TEI TOWA テイ・トウワ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3まだ購入してないけど、そういや尼で視聴出来るわ、と見てみたら、酷評だらけ(笑) KOJI1200とかそういう類のものだと思っててまだ買ってない バカリズムをプロデュースしたいって企画したらレコード会社がNOって言ってきて
じゃあメンバーにいれてSRATMならいい?ってしたらOKでたとかじゃない 正直、バカリズム要らんし、買うならインスト付いてるデータで買うかな… 同じ芸人でもよかったゲイシャガールズのKick & Loudみたいなかっこいいのは無いの? 家入レオじゃなくてレオ今井
吉岡里穂じゃなくて吉岡里帆 オリンピックのマスコットのミライトワをテイトウワと空目してしまうのどうにかならないか JOC会長はミライトワにテイのキめポーズをお願いしたらしいよ。 スネークマンってなんであんなにセンス良かったんだろうな 糞盤になった原因を
バカリズムと砂原のせいにするんだろな >>733
それだわ
全くもって同意
全然いいと思えない バカリズムは好きだけど、二度とTEIさんと組まないで欲しい バカリズム名義で出したなら別になんとも思わなかった
SRATM名義なのが本当に残念 >>737
バカリズム自身はソロアルバム出す気はさすがに無いでしょう。
彼の参加の仕方も音楽的な感じじゃない。
つまりこれはテイトウワの作りたいものであって、
だからSRATM名義でテイトウワプロデュースって事なのでは? そんなことはわかってるけど
SRATM名義っていうのが騙してるみたいで駄目 このアルバムは初聴の印象が良くない
バカリズムのネタを理解した上で
2回目聞いたら結構良かったよ >>630
そんなのあるんだ?
小山田の虐めの件で呟いた事が有るからそれかも
ありがとう
超亀レスの上連投で失礼しました >>744
プライバシーとセキュリティメニューを開いてみたまえ 懐かしいな
J-Wave渋谷HMVスタジオで彼の姿を見たぞ
スガシカオ君と交友関係があったのかな?
トークが割と下ネタが多かったな
当時私は高校生だったけど、その頃クソガキだった私には下ネタが面白過ぎて笑いをこらえるのに必死だった machbeatで3をデータで購入したけど、歌詞カード無しかよ…レコードも歌詞カード無いんかな? 人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー
この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
↑
名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ
ヒップホップ、クラブ等で DJミックスもOK−
大受けすること、間違いナシ。 3聴いたけど、酷評する程酷くは無いと思うけどな…しかし、名作では無いけど(笑)
テイさんの音楽聴けてる人なら聴けるっしょ。
そもそもバカリズムをプロデュースしたいんしゃなくて、音楽的に乗っかりそうなんで起用しただけじゃないかね。メゾン高井戸203とか上手い事乗っかってると思うけどな…
RADIO聴いたら、コレがキッカケで始まってるのが分かるしな。 テンション高くも無く低くも無い感じで、且つコーネリアスみたいに単語の羅列だけでも無く、今までに無い感じを攻めたい、と。 インストだと売れないからでしょ、芸能人呼んで話題作り
モンドグロッソの満島ひかり起用とかと同じ >>750
意外だけど、インスト版はもひとつだった。 もしかして
この人わざと手抜いたんじゃね?
次回ソロで合格点取って、
3はまりんに足引っ張られたんだという印象を世に広めたいがために。 つかまりんの2曲は良かったし、音質もまりんの管轄だけどすごい良いよ。
悪いのは内容。特にテイのループにバカリの声が乗っているだけの曲は全部クズだった。過去の使い回し多いしな。
あと吉岡のしゃべりとか何で入ってるのか意味がわかんない。
OL日記の客引き込みたかったけど失敗したって感じだな。 >>757 そうだよな
トラックがいくら格好よくても、バカリズムの声が乗ると聞いてられない Flashあたりから
ただ有名人とコネ作るのが目的になってる そう?バクバクドキンとかあのちゃんフィーチャーしたり
アンテナ高いというかナウへの目配せwというか
兎に角なかなかの粋眼だとは思ったよ >>760
FLASH辺りから、金のかかる知名度の有るプロ使うの少なくなっとるがな。
本人も言ってたし(笑)
メロディだったか、NYのレコーディングスタジオ予約して来てもらったのに、ハンバーガーの出前、友達の分まで取ってくれ、とか言い出して、中々歌ってくれないし、大変だったからプロ使うの止めた、とか言ってた(笑) >>762
音楽やってるやつって
バカばっかりだな なんかテイの作品ってパッケージは凝ってるけど、毎回内容がかなり薄い。
パッケージに凝り過ぎて値段が高いのは90年代っぽくてダサくないか?
見た目はそこそこだけど、食べるところがほとんど無い詐欺弁当みたいだよ。 結局クラブカテだと買い叩かれるから、アルバムは徐々に路線シフトしてるわけだろ。 https://pbs.twimg.com/media/DkZBzDWUUAEkQTa.jpg
テイさんはヒゲ面見た事無いけど、スネ毛も薄いんやな。
高野寛でも、ヒゲ剃ってなかったら、かなり濃いのに。 捨てられない街角(Boxes)=別れられない女
Boxは英語で女性器のスラングだしテイの女遍歴を見れば強ち間違ってない 3はまりんが携わっている仕事の部分だけは良かった
他はクソ 本人だったら次SRATM出す時はボーカルからバカリズム外してくれ
バカリズムは声に特徴がありすぎて
バカリズムのネタCDにしか聞こえないから つかさ〜"オシャレ"の普及化したにしても
イマイチ外したよな
ystkとかギャラクシー友達で連帯感醸してたけど
バカリズムさん売り込みうまかったんじゃない?一方的にw サンレコさんは次号でPerfumeさん+ystkさん表紙にするならテイさんとまりんさんだけでなくバカリさんもインタビューすればいいのに。 ボーカルで作詞もしてるのにインタビューしないの変だよな いつもならアルバム出たらテイさんのラジオ出来るだけチェックするけど、今回は全くチェックしてない…
ツイッターで告知するのがギリギリやし、ラジコ入ってないと聴けないし…
サンレコも立読みで済ませた… SRATMの知名度を上げるためだけに
3は犠牲になった曲達なんだな SRATMのTOWA TEIの時に音楽誌にレビューがのってて
I Q INFINITYがいいって書いてあって
それまりんやでって思ったわ テイさんツイッターで否定的なことつぶやいたアカウントはブロックしてるよね?
テイトウワ ブロック で検索するとブロックされた人けっこういるのが確認できる あんまり素人に気安くお友達づらされたくないんだろ。 リプライで送ってるんじゃなくて
独り言で呟いてるだけでブロックしてるよね
エゴサしまくってるのよくわかる だったらTwitterなんかやらなきゃいいのにな
今回のSEATMでテイトウワ株が大暴落した様に見えるのだが
俺はもう彼の関わる作品はつべでチェックのみにするつもり このネット社会
ハッタリじゃ効かなくなっただけ。
ていの化けの皮が剥がれたんだよ
認めたくないけど。 90年代のテイが異常な才能だっただけ
今はすっかり枯れてしまった テイさんって垢作ったのは早かったけど何年間か発信には使わなかったんだよね。福富さんなんかいまだに使ってないけど。 いつもの如く山本宇一と一緒みたいだが、嫁も来てるのか、おっさん二人旅なのか… 石野みたいにツイッターでアホやってないで仕事してほしい 吉岡里帆をプロデュースすればよかったのに、話題性十分じゃん テイさんはやればできる人だから。
もっといじめないとな 小心者のミュージシャンはツイッタやらなきゃいいのにw まんしゅうきつこ…まさしくイニシャルでしか出せない名前(笑) フジオロックのSRATM、後でバズリズムで放送するとかテイさん言ってたけど、放送されたの?
何のアナウンスもしてないけど… テイさんの曲は美人だけど抜けないAV女優みたいになってしまったな
石野がiLoud勧めたのはイナタい部分忘れてね?って言いたかったんじゃないの フミヤと会ったんだ
リップスライムテイさんの息子が好きなアーティストだったよな
不倫一発で終わっちゃうんだからグループは大変だな 大人になり過ぎちゃったテイトウワ
大人になれなかった石野卓球 まりんのマスタリングってプロのエンジニアと比べても上手いの? 拝啓イッヒビンファッキュー殿 ドッフってどこで使うの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています