◆ 英国ロイヤルバレエ団 Part13 ◆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多彩なダンサーと魅力的なレパートリー
ロイヤルバレエについて語りましょう。
◆ 英国ロイヤルバレエ団 Part12 ◆
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/dance/1466320598/
ROH公式 ttp://www.royalballet.org/ 才能があるけど貧乏なら授業料無料のワガノワかボリアカに行けばいい。
親が強欲だからヌレエフみたいなスーパースターを夢みてイギリスに行かせたんでしょ。
だから舞台より楽で儲かる映画に出たいということでしょう。
真実を語らなく虚飾に満ちた薄っぺらな映画だった。 ポルーニンならワガノワ受かったけど気が進まず行かなかったんでしょ。
結局才能が惜しいとか何とかで恩師か誰かが人づてでロイヤルに入れたんじゃなかったの。
昔のインタビューではポルーニン本人は英国にすぐ馴染んでたんだよ。 スレ立て、ありがとうございます!
パリオペは落ちたまんま。。 ポルーニンはバリシニコフを
目指しているのか?
ABTの方がミュンヘンやロイヤルより
合っている気がするけれど。
https://youtu.be/vDM868HwYVA どうであれロイヤルの踊りだな。
いずれある程度の至芸の域にいくとメソッドや師匠はもう関係ないけどね。 ウクライナ出身ならキエフバレエ学校にそのままいればよかったのでは?
ザハロワはキエフからワガノワらしいけど
サラファーノフはキエフ卒業でしょ?
お金がないのに留学する意味がわからない。
当初はポルーニンがいたからムンタはロイヤルに入れなかったけど、enbで頑張ってましたよ。
ムンタだって苦悩してたと思うけど。
ポルーニン、お前だけが苦悩してないよ
いちいち映画にするほどのことかね?
ポルーニンは無料動画の踊りだけで十分です。 まさか親もここまで才能があるとは思わなかったじゃないの?
どちらにせよ親が欲を出してきたのか出稼ぎできつかったのか知らないが
その後両親は離婚して一家離散ときいたけど。 企画側の売りが今のところポルーニンの苦悩なんじゃないのw >>13
マリのスコーリクはペルミバレエ学校の1つ上の先輩
スコーリクはマリに入団した年にムンタはロイヤルに2年留学 >>15
この2人、並んだら絵になる。
パリッシュよりムンタと組むスコーリクちゃんを見てみたい。 ピア(PIA)、サントロペ(PIA系)、楽園(北朝鮮系)、マルハン、キコーナ(北朝鮮系の可能性が高い)の大当たりはすべて遠隔大当たりです
今のパチンコ、スロットの大当たりはすべて遠隔大当たりです
パチンコ店の幹部がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかないです
だから確率、設定は関係ないです
ピア、サントロペは神奈川県のJR川崎駅前にパチンコ台1800台、スロット1000台くらいあり、そこで大勝ちしてるのは店に雇われた内ち子と呼ばれる集団です
ピア、サントロペは内ち子の台に遠隔大当たりさせて裏金(年間1億以上)を作ってる詐欺犯罪組織です
ピア、サントロペは打ち子の人数が日本で一番多いと思う
上にも書いたがピア、サントロペの大当たりはすべて遠隔大当たりです
幹部店員がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせています
この金が北朝鮮に流れているのかもしれない
グアム攻撃で北朝鮮が受ける最大報復
2017年8月16日
なぜ大阪・神戸地区が狙われないかというと、この地域に住む朝鮮民族のほとんどが北朝鮮系でパチンコ業で年間800憶円の献金を
キム将軍に密送しており、それがミサイル製造の資金源になっているから。
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170816/TokyoSports_733545.html
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/733545/ 大阪・神戸地区に住んでりゃ安心だな 良かったwww 貧しい家庭に産まれたというだけで世の中の苦労を全て背負っているかのような扱いのポルーニン。 女の子生んだとか。
でもまだ復帰はしていないよう。
コボーのインスタに大きいお腹の
コジョ写真があった。
まずは減量。
去年サザンプトンでコジョのジゼル
チケット買ってたんだけれど
当日劇場に行ったら人が誰もいないー
公演は前日だった。
仕事で忙しかったから日付を間違えて
しまった。
コジョ見たかった! >>23
気になっていたので情報ありがとうございます 8月上旬あたりに出産したとして半年で椿姫?
まあたった一公演だけだけれども。 私もレッスンバー用意してYoutube見ながら一緒にレッスン受けちゃおうかしらん♪ 背もたれ付きの椅子でも代用できるよと去年ブライアンが言ってた 今年は違ってた
クラスはOlga Evreinoff うーん、ちょっと残念、イケメンブライアンのレッスン楽しみにしてたのに。
でも色々楽しみ。 今年のクラスは人数少なめだったね
でもワディムが自由で面白かった
先生に呼び止められてるのに全く気付かないしw ユダの木のリハ見られてうれしい
エド大好きだ〜
そしてムハメドフ氏がとても元気で何より デュランテ熱血指導だったね
エドがムードメーカーになってみんなを引っ張ってたのが感慨深い
他のメンバーも持ち味発揮していい感じ!リース・クラークは華があるなー ロイヤルのクラスレッスン、ピアノのアレンジがいつも素敵。キラキラしてる。
ロシアはレッスンピアノ退屈な気がする…。 入団したばかりの前田さんが見られたのがよかった
しかしここのバレエ団はもう日本人飽和状態だね 十年に一度の才能とか言われていた日本国籍の Chisato Katsura さんもアリスに出ていたね。 来年卒業する子たちの中にも日本人が何人かいるよね
ローザンヌ3位の中尾君も >>50
中尾さんは最終学年に編入するの?
最近のRBSは一年間だけ在籍して卒業というケースは
少なくなってきているような気がする。 >>51
中尾さんはこの秋からもう最終学年に入ってるよ
あっという間に卒業だよね 五十嵐大地君って今どんな感じなのかな
この子は確実にバレエ団入りそうだけど >>53
夏休みにKのサマースクールに来てたみたいだよ ナタリーさん見ると、あーいるいると思う妙な安心感
今年の妊婦さんはTara-Brigitte Bhavnani ロイヤルのところにイングリッシュナショナルバレエもスコッテッシュバレエも映ってた
スクールでベリンダ・ハートレーが指導していて懐かしかったよ 崔さん下半身ムチムチ、ってか全体的に太ったわ
一方子供産んだ小林さんはゲッソリ 遅ればせながらバレエデイの動画見てたけど、平野君のパンツ、お尻のところ破れてるじゃないの。
https://youtu.be/7pMXTTAJ3I4?t=11m33s >>64
この破れ方は斜めにいる前田さん(?)に対してセクハラになりそうw >>64
あそこに穴が開いてると風通しが良くなって蒸れないのよ。 シネマの上映館、通いやすい施設が消えてしまったのが痛い。
くるみは今年も観たいがアリスは微妙 >>70
確かにマヤラ?さん素敵。
ヒープも大好きよ。 彼女はローザンヌの時から光っていたよね。
プリンシパルは確実かと。 本当に衣装もセットもコールドの位置も瓜二つですよね?
そういうものなんですか >>75
同じ作品を上演するんだから、衣装もセットもコールドの配置も振り付けも同じ。 >>75
>>74に書かれているように、作品名+〇〇版で舞台内容は変わります。 シネマのアリス観て来たけど。
やっぱりそんなに優れた作品とは思えない。
全体的にガチャガチャ騒々しい、セットがアイディアのみで出落ち感がある、1幕は特に冗漫、ワルツに悦楽がない
ローレンは上手かった。パドドゥは好き
新国、こんなのやるのかぁ アリス良いじゃん大好き
面白いし踊りも演出も美術も音楽も全部好きだよ 題材がアリスだからこそあのごちゃごちゃ感がいい、という面はあるな でかい斧が天井から降りてきて休憩になるところが好き
チェシャ猫を黒衣が動かすのも面白い
花のワルツは華やか、芋虫やマッドハッター、女王のアダージョ、白兎のせかせかした感じ、
トランプの踊りも楽しい
アリスとジャックのPDDは美しい アリスは子供騙しって感じ。
クラシックバレエの要素が少なくてつまらない。 音楽がイマイチ。
イギリスなんだから神童だったエルトン・ジョンとかに頼めないのかな? イモムシ、セクシーで好きなんだけどさ、床でクネクネするところ、ストリートダンスの技でもっと派手なやつあるじゃん、あれやってほしい
なんか中途半端だよな イモムシっぽさとかアラビアっぽさが出ないからじゃないの? 昨日のシルビアキャストチェンジで
オシポワとムンタギロフの
ペアだった。
見たかったー。 >>92
それは見たいよ〜。
オシポワのシルヴィアUPされないかな。 >>97
96じゃないしクラシックにも拘ってないけど
ウィールドンの振付はいつも退屈。 >>98
本当にそう。アリスよりはシンデレラの方がまだマシかな。
カボチャの馬車が組み上がる場面はキレイだった。 よかった、大絶賛の嵐で自分がおかしいのかと思った
所々よいと思うけど、全体に振り付け退屈だよね
なんであんなにもてはやされてるのかわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています