うち店、人として、社会人としてのモラルに欠ける、いじめ・不正・・・
特にこの店に多いのが不倫3組サセ子が3人もいる、やる奴は全てドライバーばかり
穴兄弟なんて数知れず。同じ係の係長・主任・SD等
絶対に誰にも言わないでね。と やった男みんなに口止めしてる馬鹿女の集まり。
勤め先間違えてんじゃねーの!!糞女共本当に辞めてほしいわ!噂を聞いたSDなんかは
次は俺だな!仕事そっちのけでアプローチの嵐。会社をなんだと思ってるんだ!
若い女(18〜25)なんか自社宅でとるからこうなる。配達が一段落してしまえば、
2人でいくらだって会える。ドッキングしてました。とでも言えば誰も不思議には思わない。
無駄な時間をすごさなで欲しい!営業しかないんだから営業しようぜ!!自社宅なんて
35歳以上のオヤジ共で十分できるはず。マジで社内の風紀・モラルが乱れる。店の数字に切に反映してくる。本社に実名公表して調査
してもらうことって可能なんでしょうか?処分とかあるのでしょうか?証拠写真とか
無いとダメですかね?

*5〜6年前から高卒女子を採用するようになってからおかしくなってきたように感じる。

本当に会社から消えて欲しい。