X

SUPER EUROBEAT presents 70min,100songs
0091サタデー名無しフィーバー垢版2016/06/05(日) 12:47:34.26ID:j4oSdjMJ
歌手のIZAM(44)が4日までに、今年2度目の剥離骨折「足首が90度内側に曲がった」

『進撃の巨人』『僕だけがいない街』の作画監督
アニメーターの杉崎由佳(享年26歳)が5月28日に永眠 / 4月頃から、「頭が重たい」「歯が痛い」「服に血がめっちゃついているけど出血原因がわからん」

「致死量の放射能を放出しました」

2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた

マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。
マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。

福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。

日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。

汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
注意欠陥障害(ADD)と多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大もまた放射能(最大の汚染源)によるものです。
増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。
0092サタデー名無しフィーバー垢版2020/03/17(火) 17:15:07.80ID:3VKZjJTB
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l        ._______
     |     ` ⌒´ノ |`'''|       /  諸田洋之   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      / /。\  /゜\ \
   /  へ  \   }__/ /      |    ̄ ̄    ̄ ̄   | ぐぇあ        ・ .  ; ' ・
 / /  .|    \ __ノ       iVVVVVVVVVVVVVVVVi           ・ . .' ・ ; . ・. .' ・ ; . ・
( _ ノ   .|      \         ;.∴’∵・∴・∵’・. ;・. .'・ ; . ・ ∵ . ∴ .・ ’. : ・; . ',' ・ ' ・
      |       \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''?-----'´ ̄`ヽ∴. ; .・. ;. ∴・’∵ ; ・',.・. ・. ; ' ・
      |                 ______ ノ・∵∴:. ; . '.: ∵ . ・
      \          _,,-‐''"iVVVVVVVVVVVVVVVVi
        \       , '´     |    (_人_)     | 
          \     (      .|      i' ,-ュュャ'.      | 
            \    \.  .  .|      しw/ノ.     |
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況