今日届いたからレポ書くわ
とりあえず数時間弾いてみた感想
ちなみに手持ちはフェンジャパのST62TXとアリアのレスポールカスタムだから
何十万もする高価なギターとか本家のPRSとかは持ってないのでそういうのとの違いはわからないので

買ったのがEW-88、HBS
まぁ大体の感想は他の購入者と似たような感じだわ、前面の塗装は奇麗だし好み
裏面はプラスチックかな?くらいおもちゃみたいに見える感じはあるね、木って感じがしない
ネックは太くて弾きにくいって意見よく見たけどレスポに慣れてるせいかむしろ弾きやすく感じた
ミディアムスケールだからストラトよりハイフレット弾きやすいし重さも軽くていいね
アームは基本使わないので試してない、音に関しては普通にハムバッカー!って感じで
好きかな、指板は在庫で残ってたせいか乾いてるねあとでオレンジオイル塗ろうとおもう
ピックアップの英語で書いてある名前のやつがシールじゃないほうがよかったなー
ストラトより弾きやすくてレスポより軽くてとにかく弾きやすいって
感じたわ当分メインで使おうと思う物足りなくなったらPUダンカンに変えるのもありだな
もっと上手くなって20万付のギター買うまでは嫁になりそう

総合的に見て弾きやすさ、音、値段で見て俺的にはすごい満足だったわ長文ソマソ