>>280>>281
俺の面が、老けた男臭い池沼のキモヲタおっさん面にしか見えないだごら不細工奇形親父?《怒》
あのよ。写真ってのは肉眼で見える現実の倍ははっきり映すからよ。
それと肉眼では人の動きが見えるが、写真は静止画だから、ぶれて表情が違って来て、写真と別人になるってのは良くある事や。
それに加えて俺は写真に弱く写真撮られると、目を瞑りそうになる癖があるしなw
そやから静止画でぶれて、目もぱちぱちと瞑りそうになっちまうから、きもぶさく弱そうな池沼のヲタ親父に見えてまうだけやろうがいごら?w
そんな写真のトリックもわかってへんおまえが池沼のヒキヲタ丸出しやなw 引きこもってPCばかりやってへんで、外に出ろや根暗知的障害者ヲタク野郎?w
俺が、童顔女顔で目が狂った強面の不良に見えるのは事実やし、きもぶさい知恵遅れ風ヲタ親父面なんかしてへんわいボケw
普通に、イッコーや、北斗晶似の、いかつい女顔とみんなから言われとるしなw
俺に実際会って確かめる根性もなく、写真だけでしか判断出来へん現実逃避のヒキヲタ野郎が吠えんなよw 負け犬の遠吠えは情けないでわれw
写メ詐欺ってもんがあるし、写真映り悪かったり良かったりで、現実と写真が別人に映る奴なんかなんぼでもおるしな。
俺がネット上では、【きもぶさい池沼のヲタ親父】に見られても、現実じゃ、【女顔、若く見える、目が狂っててガタイも良く悪そうなチンピラ】と言われとるのがその証拠やし、鏡で見ても写真とは別人に見えるしなw
おまえよりはましな面しとるから安心せいやw
それに俺は身長180あるし、チビに見えるとか、写真映り無関係にしても、てめえは目が腐ってて悪すぎんだよメクラカタワ臭親父ごら?w

てか、確かめたいなら、てめえ、リアルでいじめてやっから出てこいやわれびびってバックギアー引いとんちゃうどごら直メしてこいや糞餓鬼《怒》
ちびって出てこれないなら、口の利き方にはきいつけろよてめえ誰に向かって口利いとんじゃいごら?ヘタレキモブサアニヲタ糞餓鬼奇形児障害者野郎めがよ《怒》

アルバム>>274

アド 1 oragan-edm-crew-pitbullmadstar@ez、アド 2 gangsta-queen213yoyo@ez