神澤千景バレエスタジオその2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/、 |l|l l|l| / ゙ヽ、_
/ 、ヾヾ川川 // ヽ
/ ミン゙ ヾニ ヽ
/;;:: :::;;;; |
/彡: ーー__ . __ーー :ミニ l
| 彡,._r-‐‐、, r-‐‐‐、. :ミ三 |
ヽ /シi,_:::::::_i.〜〜.i.::::::__」ー.ヾ ,.l
i  ̄ _{ }__ ̄ Y l
ヽ ,.`┰_,┰'ヽ、 / } 〉
i`‐'/ ,=ニニ=、 ー i_/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i i <‐l‐l‐l‐l‐> ; | < ぶひひん、見ろTSUBASAが!
ヽヽ `ニニニ' / / \____________
ヾ、_` ´ ノ_,/
|  ̄ ̄ |
/ ` \
/ __ /´> )
(___|_( /<ヽ/
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
ヒl ( \
\二) いるって。コンクール入賞者常連スクールなんだから。 初心者は受け付けないと聞きましたが
入るときにテストなどあるのでしょうか?
レッスンが厳しそうですね。 テストとかはないですよ。
でも初心者だとついていけないかもしれないです。
私は一度見学にいったんですが、ついていけないと思いやめました。 >>7さん、ありがとうございます。
やはりレッスンが難しいみたいですね。
途中から入るには覚悟が必要みたいなので
少し考えようと思います。
そんな風にはコンクール会場とかで見ても見えませんよ。 プライドが高いし自慢大好きだし
話してるとたまに疲れます。
このスタジオの先生や生徒って
最近やたら雑誌とかに出てるね。
宣伝? お金が欲しいんじゃない。
でもここの先生お金の計算できないのよ。
頭悪いのかしら?
あんな歳で生活能力ゼロ。 隅田さんキリッとしてて好き。エスメいいね〜。海賊はいまいちだけど。
岩瀬麻由さんと浅井さんて踊り方とかスタイル似ててきもい。 去年名古屋のコンクール会場で岩瀬麻由さんを見掛けました。
そのコンクールには出場しておられませんでしたが、スラリとスタイルが良く、顔も凄く小さかった!!
優しい言葉を後輩達にかけていて、とっても素敵なお嬢さんだと思いましたよ。 間近で見てみたいです。今年はコンクール出られるのでしょうか? 前のスレで、恵梨佳ちゃん(と恵梨佳ちゃんのお母さん)のことを悪く書いてた人いたけど、
2人ともすごくいい人です。恵梨佳ちゃん、自慢なんて全然しませんよ。
本当に優しい子です。バレエ、すごく上手だけど、ちゃんと努力してるし。
それに、神澤先生も本当にいい先生です。
私が、事情があって落ち込んでいたときも励ましてくれたし、コンクールで落ちちゃったときも励ましてくれた。
あそこのスタジオにいる人は、皆いい人ばかりですよ。 かなちゃん何で辞めたの??
エリカちゃんゎィィ子だょ!! かなちゃんほんとにやめたの?そんなコト聞いてないよ。。。 かなちゃんがなぜやめたのかは分かりません。
たぶん遊びに走っちゃったんじゃないですかね? そう、岩瀬さん。
オールジャパンでパリの炎踊って6位取った仔。 先生がすごくかわいがってた子なのに残念ですね。
原因は何なんですか? 最近、目立つ子いないよね。
夏のコンクールはどうなるかな。 夏のコンクールで新人発掘ですね。
ここはいつもどこに出すんだろう・・
埼玉だスかな?名古屋はもちろん出すよな。 名古屋、埼玉、神戸、東京あたり?
期待できる新人が出ることを楽しみにしています。 今年の神戸にいたはず。多分入賞してたよ。
名前はわすれちゃった。
でもここの子は本当にみんな同じ踊り方するよね。
コピーロボットみたい・・ 神戸でフロリナ踊って入賞してたこいましたよ。8位くらいだったかな そうそうフロリナの子!かわいかったよ。
でも大きい子ではみかけませんでしたね。 発表会でキトリを踊った子ですね。
とても可愛かったです。
岩瀬さんの踊り大好きだったんですが
やめちゃったって本当なんですか・・???
発表会あったんですか?見に行きたかった。
他に気になる子いましたか? 私も岩瀬さん好きでした。
どうして辞めたんですかね?違う所に移ったんですか? >>49
発表会は3月にありました。
浅井さん、岩瀬さんが圧倒的に輝いていて
他の人の印象があまり残っていないのが正直なところ。
53さんありがとうございます。
浅井さん出られてたんですね。ロシアに留学されて益々輝いてたんでしょうね。
これからも小さい子達が活躍するのが楽しみです。 岩瀬さんってまゆさんのことですよね?
私は留学する前の方がよかったと思うんですが… ロシアが合わないんじゃ。
浅井さんは細かったですけど、拒食って感じではなかったです。 神澤は落ちこぼれは無視されるって本当ですか?
雰囲気はどんな感じかな。
コンクール目指す子ばかり手をかけるの?
目指さない子達もいるのかな? >>63さま
そうなんですね。
とても辛かったですね。
もしこの教室が、やる気があるのに無視する所なら憧れてたからがっかりです。 ここの先生って本当に好き嫌いがあるみたいです。
素質のある子は大好き。ない子は見る気がないみたいです。
仕方ないことかもしれませんがどんな子だって頑張ってるんです。
そこがわからない限りあの先生は成長しないと思います。
>>65
あほか?
素質の無いのは他所に逝けばいいだけじゃん。
いくらでも他に素質の無い子でも教えてくれる先生はいるぞ。 >>66
だからさ>>65が言いたいのは素質どうこうじゃなくて
子供の入会を引き受けたのならば責任持って教えてほしいって事じゃないの?
もし素質のある子だけしか見ない主義なら最初に言って
オーディションして入会を断った方がいいんじゃない。
無視されるほうがマシ、すんなり変われるから。
助手に「あいつはコンクールに向かない」と言いい
熱心に見ているふりをし厳しい言葉で追い詰める
ありゃ標的にしているって感じ、本人も標的ってわかっているみたい。
自分なら耐えられないな・・・・ なんていうか自分が一番って本気で思ってる先生だから・・・
生徒より自分。口ではもっともな事言ってるけど・・
自分にとって得する人にはすごく媚びてシッポふりふりなの。
もういい歳なんだからもう少ししっかりしてほしいです。 じゃあなんでかなちゃん辞めたの?
めちゃくちゃかわいがられてたじゃん。
それとも先生の本性がわかってイヤになっちゃったのかな? 本性知ったんだよ。
コンクール会場でも名前の通ってる教室の先生方に
まぁ挨拶しまくりで
ブリブリ媚媚で気持ち悪い。 リハーサル室でも楽屋でもえらそうにしてたのを
見たことがあります。
あそこの生徒さんは控えめなのに・・・先生は年上の有名な先生に
猫なで声で話しておりました。年下の先生にはにこりともせずに
あいさつしてましたよ。
そんな裏表をみせつけられたらこの先生についていく気になりませんよね。 サタネラでエントリーしてたのにやめちゃったんだね。
バレエ自体やめちゃったのかな?
ちょっと残念。 エントリーしたのにやめたの?
会場でパキータの方の岩瀬さんみました 夏休みだから帰ってきてるんじゃないかな。
かなちゃんのサタネラ見たかったな。
先生はみかけなかったですか?? 6年生の前○さん入賞おめでとう!
予選しか見てないけど とても奇麗で(どこの教室かな)と思ってたんだけど
こちらでしたか。
スタイル良くて回転も奇麗でしたよ。
踊り方は個性だからね。
>>84にうざいと言われる意味がわかんない。
ここはみんな同じ踊り方するじゃん。それがうざいのか?
どうしてこの教室の人はみんな細いの?
太い人みたことない。すごい。 個性なんて一人前になって言う台詞でしょ。
基礎を忠実に守るから同じ踊りになるんだよ。
違う踊り方する教室のほうが問題と思うけどね。
私も同感です。
少なくともエスメを踊った前○さんと浅井さんは別に似てませんでしたよ。
くせと呼ばれる感じじゃなくて 素直に感心して見れました。 個性は小さいときありますよ。
基礎を大切にするのはもちろんだけどね。
やはり習う先生に似るのは仕方ないよね。
ずっと気になってたんだけど、埼玉ジュニア部で270番台のキトリの小○さんって、
ちょっと前までコンクールで入賞してた、この教室のま○こちゃん?
決選しか見に行ってなくて、決選には出てなかったんだけど・・・・・・ でてましたよ、小○さん。
ここの教室の子ですが、少し見てもらっただけでほっとかれてたし、
予選通過できませんでした。
かなちゃん、5、6年前三河の某バレエ団でうちの子と一緒だったあの子かしら?と思います。
ある日突然上手くて可愛い子が入ってきて、ヘタな子ばかりだったのでそれは目立っていました。
指導力ゼロのうちの先生も、自分の手柄のように・・・
うちの子は2000年の発表会を機に辞めさせましたが、かなちゃんとは一応共演したことになります。
次回2002年発表会はおつきあいで見に行ったのですがかなちゃんはもうおらず
「いいバレエ団に移ったのかな?」と噂しておりました。
そんな折オールジャパンの入賞を知り、うちの教室を辞めて正解だったなと思っていました。
もう辞めさせたとはいえ、うちの子が行っていた教室はお世辞にも良くなかったので(全てにおいて)
まさかあんな低級バレエ団に好き好んで入ったわけでもなかろうに、
お父様が転勤族?など勝手に考えていたのですが、
もうそろそろ高校生くらいですよね。
バレエ自体を辞めてしまわれたのなら残念です。
>>91
シニアはどなたもエントリーされていませんでしたよ。 予選通過も出来なかったの?
そこまで放っておくか・・・
以前入賞したことがあるだけに傷ついただろうね・・・ あの先生ならやりかねません。例えば今いる子より
気に入った子が来ると今までの子そっちのけでかわいがります。
新しく入った子も次にいい子が来ればお払い箱になります。
とりあえず先生の機嫌を取ったものがここでは
生き残れます。 >>97
ありがとうございます。
ここはシニアの方はいらっしゃらないのですか?
最終的には個人の責任でしょ。賞取れないのを
先生のせいにされちゃ困ります。 太っちゃったからだと思います。
ストレスですかね・・・
かなちゃん三河らへんのバレエスタジオから
かわってきたって、言ってるの聞いたんで
たぶん96さんが知ってるこだと思いますよ。
やめちゃったのなら、残念ですよね・・・
かなちゃん本当に可愛かった〜。
パリの炎が似合ってたな。 最近、入賞した吉○さんとか前○さんあたりじゃない?
先生は才能ある子をきちんと見抜いてると思う。 以前コンクールで吉○さんを見かけましたが、
まだ足が弱くて安定感がなかったり
癖のある踊り方をしたりと、まだまだ未発達の子が多い中、
彼女は癖のない洗練された踊り方で私の中では好印象でしたよ。 名古屋で審査員されてますよね。
この場合自分のとこの生徒さんも審査するんでしょうか?
甘くなりませんか?? 名古屋のコンクールにかなちゃんの名前がありました。
出るのかな? かなちゃん、名古屋コン出ませんよ。
私も彼女の踊りは大好きだったので残念です。
でも先生が嫌だからとか遊びに走ったわけではありません。彼女には別の夢があります。それにケガもありましたし >>112
私も不思議に思います。
やはり身内的な点数つけちゃうんでしょうか? 名古屋小さい子も賞に入りましたね。
小さい子にどうやって教えるのでしょうか? バレコンにどなたか出場されますか?
名古屋のコンクールなので、確実にどなたか入賞ですよね。
楽しみ! >>117 詳しくは教えられないけど‥国際関係のお仕事
112番さんは
かなちゃんから直接聞いたんですか???? あっ!!
すみません・・・
112さんじゃなくて122さんの間違えです・・
ここは何人ぐらい生徒さんがいらっしゃるのでしょうか?
初心者の1年生の娘は入れるのでしょうか?
>>126
入れるのと指導してもらえる(見てもらえる)のは違います。
入れるのは入れます。
見てもらえるかといえば無理でしょう。 知り合いも、こちらの教室に移ったけど、先生には見てもらえてない・・・
お姉さん先生に見てもらうらしい・・・ ↑
又間違ってるよ聞く人
所でいい加減にしたら、知り合いならなんなの?
個人の名前は、あまり出さない方がいいよ。
あ・・・ちなみに私は、122では、ありません。 >>128
レスありがとうございます。先生に見ていただけないというのは
先生のクラスが少ないんでしょうか?それとも才能がある子は
見ていただけるということでしょうか?
>>133
そうなんですか。才能といってもうちの子に
才能があるのかないのか私にはわかりません。
違うとこを探す方がいいかもしれませんね。家から近いので
通いやすかったですけど・・・ まずは他で上手くなって・・・
お嬢さんがそこで上手過ぎてレッスンが物足りなくなってから
こちらへ移ったほうがいいかもしれませんね。 上手すぎてレッスンが物足りない・・・
そんな日が来ればいいんですけどね。いろいろ教えて頂いて
ありがとうございます。
わかる範囲で結構なんですが他でおすすめな教室ご存知でしょうか?
才能は見ればすぐ分かりますよ。
骨格や足の形など体系や性格だけでなく家庭の経済も大切な才能です。
それがないなら(特に後者)バレエ団でなくカルチャーで十分でしょうね。
>>137
色々教えて頂いてありがとうございます。
体の才能については私は全くの素人なのでわかりませんが、
経済的なことも才能にはいるんですか・・・。
バレエはお金がかかると言われてますが発表会などでどれくらい
かかるんでしょうか?質問ばかりですいません。 神澤先生はコンクールでホテルに泊まってる時他のスタジオの子でうるさい子がいると怒りにいくらしいですよッッ 年間100万円を使うと思ったら大丈夫じゃないかな?
小さいうちはもっと安いけれど・・・
将来コンクールや良い役のときにたくさん必要になるから
最初からそれ位と割り切ってバレエ用に貯めていったほうがよいと思います。
もっと上を目指せばもっと必要になるのは勿論ですが
一般のお稽古としてなら十分な金額じゃないかなと思います。
ここのお教室はそんなに発表会費がかかるのですか?
それともコンクール費用も合わせて100万以上ということでしょうか?
細かい内訳を知りたいのですが。 そもそも全員が、コンクールに出してもらえる訳じゃないのよ。 どこだってバレエ団なら年間100万は軽くかかるんじゃない?
月謝、レオタードやシューズなど、出演費、お礼、観に行くチケット代
その他諸々・・・。
コンクールだしてもらえるような子は勿論もっとかかると思いますが。 お金、気になる人は継続するのは、大変だよ。
だまって、カルチャーで習った方が正解。 私もそう思う
才能あるのに金無くて諦めるってのも… お金に余裕が無いなら・・・カルチャーに私も1票!! カルチャーでバレエやるくらいなら
最初から一円もバレエにお金を使わないかも。
ほかの事をするな。 カルチャーだって、小さい頃バレエならってました。って言えちゃうからネ
安上がりだよ。 カルチャーであっても、大手お教室であっても一部の人以外はただのバレエ経験者
別にバレエ経験者はステータスにはならないよね。
単なるお稽古だったらカルチャーでもバレエ団でも・・・
数ヶ月でも、何年でも・・・
他の人にとっては同じ『お稽古でバレエをした人』!
コンクールで結果が残せたり、プロになってこそ・・・
バレエをやったって実績が残ると思う。 そうそう、154の言う通り
>150や>151はバレエを特別視し過ぎ
152だけど、154と同じ様に思ってるよ!
だから、カルチャーでOKって言いたかった訳で・・・ うん、155だけど、ちゃんとわかってるよ
だからなぜ156が訂正したのかわかんないんだ
153も自分だけど、ね
カルチャーをバカにするのはおかしいもんね >>155
150の言いたい事は・・・
お金を掛けなくてカルチャーでもお稽古ととしてなら・・・
十分バレエはたのしめるということでは?
だからお金が高いとか言う家庭なら
カルチャーで楽しくお稽古するのが良いと言うことでしょ?
だから特別視ではないんじゃない? そうよ。コンクールで良い成績残せたってなーんにも意味ナイ。 コンクールでの成績はプロになってからものを言う。
要するに、肩書き。 今時、国内の有力バレエ団団員ではコンクールでの成績は相当な人ばかりだから
国内コンクールの成績は全く意味が無いくらいだよ。
団員とフリーの教師は格段の差があると思うよ。
結局コンクールも良いお教室に入るのも親のステータスだと思う。
国内コンクールだって・・・お教室のネームブランドだって・・・
親が他の人に自慢するのに役立つ位じゃない?
子供本人が楽しくバレエをやりたいなら
小さいうちはカルチャーなどで十分。
本人が大きくなって、自分で考えられるようになったとき
本気でバレリーナを目指すならここに来たらいいと思う。 結局親は関係無いと思うよ。
本気でバレリーナを目指すならある年齢に達したらここには来させない。
あれだけ型にはまっていて、ポジションの悪く
判で押したように同じように踊らせているのを見たら
日本のバレエの指導の限界を感じるもの。
ボリショイに彼女も行けてよかったと思う。
>>163ここに来たらバレリーナ目指せるの??
>>164私もそう思います。小さい子達は一見上手く見えますが、
ポジションの甘さが目につきます。ただこれはここの先生の問題だけとは
思えませんがね。
ここでは無理だと・・・。
でも、ただのお稽古にしてはお金かかりすぎるよね。 バレエやめちゃったのは
岩瀬かなちゃんの方ですよ!
ボリショイ行った浅○さんリタイヤしちゃったって
国内コンスレで見たけど、ホント?
あ、ここでは禁句? ふ〜ん。留学も難しいんだね・・・みんな憧れるけど。 でも牧の菊地研とかも留学リタイア組だしね
浅田くん@ロイヤルも
結構そういう人多いんじゃないかな じゃあ、浅○さんは発表会のときは
「一時的に帰って来てます」みたいな
顔して出ていたの?
いい加減な書き込みをしている方がいますね。
作り話はやめたほうがよいのでは リタイヤしてる人って結構いるよね。
決して才能が無い訳ではないんだからこれから頑張って欲しい。
ただ、苦手な部分を伸ばす為にロシアを選ぶのもアリだとは思うけど、
彼女はロシアよりイギリスとかのほうがあっていたのでは。
うん、リタイアも勉強のうち。
ホントに才能やバレエが好きなら
チャンスはまだまだあるはず。
今まで日本ではある程度エリートコースだったんだから、
仕方のないことですよね。 ロシア人は手足長くて、色がしろくて、背が高くて、
顔が小さくて、金髪で顔がかわいくて、
おまけに細くて、 その中で頑張るのつらいよね
>>194
なにげに浅○さんの事を「お前は違う」的にけなしてる様に
聞こえるのは私だけか? それだけ日本人が海外の学校でやるのが精神的にも肉体的にも
大変と言いたいのでしょう。
とくにレベルの高い有名な学校ではね。 >>196
けなしてるのではなく正直な感想じゃない?
怖いもんナシで行ったんだろうが
やっぱりロシア人と比べるとねぇ・・
おまけに言葉の壁がある
特にロシア語は難しい。
勉強せずにレッスンばかりで
むこうで苦労したんだろうな。
菊地さんはリタイヤしたのも理由がある。日本でお呼びが掛かったんですよ NBAは岸田さんが出るそうですよ。前沢さんは、オールジャパンと東京新聞
と神戸らしいです。岸田さんは埼玉で奨励賞でしたよね。私は岸田さんの踊り
も前沢さんの踊りも好きですよ。前沢さんのエスメとかとても綺麗でした。
一時帰国した時の舞台見たけど、あまり変わってなかったよ。 神戸って出た子いるんだろうか?恵梨佳ちゃん帰国したなら、出てそう。ある意味、コンクール荒らし??? えええそんなことありませんよー
3人けっしょういきましたし。 浅○さん、本当にどうされてるのでしょう?
彼女の清楚な雰囲気と、綺麗な足先の捌き方が
印象的気で、是非また見たいと思っています。 入賞はしませんでしたけどねー
だけど3人も決勝行くのは
すごいと思いません?? 浅いさん
拒食症になって帰国したと噂を聞いたが本当の所は
どうなの?
久々に浅いさんの踊り観たけどあまりガリガリって
印象じゃなかったけど・・。
外国の風はやはりそうとう厳しいものなのかしら。 あさいさんは
中2で行ったんですから(ロシアに)
精神的なものもずいぶんあったらしいですよ 留学ってバレエに限らず相当な覚悟がないと続かない。 そうですよねー
浅いさんはすごいですよね
今もまだずっとロシアにいられるダなんて
ボリショイバレエ団ですよ
いわせさんは帰ってくるみたいですよ ボリショイバレエ団って、団員になったの??????? 団員とかではなく・・・
生徒ですよ!生徒┐(´д`)┌ 浅井さんはすごく謙虚でいい子ですよ。
お母さんはちょっと天狗な気もしますけど。
神澤先生は、上手な子にしか目がないのは事実だと思います。でも、この世界ではどこのバレエ団もそうではないですかね。
自分の意見としてはそういう差別的なことはよくないと思いますが。
スタジオをやめた子で、あからさまに先生が差別してるのを見たことあります。
驚きましたが。助手みたいな形で手伝ってる先生(生徒)とアイコンタクトとってるの見たことあります。
そういうのはいくらなんでもひどいと思いました
だからなんだっていうんですか?
別に人それぞれのやり方なんだから
いいじゃないですか。
いやならそのスタジオをやめればいい。
神澤先生はスタジオに入る前に必ずそういってるんです。
それなのに文句を言うのはよくないとおもいます。
バレコン名古屋、コンペティション21、こうべ全国洋舞、
NBA、AJBU、埼玉、東京新聞。
これ全部1位とってる。
一位ならいいけどさ
入賞も難しいのにコンクールどさまわりって恥ずかしいね
関西かな?どこかのスレで見た 21でエキシビションに出てた子だよね?
コンクールの方には名前がなかったからエキシだけ
だったんじゃない?
フロリナってあまり期待してなかったけど
すごかった、雰囲気もあるしつま先も膝もよく伸びて
脚がきれいだったしちゃんと「踊り」だった
あれで10歳?11歳?びっくりだったよ
なんでコンクール出なかったんだろ?
去年見てから好きになりました。
神戸の決選見に行ったら予選落ちしてみたいで
見れなくてすごく残念でした。 最近全然ダメじゃん。
A井で自分の評価得られたから、満足しちゃったか?
えこひいきの激しさで離れる生徒多いしね。 浅井さん、留学して直ぐにロシア人クラスに移られて、二年目の今でも
随分と頑張ってらっしゃいますよ。ボリショイ留学していた知り合いが
いるので本当です。 神澤千景バレエスタジオの岸〇さんってどんな方なんですか?踊りが綺麗だったのでちょっと興味あります。 千景先生の指導は繊細な気がします。
ステキですね。 ここの生徒はみんな舞台で踊りながら口をパクパクさせるけど、
そういう教育をされてるのか? >>247
浅井さんの年齢で日本人クラスなんか無いでしょ? 浅田真央さん テレビでロシアアカデミーでバレエ磨いたって言ってた。
ボリショイは 懐深いね。 ○智なんか行かないでM岡かT本に行ってりゃ
もっと早くに表現力ついたのに・・
いやならやめろ、というのは先生としては最低の言葉。
その言葉を連発して生徒が激減しているところもある。
親が言うとは論外。 247さんのとおり、本当にロシア人クラス7年生だよ。 各国からの留学生の、留学生クラスはあるけど
日本人だけの日本人クラスって存在してないし。 最近ここの生徒、活躍してるの?ロシアに渡ったA井なんてどうでもいい。 >>258
ディプロマとれるクラスとそうでないクラスに別れてる。 コンクールのポイント稼ぎ頭、前○&吉〇、age!
でも、話題盛り上がらないね。 ここの先生って本当に好き嫌いがあるみたいです。
素質のある子は大好き。ない子は見る気がないみたいです。
仕方ないことかもしれませんがどんな子だって頑張ってるんです。
そこがわからない限りあの先生は成長しないと思います。
そんなことないですよ!?
ちゃんと皆見てくれます。
ここの先生っていくつなんですか?
若いようなおばさんのような・・・。魔女みたいなイメージです 愛ちゃんめちゃかわいいですよね。
今年はコンクール出るのかな?? 全幕できるほど生徒いるんですかね?
あんなにえこひいきがすごい先生は見た事ないよ・・・。
ひいきされてる子はどう思ってるんだろうね? ひいきされてる子はなんとも思ってないよ。
ひいきされてない親が必死なのよ・・・。足のひっぱりあいがすごいんだから。
でも先生は見て見ぬふり。上手い子は宣伝になるからねって先生が言ってるって
聞きましたよ。 どこの世界でも才能があれば、
目に掛けて伸ばして行くのは普通です、
バレエ教室のレベルに見合わない生徒はやはり余所でレベルを上げてから、目を掛けてもらえばいいのでは?
他人の陰口言う親なら、
お子さんもそのレベル止まりです。
僻み、妬み、嫉み
名古屋は特にキツいですね
吉田早織ちゃんと
岡松野花ちゃんは、
椙山中学だから高校受験が無いのでこれからかなり伸びそうで楽しみ。
吉田早織ちゃんは
金城落ちて椙山だったから中学に入ってから、
同じ塾出身者にかなり苛められていたので、
バレエで頑張ってほしいですよ。
お母さんもバレリーナだったみたいだし〜
熱の入りかたが違いますね
どんなお稽古でも、芸術なら特に続ける事で、
お金が掛かるのは当たり前じゃないんですか?
神澤千景先生だけが依怙贔屓では無くて、バレエもスケートもお花や絵の世界やピアノだって
みんなそうなんじゃないですか?
今までの嫌なこと書いてる人、バレエ習うとか見るとか以前の低レベルで
育ちが悪い方々です。
こんな所で実名出していいのかな?
結局あなたも腹は黒いよね。 >>274
実名は辞めて下さい。どこの学校を受けようと落ちようとあなたには
関係ありませんよね?そうやって才能ある子供たちの足をひっぱるのは止めて
下さい。常識ある子はこんなとこ見ないと思いますがね。 馬鹿馬鹿しい。
ここで書くことがすでに、黒いでしょ。
みんな同じムジナ
とりあえず足の引っ張り合いがすごいことは伝わったw みんなすごい!!!!
あいちゃんめちゃかわいい。さおりちゃんもかわいい。はるひちゃんも萌えー 目をかけてもらえない親が荒れ狂う、ってのはここに限ったことじゃないよ
でも、どうして目をかけてもらえないか、冷静に考えなきゃね。
たいていの場合、技術はあっても品のない子がそれにあたる
品性だけは教えられるもんじゃないからな〜 土日と公演だったよ。眠り見てきた。
E.Aちゃんはまだロシアにいるよ。
M.Iちゃんは卒業して帰ってきたけど、何か留学して、主役だった割にパッとしなかった。
オーロラ姫、あの正解な足のポジション、あれこそ彼女の持ち分+ボリショイ卒業実績では? ここのバレエスタジオ、いじめはありますか、先生は控えめな方ですか?
住所をみると、先生所有のビルでしょうか? 先生は決して控え目ではないですよ。
優しい方ですが才能がある子だけをみるお教室ですので
移られるのならよく考えて行動してくださいね。 実名出して可愛いだのもえ〜だの。
自演見見え見えなんですけどw
だれも言ってくれないからねw 久しぶりに覗いたら、開店休業状態ですね。
コンクール入賞者を出せない低レベル教室の嫌がらせに屈してしまったのでしょうか?
たまに覗いている関係者がいらっしゃるなら、どうして今年はバレコンにもin NAGOYAにも出していないのか教えて下さい。 だからちょっとコンクールで良い成績あげて留学したってその程度でしょw 大○さんから下が育ってないみたいで、
コンクール自体やめたみたいですよ〜
まぁ下だけのせいではないとは思いますが・・
賞取れないくらいなら出さない!のが方針みたいだし。 コンペティション21には出てて、上位入賞者も多かったけど?
最近は確かに小学生くらいの子は、全然名前きかないけど
コンクールは年にいくつか出してるでしょ?(入賞する子は限られてるけど)
一時期みたいにあれもこれもっていう感じでは出てないようだけどね 301だけど、
小さい子のコンクールはやめてるっていうなら
ありえそうですね(入賞してる子とかみないから)
どこでもそうだけど、上手い子って年代で固まっていたり、
数年いなかったりすることも多いからコンスタントにいつもいい子が
いるとはかぎらないですしね コンペとバレコン両方は日程が近いしキツイみたい。
去年は先生が審査員だったから出たみたいだけど。
埼玉も出てなかったし。
前○さんの弟はM岡で活躍中!
去年のバレコンで兄弟揃って賞取って素晴らしい!
今年も出てたら兄弟で賞取ってたと思うな〜
>>287その彼女、神戸のコンクールは予選落ちって本当? 神澤千景バレエスタジオの壁には、主宰されていらっしゃいます神澤先生みずからお書きになった書が掲げられています。神澤先生ご自身がバレエ人生を振りかえり、次の世代に語り継ぎたい想いなのでしょう。いかにも神澤先生らしくて、胸が熱くなりますよ。 神澤千景バレエに娘を入れようと思っております。
発表会費など
教えて下さい。
お願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=O1HRbHpBK9k(マイナスSTAP胞細)(沖縄神田政典)
https://www.youtube.com/watch?v=UpW3OnvM8RY
入浴厨森永喫茶大敗タイラーリーマンゲンジシャチョウシュッチョウクルマセンター
ニューヨーク飲会廃線自社買いボーナスワーナー映画(シネマレビュー低所得評論家) ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュースチャイニーヒルズチェリーブロッサムウォッチング視聴制限監視体制強化
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足50代マイカー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
40代適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(放送大学消防庁コストカットアイドルマスターテレビ内編集者映像差し替え印象操作(40〜50)
NHK教育トランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロンドンは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国違法建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNNむースマスコミ「クチキキ」総資産7億5千万 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています