>>321
ハートキー10インチ×4は、アルミコーンの見てくれにしては割とフラットなアンプが多いと思うんですが、コンボやサイズの小さいキャビはスタックに比べてローが膨らんだ傾向、中抜け傾向な音作りにして来ている傾向があるように感じます
HX112もローが膨らんだ感じ、相対的にミッドは弱めな気がします
ベースアンプは、ヘッドに比してキャビのキャラクターは結構強く出ると思います

210txは、一時マイアンプ置けないリハスタで結構使う羽目になった事がありましたが、悪くないアンプだと思います
ただし結構高めのミッドハイにやや癖のあるフラット系という印象です
なんか深みがやや少ないというか、ストンと音が出てストンと止まる
ただ、素性は悪くない印象だったので、当時使用していたSWR redheadのミッドの弱さ、抜けの悪さからヘッドをEDEN WT550にスイッチした折に、peavyの10インチ×4+ツィーターキャビにしてみた事があります
やっぱり自分の印象はやや癖のあるフラット系でした
自分はその後、結局マーシャルベース100+マーシャルキャビに行きました

ミッドがブリブリ言うベースアンプは昨今少数派だと思うので、なかなか難しいっすよね
ジャコ的な物を目指すなら、旧パネルのアコースティック探した方が良い気がしますが、メンテも重量もアレですわな…

この際ミッド出すのはアウトボードやら何やらで別に考えて、ギャリエンかEBS辺りはどうすか?
少なくともミッド痩せはしないと思います
ギャリエンはレッチリ/フリー、EBSはマーカスがSWRからスイッチ
…勧めて騙されて買っても、少なくとも恨まれる事はないような気がする