0954ユウ
垢版 |
2020/12/09(水) 19:25:49.11ID:f07e5i9L
なーにが暇ですんキモイですん
0955名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 19:34:56.13ID:CwWamShG
706 名前:ユウ:2019/12/20(金) 17:59:53.70 ID:VDZgnNZJ
雨にもまけず
風にもまけず
荒らしにもなりすましにもまけぬ
堺雅人似と名乗り
性欲はあり
決して怒らず
いつもしずかにわらっている(^^)
一日におにぎり4個と
アイスと3割引の弁当をたべ
あらゆることを
都合よく解釈し
イケメンと自称し
そしてステマし
横須賀の中心の町の
古い二階建ての部屋にいて
東に病気のこどもあれば
行って美人の姉なら紹介しろと言い
西につかれた母あれば
行って義理の母になってくれと言い
南にコインの話あれば
行って野口コインが良いと言い
北にチャイナエステがあれば
はまって給料の多くを遣い
金欠のときはなみだをながし
催事があればなるべく参加し
みんなに異常者とよばれ(-_-;)
金貨を眺め
金貨を並べ
野口社長の様に
わたしはなりたい
0956名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 19:35:45.56ID:CwWamShG
736 ユウ[] 2019/12/22(日) 21:41:13.07 ID:Tn9E+tHX

ユウちゃんの、クリスマスには間に合わないけど、
彼女が欲しい人講座、始まるよ~。(^^)
皆さん、こんないい話が無料で聞けてラッキーですね~。
さて、早速紹介します。
まずは、チャイナエステに行きます。お気に入りの子に
マッサージしてもらいましょう。優しくね。
次に行ったらマッサージ前にお食事に誘いましょう。
もしくは、コンビニかドンキでお買い物をしてあげます。これだけです。(^^)
これだけで自然と仲良くなれますよ。

ナンパの仕方は数あれど、こういう風に自然に誘えると良いと思います。
これ、ユウちゃんの実体験です。

キャバクラ嬢と仲良くなった事もありましたが、
お店に通うのにお金が掛かりすぎるので、オススメしません。

金貨も素敵ですが、女性のバストもまた魅力的ですね。(^^)
両方と程よく付き合って行くのが、私の課題です。なんちゃって。
参考になりましたか?では、またね。
0957名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 19:36:50.86ID:CwWamShG
名前:仏心のユウ:2019/09/16(月) 14:43:17.58 ID:0T+RRM3v
まあまあ、ここにいらっしゃる人達は、
モダンが好きかアンティークが好きか(もしくは古代)の違いはあれど、
コインに魅せられた仲間だと私は思っています。
コレクターか、バイヤーの違いもあるでしょうが、やはりコインを中心とした仲間だと私は考えていますので、分かり会える日も来るでしょう。
お釈迦様的に大きく見れば、同じ筈です。
このスレを、皆で情報交換して、有意義な楽しいスレに出来ればと
考えております。スレを荒らしても、ご自分の心が荒れるだけですよ。
良いことはありません。では失礼します、また来ます。

211 名前:仏心のユウ:2019/09/19(木) 08:07:57.16 ID:MpNMM1kY
おはようございます。明日から秋のお彼岸ですね。
皆さんはお墓参りに行かれるでしょうか。
今年は、彼岸入り9/20(金)~彼岸明け9/26(木)となっています。
ここで皆さんお持ちの金貨が役に立ちます。
お手持ちの金貨をお仏壇に飾ってみて下さい。
そうしますと何と!途端に仏壇が華やかになります!是非やってみて下さい。
ご先祖様もお喜び下さるのではないでしょうか。

ちなみに、日本では浄土真宗が一番メジャーだったと記憶しています。
浄土真宗は金を随分ありがたがりますよね。そこに着想を得ました。
(うちは臨済宗ですが…) では皆さん失礼します、また来ます。

231 名前:ユウ:2019/09/21(土) 19:49:19.29 ID:wPlCME/Q
引き続きこのスレッドは、(私行き付けの)

野口コイン
ワールドコインズ・ジャパン
ネットジャパン
JCC ジャパンコインキャビネット

…の提供でお送り致します。皆さん奮ってご参加下さい。なんちゃって。
0958名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 19:37:25.38ID:CwWamShG
281 名前:ユウ:2019/10/06(日) 09:20:10.23 ID:cZQIkr4c
>>280
野口社長ではありませんか!!出てきて頂いて光栄です。
私がコインコレクターになれたのも、世界の地金コインを豊富に扱い、
しかも安く購入出来る、野口コインがあってこそです。

ここでCM. コインを買うのも売るのも、野口コイン。なんちゃって。(^^)

287 名前:ユウ:2019/10/08(火) 19:50:56.27 ID:85aYLz1q
東京の方はそうかもしれませんが、福岡の方なら野口コインで買い、
野口コインで売るのがセオリーでは。(^^)

野口コインは良いコイン(^^) なんちゃって。

288 名前:ユウ:2019/10/14(月) 16:01:19.35 ID:eEuL0+1a
こんにちは。趣味で野口コインさんを全面的に応援している者です。(^^)

今、野口コインさんの会社のキャッチコピーを勝手に(笑)考えてます。
「夢・クリエイション~楽しいときを創る企業~ バンダイ」みたいに。
私の中では今のところ、
「コインを買うのも 売るのも 野口コイン」 …ですが、
もうちょっと素敵な案を模索中です。ではまた。
0959名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 19:37:50.03ID:CwWamShG
369 ユウ[] 2019/11/18(月) 21:06:48.41 ID:mFoKbQbb

野口コインさんは、物凄く評判の良いコイン屋さんですよ。(^^)
私が大ファンになって、勝手に応援している位素敵な会社です。
コイン専門店としては、日本一です!!
商品は全て本物、もちろん新品ですよ。

ただ、あまりに良すぎるので、同業者からは敵扱いされています。
仕方がないことでしょうか…。

今のところ、2020年のパンダ金貨は野口コインさんだけが
扱っているようです。価格も、良心的な価格です。
最後に、野口コインは良いコイン。(^^)

416 名前:ユウ:2019/11/21(木) 23:17:43.05 ID:N33rB2sR
野口コインさんの売り上げランキングを見ると、
第6位と9位にメイプルとウィーン金貨のランダムイヤーが入っているけど、
他は全て銀貨なんですよね。私は集めていないけど…。
やはり銀貨なら安いから、コレクターが多いのですかね。
どなたかモダンの銀貨集めてらっしゃる方いますか?(^^)

637 名前:ユウ:2019/12/19(木) 01:19:02.95 ID:FyGJ5uSe
この世で最後に残るもの、唯一信じられる存在、確かなもの、
そして美しい至高のものが金貨です。…私にとっては。
それと、野口コインです。(^^)
0960名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 19:58:11.37ID:CwWamShG
>>953
毎日のように長文書いて投稿してた貴様が何言ってるんだwww
貴様は自分語り・風俗関連の「文章を書いて」投稿を沢山してるだろ!

荒らしは基本的にコピペだからあまり時間は消費しない
どのコピペを使うか少し悩むくらいだ
0961ユウ
垢版 |
2020/12/09(水) 20:06:08.06ID:f07e5i9L
長文キモイですんゴミですん
0962名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 20:18:13.38ID:CwWamShG
18ユウ2020/05/21(木) 11:02:56.35ID:1ziUpRSo
皆さん、こんばんは。
日刊ユウちゃんです。(^^)
今日は、昨日行きましたチャイナエステがとても良かったので、そのお話をします。

昨日は、横浜のチャイナエステ店の口コミ掲示板で、最も賑わっていたサイトのお店に行ってみました。
↓日ノ出町のブルームーンというお店です。
http://sh-riraku66.site
今回は、皆さんもお客さんになったつもりで、hp を見ながらお楽しみ下さい。
ユウレポのスタートです。(^^)

お店の場所が分からないので、電話して聞くと、繁華街の中のマンションの9Fとのこと。
行ってみると、完全に居住用のマンションでお店をやっていました。

入る時にも、帰る時も隣の住民にバレない様に、とても静かな対応でした。
もう、この段階で少し普通ではない雰囲気を感じました。

部屋は和室の6畳間に布団が敷かれていました。
薄暗く、少しHな感じでした。
ママが現れ挨拶されてから、90分1.1万のコースを頼むと、女の子が入って来ました。
Hp に載っている、美咲さん 28才でした。
とても若く、可愛らしい女性でした。

服を下着も全て脱いで、うつぶせになる様に言われ、布団の上で身体を洗ってくれました。
(注 ビニールのシーツが敷かれていました。
通常、身体はお風呂で洗いますが、そのスペースが無いときは、布団やベッドの上でサービスを受けます。)

その後浴室で泡を落とすと、身体を拭いてくれ、マッサージです。
浴室へ行くときとかも、手をつないでくれるところとか、とても良い感じです。
マッサージも入念で、体をキスしてくれます。

続く
0963名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 20:18:48.00ID:CwWamShG
19ユウ2020/05/21(木) 11:03:20.41ID:1ziUpRSo
続き

その後リンパマッサージですが、この時に他のお客さんが来て、美咲さんを予約していたので、気を利かせて途中で帰ろうとすると、ママが謝りに来て、他の女性を付けてくれました。

Hp に載っていた、みみさん 28才で、とても綺麗な人でした。
追加料金の5千円を払ったので、服を脱いでもらい、続けて貰いました。
体中をキスしてくれる時に、裸なのでおっぱいが当たります。
というか、押し付けてきます。
お風呂屋さんのマットに寝てる様です。
とても大きく綺麗な胸で、Gカップはありました。
セクシー女優の様でしたよ。

最後は、手での写生ですが、胸を好きに出来たのでとても良かったです。
終わると、またママが現れ、挨拶して帰りました。
ママも美熟女で、マッサージをするとのことです。
ネット掲示板では、ママのサービスも凄いとのことで、今度はママを指名しようかなと思いました。

このお店は、ママが徹底的にサービスの教育をしていると感じました。
多分、ママがお風呂屋さんか何かで働いていたのでしょう。

…と、何だか完璧なお店に行き着いてしまいましたが、ユウちゃんは他のお店も行きたいので、またレポを続けます。
お楽しみに。では、またね。(^^)/
0964ユウ
垢版 |
2020/12/09(水) 20:55:06.20ID:f07e5i9L
レポキモイですんゴミですん
0965ユウ
垢版 |
2020/12/09(水) 22:34:10.28ID:NaRaFcbA
>>960さん
そういえば、そうですね。(^^)
まあ、自分専用のスレなので、なるべく毎日色々書くことにしていました。

あと、この962~963のお店は無くなってしまったのです。
残念ですが。とても良いお店でした。
0966ユウ
垢版 |
2020/12/09(水) 22:42:09.52ID:NaRaFcbA
金貨スレの前スレより

>>指摘されたコテハンの人は、”自分で自分のスレを建てて”そこで好きなことを喋ってください。
誰も邪魔する人はいません。

…って書いてありましたよ。この前もスルーされましたけど。
なので、ユウちゃんスレでおっぱいについて語っても良かったと思います。
0967名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 23:29:41.16ID:CwWamShG
>>966
ユウ諦めろ
スレッドのルールや住民の意見より、5ch掲示板のルールが優先される
そしてコレクション板ではエロ話は禁止だ

BBSPINKで適切な掲示板を探して移動しろ
0968名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/09(水) 23:33:48.27ID:pDKjyT6q
>>953
暇? ちげーよ! 本当だったらゲームやTV、ビデオなど他にやりたいこといっぱいあるわ!
だけどそれらを投げうってまで荒らしたいほどお前が嫌い、というかもう氏んで欲しいほど憎いんだよ!
ここまで俺らを追い詰めたことをお前は自覚してねーだろ! ほんと憎いわ、市ね!
0969名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 00:57:35.02ID:VszkWnb7
>>966

>指摘されたコテハンの人は、”自分で自分のスレを建てて”そこで好きなことを喋ってください。
>誰も邪魔する人はいません。

おまえは本当に頭の回転が良くないというか自分勝手な解釈をするというか、勝手なときだけ都合のいい奴だな
上の文章の「そこで好きなことを喋ってください」とはあまりにも当たり前のことだから文章を抜いてあるだけで
実際には「(コレクション板にふさわしいことを)そこで好きなことを喋ってください」という意味だ
こんなこと解説しなくてもいいトシした大人なら頭の中で補完してやるだろ

それをあまりにも当たり前だからとりたてて書かなかった、重要な一文が抜けていることをいいように解釈して本当に
何でも書いていいと主張するなんて小学生でもしないぞ。マジでお前は小学生以下か? 幼稚園児か? それ以下の乳児か?
はたまた胎児か? いっそのこと受精前まで戻って人生やり直してこい!
それくらいお前は救いようがないわ!
0970ユウ
垢版 |
2020/12/10(木) 00:59:18.19ID:HGJZtX9J
ユウは救いようのない韓国猿ですん
0971名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 01:01:23.39ID:VszkWnb7
都合の悪いレスはまるっとスルーして知らんぷりのくせに都合のいい文章だけは探し出してきて
鬼の首でも取ったように勝ち誇るとこなんて本当に本当に憎々しいわ。知んでしまえ!
0974ユウ
垢版 |
2020/12/10(木) 20:26:22.41ID:/MSJHVXT
>>972さん
はい、ここは野口コインさんを賛美するスレです。

このスレはもう終わりで、金貨スレと合併します。
金貨スレでお会いしましょう。(^^)
0975ユウ
垢版 |
2020/12/10(木) 20:36:47.34ID:/MSJHVXT
>>968さん
>本当だったらゲームやTV、ビデオなど他にやりたいこといっぱいあるわ!

やりたいゲームって、スーパーマリオでしょうか?
コイン(金貨)をいっぱい集めて、ピチピチなピーチ姫(おっぱい)を探すゲームなので。(^^)

このように、金貨とおっぱいは、コインの表と裏の様なものなのです。
全然スレチではありません。早く気が付いて下さい。

というわけで、金貨スレでもおっぱいについてちょくちょく語ってみようと思います。(^^)v
0976ユウ
垢版 |
2020/12/10(木) 20:40:45.84ID:/MSJHVXT
書斎に一枚のコインを。
野口コインです。(^^)v
0977名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 21:31:20.60ID:HEg1Hhpo
<(´・ω・`)>    三  ねえねえねえねえ
 ( )      三
  \\     三

..三   <(´・ω・`)> しかと?しかと?
 三     ( )
三    //

.   <(´・ω・`)>  三  ねえねえ?
    ( )    三
     \\   三

.三    <(´・ω・`)> しかと?なの?ねえねえねえ
 三     ( )
三    //

..三<(´・ω・`)><(´・ω・`)<(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )     ( )     ( )  三
..三   //   //   //    //    // 三
ねえねえー しかとー? ねえねえー   しかとー?
..三   <(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)> <(´・ω・`)> 三
 .三    ( )    ( )      ( )    ( )      ( )    三 
  ..三   \\   \\     \\   \\      \\    三
みんなー     ねえねえ  なんでしかとするのー?ー   ねえー
  ..三<(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><.(´・ω・`)>  三
..三    ( )    ( )     (  )    ( )     ( )  三
..三   //   //    //    //    // 三
ねえー ねえー ねえねえねえねえ   しかとしないでよーー
0978名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 21:31:32.18ID:HEg1Hhpo
<(´・ω・`)>    三  ねえねえねえねえ
 ( )      三
  \\     三

..三   <(´・ω・`)> しかと?しかと?
 三     ( )
三    //

.   <(´・ω・`)>  三  ねえねえ?
    ( )    三
     \\   三

.三    <(´・ω・`)> しかと?なの?ねえねえねえ
 三     ( )
三    //

..三<(´・ω・`)><(´・ω・`)<(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )     ( )     ( )  三
..三   //   //   //    //    // 三
ねえねえー しかとー? ねえねえー   しかとー?
..三   <(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)> <(´・ω・`)> 三
 .三    ( )    ( )      ( )    ( )      ( )    三 
  ..三   \\   \\     \\   \\      \\    三
みんなー     ねえねえ  なんでしかとするのー?ー   ねえー
  ..三<(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><(´・ω・`)><.(´・ω・`)>  三
..三    ( )    ( )     (  )    ( )     ( )  三
..三   //   //    //    //    // 三
ねえー ねえー ねえねえねえねえ   しかとしないでよーー
0979名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:12:47.29ID:VszkWnb7
>>975
お前の頭はスーパーマリオの時代でストップしてるのな。30年進化して無いってこった
もう時代遅れで令和に似合わないから早くあの世に召されちまいな
言っておくが金貨スレに合流しようが何しようが荒らすことに変わりはないからな
0980名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:18:08.97ID:VszkWnb7
  |ョ 、 ,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
   ョ;;;;;;;;;丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
  _)``' ‐、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ彡
  >';;,,    ``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '">了
 _く彡川f゙ノ'ノノ_ノノ  ` ` '' ー -‐ '" 八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:..::..:彡/  く三)、{_,ノ (三シ ヾ`~;.;.;)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡  , -−-_,, _,ィ 、_,,ィ,.-−、};f }
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或 l:l,/
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"l:l:f   逆に考えるのじゃ
    ) :.: ト、リ: :!      ,r'、   ヽ     リ_)
   { .:.: l {: : }     ,/゙ー、  ,r'ヽ   l    「どうせ潰すなら氏ーね氏ーね連呼しておけ」
    ヽ !  ゙i'''    ,ノ    `'"  丶. ,'
    ,/´{  ミ ゙l   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉/    そう考えるのじゃ
  ,r{   \ ミ ヽ   ヘヾ'zェェェッ',//
__ノ  ヽ   \  丶 、 ` ー--‐ '/ノ
      \   \ 丶、      ,.イ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ ` ー‐;オ/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ
0981名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:18:17.68ID:VszkWnb7
  |ョ 、 ,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
   ョ;;;;;;;;;丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
  _)``' ‐、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ彡
  >';;,,    ``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '">了
 _く彡川f゙ノ'ノノ_ノノ  ` ` '' ー -‐ '" 八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:..::..:彡/  く三)、{_,ノ (三シ ヾ`~;.;.;)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡  , -−-_,, _,ィ 、_,,ィ,.-−、};f }
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或 l:l,/
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"l:l:f   逆に考えるのじゃ
    ) :.: ト、リ: :!      ,r'、   ヽ     リ_)
   { .:.: l {: : }     ,/゙ー、  ,r'ヽ   l    「どうせ潰すなら氏ーね氏ーね連呼しておけ」
    ヽ !  ゙i'''    ,ノ    `'"  丶. ,'
    ,/´{  ミ ゙l   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉/    そう考えるのじゃ
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
              ′ / ! ヽ
0982名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:18:33.11ID:VszkWnb7
              ′ / ! ヽ
0983名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:20:49.53ID:VszkWnb7
             |¨¨ヽ
            ::‖;;;;;|、
            :/゛;;;;;;;‖
           ::/゛;;;;;;;;;;゛|、
         、、/゛;;;;;;;;;;;;;;゛:
      .--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\_
    、:/ ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛゛\、
  、:¨/゛  、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\、
  :;;;;;「  .-゛゛;;;、_.;;;;;;;;、_;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨ゝ
 i;;;;;;;;i_ノ ;;;;;;;;′  .._     _,,.. ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨|
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;<でiンヽ  ;'i"ィでiン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、 ‐' /  !、 ーシ_;;;;;;;;;;;;;;;;;‖
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  _ _ ;;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;./
 \、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ィチ‐-‐ヽ¨゛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」/゛
  ¨゜、、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ、二フ′・¨;;;;;;;;;;;;;;、/¨
    ¨¨゜--_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、、_::¨゛
        ゜゜゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゛゛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃なんと エロガキ犯罪者ユウ起き上がり       ┃
 ┃何か物言いたげにこちらを見ている!        ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

コマンド
→・通報
 ・通報
 ・あざ笑う 

当然、通報のコマンド
を選択した。        
0984名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:21:08.70ID:VszkWnb7
             |¨¨ヽ
      .--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\_
    、:/ ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛゛\、
  、:¨/゛  、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛\、
  :;;;;;「  .-゛゛;;;、_.;;;;;;;;、_;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨ゝ
 i;;;;;;;;i_ノ ;;;;;;;;′  .._     _,,.. ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;¨|
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;<でiンヽ  ;'i"ィでiン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、 ‐' /  !、 ーシ_;;;;;;;;;;;;;;;;;‖
:‖;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  _ _ ;;.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;./
 \、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ィチ‐-‐ヽ¨゛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」/゛
  ¨゜、、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ、二フ′・¨;;;;;;;;;;;;;;、/¨
    ¨¨゜--_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、、_::¨゛

コマンド
→・通報
 ・通報
 ・あざ笑う 

当然、通報のコマンド
を選択した。  
0985名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:21:22.95ID:VszkWnb7
             |¨¨ヽ

コマンド
→・通報
 ・通報
 ・あざ笑う 

当然、通報のコマンド
を選択した。  
0986名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:23:02.31ID:VszkWnb7
                  ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   / ユウ!けいむしょかくていおめでとう!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0987名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:23:08.63ID:VszkWnb7
                  ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   / ユウ!けいむしょかくていおめでとう!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0988名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:23:14.39ID:VszkWnb7
                  ,,、-‐‐-、
0989名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:24:55.84ID:VszkWnb7
   , -‐−-、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< ハゲる!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k〜'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < ハゲちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、
0990名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:25:09.54ID:VszkWnb7
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
0991名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:25:17.71ID:VszkWnb7
0992名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:26:27.26ID:VszkWnb7
       │    │
       │    │
       │    │ 
  /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ   
   /     /│  │ヽ    ヽ
  /    ノ (___) ヽ    |
  │     I    I       |   やあ
  │     ├── ┤     |
  \    /   ̄  ヽ    /
    \    __   '  /
ようこそ「刑務所」へ
この仕事は義務だから、まず死ぬまで働いて欲しい。

うん、「通報」なんだ。済まない。
地獄の沙汰もって言うしね、給料を払おうなんて思っていない。
でも、この法案を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「人生\(^o^)/オワタ」みたいなものを感じてくれたと思う。

過労で死んで次の世で再チャレンジする、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って、定率減税やめて増税したんだ。
でも、刑務所では土日は休みだから安心してくれ。
0993名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:26:38.76ID:VszkWnb7
       │    │
       │    │
       │    │ 
ようこそ「刑務所」へ

「人生\(^o^)/オワタ」みたいなものを感じてくれたと思う。

過労で死んで次の世で再チャレンジする、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
0994名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:26:50.84ID:VszkWnb7
       │    │
       │    │
       │    │ 
ようこそ「刑務所」へ

0995名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:29:07.70ID:VszkWnb7
    ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ ───────|
、_    ``''‐N、           | 禿ユウ end .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |      _______       │    │

\      /               :   .              |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐.:. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                 :                  .|
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐.:. ──────────‐ |
0996名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:29:18.62ID:VszkWnb7
    ____,....
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ ───────|
、_    ``''‐N、           | 禿ユウ end .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |      _______       │    │

\      /               :   .              |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐.:. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                 :                  .|
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐.:. ──────────‐ |
0997名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:29:34.54ID:VszkWnb7
    ____,....

0998名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:30:23.92ID:VszkWnb7
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   刺身の上にタンポポのせる仕事の
    /   ///(__人__)/// \  採用試験に受かったお!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

※注意、刑務所内の内職の話です
0999名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:30:31.02ID:VszkWnb7
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   刺身の上にタンポポのせる仕事の
    /   ///(__人__)/// \  採用試験に受かったお!!!!!

1000名無しのコレクター
垢版 |
2020/12/10(木) 22:30:39.88ID:VszkWnb7
         ___
       / ⌒  ⌒\

10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 14時間 47分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況