一般的に3カ月仕事を1カ月で割り当てて、本人が仕事している最中に、辞めさせる為の資料をつくってて本人に内緒で同僚に報告して、結果イジメをするとか。松永クン君面白いね。
ルネサス社員でも沖電気の社員でもまずやらないでしょ。そんなアタマの悪いこと。まぁごく数人はやるがその中の一員出あることを理解しなさい。
その上ネットに実名かくなどと脅してくるとか何よ。
土下座してアタマ下げるべきことでしょ。お願いしているんだよね。
それができないならするでしょ。相手の性格を理解して行動する能力に欠けている。まぁ仕方ないけど……
FPGAわかんないんだったら、自分で勉強してやりな。
その上、FPGAわかんないです。仕様・見積もかけない営業・技術って何のために存在すんの?
そういうこと平気でやっていると、中小なんだから会社潰れるよね。
で、上司に対してレビュー資料をつくっている時間がはっきり言ってムダ。
懇切丁寧につくっても理解できないし、手戻りが多い。
相手のことを考えて、接する能力に何か欠けている。
要約すると、総務のおばさんに「松永さんは要約するとアタマが悪い」と言ってしまうことになる。
パワハラレベルで仕事干していたし、無意味な測定を数か月もさせてお前に確認してやっているのに、責任をなすりつけるのなんなのかと。責任感なくね?

FPGAの設計単価150万/月 ぐらいにして
金にならない仕事は放置してよし。
要約すると、「わかんないなら自分で勉強して自分でやりなよ。君ら、俺から見ると給与ドロボーにしか思えないんだよ」
と、面と向かって言えば改善したのでしょうか……

で、レビューすんのはいいけどさ。そんだけの工数もらってんの?
FPGAに関しては通常の人の3〜5倍速で仕事あげていたつもりだけど、この給与でそれ以上の結果を出せる人を、見つけた方がいいと思う。
あるいは自分でやりな。設計上の苦労が理解できないだろ。