菅野よう子【著作権の打破】
著作権にしばられるようじゃ、ろくな音楽はできないよ。
ある意味形式の崩壊=現代音楽=なんでもありざんす だいたい、音楽や動画に著作権なんて、おかしいだろう
楽器やカメラとかやったらわかるけど、
どう考えても、著作権転がしや取り巻きの豚が儲けようようとしとるだけやろ!
あげくのはてに、音楽作った本人が著作権転がして失敗して捕まってるしw
おかしな話やで
あまり酷いと、蓄音機つくったエジソンの子孫まで払うんかと考えちゃうよ
長くても3年くらいの制限つけた方がいい
3年後にヒットしたら残念だけど、セールスと時代が関係するから仕方がない
時代にあった曲や歌詞を作って、セールス手段を上手にやる様にすれば
みんな同じくらいがんばれるだろう。
先に作ったもんがいい思いするようになったらマルチ商法と同じや
いっそのこと、相続制度もなくして、土地均等法なんかも作ってもらいたい
スタート地点が違う資本社会は、アン・フェアー
個人貯金とかも1億位の制限を付ければ、金回りも良い世の中になるはず
金儲け投資野郎も減って、国の投資と心ある人の投資だけで、クリーンな
世の中になるはず。リーマンショックなんてものもなくなるし。
まあ、一人一人がお金に食われないようにして貰いたいもんだ。
資金力と優越感では、
幸せなんて一生かかってもたどり付けないとおもうよ、まじで。 良スレ上げ!!
スレタイのセンス良し\(^_^)/ なんで菅野よう子?
やってることはPOPSでしょ? アニソン結構書いているよねこの人
むしろそれがメインなのか? 菅野にしろ天野にしろ岩崎にしろワルシャワと組むと最初はサントラでもしまいにオケの得意分野も曲に入れる様になってくるなw ここはポップも演歌もゲソと思ってるバカが多すぎる! 信長の野望・戦国群雄伝 の大名のテーマ(織田信長以外)と徳永英明のBIRDが瓜二つだけどなんでかな?
>>20
オケの特性を掴んでくると音楽祭で鍛えられたゲソ奏法でないと演奏出来ない曲を書いてくる様になる。
ワルシャワフィルは菅野や天野を鬼か悪魔としか思っていないとおもう。 まさかアニメのサントラでラッヘンマンやらされるとは思って無かったろうな。 以下基地外がムキになってひたすら良スレと書き込み続けるスレになります
↓ グレツキの交響曲第3番第1楽章とエスカフローネの「Arcadia」はよく似てるね。