>>>740

wwwwばぁかばぁかwwww
オマエは本当の馬鹿でクソでゴミクズで音楽のことなんか一切わからないカスの低脳の音楽センスゼロのウンコ野郎だと言う事がよくわかったwww

>>民族・個人共通の心で共鳴するところを弾けばどこの民族とか 
関係ないわ

馬鹿にはわからないwww
音階とかフレーズを弾けば良いと思ってるクソゴミwww
オマエの言う通り共鳴するところだけなぞれば良いのだったらwww
演奏者いらんねんwwwわかるか?ばぁかwww
オマエの言う通り共鳴する所さえ弾ければ良いのだったら全部DTMパソコン打ち込みで充分やんけwばぁか
俺様はオマエみたいな知ったかの馬鹿ゴミウンコが1番嫌いなんやwww
だいたいオマエはヒターノのギタープレイ生で見た事あるんか?ギタリストやなくてバイレでもカンタオーラでもなんやあれ?何も弾けん癖にちょこっと弾く音がモロフラメンコなんやでwww
弾き方もめちゃくちゃwだけんどモロフラメンコw俺様が何十年練習したのが一瞬でパーwwwジャンって弾く音1つすら叶わないw
まあ見たことない奴に言ってもわからんわなw
ええか?よく外国の奴らが日本の歌をモノマネしてめためた上手くてw
中にはデビューしたのもおるなw
ええか?日本の歌なんて簡単なんやw
リズム頭乗りやし元々がたいしたことないから外人にとっちゃあクソ楽なもんやwただ原本の歌唱力wオリジナリティwなどが余りにレベルが低いけんなw
需要は無しやwやけんちょこっと練習した奴らが騒がれるわなw
日本の音楽なんて所詮そのレベルやw
まあとにかくオマエは一度ヒターノの生ギター見た方が良いw
と後1つw共鳴?オマエは本当にフラメンコに共鳴した事あんのか?www