X

バレエで股間を蹴られた
0001踊る名無しさん垢版NGNG
バレエのリフトでよく男の人の股間を
蹴ってしまうと聞いたのですが、本当ですか?
実際のところを教えてください。
0359踊る名無しさん垢版2007/03/04(日) 19:18:08
(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悶絶しながら悔しがっている一般常識(〜プッ  〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*

一般常識ですが、股間への攻撃に関しては、
内臓の一部である睾丸を体外に出している男の方が、
圧倒的に弱いですね。
女性の股間には、睾丸のような死ぬほどの痛みや苦しみを生むような
構造物はありません。

byリングドクター中山健司

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚      
*゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*                   

★★★ 女には無縁の激痛!男が股間攻撃で悶絶するスポーツ、ドラマ含む動画集  ★★★               
ttp://www.kramtoad.com/videos.html

生殖器が丸ごと体外に露出していて危険で無様。いくら鍛えてもキンタマ蹴りでイチコロ(プッ  〜♪ 

**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
0360踊る名無しさん垢版2007/03/04(日) 19:19:02
★キチガイ粘着荒し・女股厨の数々の悪あがきがたった一つの現実(常識)で一掃★(プッ  〜!★
女の股間は確実に急所でなかった(常人なら誰でも知ってる常識だが)

強打すれば体中、どこだって痛いのは当たり前
女の場合、神経の通ってる身体の一部だから、蹴られたら痛い。

あくまでも『強打』したら痛いのであって、男みたいに急所と言われるような痛みはないよね。
お腹や顔をやられた方が、よっぽど痛い。
それだけの話です。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
http://www.youtube.com/watch?v=nt4jcUNTEBs

これが現実、股間蹴られて(しかも連発)平気で笑ってる女
女の股間が急所じゃないのは、残念ながら一目瞭然

男子のように弱打で悶絶する急所がないため、女子サッカーのフリーキックでは、股間防御の必要は無いw

格闘技でも男は、金玉カップ付けても金的悶絶は日常茶飯事(続行不可能も大量)いちいち話題にもならんが、
女は構造上、事故に会いずらく多少当たっても男みたいにいちいち悶絶せず、
普通に続行することがほとんど。
ごく稀に強打(それも一時中断程度w)の事故があれば、
一部のキチガイ異常性欲者が、それを何年もネタにするしかないほど稀なのが現実を物語っている。(プッ  〜♪
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
0361踊る名無しさん垢版2007/03/04(日) 19:21:31
 男の股間だけが急所だなんて許せないッーー!!! BY女に金玉蹴られた痛みと恐怖が消えないキモヲタ童貞魂の叫び
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

i     _.,,,,.,..        ,,----、,,,,,,,,,、、   |! 人 从
  i |   .;';;;;゙;;゙;ミミ )     / ,,-‐―、ヽヽヽヽゝ|! ) フ (
 i| |i   i;;;;;;;;;;;;;rj      〔/  u  ))))ヾヽヽ|! ) ォ (
 i| |.i    ':;;;;;;;;;;' j.     /.,,,,、、 , ヽξ\Ξ/;i) オ (
 i| i i ;'.⌒''~゙,.. `⌒'ヽ.i / ==/  .,==-u  レi! ) / (
 l| | i ;::! ..;ノ ::;.... i ) i〔 ヾ(_,、ノ( "",,ノ u゚ );) ッ (
  l | i./   ::: : .:::   、 | λ:: iにニ`i,:::::::::::::::::::( ! ( ← 他版外部を荒らす社会の落伍者・キモヲタ女股厨
   | i|   ::. .::    :、:l|λ::::ー‐'"ン ...::::u::::::つ (⌒
   ,-!  ::;:   ::     |i|、!:::::.u::.. ::...:::::::::::/ ミi|l
.  i, 〉 ....;:::::.. ..:::゙    |.|i  \::::::::::::::::::/,;;ミ ||ii|
   \.i'´゙゙"' ;:: '''゙゙"'; ,,l | _|彡"  ,' ; /'||
     ヾ_,;;;i!、._  _,;..-' .-'"  〈    ; /

(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悶絶しながら悔しがっている一般常識(〜プッ  〜♪

一般常識ですが、股間への攻撃に関しては、
内臓の一部である睾丸を体外に出している男の方が、
圧倒的に弱いですね。
女性の股間には、睾丸のような死ぬほどの痛みや苦しみを生むような
構造物はありません。

byリングドクター中山健司

0362踊る名無しさん垢版2007/03/04(日) 19:22:52
●何故、弱打で悶絶するほど男の急所(タマ)は脆いのか・・・そして男性も知らないもっと痛い副睾丸とは(核爆)

えっと・・・ごほん(照れるね) きたない外観とはウラハラだけど生殖の為、
精子を作る大切な器官なのですごく繊細な作りになっています。
精子を作るための曲細精管・直精細管・精巣網というのがキンタマの中に
いっぱい詰まっているんです。
伸ばすと1キロメートルにもなる位あってその分、神経も集中しています。
管理人さんの紹介されていたHPで「内臓だから痛い」というのもそうですが、
痛感神経が集中しているのも痛さの理由のひとつです。
内臓は腹膜や腹筋で何重にも包まれて守られていますが、精子は熱に弱いので体温のとどかないように体の外に出て、
「ぶらぶら」しています。
タマが衝撃でつぶれるのを防ぐ為「白膜」という薄い膜で一応包まれてます。
(いわゆるキンタマブクロではなくてタマタマの表面の部分)
逆にこの膜があるために中の神経が衝撃から逃げることができなくて、

「軽 い 衝 撃 」だけで「激 痛」が走るそうです。
男ってかわいそうだね〜。 

でも痴漢に対しては絶対に狙うべき場所です。
ヘンな欲望はタマタマのホルモンのなせる技ですが、その金的が最大の急所なんだから、それなりの償いでもあります。
それに金的を蹴り上げられた男はレイプもできなくなるんだから、護身には完璧な急所、当然容赦なく蹴り上げたい場所です。
私は目の辺りを引っかいて男が怯んだすきににそいつのタマを思いっきり蹴り上げて逃げました。 
振りかえると男は完全KO状態で、警察が来るまで倒れていたそうです。

女にはわからない激痛ででよかったですよね!!(笑)
0363踊る名無しさん垢版2007/03/04(日) 19:23:59
(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悶絶している冷徹な現実(〜プッ  〜♪

★決定的な急所を無様にぶら下げてるオスなら、タマキンに当たって悶絶必至!★(〜プッ  〜♪
股間に急所を持たない女にしか出来ない芸術的映像

ttp://www.spec-group.co.jp/GC/sensyuvtrbbtomomisinsinzentyu00bakutenroringu.htm

ttp://gym-tech.good.cx/dai.htm
(ページの1番下)

平均台やる女子選手が「女ならではの演技を見せます」とかいってた意味が分かった。
後方宙返り→そのまま開脚状態で股間から落下→何食わぬ顔でまたがる
とか、平均台に腹ばいになって、そのまま平然と起きあがるとか…
股間に急所がブラブラ付いていないというのはいろんな面でメリットが多い。

★ある体操クラブの日記より

今日はI本が平均台で側転から加速をつけたアトミックドロップをした。
多少のずれも生じることなく、綺麗にジャストミートしてた。
男なら耐えられない痛さだったと思う。
やはり平均台は女子の種目である(ry
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況