>>464
ありがとう
今のところメッセージで返事は来てないけど、元々、返事に3日空いたりする購入者さんだから、タイミング見てミンネに問い合わせるしかないか…
>>463
元々はオーダーで何日かメッセージでやりとりしてたの。オーダーは受けてないんだけど、お子さんの為に…っていうのが伝わってきたから、受けた
詳細画像とか送って、どんな作品にするか決めて、翌日夜には仕上げてメッセージで伝えて、明るい時間に写真撮って送ります、って翌日に出来上がった作品の画像送った
その他にも買いたいものがある、っていうから、その人用のページを作ったの。
その直後にオーダー品のサイズの長いバージョンがほしい、って言われて、出来上がったもののサイズを長くするのは不可能だと伝えたの
要するに、出来上がったものはいらないから、追加で作ってほしい、と遠回しに言われた
色々質問と要求が多くて、それが何日も続くのも嫌だし、頑張って作ったものだったから、ショックで、もう全てキャンセルさせて下さい、ってメッセージ送ったの。このキャンセルっていうのは、まだ購入されてないから、私の口頭でのことなんだけど

購入者さんはその後に、責任持って買うんで、いつもより冷たい感じのメッセージくれたけど、悪いレビュー書かれたり、トラブルになるのが嫌だから、スルーしてた
そしたら今日、違うものをまとめて購入されちゃだたの

それをキャンセル依頼中なの