>>96
狭い世界で物事を考え過ぎではないですか?
プレイヤー対プレイヤーで考えすぎてはいませんか?
バンドを組んで人前でライブをする。楽曲を作成して音源を提供する、そういう人達は、いかに楽器を演奏しない一般リスナー、に対して、良いと思わせるかを考え、フレーズや音作りを考えているんです。
今日日のプレイヤーはそういう視点ですよ。

自分自身が大した音を出せない人達?
でも、その音が良いと思うか、悪いと思うかは、その音が出せる出せないは関係ないじゃないですか?
出せたら勝ちなんですか?

私は、ギターの事や、ヴィンテージトーンが何かを知らない人達に、いい音だ、カッコいいフレーズだと思われる方が、何百倍も嬉しいです。

自分自身が大した音を出せないからと言って、否定しては駄目なんですか?その権利はないんですか?
良いものは良い、良くないと思うものは否定をする。誰でも、それを感じて発言する権利はあると思うのですが。
音楽とは、そういう理不尽な世界で成り立っているものだと思います。
しかし、不思議なことに良いものは皆、理由や理屈はなく良いと言うものです。

是非、貴方にも屁理屈無しで、多くの人達が良いと思う音源やプレイを披露していただきたいものです。