>>144
770 全方位土下座マン◆DOGEZA5hfA 2010/07/01

>>769
おれは玉掛け技能講習(1ton以上)とクレーン運転に関わる特別技能講習(1ton以上)を修了してからモテて仕方がない。
先日も4tonのダクタイル鋳鉄製の素材を安全ベルトで玉掛けした後に自慢の新車、ヒタチ製クレーンで吊り上げしてたら
女子高生から「やっぱりクレーンって1ton以上の微速付きインバータモデルじゃなきゃね!あたしのTバック吊りあげてよ」
などと声をかけられてTバックをフック吊りあげたまま湾岸線をドライブしてきた。
天井走行クレーンだと室外はなかなか難しいけど、おれのは低床ジブクレーンだから線路走れて便利
マイクレーンはスポーツモデルで1フックしかないから玉掛け的に二人吊るのは違法だけど七夕だしプチサービス
インバータのなめらかな加速使って走行でトップスピード入れながらフック上昇させてやったら「オーマイリーガァ!」とオザキユタカ。
「大隈重信!大隈重信!」などとホラ貝吹きながら大騒ぎでチクビまくしあげてたよ。
高々と挙げた右足の付け根からヒモのようなものぶら下がってたけどオレンジ球光らせるスイッチかな?