武満徹 純正スレッドPart3
武満も現音も知らん知人を連れて行った。 地方の山奥育ちだったその人曰く、 「なんだか森の木々のざわめきがあって、水の流れの感じがあって、 自分が昔育った田舎そのものの感じがする」と感想を述べていた ある意味、正しい武満評だと思った ただし二回は聞きたくないと言われたw 素敵ね。 地平線のドーリア聴いてるよー いいねこれ 何でこの人、国民栄誉賞もらえなかったんだろ? 近代日本で一番の音楽家なのに。 作曲家では古賀政男、服部良一、吉田正、遠藤実 この中に武満が入るのは違和感があるな もっとも武満の反骨精神からすると、打診があったとしても辞退しただろうが 作曲賞終了。 感想:今おいらのラジカセからなっとる シュパーリンガーのパサージュなんとかっての破壊力の 水で薄めたようなものをoperacity財団は喜ぶのか っておもった。 1曲目はとても音楽作品と言えないような音響に聴こえたけど 2位ってことは作品自体はよかったけど東フィルの演奏が 糞だったってこと? 若手のフィルターのかかった作品は演奏するが 中堅から大家の作品は掛けないよってことでしょ。 シュパーリンガーはinter-mezzoを43歳で書き下ろしている。 油の乗った「傑作」は東フィルには出来ない。これが日本ですよ。 そんな国家の人間にユルゲンソン国際やガウデアムス国際など のタイトル挑戦は不可能でしょ。 アジア勢は誰も挑戦できなくなってる。アジア人全員がバカなのかもしれない。 作曲賞で西村・池辺のそばに座ってたんだが、演奏終わった後 池辺「講評も聞いてくでしょ?」 西村「え〜〜。いいよ、んなもん聞かなくて」 で、二人で帰っていった。 西村の弟子も出てたのに冷たいもんだと思った。 あと西村は「みんなパロールはあるが、エッセンスがないね」と言ってた。 さーっという小雨の雨音で目が覚めて そしてそれが風であることを知った 雨の樹 海へ を流してぼんやりと ここは自動車が走る音も殆ど聴こえない田舎なんだけど 曲が終わったときには雨が止んでいて 風で揺れる葉音 ときどき雫がしたたる水音 何だかわからない鳥の鳴き声 曲との境目がない さ 朝飯喰って出かけなきゃ 長年探していたノヴェンバー・ステップスのLDが手に入った。 音楽の授業で使う業務用のLD。 あるよ。 この存在を知ったのは、武満追悼コンサートのプログラムだった。 学校教材屋さんに行ったら、なんていうか、音楽業者であたりまえの事が 通じないんだよね。演奏者で調べるとか。 あと、文部省が認めてないのだろうけど 「ノヴェンバー」じゃなくて「ノベンバー」だったり。 どのディスクに入っているのか分からず しかも値段が高額だったので あきらめた。 田中之雄氏のHPには「中学音楽鑑賞共通教材」て書いてあるから それで探したけど見つからず。 よく調べたら、「中学校音楽鑑賞共通教材」だった。 ちらほら情報が入ってきて先週、入手した。 NHKのドラマ「夫婦善哉」を見ていたら 「波の盆」のテーマ曲に似たトーンのBGMが使われてた 音楽は米米の人らしいんだけどね 久しぶりにクロッシングを聞いた 楽譜見てみたいなあ… スタンザ1は持ってるんだけどね >>277 先日CD購入したけどいいね。 曲もいいし、演奏もいい。 「秋」のジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカって 大音響になるところが好き。 ルリエフスタティック、あれ本当に武満の作品? なんか別の人が作ってるように聞こえる サラベールよ、いいかげんカトレーンのスコアを再販してくれ… まあ問い合わせても基本的に在庫切れですの一点張りだがな 武満が編曲したゴールデンスランバーの楽譜は手に入るのでしょうか? >>291 出版はされてないですが、高橋アキさんによれば、「東京コンサーツに問い合わせ てみて」だそうです。 『トゥイル・バイ・トワイライト』で、提示部を終えるコデッタに『弦楽のためのレクイエム』の引用があるらしいですが… どこが引用なのか、何度聴いてもわかりません。わかる人いますか? 琵琶奏者 中村鶴城 オーケストラと日本の伝統楽器を用いた曲といえば誰もがすぐに思い起こすのが、 <<ノヴェンバーステップス>>だと思います。これはオーケストラと琵琶、尺八のための曲です。 この曲の中で武満さんが試みた事は、西洋と日本の音楽の融合ではなく、逆に相異する文化風土を対峙させ際立たせる 事でした。そのような手法を用いたのは、安直な融合やブレンドなどという発想では、惨めな結果しかもたらさない事を 十分承知していたからです。つまりそれだけ事の難しさを感じていたと言うことでしょう。 大雑把名言い方ですが、西洋の古典音楽は、調和、ハーモニーを一つの理想とし、自己の外側にミクロコスモスとしての構策的曲を創作り、 その然るべき結果として、オーケストラというかたちに至りました。一方、日本の古典音楽と楽器は、調和より寧ろ、個々の楽器の持つ強烈な個性と その音色を大切にし、自己と音を一体化して、そのミクロコスモスの中に自己を開放しようとします。 私はこの全くベクトルの違う音楽と楽器を、ひとつの曲の中で何の違和感もなく共存させ融け合わせることはほとんど 不可能に違いないと思っていました。 琵琶奏者 中村鶴城2 しかしその可能性を示す大曲が誕生しました。佐村河内守作曲<<ライジングサン>>です。 四年前に彼に出会い、いくつかの曲を聴かせてもらったとき「あらゆる音のカオスを内包(もった) 人」という強い印象を受けました。今回、この曲の録音に参加させていただき、遂に「カオスからコスモス が産み落とされた」と直感しました。そもそも、音のカオスを内包する彼にとっては、融合という言葉自体が意味のないことに 違いありません。 この作品を聴けば、誰しもそのことを納得するでしょう。それ程に素直で、自然な韻(ひびき)なのです。 西洋と日本という二つの音楽のテクスチャーの相剋は少しも感じられません。勿論、それだけではありません。 圧倒的に美しい旋律とダイナミズム、繊細と勇壮、歓喜と悲哀、聖なるものと悪魔的魅力・・・・、それは無数の 輝石の鏤められた大河の奔流(ながれ)のようです。 佐村河内守という二十一世紀の才能、おそろしい才能が出現したのだという想いに、胸があつくなりました。 その文自体、佐村河内が書いたor佐村河内に頼まれて仕方なく書いた可能性もあるのだが…… これ、どう訳しますか? すいません教えてください。 idea are one thing and what happes is another by john cage すみません。 idea are one thing and what happens is another I had no idea this was going to happen. I did have an idea something else would happen. Ideas are one thing and what happens is another. ← ココ この事が起こるとは思っていなかった。 自分は何か他の事が起こるとは思っていた。 予想する事と、現実に起こる事は違う。 ← ココ 意味的には「理想は理想、現実は現実」或いは 「理想は大切だが、現実に起こることも貴重」 今日のオペラシティの作曲賞、どれも耳あたりはいいが 全体の構成がとりとめもない曲ばっかで退屈だった。 こういうのが今回の審査員の好みなのか。 一番マシだと思ったイタリア人の曲が1位じゃないと いうのでは講評を聞かずにさっさと会場を後にしたのが 正解だったようだ。 ただ1曲目のドイツ人のは東フィルの演奏がかなり イマイチだったような気がする。その後の曲での コンマスのソロのがんばりと比較すると気の毒だ。 2・3・4位はこないだ聞いたけど正直ピンと来なかったな 1位聞いた、途中気ぃ抜けてんちゃうかと思うとこもなくはないが確かにあの中じゃ1位だ ホルン書法が楽しい 「ギターのための12の歌」の中で好きなのはどれですか https://twitter.com/itokenstein/status/527511586118725633 @IsaoEmori 生身の武満さんというひとは 吃音を初め 臆病なほどに慎重 かつ 小器用には絶対に振舞えない人でした。 彼が亡くなって18年ほどですか、変に神話にする傾向を見ると気持ち悪くて仕方ありません^^; https://twitter.com/itokenstein/status/527513531151704064 .@IsaoEmori ああ、それはもう、本当に著しい誤解で 僕などより遥かに彼を知るすべての人が言うと思います。非常に慎重、 かつ一切こぎように振舞えない人でした、武満徹と言う人は。同時にピアノメモだけ書いて助手にスコアおろしさせる姿勢は生前から徹底して僕は彼には厳しかったですが https://twitter.com/itokenstein/status/527514432813813760 .@IsaoEmori 高橋悠治・八村義夫・池辺晋一郎・川井学・毛利蔵人・柿沼唯・・ これらの作曲家に共通するのは武満のスコア書き助手の経験で、これらの人々の独自の工夫も仕上がりに反映している面がはっきりあり、 それも含めての「多彩さ」といった基本的な事は判っていた方が良いでしょう https://twitter.com/itokenstein/status/527515556484628480 新日フィルでオケ中鍵盤を弾いていたので1990年代は武満さんのオーケストラ作品の日本初演何曲か弾きましたが、 パートがおかしい事が結構あって、スコアを見るとそれも変。 だいたい目安をつけて作曲者に質すとシドロモドロは一度や二度ではなかった。本番はいい演奏を心がけましたが^^ https://twitter.com/itokenstein/status/527524214853472256 .@IsaoEmori ユーカリプス1と2の関係は理解しておられますね?あるいはカトレーン1と2.室内楽は武満自身が書いたもの。 協奏曲版はピアノスケッチのコピーが家にもありますが、アウトラインが示されているもので、細かな譜割りなどは毛利さんが書き下ろしたものに武満がチェックの形。 https://twitter.com/itokenstein/status/527526878152626176 @IsaoEmori ハインツ&ウルスラ・ホリガーのために書いたデュオ「ユーカリプスU」は武満自身の仕事・それに弦楽合奏が入った協奏曲版「ユーカリプスT」は響きの目安のピアノスケッチメモから、 精緻なポリフォニーは川井学さんが労作された由。カトレーンの場合は毛利蔵人氏が助手との由。 https://twitter.com/itokenstein/status/527527839982051328 @IsaoEmori 調べてごらんになるといいと思いますよ。ユーカプス1などは川合さんの作品と言ったほうがよい、という意見は当時を知る人から良く聞きます。 また逆側の例で、たぶん本当と思いますが「上を向いて歩こう」の前半は武満さんの作った旋律をN氏が買い取った云々も知る人は知る伝説 「上を向いて歩こう」の件は伊東に吹き込まれたのかしらんが、評論家の野々村も 某掲示板に書いてた。もう10何年前の話だが。 その後、野々村は伊東と袂を分かったようだが、当時の伊東との関係をちゃんと総括したのかね。 > 川合さん 人名を、それも話題の重要な人物の名前を書きまちがうようなやつの言うことなんか信用できたもんじゃない これは遺族と日本ショット社が正式に抗議して良い案件 わかんないかな ひょわ〜〜〜ん ひ〜〜〜ん じょわわ〜〜〜〜〜ん ってやつだよ。 みんななにもわかっていない!これじゃ聴くの辛いでしょう!ところでマイナンバーには反対しよう!マイナンバーは人間の体内にチップを埋め込み義務化するため。そうなると人間はアンドロイド!!! 自民党は文化芸術懇話会でレベルの低い大衆芸能のみを推進し創造的な文化を止めさせる方向にすることを推進することを決めようとしている!槍玉にあげられているのは坂本龍一、大江健三郎、喜納昌吉等を含む!皆に伝えて!文化が死ぬ! 波の盆のサントラのほうのCD復活して あの音じゃないとヤダ 来年の8月にサントリーホールでジェモーをやるんだね 指揮はタン・ドゥン、演奏は東フィルかぁ… http://tvuch.com/social/203/ 上白石萌歌(もか)ちゃんの「系図」 山田和樹と日本フィルハーモニー交響楽団の演奏でどうぞ 武満は後期の作品ばかり演奏家に取り上げられていると言われる声を聞くが よく考えたらこういうタイプの作曲家も珍しいかも クラシック系でもバッハとかは別として、初期〜中期くらいまでしか 関心を持たれない人のほうが圧倒的に多いんじゃないか? >>328 そんなことはない モーツァルトのレクイエム、魔笛その他 シューベルトのピアノソナタ、冬の旅 フランクの諸作 アルベニスのイベリア ドビュッシーのソナタ シェーンベルクのワルシャワの生き残り このうち特にフランクとアルベニスは晩年作品だけが評価されてる チャイコフスキー、ドヴォルザークの交響曲にしたって、演奏されるのは後期作品ばかりだ さて、これで稼いだ金でちょめちょめするかな http://goo.gl/DQ6vKt 没後20周年記念だけど小澤さんは何かリアクトしたんだろうか? 今現在、武満徹の音楽についてどう思ってるのか聴きたいな 没後20周年だけどNHKあたりで特集番組やらないのかな? 芥川也寸志、山田耕筰、伊福部昭みたいにさ。 「環礁」とか「アーク」のような初期の作品を聞きたい。 >>336 情報、ありがとうございます! でも、オイラ兵庫県の人間なので、ちょっと聞きにいけないや。 聞きに行かれる人がいらっしゃれば、レポートをお願いします。 テクスチュアズはやっぱりいい曲だ どうせならアーク全部やればいいのに >>339 コンサート、聞いてこられたんですか。 録画用のTVカメラは有りましたか? >>340 録音してたみたいだからラジオ放送か何かはあるんでない? ステージ上にマイク立ってたし >>341 TV放送は無しですか… 残念です。 ところで、武満徹氏の初期の作品、というか60年代の前衛音楽では、 楽器の配置にこだわったものが多いようですが、今回の演奏会の様子は、 どうでしたか。 一曲終わるたびに演奏者たちの席を入れ替えていたんでしょうか。 質問ばっかしですいません。 >>343 アハハハ・・・そうでしたか オーケストラの皆さん、お疲れ様でした >>345 あの長髪の人?ww やっぱり武満は初期の方が好きだわ 後期の作品はきれいだけど何回も聴くと飽きてくる そしてナッセンは体調大丈夫なのか?杖ついてたけど 絶対食える!!と思っていても、そう簡単には食べれませんよね。 うんちは・・・・。私の体験は、18歳の色白で細身の女の子で5段階で 5の下くらいの結構可愛い女の子だったので、余裕で食えると思っていました。 細身のわりには白いムチッとしたお尻で、ウンチングスタイルになっただけでも 興奮で震えたのを覚えています。そしてスカトロビデオと同じように、肛門が 盛り上がったり、引っ込んだりしているうちに、「ブ−!」とおならをしてくれ ました。生まれて初めての生おならにまたまた興奮しました。そして、ぷ〜んと それなりの匂い。やっぱ女の子でも、おならは同じような匂いがするんだなと 思いました。でも、臭かったけど全然耐えられる匂いでした。そして、肛門から うんちが真っ直ぐに出てきました。「メリメリメリ」と本当に音がするんです よね。10cm位の一本糞でした。うんちが出る瞬間をゆっくり見たかったので なるべくゆっくり出してと御願いしといたんですが、次のうんちが肛門から 顔を出した時、「も−だめ、出ちゃうよ−。」と言ったとたん我慢できずに 一気に排泄しました。 「ブリブリ・ビチビチ・ブヒ」等すごい音を立てて 「おいおい俺でもそんなしね−ゾ」と言う位の大量便で本当に感動し、また びっくりしました。その子は痩せの大食いで、調子のいい時は一食で カツ丼・天丼両方を平気で食べちゃうらしく、しかし細身なのでその分うんちが 大量に出るらしいのです。いや−ホントすがい量でした。そして早速味見を しようとしたのですが、キョ−レツな臭いが襲ってきました。うんちをした瞬間は そ−でもなっかたのですが、しばらくすると耐え難いにおい。おならなんか比較 になりません。とりあえず、夢にまで見た18歳の女の子の生ウンチなので、 手に取って鑑賞したのですが、その間余りの臭さにげっぷは出るは、涙は出るはで もお大変。食便は無理かなとあきらめかけたのですが、こんなチャンスはあまり ないと思い、気合を入れ、息を止めてうんちの小さい塊を口に含みました。 うんちの味は確かに苦かったです。 そのまま吐き出せば良かったのですが、うんちを飲み込んでしまったので、ゲップ をすると確かにうんちの臭いがして辛くて大変でした。そして手に取って鑑賞し ていたので手がしばらく臭くてこれもまた大変でした。 いやいや、本当に臭いですようんちは。可愛い子のうんちでも関係ありません。 初めての人はまず食便は無理だと思います。かなりきついですよ。 それでもと言う方は、舐める程度にした方がいいと思います。 しかし、掲示板等でうんちを食べたとか書いてありますが、本当だったら 本当にすごいことですよ。尊敬しちゃいます。まだ私は1回しかこのような 経験がありませんが、次ぎあったとしても食べれる自信はありません。 やっぱり、うんちをしている所を鑑賞する程度がいいと思いますよ。 私もみなさんが思っているくらいに絶対食ってやる。思ったのにこの様ですから。 あと、うんちは体に良くないらしいですよ。おしっこは平気ですが。 長文になってしまい、ごめんなさい。 これから、食便をしようとしている方はあまり無理をしない方が身のためです。 うんちは本当に臭くて、苦いですよ!! >>346 後期のは聴いたことがなかったので「聴きやすいなぁ」なんて思いました。 どの辺が前期後期の境目になりますかね? >>27 絶対食える!!と思っていても、そう簡単には食べれませんよね。 うんちは・・・・。私の体験は、18歳の色白で細身の女の子で5段階で 5の下くらいの結構可愛い女の子だったので、余裕で食えると思っていました。 細身のわりには白いムチッとしたお尻で、ウンチングスタイルになっただけでも 興奮で震えたのを覚えています。そしてスカトロビデオと同じように、肛門が 盛り上がったり、引っ込んだりしているうちに、「ブ−!」とおならをしてくれ ました。生まれて初めての生おならにまたまた興奮しました。そして、ぷ〜んと それなりの匂い。やっぱ女の子でも、おならは同じような匂いがするんだなと 思いました。でも、臭かったけど全然耐えられる匂いでした。そして、肛門から うんちが真っ直ぐに出てきました。「メリメリメリ」と本当に音がするんです よね。10cm位の一本糞でした。うんちが出る瞬間をゆっくり見たかったので なるべくゆっくり出してと御願いしといたんですが、次のうんちが肛門から 顔を出した時、「も−だめ、出ちゃうよ−。」と言ったとたん我慢できずに 一気に排泄しました。 「ブリブリ・ビチビチ・ブヒ」等すごい音を立てて 「おいおい俺でもそんなしね−ゾ」と言う位の大量便で本当に感動し、また びっくりしました。その子は痩せの大食いで、調子のいい時は一食で カツ丼・天丼両方を平気で食べちゃうらしく、しかし細身なのでその分うんちが 大量に出るらしいのです。いや−ホントすがい量でした。そして早速味見を しようとしたのですが、キョ−レツな臭いが襲ってきました。うんちをした瞬間は そ−でもなっかたのですが、しばらくすると耐え難いにおい。おならなんか比較 になりません。とりあえず、夢にまで見た18歳の女の子の生ウンチなので、 手に取って鑑賞したのですが、その間余りの臭さにげっぷは出るは、涙は出るはで もお大変。食便は無理かなとあきらめかけたのですが、こんなチャンスはあまり ないと思い、気合を入れ、息を止めてうんちの小さい塊を口に含みました。 うんちの味は確かに苦かったです。 そのまま吐き出せば良かったのですが、うんちを飲み込んでしまったので、ゲップ をすると確かにうんちの臭いがして辛くて大変でした。そして手に取って鑑賞し ていたので手がしばらく臭くてこれもまた大変でした。 いやいや、本当に臭いですようんちは。可愛い子のうんちでも関係ありません。 初めての人はまず食便は無理だと思います。かなりきついですよ。 それでもと言う方は、舐める程度にした方がいいと思います。 しかし、掲示板等でうんちを食べたとか書いてありますが、本当だったら 本当にすごいことですよ。尊敬しちゃいます。まだ私は1回しかこのような 経験がありませんが、次ぎあったとしても食べれる自信はありません。 やっぱり、うんちをしている所を鑑賞する程度がいいと思いますよ。 私もみなさんが思っているくらいに絶対食ってやる。思ったのにこの様ですから。 あと、うんちは体に良くないらしいですよ。おしっこは平気ですが。 長文になってしまい、ごめんなさい。 これから、食便をしようとしている方はあまり無理をしない方が身のためです。 うんちは本当に臭くて、苦いですよ!! >>348 70年代半ば、「カトレーン」あたり以降がいわゆる「タケミツ・トーン」で聴きやすいんじゃないか >>350 1960年代は前衛的だったけど、さらにその前、弦楽のためのレクイエムや遮られない休息なんかは メシアン的な静謐さと優しさが顕著で、これもまた聞きやすいと思う >>351 なるほど「ソリチュード・ソノール」「グリーン」なんかも初期作品だったね >>351 絶対食える!!と思っていても、そう簡単には食べれませんよね。 うんちは・・・・。私の体験は、18歳の色白で細身の女の子で5段階で 5の下くらいの結構可愛い女の子だったので、余裕で食えると思っていました。 細身のわりには白いムチッとしたお尻で、ウンチングスタイルになっただけでも 興奮で震えたのを覚えています。そしてスカトロビデオと同じように、肛門が 盛り上がったり、引っ込んだりしているうちに、「ブ−!」とおならをしてくれ ました。生まれて初めての生おならにまたまた興奮しました。そして、ぷ〜んと それなりの匂い。やっぱ女の子でも、おならは同じような匂いがするんだなと 思いました。でも、臭かったけど全然耐えられる匂いでした。そして、肛門から うんちが真っ直ぐに出てきました。「メリメリメリ」と本当に音がするんです よね。10cm位の一本糞でした。うんちが出る瞬間をゆっくり見たかったので なるべくゆっくり出してと御願いしといたんですが、次のうんちが肛門から 顔を出した時、「も−だめ、出ちゃうよ−。」と言ったとたん我慢できずに 一気に排泄しました。 「ブリブリ・ビチビチ・ブヒ」等すごい音を立てて 「おいおい俺でもそんなしね−ゾ」と言う位の大量便で本当に感動し、また びっくりしました。その子は痩せの大食いで、調子のいい時は一食で カツ丼・天丼両方を平気で食べちゃうらしく、しかし細身なのでその分うんちが 大量に出るらしいのです。いや−ホントすがい量でした。そして早速味見を しようとしたのですが、キョ−レツな臭いが襲ってきました。うんちをした瞬間は そ−でもなっかたのですが、しばらくすると耐え難いにおい。おならなんか比較 になりません。とりあえず、夢にまで見た18歳の女の子の生ウンチなので、 手に取って鑑賞したのですが、その間余りの臭さにげっぷは出るは、涙は出るはで もお大変。食便は無理かなとあきらめかけたのですが、こんなチャンスはあまり ないと思い、気合を入れ、息を止めてうんちの小さい塊を口に含みました。 うんちの味は確かに苦かったです。 そのまま吐き出せば良かったのですが、うんちを飲み込んでしまったので、ゲップ をすると確かにうんちの臭いがして辛くて大変でした。そして手に取って鑑賞し ていたので手がしばらく臭くてこれもまた大変でした。 いやいや、本当に臭いですようんちは。可愛い子のうんちでも関係ありません。 初めての人はまず食便は無理だと思います。かなりきついですよ。 それでもと言う方は、舐める程度にした方がいいと思います。 しかし、掲示板等でうんちを食べたとか書いてありますが、本当だったら 本当にすごいことですよ。尊敬しちゃいます。まだ私は1回しかこのような 経験がありませんが、次ぎあったとしても食べれる自信はありません。 やっぱり、うんちをしている所を鑑賞する程度がいいと思いますよ。 私もみなさんが思っているくらいに絶対食ってやる。思ったのにこの様ですから。 あと、うんちは体に良くないらしいですよ。おしっこは平気ですが。 長文になってしまい、ごめんなさい。 これから、食便をしようとしている方はあまり無理をしない方が身のためです。 うんちは本当に臭くて、苦いですよ!! >>354 絶対食える!!と思っていても、そう簡単には食べれませんよね。 うんちは・・・・。私の体験は、18歳の色白で細身の女の子で5段階で 5の下くらいの結構可愛い女の子だったので、余裕で食えると思っていました。 細身のわりには白いムチッとしたお尻で、ウンチングスタイルになっただけでも 興奮で震えたのを覚えています。そしてスカトロビデオと同じように、肛門が 盛り上がったり、引っ込んだりしているうちに、「ブ−!」とおならをしてくれ ました。生まれて初めての生おならにまたまた興奮しました。そして、ぷ〜んと それなりの匂い。やっぱ女の子でも、おならは同じような匂いがするんだなと 思いました。でも、臭かったけど全然耐えられる匂いでした。そして、肛門から うんちが真っ直ぐに出てきました。「メリメリメリ」と本当に音がするんです よね。10cm位の一本糞でした。うんちが出る瞬間をゆっくり見たかったので なるべくゆっくり出してと御願いしといたんですが、次のうんちが肛門から 顔を出した時、「も−だめ、出ちゃうよ−。」と言ったとたん我慢できずに 一気に排泄しました。 「ブリブリ・ビチビチ・ブヒ」等すごい音を立てて 「おいおい俺でもそんなしね−ゾ」と言う位の大量便で本当に感動し、また びっくりしました。その子は痩せの大食いで、調子のいい時は一食で カツ丼・天丼両方を平気で食べちゃうらしく、しかし細身なのでその分うんちが 大量に出るらしいのです。いや−ホントすがい量でした。そして早速味見を しようとしたのですが、キョ−レツな臭いが襲ってきました。うんちをした瞬間は そ−でもなっかたのですが、しばらくすると耐え難いにおい。おならなんか比較 になりません。とりあえず、夢にまで見た18歳の女の子の生ウンチなので、 手に取って鑑賞したのですが、その間余りの臭さにげっぷは出るは、涙は出るはで もお大変。食便は無理かなとあきらめかけたのですが、こんなチャンスはあまり ないと思い、気合を入れ、息を止めてうんちの小さい塊を口に含みました。 うんちの味は確かに苦かったです。 そのまま吐き出せば良かったのですが、うんちを飲み込んでしまったので、ゲップ をすると確かにうんちの臭いがして辛くて大変でした。そして手に取って鑑賞し ていたので手がしばらく臭くてこれもまた大変でした。 いやいや、本当に臭いですようんちは。可愛い子のうんちでも関係ありません。 初めての人はまず食便は無理だと思います。かなりきついですよ。 それでもと言う方は、舐める程度にした方がいいと思います。 しかし、掲示板等でうんちを食べたとか書いてありますが、本当だったら 本当にすごいことですよ。尊敬しちゃいます。まだ私は1回しかこのような 経験がありませんが、次ぎあったとしても食べれる自信はありません。 やっぱり、うんちをしている所を鑑賞する程度がいいと思いますよ。 私もみなさんが思っているくらいに絶対食ってやる。思ったのにこの様ですから。 あと、うんちは体に良くないらしいですよ。おしっこは平気ですが。 長文になってしまい、ごめんなさい。 これから、食便をしようとしている方はあまり無理をしない方が身のためです。 うんちは本当に臭くて、苦いですよ!! read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる