106パリピ狂う ◆uaTLInMAP. 2018/02/16(金) 13:39:06.44ID:FqgmJOy6>>110
>>103
おまえは何年前の話をしてんだよ?w
EDM何か、欧米では、2014年頃から廃れてるし、日本でも昨年から急激に大学生パリピも減少してウルトラも当日券が出て売れ残る始末で大赤字だったじゃねえかよ?w
今も、BIGROOM系やバウンス系のEDM聴いてるパリピは、日本じゃ惡羅惡羅系ビター系にしろスケーター系や渋谷系にしろ、大学生やリーマンより、町の不良の方が多いからよw
欧米は、白人ギャングや、ジャンキーヒッピーだらけに戻ってるし。
パンピーは、トロピカルハウスやテックハウスに移行してんだろ?
まさかそれもEDMだと思ってる?w
俺から言わせりゃ、トロピカルハウスやテックハウスは、ただの草食系やゲイが聴く90年代風の大人しい懐メロハウスに過ぎねえし、ド派手なEDMとは真逆だからよw
EDMは、派手さがトランスや昔のユーロビートと同じだし、パンピーにはすぐに飽きられたって事だ。
結局、残ったのは、俺達みてえな不良パリピしかいねえんだよ。
サイケと同じで、ガンジャやXやモーリー喰ってぶっ飛んでなんぼの音だからよ。
真面目なパンピーが、しらふでEDM聴いてもあがれる訳が無く飽きるに決まってるわなw