X



検証!Aki Miyoshi事件の嘘3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001フィンガーピッキングデイの面汚し垢版2017/02/10(金) 04:07:31.70ID:TYVXlceS
Aki Miyoshi事件の現状は下記の通りである。

1、Aki Miyoshiこと三好亮範は輝カンパニーの風説流布を、未だ続けている。

2、Aki Miyoshiこと三好亮範はAki Miyoshi事件の舞台となったギターコンペにおいて、未だ主催者としての報告公表義務責任をまっとうしていない。

3、同様にギターコンペ主催者として約束した鯉デザインについての公文書作成配布を果たしていない。

4、ギターコンペ優勝賞品として協賛されたオラクルギター処理について公表していない。
これは当然主催者義務違反である。

5、Aki Miyoshiこと三好亮範は輝カンパニーから借り受けているギター含め機材を返却すると書面まで提示しているが、未だ返却していない。

6、また輝カンパニーから借り受けていたギターを、不手際で壊した責任をも一切とっていない。

1〜6のAki Miyoshiの行動を正しいと考える人間はいないだろう。

Aki Miyoshiこと三好亮範の、散々世話になった人物を、私利私欲で裏切り、事件をでっち上げ騙し討ちにする行為が正しいという人もいないだろう。

Aki Miyoshiこと三好亮範はAki Miyoshi事件にけじめをつけろ。
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 507日 16時間 49分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況