タブレットで画面に変なシミが2箇所ある←初期不良
ボリュームボタンの感触がなくなる←3ヶ月後
タッチパネルが誤動作しまくる←5ヶ月
タッチパネルが誤動作しまくるから使い物にならなくなって修理に出す。画面とボタンも一緒に直してもらうように頼む。
数日後いきなり帰ってきてはえーなと思ったらタッチパネルの誤動作しか直してなくむかついてもう一回サポートに電話して修理に出す。
1週間後くらいに画面直しましたと連絡入る。画面を交換したから保護シート剥がしましたと言われそして返却
保護シートを購入して使ってたら1週間後ボタンが一個きかなくなる。修理履歴見たらボタンの修理してなかったので連絡
修理過程で保護シート剥がす可能性もあるので了承くださいというので「おかしくね?」っと突っ込むもののサポセンじゃ無理なのはわかってるからちゃんと直すのを条件に剥がれてもいいのを了承
数日後帰ってきたのを起動した瞬間からすでにタッチの反応がおかしい。3日後には誤動作しだすので連絡
保護シート(ry言われたのでいい加減にしろと言いながら了承
修理センターから連絡くるも仕事中で出れないからメールに入ってた番号に休憩時間に連絡するも携帯からはかからない
仕方ないからサポセンに折り返し修理センターから連絡してもらうように頼む
20分待ってもこないので昼休憩がやばいからサポセンに連絡するも「こちらでは対応できません」「6時に終了するので7時に折り返しはできない」上司に変わってくれと頼むも放置されて時間がなくなり終了
折り返しの着信も無い事考えると完全にこっちが切るのを待つ為に電話放置してたと思う
あまりにもムカついて仕事中に2ちゃんに書き込む←いまここ
修理だしてるし経緯調べりゃすぐ特定されそうだがもうASUS製品買わんからいいわ
皆も買わないほうがいいぞ