>>644
うpしました。
003.zipが、初心者質問スレ5と、重複でスレストになってる方の質問スレ3です。

>>589のまとめですが、あれから全スレを一本化してまとめなおしていたので
(というか、急に忙しくなって、自分でもやったことをすっかり忘れていたorz)
そちらをうpしました。
利便のためにはなるべくファイル1つでDLできる方が、と思ったんですが、中身の
数が多いのがいけないのか、4分割しないとうpろだ様が受け付けてくれませんでしたorz
ので、004〜007.zipの4つが「洋裁系3スレまとめ」になります。
適当に分けたので、フォルダのあるもの以外、特に意味はありません。

前にやった時から初心者スレは進んでいるので、そのデータも分解して入れねば
いけないのですが、どうも5月くらいまで動けそうにありません。
他にも、質問雑談スレや各型紙スレの過去ログからも、抜ける情報は抜きたいという
野望そのものはあるので、皆様含め、気長に待っていただければと。

いろいろと本当にありがとうございます。
更新管理等いろいろ大変だと思いますが、よろしくお願いします。