水葬の言う現代音楽って邦人ばかりで底が浅いね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐村河内とかいうクズを聴かされて水槽の底の浅さがよくわかった。 メシアンのクロノクロミーは水葬の負の部分だけか表出した駄作 >>106 聴いてから家 聴いてたんなら耳鼻科池WW >>107 音源ある? >>108 今月発売。名曲か、一部マンセーの所業かは、直ぐ解る。 >>109 水葬にぴったりの音源があるよ ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00005FI28/ref=sr_1_2/503-7213303-3927953?ie=UTF8&s=classical&qid=1178540977&sr=8-2 クロノクロミーとウインドアンサンブル作品2曲のカップリング >>109 聴いてみたが、何でこれをそこまで絶賛するのか理解に苦しむ。 吹奏楽にはそんなに良曲が不足しているのだろうか。 小品は、人気が先行し過ぎてたんで、正直かなり身構えてたんだが、素晴らしいじゃん。 チラシの小品紹介に尺八と書いてあってワロタW 尺八なんか入ってねーじゃんカフアさん。。。 チラシでなくBAND JOURNALの記憶でした。 ゴメソ >>113 あれが素晴らしく聴こえる方は普段どんな音楽を聴いているのか 低脳クズのゲーヲタなどほっとけば。作品は正しく評価されるべきだとおもうぞ。佐村河内守の小品は噂と違い、保守性を死守していたが、不協和音を常に引きずった暗い調性といい、これみよがしの邦楽誇張もなく、後半の変拍子からの解決も独自。優れた作品だとおもう。 並は言い過ぎだな。アンチヲタへの怒りが盲目にさせている気がするが… 腐れ水槽ども。醜いアラソイはやめれW 発売前の佐村河内ヲタ屑どもはヒドカッタが、発売後は田村ヲタのが醜いゾイW 曲聴いたカギリでスマヌが佐村河内に軍配をあげたるわ。 >>117 だからそういう自演臭い物言いはやめろって。 他の板でも同じようなことやってるし、そんなことやってて佐村河内氏の作品に対する 正当な評価が出てくるとでも思ってるのか? むしろ逆に氏の作品の評価を不当に貶める結果になってるとは思わないのか? 褒め殺しのつもりじゃないなら、少しは自重しなさいって。 >>120 正当な評価も何も、もう佐村河内氏も含めてヲチ対象ですよ。 どこかでは「神!」とか呼んだりして近づきがたいw感じでした。 「バンド維新 ウィンド・アンサンブルの現在」 2008年2月16日(リハと作曲家講義)、17日(作品発表コンサート) 浜松アクトシティ中ホール 全曲委嘱初演 一柳慧:ポエムリズミック 服部克久:星への誘い 三枝成彰:機動戦士ガンダム・逆襲のシャア 北爪道夫:並び行く友 小六禮次郎:アンゼラスの鐘 西村朗:秘儀(HIgi I) 木下牧子:サイバートリップ 丸山和範:キュービックダンス 私は初めて佐村河内守さんの交響曲聴いた時、日本にこんな素晴らしい逸材がいたのかと驚きましたし、彼の音楽性に感動しました。 だいたい学校の水槽指導者なんて、単に学生時代 水槽やってただけっていうやつがけっこういるからな。 クラシックさえまともに勉強してないそういった素人 指揮者にゲンオンがとか言ったって所詮無理でしょ。 ある学校の水槽顧問(音楽教員ではない)がダフニス とクロエは水槽でしか聴いたことがないとか言ってて 卒倒しそうになったことがある。 中橋さんとか昔は面白い曲書いてたなあと思ったけど、今ではゲソヲソ出身の水槽作家という感じになってきたね。 吹奏ってどこがいいの? オーケストラ好きの俺としてはさっぱりわからん。 部活で吹奏楽が盛んだからクラシック業界も何とかもってるんじゃないの? 別に吹奏楽嫌いなのは構わないけど少しは感謝してよね 水槽 それは思春の音楽 水槽 それは青春の光と影 水槽 初めての恋 水槽 甘い記憶 水槽 苦い思い出 水槽 戻らない通い路 水槽 失われた地平線 水槽に生き 水槽に死す 世界は水槽の中 水槽の作品が 現代音楽の中で一段低く見られ評価も低いのは 遺憾 武満の「ガーデンレイン」もいいけど (渋すぎる) あんなのばかりじゃヤダ 水槽族はげんおん聞かず げんおん者は ラッパに触ったこともない 平行線の二人 >>135 管楽器は弦楽器に比べて倦厭感が高いと伊福部昭は書いていた。 飽きの来ない吹奏楽曲を書くのは、管弦楽、弦楽オケを書くよりも難しい。 にもかかわらず多作されるから、いっそう玉を見つけるのが難しくなるんだべ。 倦厭感 って いかにも いやそうな感じ (うんえんかん?) にもかかわらずけっこう水槽楽曲を作曲した 先生はえらい! やっぱり大明神 さむらごうちの小品は水槽としても佐村作品としても名曲だったがもう演奏されないのかなあ >>143 巷のアメリカ吹奏楽しか知らない馬鹿。っていうかただのクラシックの奴って、 狭い部屋での音楽しか知らない独り善がり。それにフランスの演奏聴いてもわからない ようなら、音楽的センスなし。実際、クラシック聴く人間でもそうでなくても、2ch以外の 人間は、巷のアメリカ吹奏楽は嫌でも、概してフランスの演奏だけは優秀さを素直に認めた。 まあここの連中は、自分の狭い世界の中だけで生きているんだな。 水槽の連中なんかに期待するな あいつら水槽のことすら知らないぞ あ、そうそう。現代音楽家は知らないけど、次の例を翻訳面倒だから横文字で挙げるておく。 «Le 14 Juillet»:Ibert, Auric, Milhaud, Roussel, Koechlin, Lazarus Hindemidt:Symphonie B dur, Holst:Suite 1/Suite 2 Milhahd:Suite Française Rodrigo:Homenaje a la Tempranica/Adagio Para Orquesta de Instrumentos de Viento /Pasodoble para Paco Alcalde/Per la flor del lliri blau Schönberg:Variations Schmitt:Sélamlik/Marche du 163 R.I./Dionysiaques Stravinsky:Chant des bateliers du Volga 19世紀までの作曲家を挙げたら、他にも大作曲家(ベルリオーズ、フォーレ、 チャイコフスキー、グリーグなど)は、ピアノからの編曲含めて、「吹奏楽」を 書いているんだが。 ユニークで個性的な副業情報ドットコム 役に立つかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 O6JDJ とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法 興味がある人はどうぞ 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 IDS ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる