>>611
>オマエが一番偏ってんだよ、オマエが知らない曲やアーチストはオマエの中でみんなマイナーになる。例えばクール&ギャングでもデビューしたてのジャズソウルの方が後年は断然評価されてる
>オマエの頭はマイナー思考で他はカラッポなんだよ

そんなわけねーじゃん(笑)。 俺の中でマイナーなんじゃなくて
アースにしてもクール&ザ・ギャングにしてもファンクバンド時代の曲は時代に迎合してディスコに転向した後の曲より
今もマイナーじゃん。
世間的な評価で言ったらマイナー思考で偏ってんのはオマエだというのは紛れもない事実であることに早く気づけよ(笑)。

> メンフィスソウルやニューオーリンズサウンドが後々色んなアーティストに引き継がれ今だってどれだけ支持されてるか会話できんのかよ?

ディスコミュージックも今でも支持されてますしハウスミュージックに引き継がれて影響を与えてますが?(笑)

>オマエの頭は音楽はディスコと踊りにしか結びつけることが出来ない

>>599
「70年代のディスコったって色んなのがあるしよ、年齢が違えば好みだって違うしな、
好き好きだろ?だけど当時のアメリカの黒人ソウルが一番カッコいいってのは
今になっても歴史がそう認めてるよ。 」
って発言から話が始まっているのに
ディスコと結びつけて考えられないオマエの頭ってどーなってんだよ(笑)。