シールド・ケーブルスレ part5[無断転載禁止]
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>>979
マジレスすると切れたシールドの分だけ電気が迂回するようになるから静電容量が増えて音が若干篭る
使い古したボロボロのシールドが音が篭ってんのはこのため >>977
ぶっちゃけますと。
モガミがベルデンでカナレでも、まぁなんでもいいんや。
な音にしか聞こえません。
イニシエマーシャル直フルテンド爆音の音以上を目指して下しあ。正直この程度ならパス10直でもウマい人から鳴らし切る。 >>983
そういう上から目線の大口は
自分がそれ以上のサウンドを出せる身分であることを
証明してからにしてください。 よくないだろどんだけゴミ耳してんだよ
しかもハカセってそのカスみたいな誤字の仕方バカセの自演バレバレだわ
ほんと体臭くせーゴミじじいだなほんとくせっえわ そうかな?世間一般マイノリティ派的にはあまりいい音ではないみたいだね。 アンシミュでありながらも
ここまでのリアリティーが引き出せるのも
俺がケーブルの良し悪しを正しく見抜いている人間だからです。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2104249.m4a
ケーブルを正しく見抜ければモガミなどダメだと気づきます。 >>992
そこ割にはチューニングがズレてるのは気にならないのかな?
さて
明日は愛用のモガミ3368をスタジオでレクチにでもぶっ刺してくるか 俺のケーブルは
ギターの鳴りやアンシミュの性能を最大限まで引き出してくれるので
ライン録音でもあそこまでの生感が出せます。
つまりスタジオで実機など鳴らさずとも
自宅にいながらにしてあのクオリティーでギターが弾けるのです。 モガミなどを良いと思ってるようなあなた達に言っても
分からないと思いますが、ケーブルによって
ギターや機材のクオリティーは相当に違ってきます。
ダメケーブルを使うと、
ギターの生感さえも死にますからね。 かわいそうだね
モガミ3368のレンジの広さを知らないとは上と下の抜け方が全然違うのに
モダンな音を好まないなら合わないかもしれんけどね 当たり前だけど一口にモガミといっても2319と3368じゃあ音の傾向が違うしね
>>995はブランドだけで物の価値決めてそう
今手に入るシールドで3368より減衰少ないのって精々EX-PROのFLやベルデンの8412Pぐらいじゃね >>996
そのままで優れた音が出るアンプを使って
分かったような事を言ってるだけのあなたこそ
かわいそうな人です。 >>997
>ブランドだけで物の価値決めてそう
実際に音のサンプルまで聴かせているのに
ブランドだけで物事決めてる人間に思えますか? このスレッドは1000を超えました。
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