>>632
>>635
>>646
>>652

>レーベルとか企業の推移なんていいからさ、楽曲自体のクオリティ言ってみなよ。
>誰でも知ってること頼んでもいないのに馬鹿みたいに書くなよ 無駄無駄
>確かに関係のない人の書き込みに横からなんだけどさ、
>久しぶりにスレ読ませてもらって楽しんでたのに
>何の為に書いたのかわからないような無駄するから不愉快だっただけだよ。

だからさ、無駄するのが不愉快なら
バカみたいに関係ない人の書き込みにケチつけるような無駄なことすんなって(爆笑)
頼んでもいないこと書くなって言うけど、ここはアンタに頼まれたことを書き込むスレじゃなんだよ(笑)
「レーベルとか企業の推移なんていいからさ、楽曲自体のクオリティ言ってみなよ。」って何様なんだよ(笑)
そんなもん人に頼んでないで自分で勝手に書き込みなさいよ、このイカレポンチのばーーーか(爆笑)

>でもさ、要は君が素人で何にもわかってないことに違いないんだよ。
>だから黙ってまともな話に加わんなよ、いいね。

「でもさ、」って一体全体なんに対する「でもさ、」なんだよwwwww
日本が不自由なイカレポンチのばーーーか(爆笑)
要は君が日本語が不自由であることに違いないんだし、イカレポンチのばかで何にもわかってないことに違いないんだから
まともな書き込みなんかできないアンタは黙ってなさいよ、いいね。
そもそもアンタが「頼んでもいないのに馬鹿みたいに書くなよ」って言ってる様に
私はアンタの話になんか加わってないのに、関係ない私の書き込みにバカみたいにケチつけて自ら擦り寄ってくんなよ
このイカレポンチのばーーーか(爆笑)
だいたい頼んでもいないこと書くなって言うけど、ここはアンタに頼まれたことを書き込むスレじゃなんだよ(笑)
「レーベルとか企業の推移なんていいからさ、楽曲自体のクオリティ言ってみなよ。」って何様なんだよ(笑)
そんなもん人に頼んでないで自分で勝手に書き込みなさいよ、このイカレポンチのばーーーか(爆笑)