X

奈良 つり銭 [転載禁止]©2ch.net
0001名無し
垢版 |
2015/01/09(金) 12:49:43.80ID:HP6mkRee0
奈良のつり銭、詐欺罪で逮捕!
0036‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ
垢版 |
2016/04/02(土) 23:59:31.68ID:J6r4lkDw0
文芸春秋の連載を読んでいるのかな?ここで‘盗聴盗撮のインフラ’を出入りしている頭のおかしな人間が
「なるほど」と何かの表現が気に行ったのかな?表現のノートに加えたいらしいのですって。

他の皆様も付きまといをうけて、同じことをされまましたでしょうか? 例えば、どの表現を気にいったのかな?

(もう言言うね)本当に母親が同じ人が 付き纏いを?それって物の良し悪しが本当にわからない人たちってこと?
@、何かに‘利用されて’、おかしな事態に陥っている
A、仮に、似ている人が来ているといわれてきた、まさしくそのご本人さんがきていたとしても
  世間にどのように見られているかがご認識できるはずでありますよね?
  誤解を受ける恐れがあるとか・・

@にしろAにしろ、得体のしれない事態に関わらされていることが分かるはずなんで。こちらからは誤解を受けているみたいですよ?と言うだけですから・・
これね、違うんよ。(あのですね)仮に、こちらにネガティブに見ていたとしても、なんらかのふさわしくない態度があって、
まず世間の人たちがしないことです。同じ立場であったとしても、覗く側として。世間や周りをみて、尖った態度はとらないですわ・・

とにかく 似ていると言われている人間が‘盗聴盗撮のインフラ’に出入りしていたということですね?
例えば、母親が同じとかと言われていたりしたと・・・こんなこと、私が母親が同じでも、それを理由に
地の繫がりのない男性の所に‘盗聴盗撮のインフラ’の出入りをして、好ましくない態度をとったりしたら、えらいことですわな。基地なりますわな。

何か精神的な疾患陥っているとか、(もう言いますね。事がことですから)行為上の?障害をもっていることにされかねいですわな)>>27 >>27 >>30 >>30 >>33>>33
0037‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ
垢版 |
2016/04/03(日) 00:07:10.30ID:EqauZJXU0
なるほど・・。>>33>>33.>...>>33>>>33>>>>>33>>33今回のこの騒動って、>>33日本の価値を貶めるということでいいのかな?なるほど・・
その実、組織だっているなんらかの動きだと・・・>>33

報告。>>33 >>33 >>33>>33
0038‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ
垢版 |
2016/04/03(日) 00:22:36.36ID:EqauZJXU0
だって、普通に変でっせ? 笑 エージェントSのことをいっていないなんて、言わなくてもお分かりなはずですしね。
 >>33の人たちのこと、その方の独自噂の関わりが 被って、
そりゃこれはここにいる連中って得体のしれない数十年前から注意だされていたらしいので、

またこうも言えて、あるノリで、確かにストーカーしてる連中って、昔か噂に上がっていたみたいですって。例えば、ユニクロのブランドを付くろうと。
迂闊に触れそうになったり、食いそうになっていたということらしいですよね?
それで後で、そこまで異常な異様な人たちどお思いになられなったいうことみたいですよね? 笑
ところで・・・、
田中誠氏とか又野政治氏とか亡くなられたとか? 自殺されたのですか? ご病気だったの?心労されていたとか?・・そのような時って、あくまで例えばですが、
心労の影響からくる何かの影とかに怯えておられたりしたのでありましょうか?

みんなが、ここの>>33の五人組とか ※※※ ‘関わりのないこちらに通り魔的なス付き纏いをしてきている’連中に触らされそうになっていたとか?
誘導されたとか?
0039‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ
垢版 |
2016/04/03(日) 00:33:53.78ID:EqauZJXU0
仮に、あるバンドの人たち地域で有名な人がファンと言ってくれている・・・
 後で事が進展して、あまりの異様さに、一旦忌み嫌ってバンド活動を閉じたと・・・新興宗教に魅入られたり・・
自殺されたり・・・あるアイドルグループを抜けられた掘りの深い人の想定も・・

覚せい剤で捕まった方、>>33のギャルソンにご容姿似ているとかと噂されていたらしいのですって。例えで使われたり?
 それでその方もバイク好きなのかと
言われていたらしいのですって・・何かが変ですって・・。何かの誘導があったみたいに・・・

メディア文化芸能界及び、>>26>>27より、 >>33が護られる?  権力のあるご家庭の お子さんたちなんだ?
変でありますよね?メディアがここまでする必要が?こんなことになんで関わる必要が?>>36の冒頭の人間異常でっせ?前田健太氏のお声に似ているストーカーの男も異様。
0041‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ
垢版 |
2016/04/03(日) 00:39:02.87ID:EqauZJXU0
「そうだよ〜ん」と‘盗聴盗撮のインフラ’に入り込んできている付き纏いが言ってきたそうです。

今後 この国こんなことと今後も付き合っていくの?今ね語尾を下げておちょくるように、「はい」ですって。 
   >>39の前田健太氏のお声【お声お借り恐縮至極】と似た ‘お前だ’と言う人間が。 安田順平さん
今後も出てきますよ? 服部君も・・>>21 >>23 >>21>>23
0042‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ
垢版 |
2016/04/03(日) 00:39:36.98ID:EqauZJXU0
>>23>>23>>23>>23>23 >>23 >>23
0043‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 15:50:07.13ID:DcFl0UUO0
ええ、またおるみたいですわ。付き纏いが 今も、今日もいますわ 

@、それを知らせてくれているともいえるらしいですけど、一応、もう
   わざわざと書き込みますね。

こっちでついでに領分例えにかかわりますかね?めんどいので、先に、無理やりレス、
A、本を買い込むでしょ?その時に、「それ全部読めればいいよね」と嫌味かな?皮肉かな?言ってきたみたい。まあここは逆意でもって、また別の肯定的な意味の逃げ道も
   留保しておきますね。店の中ですれ違いざまに言ってきたらしいですね。 ‘盗撮’ですから、本棚も見えるらしいですね。 一応、どうもね。爆笑

まずこの‘盗聴盗撮のインフラ’の性質、これなんですかね?どう? この騒動どうするの?こちらって基本的にこの国日本で関わりないです。そう言えます。敢えて、具体的言うと、二桁の関わりがないです。
   そんな意味合いです。今、五人組とか、おかしな人たちに‘盗聴盗撮のインフラA'を出入りされて、付き纏いを泉北、堺市 色んな建物にあらかじめ仕掛けられて付き魔といをうけております。

※※※ 上記スレタイ、参考、 

ようはこちらの部屋の中を‘盗撮’しているらしい。‘盗撮’されているらしいのでありますよね?同じ本を買うわけですわ。以前に買ったのを忘れて、どこかに紛れ込ませることがあるわけでありますよね?
  どうもね。それって‘覗きの犯罪の言いわけ聞いている暇もないので’忘れていたのでもう買いました。それだけです。もっと世の中のそれこそ治安に使ってあげてね・・

少し?大きく違うけど、本棚の辞書なんかみないですよね?=それが敢えて、例ええると、整いのない部屋の状況、物の散乱と言う意味です。買っても読まないのあるし、週刊雑誌も全部よまないでしょ?漫画だって・・
0044‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 16:01:12.29ID:DcFl0UUO0
一応、気にけてくださって、どうも。でもね、あのね、 笑 どうもいいです。爆笑。そのような問題と違ういますから。。。‘盗聴盗撮のインフラ’の問題って・・爆笑 
一応、これだでの説明報告でご了承を・・・ 笑  ちょっとごめなんえ、この‘顛末’どうでもいいので、他の人たちと同じで・・
‘覗き’のための言いわけに これまで されたらしいので、お気を付けをとのこと・・

ここにいるストーカー付き纏いに 他の関わりが利用されるのですって。まるで かかわりがあるかのように、そうすると、ちょうどいい、付き纏いに今度他の人たちがされて、
あろうことか、そのような付き纏いから自分たちは 護っているのだと、いうとんでもない理由を作って、‘盗聴盗撮のインフラ’にいすわし出したらしいです。

地域で世話していた野良猫に自分たちを 例えたりして、もう ↑ 精神病理 になっているらしいです。  他の方々はお気を付けをとのこと。たき付けとか煽りをかストーカー的な立ち位置にされかねないらしかったそうです。
この‘盗聴盗撮のインフラ’ってどのような関わりがあるのか?街に一体何をしてしまったのか?
それは外国が関わることなのか?もしかして、まるで治外法権のようになんらかの勢力が関わっているのか?

‘盗聴盗撮のインフラ'の問題どうされますか? どうもね、何かの手違いで街に誰かが敷いたみたいですって・・本屋さんとか、量販店とか・・
0045‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 16:19:16.85ID:DcFl0UUO0
(あのね、何か勘違いあるみたい。みてないのよ。マジで。忘れて、紛れ込んでいるし・・こちらも思い違いで 買ったはずがかっていなかったりして・・)あのですね、どういうことと違うねん。笑 どうでもいいんよ。>>43のようなやりとりが。
それで、一旦、最後、この‘盗聴盗撮のインフラ’の総括的な説明報告をということで、これまでのことや過去のこと、経緯の報告をしているだけで、

今だって、いるでしょ?付き纏い、外国の人たちのご存じだし。放っておいていいみたい。だって、この家中古で買って、住まないといけないし。何が仕込まれていても、
それって、他の街の人たちのそうみたいでしょ? もうこの‘盗聴盗撮のインフラ’の問題ってどうしようかな?と・・

ネイティブアメリカンもキチガイにされかねないらしいです。こちらに付き纏っているジェイコブのせいで・・どうも得体のしれない里親の暴走ではないかとのこと・・
ご本人さんたちってご存じなかったらしいとか?

こういうやりとりってどうしますかね?ハーバードで 日本史が受けているとか、ジャパニーズクールなんて潮流とまるで違う世界があるでしょ?まるであわよくばストーカーの問題も、日本という全体空気に塗して、
その責任にすれば、誰も文句言わないし

この‘騒動’‘顛末’って どうするの?あのね、一応どうもね、>>43 この手の病理もいいでしょ? 笑 ※※※ 間違ってもこちらから‘盗聴盗撮のインフラ’を他者にしかけたりしませんしね。
ご存じでしたか?こちらそのような‘覗き’したことないんですよ? 笑 

今? 悪臭ニューハーフ恵美(と言われているらしい)とか キレたカミーユ、根暗のカミーユ(ジェイコブカミーユ)、発狂する大島アナウンサー(今だけ、例えとして、お声お借り。困った。恐縮至極) とかおるみたいですって・・

映画、「トワイライト(エクリプス)」参考  他の人たちにこの国で起こっている異常な本当に事実教えてあげて・・安田順平氏、服部君射殺事件の 原因らしいのですって・・

‘でんでん虫’スレ、  ‘気分爽快’スレ  ここで大方説明報告済み・・ まじで、この‘顛末’どうしまっか? 笑 
0046‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 17:17:16.89ID:0SFErOme0
いや知らん年・・>>43以下?なんの騒動?どうもいいといかいえないし・・今
‘盗聴盗撮のインフラ'ってどうなっているの?おそらく おかしな連中が 何か理由作って入り混んできて、
わけのわからないことを言いながら、付き纏いをしてきていると、言っているみたいですって・・・それを言ってくれたみたいですって・・

あ、そうそう、この前にね、何か新聞にのていた、問題を解いていたら、間違えて、そうしたら、注意散漫!もっと問題分をしっかりと読んで!と悪臭ニューハーフ恵美かな?
‘シロ’という万能感に満ちた 中学受験したらしい‘シロ(もう一回)’と言われている人間が こちらにケチを付けてきたらしいです。・・

つまり、※※※ ‘このような’空気、雰囲気にいた、演じたい つまり(もう一回) もうおかしいのですって・・>>45のジェイコブって数年前にすでに、外国に著名人で兄弟がいると言って、
付き纏っている人間が‘盗聴盗撮のインフラ’に入り込んでいると、言われていたらしいですけど、他の人たちも心配してくださっていたらしいです。

(繰り返し)おかしな人間がいても言いあいしたりしないように。こちらで報告しておきます。 もうこの‘騒動って元からダメだったみたい。‘異様化して破綻して’
0047‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 17:19:55.04ID:0SFErOme0
これ一体この国で何が起こっていたの? 私が知っていた日本でっか?
0048‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 17:42:30.98ID:0SFErOme0
>>45って、‘異質論’が示唆していたらしいです。日本人っておかしなところがあると・・それで、あろうことか、その
>>45 >>45
異質論の原因になっている人間たちが、欧米やアメリカの代弁者のように振る舞って、内心でこの国を小バカにしまくっていたらしいですわ。欧米以外を・・
  >>45
レスリングで肘打ちをされたのも、柔道で諸手狩りで狙われたのも、映画「あずみ?」のスタッフが叩かれたのも、どこかの誰かが誘導して連れて来た ※※※‘こちらの関わりのない通り魔的な、付き纏い’の
ジェイコブとか 付き纏いを こちらにけしかけた人たち となっていたかららしいです。 >>45 >>20以下 >>28以下 >>45 とか、ロボットジェニーとかサイボーグテイラー とかって、他者の  人の容姿を 貶したりしていたらしい。

外国の人たち 調べられたら? デッド倫理か道徳かな?
※※※あまりに得体のしれないその犯罪性から(何かが死んでいる)とかと言われていたらしい。あたまくるたみたいに、何かサッカーを見てもいっていたらしい。ケチつけて、走り方がどうとか、同じような気の狂たようなことを、態度をしていたらしい。

ゾッとでは?   
0049‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 17:49:47.87ID:0SFErOme0
@、母親が同じというだけで、こちらと血の繋がりがない。このような人たちを付き纏いにして
  相当に性質の悪いろくでもない事態となっていたらしいです。 >>45 >>45

A、@なんかではなく、@を偽装した、ただの‘顔面窃盗’   ‘気分爽快’スレ、 ‘でんでん虫’スレ ご参考・・

外国の方々って何かで揉め掛けられたらしいとか?でありましょ? 苦笑い 爆笑。

@、なんて相当な何か得体のしれない触れ周りをしてないと、起こり得ないらしいですわ。そのなんらかの噂の俎上に載せる人たちを犯罪的にして、尊厳を痛く貶めかねない・・
  煽りたてるとか、急きたてるとか、情動的に 不用意に何か意図的に何かしないと・・

(繰り返し言うと)私が 母親が同じだからって、血のつながらない男性の下へ同じ行動をすれば?

あのね、一回 その‘盗聴盗撮のインフラ’とやらを持たせてもらえませんでしょうか? 西日本のどれくらいに張りめぐらせているの?
 ここ、今はどのような人たち、出入りさせているの? 

何かにもっとこれまでのように 笑  お金儲けか何かに利用できそう?どう?
0050‘でんでん虫’スレ ‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 18:02:50.93ID:0SFErOme0
>>49の @ なんて まるで足元を見て、脅しを掛けてるようなものですって・・

今付き纏いを受けおりますと、事件性・犯罪性の 事実を暗に公言や暗に公表や暗に告知できないのを いいことに・・・

>>48 でありますよ? >>48 >>48
顔面窃盗 で 世界が大騒ぎですって・・(爆笑かな?) 試合中に、腰を蹴られたでしょ?背中を肘打ちされたでしょ?顔面をぶつけられたでしょ?レスリングの試合中に肘打ちを喰らったでしょ?
諸手狩りで狙われたでしょ? シラクで女性ジャーナリスト殺されたでしょ?シリアで日本人男性お二人拉致されたでしょ? 服部君射殺されたでしょ? 今回も・・・

敢えていうね、
 それを日本人は裏で何かやっているといって、何かを暗に批判して、それを 不適切なイレギュラーとして自ら処理されて、その後で
帳尻合わせで、モニカと・・・。手なんかだすかよ・・敢えて 小娘なんかに(失礼ながら)。大方の人って普通でありましょ?※※※しかし、暗に何か言わないといけないことがあったかららしいとか・・
OJが刑事陪審で無罪となったのも、何か あったからではないか?ですって・・相当に得体のしれない何かに気を使われていたみたい。

あそうだ、今ね、コンビニとかにも、都市伝説物や 陰謀物の本が置いておるので、ご参考にとのこと・・
0051‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ  
垢版 |
2016/04/06(水) 18:29:31.27ID:0SFErOme0
人何か個人情報をおもちゃ、道具んして、入り込みの道具にしているみたいですって・・

>>43 今もどういう社会的な勢力の人間たちが?‘シロ’とかと形容されている 五人組、ニューハーフ恵美 キレたカミーユとか 顔面窃盗のゆずヒコ(もう言うよ、母親同じとか>>49のAただの偽装詐欺)とか あまりに 
酷かったらしいですわ・・ ‘盗聴盗撮のインフラ’に24時間張り付くように、常駐しているらしいです。各自店舗の皆様も ストーカーの入り込みってどうされるのでありましょうか?
五人組、>>29 の原因となっている五人組 他 >>50 >>50

放置?店のどこに敷かれているか?とかそんなことって、例えば、元警察官とか自衛隊とかつまり、なんらかの専門的な立場にいた人たちが後ろで関わってきたのか?とかと
言う問題もあるらしいでしょ? 量販店に暗に敷かれた‘盗聴盗撮のインフラ’も、占拠されているの?

違う違う・・何か性質の悪い存在らしい・・
※※※ 内心で、アメリカを食ってやれ、日本を小バカ、他のアジア(その勢いとか)なんか、そのマイノリティーとしての使い勝手を何事あるごとに利用できたらいいわ、中東なんか何か脅しで使えるかも、中国もロシアもそのどこか強面のイメージが使えるかも
 >>50
組織だって、所詮そんな感じの利益誘導する犯罪集団だっただけでありましょ?それで事あるごとに、おっかしなまるで芸能マスコミをのとって、誰かが悪く見えるような立ち回りをしようとしていたり、
とても 口の出せない ような後ろ盾を荷をわせたり、>>48ってどこか村八分な工作を感じまへんか? 
>>50

それと、繰り返し)>>43とかね、いや知らんけどね。この手の、このあたりのは。これまで?スル?かな?
 ちょっもうどうでもいいですわ・・ご足労で で、この‘顛末’‘盗聴盗撮のインフラ’の問題どうしますか?
 参考? 昨年に 映画でよくあるシンジケートとかかな? 
0052‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレ  
垢版 |
2016/04/06(水) 19:00:11.63ID:0SFErOme0
>>48 >>49って、私が 人の軒先を使って、その家紋の下で、その家紋の‘舌’で、世間や他者や人の悪口や小バカをするようなものらしいですわ・・
その私にそっくりなネギ星人って誰やねんと・・ 笑 

今もこの騒動って何をやっているの?  一応、>>43以下 報告しましたから・・(なんやこれ?首かしげる感じ・・ 
0053‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 19:09:46.91ID:0SFErOme0
来た来た、基地がさっそく反応、めんどくさいけど逐一報告。「通ったで」ですって。 ← 「合格した」「受かった」という言う意味ですって。
入り込み、偽装を正式に家族に一因にしてもらえたという、ストーカー独特の付きまといの 攻勢【異様な振る舞い】のことらしいです。

古くは映画の「ガス燈」 これなんかも、その頃から 映画が先というより、日本で言う、「八墓村」ナントカ村39人殺しとか、 映画「サトラレ」なんて、何かをモデルにしたのではないか?と・・
周りの対応で気が本当に狂ってしまうこと。結果が同じ。 入り口で叶っていれば気が狂わないかも。八墓村では入隊でていれば気が狂ってないかも、しかも、戦死していれば事件が起こっていない。

ガスライティングは 工作的な 企みを見抜く人間が現れ始める・・どこかで入口が移動する。物語の前哨が長くなる・・。でもおかしいのは元より、戦争のような大きく異様な舞台に元よりのっているのですが、
「ガスライテインング」も誰かの乗っ取りという犯罪の手法に過ぎないですし。
0054‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 19:39:40.20ID:0SFErOme0
>>51 の方々へ まずもって 外国で 揉めるようにしていたみたい。口を出せないように、

何かを  本当に、 望んでいるのであるのならば、  なぜわざわざ ややこしい事態をつくるのか? 
スケートを見ていたら、「それお前や」とこれね、万が一にもそうであっても、‘実は手当たり次第に、このようなことを言って’きていたみたい。

「凄いな」と今も言って来た、悪こといいません。この国だけかもしれないけど、付き纏われるかも。下世話なこというけど、メダルとったら、止めるとか・・

‘抗議?告発?問題視’を、>>51 の 各国の方々共々、今度からは本気でお考えになるべきでは?  

もうアカンワ。 このようなレスきまっせ? もう知らんわ・・  このバカ騒動なんか 当たり前で、いらんわ・・

今も おるみたい。顔面が誰か著名人に似たのが、人の容姿とか周りを小バカにしまくっていたみたい。めっちゃ性悪になっていましたで?>>48 >>49 >>51
0055‘気分爽快’スレ
垢版 |
2016/04/06(水) 19:43:04.47ID:0SFErOme0
こっちの国の気狂いを緩和するために、まず外国でもっと酷い事態を工作していたみたいですって・・>>46 >>48 >>50 >>46 >>48 >>50
>>46 >>48 >>50 >>46 >>48 >>50
0056【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム スレ
垢版 |
2016/04/09(土) 20:20:48.51ID:6auwMTap0
集ストの ストーカーが 何人か来ているのですって。泉北?福田の‘盗聴盗撮のインフラ’に、・・・・

ええ) 「(そんな単語も知らないの)あっそう・・」とそっけなく、上から目線で、伊藤家シリーズ(鬼作、臭作、遺作)の家あたりから 言ってきたみたい。

えらく、この伊藤家シリーズの ストーカーの お眼鏡に適わなかったみたいです。 相当にここにいて、付き纏ってきてる人間たちは優秀であるらしい。

例えば、撃たれる時って、俺は優秀だから撃つなと言うのかな? >>23以下  >>27以下 >>28以下  >>38  >>49以下 

なら、他の 人が身がわりになるかもしれないですって・・
0057【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム スレ
垢版 |
2016/04/09(土) 20:33:59.33ID:6auwMTap0
「それは、おまえや」とシャブがなんらかの他人の情報を乗っ取って、入り込み偽装の道具としているらしいのですって。

※※※ つまり?↑これ以上何を示しているのかを、示さずに、そのいうところの指し示す 対象を 何とでも解釈できるような
    ‘付き纏い、ストーカー’特有の工作的な手法であるらしいです。

‘何故マスコミは集団ストーカーは報道しない?’ から

メディアマスコミの方々へ、 こちらの異常な事態と、最近の 詐称の出来事とその性質が全く
異にしておりますから、ここで、そちら様の フォローになれば と いうことで、現場の異常な付き纏いの人たちの報告をしておきます。
0058【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム スレ
垢版 |
2016/04/09(土) 21:48:20.68ID:6auwMTap0
(もういいますね。というか、とっくに、他の人たちが言ってくれていたらしいです)

ストーカー付き纏いを‘問題視・告発’されたのに、誰かに、不適切な発言や言動をさせるような誘導、そのような‘問題視・告発’の‘脅し’を雰囲気として 空気として流していたらしいです。それが>>23を示していたらしいです。>>50 >>51

それと、例えば、‘問題視’を示唆した人間のネギロボ(似た人間ということになっていたらしいです)を、‘盗聴盗撮のインフラ’に出入りさせて、連れて来て、報復的に不適切な態度を取らせていたらしいです。
それで、印象や心証を悪くさせていたらしいです。外国の方々(在住?の方々はご存じだったのでありますよね?どうも、自分もおかしなことをされ始めているように見えたらしいですよね?)

>>52 >>52 私だって、父親が同じだからって、地に繋がりのない女性のところに、わたくめごときと とっくりな人間が現れて付き纏いをしたら、

「そのネギロボットは 気が違えているよ。何らかの理由でおかしくなっている人間が工作に利用されているよ?」と言うと思います。最悪な人間の道具化であるらしいです。 >>52

あの・・、ジェイコブジェフとか・・まだ付き纏いを?アメリカの方々へ、この騒動って、皆さんだって、何をされたの?居留地がもう少しで、
映画、「ヒルズハブアイズ」のように、言われる所だったらしいです。関わりのない通り魔的な付き纏いをこちらに行使してきていたらしいです。
0059【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム スレ
垢版 |
2016/04/09(土) 21:57:10.19ID:6auwMTap0
なんで ↑ こんなことをやってしまったの?まして この国で・・。他に類例のない事態を?

ところで、「テラフォー」の漫画って、獲得形質 の事? 広く、成りやすさ。接し易さとして例えると過剰反応を緩和できたらしいです。今さらながら。
例えば、伝統芸能?とか、親の仕事の専門的なイメージとか、稼業や、まさしく家業とか。大局的な世界観として見ると、どこかそれすらも、遺伝のようにあらかじめ決められていた
現象として思えなくもない。(適当に言い切り 笑) それこそ、人間原理による、宇宙との一体化。 笑
0060【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム スレ
垢版 |
2016/04/09(土) 23:25:01.28ID:leOxQnKA0
 >>33の フィクサー、‘シロ(アンガールズジェフ他、ニューハーフ恵美、伊藤家シリーズの面々とその仲間たち)’がまた来ているのだって・・
 その‘盗聴盗撮のインフラ’ってこれらの連中が、街中を騙くらかして、ジャックして敷いたとか?
 今ね 石井(伊藤家シリーズの人間たちが出入りしていた家、4年程前に建築。あるその筋らしき人たちも見にきていたみたい)の家のあるあたりから、
 基地が「そのとおり」と少し鼻の詰まったカミーユの声で言ってきた。

「一人でしろ」ですって。「一人で、することになるかも」 どう思う?世界のアミーゴたち。この‘シロ’のことを、ここで常駐している付き纏いの事どう思いますか?
アメリカの首、フランスの首、ドイツの首、ロシアの首を取ったろうか?イスラエルはかたぶつだですって。イスラムなんて顎で使ってやれですって。租税租界地なんて比較にならない。
ここでの付き魔といにしたら、世界を利用しているだけらしいですよ。付き纏いには事の他、世の中の騒乱、揉め事は、目くらましになるらしいです。

つまり、皆が同じになるということ」 特区としてか・・暗殺多発の特区、暗殺特区とか。死亡時画像診断が施設に導入普及せずに。
全て心不全の表記だけが残る。

他に、それと逆、誰もが等しくなる。つまり、不自由になる。ハンデを背負う社会。その特区。点字や手話が義務化される社会。それらの万国共通言語化。
それらの多言語化。それらの第二言語化。それらの母国語化。福利厚生や手当てが付く。それによって、税制の優遇措置ほか各種の補助が付く。
高機能車椅子を健常者も使う社会。高度に身体機能の拡張した社会。
 昔、火星あたりでは手足が必要ではなくなって、脳波とレールだけの敷かれた社会となった。道を壁を電子が行き交う、電子と共に過ごす日常。
遺伝子をいじって、そのようにはしないでしょうけど。あるいは、
ある発現を抑制し、使用禁止することになるので、娯楽や情動の何かが‘‘亡くなる’’かもしれない少しデイストピアな社会。言葉や観念狩りとはまた別で。
サーカスとパンのサーカスの果たす役割の亡くなる‘‘世界’’・・

0061‘でんでん虫’スレ から ‘気分爽快’スレから
垢版 |
2016/04/12(火) 21:53:43.35ID:OvFddVxR0
肯定的な意味?否定的な意味? ‘ほのめかし’ってどっちだと?外国に何かを売り込むためかとか? 笑 でもこのあたりって昔かららしいですし・・※※※ 一応以下・・

(はぁ・・・)、まず、ここの‘盗聴盗撮のインフラ’に出入りしている人間たちのこと。ストーカーのことですよね?日本で起こっている。
それ以外の、‘盗聴盗撮のインフラ’への関わり、 マスコミが実は何かやましいことに関わっているのか?とか あたりの事情と、この‘顛末’兼ね合い・・

‘でんでん虫’スレ、レスの 505、512 から レスの文面にある ※※※ ‘フェルト’ 

‘こじつけ’の意味合い、この‘盗聴盗撮のインフラ’の取り扱い、この‘盗聴盗撮のインフラ’の中での取り扱い・・ よく見えないらしいです。どのみちなのか?そう見てもであるのか?
と言うのも、この‘盗聴盗撮のインフラ’の正体、関わり、この先に展開、とにかく、不確実で未定のことを前提に 話せないですよね? 笑

まあ未定であるからこそ、言う言い訳はできそうなのですが・・言いわけ? ← イメージとして

この‘盗聴盗撮のインフラ’の対象となっている存在?人物 のことで? 噂? ※※※ つまり、そこまで何かに‘関わらせる’だけの?仮に耳目集めているだけの?
耳目を集めていると見せかける必要性からの?‘持ち上げる’だけの 存在に纏わることで・・この‘顛末’事態を風化させないように?あるいは、その存在の 立ち位置云々が問題としないために、
風化させない、微妙な位置取りに置く・・、都市伝説未満の存在として・・・

それとね、今ね、次
0062【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム スレ
垢版 |
2016/04/12(火) 22:08:22.10ID:OvFddVxR0
「それ獲られるわ」 誰が何を獲られるの? この‘顛末’ってどうなっているのでっかね? もうこのあたりで、解説は? 笑 
今ね、こちらは警察と違うので、「危ない!」ことも注意するべきことも知らせtこられても、というと、今度「それがいかんねん」と応答があったみたいです。爆笑。それって、
※※※  
まさしく、>>61のレスに向けても言っているの?   

「それがあかんねん」というどにようなお国にお住まい?得体のしれない‘盗聴盗撮のインフラ’の敷かれたどのような国にお住み?誰もが‘広義や問題視・告発’のできる社会の国?

あなた自身の‘盗聴盗撮のインフラ’の利用はいいんだ?どこから手渡されたの?少なくともかな?こうやって、‘問題視・告発’しているし、これ他の人たちもそうですが、抑制させているのでありますよね? 笑
このような ※※※ 「それがあかんねん」と言う人たち実は裏で何か立ち回っているとか?誰も文句を言えないのを見越して?

ならもっと強く訴えろ?告発しろと? その‘盗聴盗撮のインフラ’の対象となっている人物の 人間関係を過去に遡れということ?でも出来る事なのかな?
※※※ 言うべきことなのかな? もしかして、仮に、何かかなり実はずっと昔から あることを言えないのが前提であったということってございませんか? どう? 笑

これ、この‘顛末’って何か言えたの? ‘盗聴盗撮’なんて、そもそも どこが? まず、どれくらい挙げれます? 笑 爆笑 言わなくても・・・

それで、何が どのような態度がダメなのでありましょうか? 笑 「それがあかんねん」 

世界中の全てが見えている人たちみたいでありますよね?
0063【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム スレ
垢版 |
2016/04/12(火) 23:34:43.06ID:OvFddVxR0
ちくり裏事情板 ‘でんでん虫’スレって、

「514k だから 書き込めません」と、 告知してきたみたいです。 そろそろもう?あるいはとっくに総括?どういう人たち? 苦笑い
おかしな人間が入り込んできているということ?それでどこの意図?  

ところで、‘でんでん虫’スレ、レス 527 (そうか、リンクってあるのか。笑) 

マンガの各キャラの固定ファンの皆様へ、このような見方あるみたいですとのこと。
一発アッパーカット、ド〜ン、必殺技の表記、 評論家の方曰く、マンガ独特に省力表現とのこと。補足↓

学生服って、実際的な利便性の他に、学園風?学ランのままバイクに跨るアイテムみたいな・・
他に、詰襟を意識して、青年将校風。笑?

背中越しに両腕を腹部に強く回している。バイクで海辺まで駆けた。両手だけを固く結んだ。気にしない。
セーラ服のスカートは膝下、脛のあたり、白のハイソックス。地面より少し背のある防波の高台に上がった。(あり得ないので・・

400ccのバイクで後を追った。学ランの内ポケットから携帯端末を取り出してファインダーを覗いた。
ある人物の素行確認を頼である。年は同じ。その親から頼まれた。
0064損保ジャパン
垢版 |
2016/04/18(月) 14:48:51.94ID:JE1LV/8k0
佐木島でググると分教会があるから、ここでOKじゃね?
0065損保ジャパン
垢版 |
2016/04/18(月) 15:00:06.64ID:JE1LV/8k0
すみません。でも自分も組織制度の被害者である一面は多分にあると自覚していますので、
このスレに参加させてもらっています。
0066損保ジャパン
垢版 |
2016/04/18(月) 16:25:39.89ID:JE1LV/8k0
そもそも教会運営や教会生活にもお金が掛かりますし、
例えば末端の方の教会は信者さんからのお供え、上級教会にとっては部内教会からのお供えがその糧になっていることが多いからだと思います。
だから自然の流れとは言えると思います。
ただし必要最低限の運営費や生活費に使われる分においては。

その必要最低限のレベルを超えた贅沢などに使われたりしていると、お供えをしている側からすると疑問になるのも自然だと思います。
おそらく疑問を持ったり、教会離れをしていく人が多い場合は、そのようなケースも多いのだと思います。

ただ親神様は公平無私なので、純粋に一生懸命にお供えをしている分は神様が徳積み、その人自身の天への貯金として受け取られているでしょうし、
その純粋なお供えを自分たちの贅沢のために使っている教会者がいるとすれば、その教会者自身の将来的な徳分は減っていくことになると思います。
0067損保ジャパン
垢版 |
2016/04/18(月) 17:28:44.47ID:JE1LV/8k0
ありがたい事に改めて内の教会の事情を振り返る事ができて原因も分かりました。
内の給ウ会は親族が中瑞Sですが、9人b燻q供がいましbス。当時のお供bヲは上級も目を血ゥ張るくらいの滑zだったそうでbキ。
9人bェ一手一つになb閨Aその子供や荘キが繋ぎ信仰しbトいたら教会も�タ泰でしたが、瑞S臓病の会長が瑞フアル中で借金bオ、多額の負麹ツを抱え、廻りbフ土地も売り、涛烽フ父親も保証瑞lになったため1,000万肩代わりした経緯があります。
もちろんその1,000万は返却されず、しかもアル中で当時の事は覚えていませんので完全に開き直っています。
そんな状況もあり、また親族も短気でたんのうが非常に苦手な人種であるためアル中で借金癖のある会長に愛想を尽かし半数以上が月並み祭すら参拝していません。
確かに会長のやらかした失態は世間的にみればアウトでしょう。しかしこのようなつまらない人間思案で信仰を止めてはならないということです。
神様は先の先をみて信仰させているのですから。

時には行きすぎた信仰にみえるお道も先の先をみたら至極当然な生活スタイルであると思うのです。ホーキンズ博士の予想もネガティブな見方かも分かりませんが地球上で住めなくなる見解ですから。少なくともその方向で地球は汚染され続けています。
0068エルシーサイエンスは天理教
垢版 |
2016/04/18(月) 17:34:20.82ID:JE1LV/8k0
会長はナイーブで人間思案が強く、先暗示が過ぎるあまり、自己や身内を守ろうとする我が身かわいい、身内かわいいの埃が非常に強い人ですね。
視野が狭く、気が小さいので上手くいかないと酒に溺れ、気も短いのですが
2度目の奥さんが非常に気が強いため返り討ちに愛、ますます酒に溺れた様です
それで商売にも手を出して(多分奥さんのプレッシャーが強かったのでしょう、その奥さんはお道の方ではなく実家が金貸しだった)
借金をつくり、あろうことか土地も売ってしまいました。
そして金借りの記憶もございません。

会長の気の小ささもさることながら、やはり道の台となる奥さんが原因のようですね。
結局この奥さんはお道の有り難みよりも、教会に嫁に来た事を後悔し、そのうさを廻りに撒き散らしていました。
その不足が子供にも伝わり、兄弟揃って教会にいるのに信仰心ゼロという端からみていても不思議なほど無関心、無気力でした。
そんな状態が成人しても続き、奥さんも周囲の繋ぎができず不足ばかりで心からのたんのうが皆無だったのでしょう。
金銭縁談よろずつなぎの効力が擦りきれとなってしまったようです。
一見小柄で愛想の良い方でしたが、やはり金貸しの因縁、表では笑ってても心では損得勘定が渦巻いていたのだと思います。

まさかとは思いましたが、母親の影響というのは絶大で、男親なら反面教師となるが、母親ともなると細胞から染み込んでいる因縁の深さがあります。
実際DNAは母から80%受け継ぐ様ですからね。

結論として神のおさしず通り婦人会のみ公認されていることからも
道の台となる女性の影響は縦の伝導、因縁の継承には絶大な力を誇っているとみて良いでしょう。

ゆえに長男は苦しんで出直しましたが、母である奥さんは死んでも死にきれない脳梗塞で寝たきりの状態となってしまいました。
今現在も寝たきりです。生きながら反省する毎日でしょう…。
次男も不治の緑内障で日々進行しています。
0069エルシーサイエンスは天理教
垢版 |
2016/04/18(月) 17:47:52.86ID:JE1LV/8k0
・長男はやはり濃い因縁を継ぐのでその家系の代表者に相応しい場合が多いようですが、これは一概に言えず、
かといって長男がやる気であれば優先して譲った方が良いですね。
気質は大人しいですが優しく親分肌が多いですから
逆に次男以下は自由奔放でストレスも少なく外洋にでても活躍する性質を持ち合わせている場合が多いので
適材適所という意味でも継ぐのは長男、外は次男以下が通常かと思います。

・神に叶う誠真実があればお道以外でも通用すると思います。形の信仰ではなく心と行いが重要でしょうね。
ただ天理のおつとめ、教理が不動のもので神の所業としか思えない信憑性があります。人間なら必ず修正が入りますからね。
またおやさまのひながたやおやさま以外の偉人も沢山見えますし、総合的に見ても素晴らしい教えと確かな神の導きが可能な宗教でしょう。

・最後にこの様な教会でも助かるとすれば、信者を含めた全員が助け合い、一手一つで陽気に暮らす事でしょうか。
いざこざも起こると思いますが、最終的には大きな心で我を張らずに談じ合いの末に不足なく話をまとめ実行する。
地味ですがこういうことでしょうか(教会長もさることながら、奥さんも賛同するのが重要でしょう)
前記したたんのうと複重しますが…。

昼休みにささっと書いてしまいましたが、また補足ありましたら追記させて頂きます。

熱心で素直な方ですね。一生懸命な姿勢は神に好かれる方だと思います。このまま行けば教会の立派なようぼくとして活躍されることでしょう。
ただ一人の力では限界があります。根本的に解決するには多くの方々の協力も必要ではないでしょうか。
0070エルシーサイエンスは天理教
垢版 |
2016/04/18(月) 18:06:16.52ID:JE1LV/8k0
それ今日隣で言った布教者がいた。キチガイとしか思えない。こんな時でも金銭を欲求。
後々でも「あの時助けたんだからお供えよこせ。」と、遠回りに伝えてくる。お供えしなかったら非常識だと遠回しに罵倒。
0071‘【神による犯罪】集団ストーカー・電磁波攻撃システム’スレ
垢版 |
2016/04/22(金) 03:49:27.87ID:V83iWuWh0
>>63から、「ローンサバイバー」を見ていたら、どこかのシーンかな?

(外国の人たちへ、書き込みしなくてもお分かりなら、こと細かく説明しませんが)

「アホや」と言ってきたたいですって。顔面窃盗の恵美伊藤家シリーズの誰かかも、他の人たちへ、誰かではない、この連中らしいですわ。

服部君射殺の よくないイメージを作る原因は。 これ誰?声音が‘お前だ’似ているらしい。野球選手に声が似ているという。(声音をお借り。使ってくれとのこと)

この人間って、もしかして?本当におかしく? 

※※※確かにたかがフィクションでしょうけど・・ところで、それでね、この映画の中で誰が? 登場人物で、誰が、殺されていましたっけ?

こちらの独り言をお聞きになられていた方々へ、頭のてっぺんから足の爪先までの例えの話し 一応 他の皆様へ外国の内外問わず、外国の方々へもお聞きになられておりましたでしょうか? 笑 爆笑
細かくきりがないでしょうし、何を言っているか分からない?書き込んでいるこちらが‘糖質感(分裂病感)’に晒されますが、

一応、報告。 ご存じでありましょ? 笑 それでもやはりなんか この人たちって・・・苦笑い 

‘気分爽快’スレ、‘でんでん虫’スレで すでに報告済みです。ご参照の程を  これマジでヤバイのでありましょ?※※ 角田ミサコ親子の類でしょ?
0072‘【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム’スレ
垢版 |
2016/05/04(水) 15:09:08.79ID:Jt5cldcl0
 仮託の埋め込み、仮託表現と全面表現(ルポータージュ)の違いがございますし。そもそも映画とかフィクションとかを
真に受けたではなく、非常に残念なところ、意識的な鞘当てになってしまっていたといったところでありましょうか? 笑 それで具体的に挙げると、

「ダイバージェント」で状況を考えると、ただし、あれこれと言う、荒を探す、挙げ足をとる?ことって、有名無名素人プロに関わらず、いわゆる創作作法に馴染まない言質の扱いになりますでしょうから、

あくまでも、何かの状況に、‘なじませさせられた’とうう扱いで。一つに教材とする。この場合は逆。つまり、例えば、仮託にしろ、ベースドオントゥルーストーリ、インスパイヤ、ヒントなど
その発想の発露、着想への発火とは逆の現実への‘適応’いわゆる ‘映画に影響される’戦闘アクションで傭兵志願者が増えた、プロダクトプレイスメント‘など’確かにそれこそプロパガンダが
‘正規の世界内’人間秩序を形成しておりますから、そこで、その映画をどう見るか? 分かりやすく言うと、頭の良い連中が他を利用したと。

まず先に言うと、ネオコンとロハスのイザコザ。新自由主義への反駁と同調秩序への反抗、跳ね返りの摘発連行、服従強化。ざっと
このような社会システムの世界内への組み込みの問題なる。(なんでか言い切り、どっか聞いたし・・笑)

勇敢って本当にその意味の勇敢なのか?そもそも論を持つ必要があり得るか?好きならこ馴れるの物事。実は何かいじってはないか?テストステロンやもっとステロイド的な勇猛さって勇敢か?
自動筋力補助機を受ける登山と違わないか?実は勇敢こそが、ズルなのではないか?壁を壊す時に登り乗り越えることと、ぶち壊す事の違い。ブルトーザーを使うような物ではないか?
素手でサンドバックを殴るような物、それも何かで意識上の操作をされて痛みを操作された状態の。現に死の危険と隣り合わせである。 ↓
0073‘【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム’スレ
垢版 |
2016/05/04(水) 15:44:34.99ID:Jt5cldcl0
 確かにあぶれることへの恐怖を示唆していて、しかし、何がためにか争って、世界を壊して、なおその残党勢力が縮小した世界資源の中で
需給問題の連環を背後に示唆しつつ、世界支配のための世界観の隠蔽の示唆がある。

一人にとどまるべきパーソナリティーが分かれているので、足をくじいた人間を見て、寄り添いに気いても無視することが勇気となる。
でも足しけることも勇気。負担を背負うから。どちらにしろ目立つこと。だって、意識することに努めるって勇気でしょうし。見せどころの規定の問題。日常に同調すること。
地に足を付けるように意識し、生活習慣とする勇気。無垢(無益)は本来的に効率を示すべきかもしれない。でないと、無垢を偽装できるし。

狂気を潜めてやり過ごすこともできる。能率、効率は具体的に試験的(受験的他)な緩急への割りきり、勇気(馴染ませ)を示す。不要な凝り固まりの軽視。
そこで、例の、天才性へ対峙する根性押しって、勇敢なのか?むしろ、根性押しは勇敢ではく、敢えて言うところの、直感的な臨み、臨場、覚醒能力である。火事場の馬鹿力に似た。
確かに一歩間違えば薬物操作、煽りである。  ※※※ あくまでもこの‘顛末’との兼ね合いで。

でないと、創作的は世界観では辻褄のあっている手続きですから、荒探しってフシクションの読み手に必要か?の問題。例えば、「進撃の巨人」でウォールを作るより、穴を掘った方がいいことに気づいていた?
と、鋭いご指摘でファン共々他の好事家、一般視聴者をもサロン(掲示板)的に愉しませる諧謔エッセーを示してくださいましたし。笑 でもこの段階(次元)だと創作の発露でありましょうか?
ご同業的な立場からの。 ※※※そこからさらにアドリブ的な朗読・浪曲として、

それに驚いた五作と平太は急ぎ駆けて村へ帰り、人を集めて、事の次第を話したのである。そこで決を採った話し合いが
大きな穴を掘るということである。食い物と引き換えに穴にいる巨人に首枷を嵌めさせた。今ね‘盗聴盗撮のインフラ’にいるらしい女性からかな?

「はぁ〜くだらねぇ〜」と声。(面白がられると思ってレスしていると?
素直な返答で、「その通り!(だから付き纏わないでね)」と言って、
知らない顔でもいいみたいですかね?笑 まぁ置いて置いて。どうでもいいとして。笑)
0074‘【神による犯罪】集団ストーカー・電磁攻撃システム’スレ
垢版 |
2016/05/04(水) 16:02:58.98ID:Jt5cldcl0
(内心あ・・)あのですね、「その通り!」 の意味って、どちらでもいいということどす。「そこは社交辞令で」とか・・
「その通り!このレスってくだらないです。知らない顔して。(早く、もっと絡むにあたって面白い、生きる場所を他に見つけてね)」と
一言多い意味でもいいですし。

「スパー・ドクター・アミバ VS 超戦士ジャギ ドーン・オブ・アクシス」

「世紀末バディ伝説 アイン&ジュウザ 雲に乗る」

「煙草十本も取るのかよ?」
「しけもくなら五十本。物による。大根二つは高い。それで明日に繋がるはずだろ?」

とか 何かが併発しているので・・・ なんとなく(愛情一杯に)スルーしてください。
0075‘気分爽快’スレ‘奈良 つり銭’スレ
垢版 |
2016/05/05(木) 13:52:22.86ID:Z/6tJVus0
 無欲って、ようするに一般大衆の 暗示。ここでのフィクションでの扱いと 暗示 は多少違うのでありましょうけど、そのある層の支持の取り付けに
失敗したら、当選しないと言われる人たちのこと。ジョブズ氏の映画?のように、誰か一人のカリスマだけで会社がコントロールされているわけでもない。
取締役の指示を吊り付けないと。つまり心配りの出来る人。でなければ、カエサルのように後ろから刺される。だから無欲(無垢)って勇敢と同列になっていた、でも、

実際は、カースト。ネガティブに、ケチ難癖の暗示が勇敢。実は、そので理念を包み隠しているのが
フォーの属性。ただし、それゆえにやはり内規的な従順さがり、組織運営に優れている。跳ね返らない。そこで
また一つの経験体系が育つ。そこのメカニズムに気づいたのが博学の人たち。人を操る術をみた。

ゲームはクリアできるレベルが決まっている。突然に難しくなる。監督官ですら無自覚。なんとか乗り越えてクリアできれば、それが成功体験になる。
そこに立つ人がニューカマーを迎え入れる。そこまでの位置までのやりくりである。しかし、その過程においてすら、人が亡くなる確率も高い。
違和感を持つ者。立場を有効に利用する者。無垢に元勇敢がいたのも煽りに気づいていたから。大勢で笑顔いっぱいで列車から飛び降りるって、ちょっと敢えて言うと、
浜辺を掛けているレイブパーティーのよう。しかし蛮勇なんて言うと?
(って、お聞きしましたけど・・)
 寸評になってしまう。四の五のない従順さ。これって、手垢のない作り挙げる物事の持つ処女性とも違う。更新が洗脳の基に悪用された世界観。例えば、就職の一括採用とも違う違和感?
司会者の方が変わる時って前任者の人のイメージを継ぐか、払拭するか。更新しないといけない。番組自体にメンバー入れ替わりの可能なバンドのようにブランドがあるか?監督官のポジションって人だけ。
しかもその個人の個性一身専属な奇妙な先行きのどこか不安なで組織不透明な雰囲気。破綻の予兆を孕んだ。この戦は何かがおかしいという違和感。バラエティーのノリを一切持ち込まない完全アンカーに徹するか?
(って、お伺いしましたけど・・)
0076あそうそう・・・補足・・・
垢版 |
2016/05/22(日) 16:04:01.18ID:aUK0GLDv0
 あそうそう、無欲、勇敢って、その大方が無辜で普通の人たち、いわゆる一般大衆?ではないか?とのこと。
だから、フォ一人が違和感を持っていたし、それは同僚に対しても。

親の金の云々の問題って、それがあわよくばとか悪行に結びつきやしないか?なんて思惑の乱反射する事態だったでありましょ?
そんでもって、その誰かの何かっての意味も、例えば、友達を倉庫を使う時に、ちょっとドライバーとかを借りる時に、一応は、置き場所への常識ってありますでしょ?
勝手に物の置き場所を変えられないとか、逆に、子供側から見ると、机の上や部屋を勝手に掃除されて、物がなくなっていたら嫌だとか、何か隠し場所がズレていたとかの問題もあるだろうけど・・笑

それと、まず定型から学ぶと。何を売りたいかといううより、何を欲しがられているか?そのをまず満たさないと、いきなり知った風な顔で意見すると、見当違いな需給を演じることになる。
ある店で例えば、大凡生活必需品を満たすことを求められているのに、例えば、鉛筆とか消しゴムとか・・それ以外の用途セクションにある物を売ると、
当初の意味合いと違ったお店になる。基本的は要素を満たした後で、プラスアルファーで付加価値を付け足していく、次の商品構成を匂わせるために、何気に置くと。‘リラリズム’

少し似た感じで、キャスターの横に女性を置いて、肩あたりでチラリズムを効かせる。コメンテーターを置いて、進行役と三役置く。
そんな意味でこの顛末の説明報告のフォローをしていたんですが・・どこでしたっけ・・ええ ‘気分爽快’スレ か・・エージェント氏のことで・・
0080【神による犯罪】集団ストーカー・電磁波攻撃システム’スレ
垢版 |
2016/06/17(金) 23:32:55.14ID:2T9HOWBs0
‘真知宇’と‘マチュー’のこじつけって、泉北の人間を 悪く言っていたことでありましょ?
あるいは 互いに喧嘩させるためとか、工作で。あるいは、おかしな連中と関わらせて、だったら、むしろ、

例えば、関わりのないこちらへの通り魔的な憑き纏いやおかしなことに関わらないように
おかしな人たちを告発したらよかっただけでありましょ? 

こっちでも既に内部告発問題とかおかしい事態が生じ初めておりましたでありましょ? 
昨年の 言論の自由のためにテロと戦うと誓った事態と矛盾があると思われかなねい 取り返しのつかない
‘顛末’ですよ? これでは もったいない・・なんで こんな得体の知れないことのそちら様方が 関わる必要が? 苦笑い
0081【神による犯罪】集団ストーカー・電磁波攻撃システム’スレ
垢版 |
2016/06/17(金) 23:36:01.05ID:2T9HOWBs0
それとですね、(もう言って良いみたい。むしろ告発してください。とのご指示のようでありましょうか?)

声音をお借りすると、 未だにこちらに付き纏いをしてきている 人間の声音が、

柔道の 井上講生氏に似ている みたいですって。(誠の誠に恐縮であります。 どのような声音なのか例えとして
述懐させていただきます。重ねがさね恐縮至極であります)
0082【神による犯罪】集団ストーカー・電磁波攻撃システム’スレ
垢版 |
2016/06/17(金) 23:51:39.12ID:2T9HOWBs0
ストーカー 未だにどされますの? 放っておけばいいみたいですけど、イチロー選手や他の方々がいくら活躍しても 

‘異質論’は消えないみたいでありますよね?ですから、服部君射殺事件や これまでの 他ののような 事態となったり、

えらいのはもちろんそのような個人の方々であって、当然に、下賎な私目ではないですし、ここにいる子たちって、「ガラスの仮面」のようになっているみたいですって。
何が気に食わないのか、というより、‘どうも’意図的に ‘憑き纏い’で言い掛かりや 子バカ アホ扱いをする ためみたいですって。今はこちらですが、
以前は 他の人たち 例えば泉北の人たちがターゲットになっていたらしいのですって。 >>81 の人なんか、国際派みたいで、こちらが相当にバカみたいで

ことあるごとに、「アホや」と言ってくるみたい。 なんでこの子らをスカウティングしてあげないの?アノニマスとか国暴商あたりとかに。

ほんと何しに‘盗聴盗撮のインフラ’を使って 憑き纏いを? 日本人が裏で手を回していると 普通にいわれてきていますよね?これでは・・。笑 爆笑
わざわざ 好き好んで スパイ遊びを? でありますよね?  

報告
0083名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:59:12.00ID:/hmmCUao0
大阪府三島郡島本町絡みの中田敏男は
被害者と社会に謝罪しろ!
街のダニでド腐れのクズで人間のゴミカスのままでは人生を終わりたくないだろ
0084名無し
垢版 |
2021/11/28(日) 09:00:09.93ID:mDUHQPct0

女さん「セブンイレブンで会計680円に対し1180円を出す男は気持ち悪い😡」 [144189134]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638027479/

5 稲妻レッグラリアット(東京都) [US] ▼ New! 2021/11/28(日) 00:39:10.09 ID:nnZSOXgm0 [1回目]
小銭減らしたいやん

8 河津落とし(ジパング) [US] ▼ New! 2021/11/28(日) 00:40:44.90 ID:du25bVRS0 [1回目]
足し算できない知恵遅れ

12 セントーン(東京都) [US] sage ▼ New! 2021/11/28(日) 00:41:16.07 ID:7R5Ut/Zw0 [1回目]
算数できないバカがなんか言ってら

13 ムーンサルトプレス(茸) [PL] ▼ New! 2021/11/28(日) 00:41:21.91 ID:eNf6Kc3n0 [1回目]
計算できない馬鹿からしたら気持ち悪いんだろうな

0085
垢版 |
2022/09/14(水) 13:31:51.02ID:zS3V4Js80
釣り銭をごまかされたことがある
0086はな
垢版 |
2023/05/07(日) 15:46:40.55ID:48SIVQjj0
はな」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況