以前から近所のヤマダに売ってたんだが、
何故かオーディオ用ヘッドホンコーナーに置いてあり、全く売れてる様子がなくて、
担当は一体何を考えてこんなところにおいているのか?って感じだったが
やっぱり売れてなかったんだなw
昨日スタンダードモデルU24OHが1980円になってて思わず買ってしまった。
プライスタグの付け間違いじゃねえのか?
と思いながらレジへ行ったがやはり1980円だった。あ、ポイントもらえたw
どちらかというとハイエンドが欲しかったがそっちは22000円、お値段11倍。
さすがにちょっと無理です。

とりあえず付属のヘッドホンでもかなりの音が出たのでwktkしながらE5Cで聞いてみた。
盛大なノイズと爆音と高音鳴り過ぎで頭が痛くなってきたので断念。
大昔に3万くらいで買ったヘッドホンがあったのでそれで使用したところ、
クリアに聞けるようになったがいかんせん爆音はどうしようもなく聞き疲れるので
適当に引っ張り出してきたアンプをはさんで使用してる。
金に余裕が出来たらハイエンド>それなりのアンプ>それなりのスピーカーとかやってみたいものですな。

Vistaで使ってる人居たら教えて欲しいんだけど、
スレ読んで>175とか色々試してみても、
再生中にボリュームが上下するのと時々途切れる症状が改善できないんだけど
どうにかならんものかなあ?
X2 5200+でメモリ2GBだからスペック不足はちょっと考えにくいんだが・・・