出展者ではないですがたまたまこのスレ見かけたので失礼します。参考になれば嬉しいです。
デザフェスですが、場所がどこであれ私は好きな作家さんまたは気になった作家さんの所は必ず行きます。開場前から並ぶし足が疲れて全部回るのは不可能に近いです。
私はデザフェスのサイトの作家さん紹介のページとツイッターのツイート祭?は必ず見ていて、気になった作家さんの所は行きます。
なので、紹介ページやツイッターでできるだけ色んな画像を載せてあると、気になって来る人多くなるかもしれません。
メインの作品1つだけとか載せてる作家さんもいますが、その1つが好みじゃなかったら私は行かないです。多くの作品が載っていてそのうち1つでも気になったら行きます。
値段も、例えばアクセは◯円〜◯円、ポーチは◯円〜◯円とか、だいたいの値段が書いてあると助かります。
通販してる方ならサイト見てだいたいの値段の予想できるからいいですが、全く予想できない作家さんがいて、見に行ったら自分の予想の倍以上で諦めたことがあり、事前に値段を知っておきたかったなあと思ったことがあります。
どんなに気に入っても自分の金銭感覚などで買えない場合がありますし、事前に知っておくと安心するんです。
長々と失礼しました。