X

あずまんが大王の人形
0001 なしし垢版NGNG
出ないかな〜?
0511もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
つーわけで509のバカ以外みんな消えてしまいまちた
0512もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
前からここ人いないじゃん。なにを今更
0514もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        | おまえらも|
  ∩_∩  |      |
 ( ´ー`)<  暇な奴ら |
 (    ) |      |
  | | |  |  だなぁ |
 (__)_) \_____/
0515もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
>>514
あんた金さん?
0517 垢版NGNG
よつばちゃんは子供に人気が出そうだよね
0520山崎渉垢版NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0521もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
おお!このスレまだ生きてたのか!

今思うと、似てないドールを出されて鬱憤たまるよりも結果的によかったのかもな。
表情の変化や動きが魅力のキャラだったし、表情が固定されているドールでは
イマイチつまらなかったかもしれん・・・。
0522山崎渉垢版NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0523山崎渉垢版NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0524山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0525なまえをいれてください垢版NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0526ぼるじょあ ◆yBEncckFOU 垢版NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0529山崎 渉垢版NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0530もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
オタクな本屋にいっぱいあるよー
0531もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
なんとなくサルベージ
0533もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
欲しいなぁ
0534もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
ageる事で生まれる何か…
今、漏れはそれに期待したい!
0535もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
俺も
0536もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
風香スレか…

あ、上手いこと言ったかもしれん
0537もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
0538もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
何気に長寿スレ。記念カキコ♪

>536 「なんかムカつくのよ」w
0539もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
なかなかですな
0540もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
イベントで購入したアイペイントヘッドに眼鏡を掛けさせ、ワンフェスで以前購入
した制服(当日版権許可品)を着せたら暦になった。まあそれだけの話なんだけど。
0541もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
いや、イイ話だ。ageとこう
0542もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
11月分のage
0543もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
師走ですなあ。age
0544もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
>>542
>>543

同一人物かどうかしらんが、ガンバレ・・・
0545もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
ガンガル
0546もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
>>545
模型板のあずまんが大王スレが落ちたそうだ。
ここもいつまで持つやらな・・・。
0549もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
初耳アイテムだな。ソフビ?

つか、この辺で盛り上がらんとスレが持たんw
0551もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
ボークスで買った大きいお父さんがいない。
引越し前はいたのに
お父さん大きいから見つからないなんて筈ないのに
ちゃんと車に乗せたのは覚えてるのに

明日コミケなのに心配でねむれない。
おとうさんどこいちゃったの?捨てられてないよね。
涙がでてくるよ
おとうさんどこ?おとうさん…
0552もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
あなたの心の中に
0553もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
さあ今年もこのスレを盛り上げて行こうぜ!
とりあえず、age
0554もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
模型のほうにスレたてていいか?
聞きたいこともあるし
0556もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
ならいいか
0558もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
ふぃぎゅあとお話でもするか
0560もしもし、わたし名無しよ垢版05/01/30 22:55:13
ウチにはガチャポンの大阪とちよちゃんしか無いねん
0562もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/01 23:30:49
さて2月だが…。各々進展は有ったかね?
恒例のage
0563もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/01 23:35:50

\   |  /
                 / ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─(<■><■>)< おおさかおおさか!
                 \ ∀ /  \_________
                /  ̄| ̄ \
                        ,. -- 、
               ,,. -- 、   .,:',ィ;ノ、!;::':,
             ,-/,W ハWl-、∩ i::l'O Oi::i  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ O O i、 l\.l::ト、▽,.ノ::!< おおさかおおさかおおさか!
おおさか〜〜〜〜   >' 、 ▽,ノ/ヽl |    /  \__________
________/ |    〈   |   |
              / /\_」   / /\」
               ̄       / /
0564もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/02 12:30:57
      , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::`''‐、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / '''':::::::::::::::::::::::;;;::::::::::::::::::::::::::::::'ヽ    <中に出さんといてな
   / ..........,.....,ri  /' l i........................   i     \______
  ,':::::::::::://::/' |:::/  | 'i::::l'、;:::::::::::::::::..... i                  _,,,,,,,,,,,,,,,_
  i:::::::::::/,.i::/‐-レ'   | 'i::| i::::::;;::::::::::::::::i             ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
  .l:::::::::/  ',,,,,,,,    | ''''i:|''‐i;:::| i::::::::::::::::l           .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
  |::::::::i /,:‐-、     -リ‐-、';|ヽ!:::::::::::::::l         /                 ゙i,     `ヽ、
  |:::::::| l i::::::::::l     r'''''':、.ヽ |:::::::::::::::|        ./                   i,       ゙i,
  |:::::::|   'r‐j:::i      !:::::::::::l l |::,-‐''''''~~~'''''‐-=./                     i        ゙、
  |:::::::!    `''''"      'iつ::::ノ‐''"~´          i'                   .:.::::i':::..       ゙,
  |:::::::':、      、    `/              .i                   .:.::::/.:.:.:..       i
  |:::::::::| ヽ,     ,__  /               ノ                  .:::::::/:::.:.:.:.:.       i
 .|::::::::::|  ` '‐.、_{   )_,,i              /                .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:.:.:.       }
  l::::::::::|     `'''''''゙\i'              /               .:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..........:.:.::i'
0566もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/18 17:28:29
                        _Θ_
                       ┗┓-┏┛
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                       ┏━....━┓
                        ..┯..┯┯
                        │ ││
                        │ ││
                        │ ││
                        │ ││
               -― ̄ ̄ ` ―-- │ ││
          , ´  ........ . .   ,  . ...└━..┘" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・…
                  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・ もうだめぽ。。。
                 ・・∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵…
                    ∵∴∵∴∵∴∵・
0567もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/19 15:55:48
    \ │ /
     / ̄\  
   ─( ゚ ∀ ゚ )< おおさかおおかさ!
     \_/
    / │ \
          ,  - ─-  △  、大阪民国!!!
        巛(リノ))ヽ\ヽ▽ ヽ   大阪民国!!!
        ,/ ● L_/    'i, i    ちょ〜〜〜きもちいい〜〜〜
       / ″  l ,/  ●   i川         大阪民国っ!
      ノ从     し ii  ″ 丿从   〜 △v
      |`:、\      ii  __,/__ノi       厦
      'i、 ̄~))    ij((____,ノ
        ^- i' '      ヽ| `i      ヽ,从ノ  <デーハンデーハン
         i_____ 'l_|、     (゚∀゚`) _  _ ∩
        ノ          ,ゝ       ~ T ~  ゚∀゚)彡大阪民国!大阪民国!
       ~^''!, ̄ T T ̄ ,!_       <ヽ | //  ⊂彡
          \ l, ~''‐--::,,⊃ ) )   \| ノ   ノ
0568もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/28 05:48:57

. ,:∴      , ∴.:.∵:
  ∴.:.∵:∴  ∴.:.∵:∴.:∴: , .
:∴:∴.  ∵::∴.∵:∴ .<(・)>.:∴:<(・)>
0569もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/28 23:02:37
某の新作限定SD「榊」の名前を見るたび、微妙に反応してしまう…。

そのうち、例のアホ設定に準じた「巫女・神楽」なんつーのが出たら面白いな。
0572もしもし、わたし名無しよ垢版05/03/09 20:12:23
>>569
褐色肌巨乳巫女マンセー!
さすがにそこまであからさまなのはないでしょ
0574もしもし、わたし名無しよ垢版05/03/09 21:40:47
>>573
いや、だから某から「榊」って名前の新しいSDが出たっつー
それだけの話。
あずまんがとは全然関係ない、外見も全然違うし。
0576もしもし、わたし名無しよ垢版05/03/12 23:20:24
             ,、-───‐-、,/ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
           ,、‐"         `ヽ、      `ヽ、
      ,、─、/               ヽ:::::::::::::::::::.... \
    /   /       ,ヘ ::.  ::..   ::.. ::i;::::::::::::::::::::::::::..\
   /    /     ,i  ,イ  \ヘ_ト、_ :::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
  /    /     i i_,i / |   \\|\::::::::N`'''ー────┘
  /    /     ||''i__リ,,    イ二ヽ、\::ト! i
 i   .:::::::| ,   イ レイニ     iノ::::ヽ ゙i ト! i
 |  .::::::::::::|/| |! ト!/ iノ::::i    ヾ::lll:::| '├ ノ
 | .:::::::::::/´| | !ヘ ! ヾ::!!:|    ヽ--'  |´
 |..:::::::/   リ\ ヘ  ゞ‐'   、      /   頃しましょう〜
 |_:/       'ーヘ      r_ァ  /
             `‐-...,,,____/ト、       頃しましょう〜
               ,r7''ゝ     > |ト、
             / ||  |     | ||  \
            ∧\_|| ├─‐─┤ ||__ /\ >>575生きる価値無し知障者〜♪
           /  \|O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ O |   ∧
           | \ .|              | |/  |
          /    リ  トl∧∧,イ,_   | |   ヽ
          〉   /  Z/xXXXXi乙   ||    |
          /    i  <!xXXXXX>  ||    ヽ
          |    |_,,rニヽ「「「/二ヽ‐─┴──ァ ',
         / ,、─二ニ─'''" ̄ ̄´         /ヽ、i,
         /   ヽ, HCNaq 10mol/L  ___/  `i,
        !    \____,,,、-─‐─< ̄    /
        ヽ_   /            `ト、   /
           `T"               |   ̄
0579もしもし、わたし名無しよ垢版2005/04/03(日) 02:29:09
ひき続き、あずまんがにまつわる枯渇したネタでも弄りあいますか…
惰性で続くよ、どこまでも〜
とりあえず、4月のage

0580もしもし、わたし名無しよ垢版2005/05/01(日) 01:16:43
オイオイ兄弟!4月は休みかよ!w
ま、そんなこんなで5月age

0581もしもし、わたし名無しよ垢版2005/05/04(水) 17:44:58
凄まじいスローペーススレだなここw
0582もしもし、わたし名無しよ垢版2005/06/04(土) 23:41:12
age忘れる事4日!待たせてスマン、オマエラ!6月age〜
ささ、存分に語ってくれいw
0584もしもし、わたし名無しよ垢版2005/07/01(金) 00:31:20
>>583
デカイのってあれだけだよなー
デキはイイと思うが、プレイバリューが無い。別に可動させないにしろw

で、7月age〜
0585もしもし、わたし名無しよ垢版2005/08/02(火) 14:38:38
8月age〜

もう限界かもしれん…
0586もしもし、わたし名無しよ垢版2005/08/02(火) 15:48:40
       ̄ /;;;;;;;;;;/ /;;;;/ \;;;;;;| \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
        /;/|;;/l丶//    ヽ;;|/ l\;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        レ'  |/ || " \ll l /    |  ヽ;;;;;;;;;;;;;|
          ( `| \_ ノ  \ __ ノ   l;;;;;;;;;;;;;|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ゞノ    ____      ⌒);;;;;;|  <さいたまさいたま!
          /;;(     | /     |     ソ丿;;;;;;\  \__,ヘ____
        /;;;;;;;;;;;\   | /     |     ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;\    r '、.ノ ‐‐- 、
         (;;;;;;;;;;;(ζ);\  |/     |    /(ξ);;;;;;;;;;;;;;;)  / ヾ. ゝ    \
        \;;;;;;;\ \;;;;;ー|____|-‐;;;;;/ /;;;;;;;;;;/   /  /__//     ヽ
          \;;;;;;;\  ̄ ̄ ̄ l ̄ ̄ ̄  ノ;;;;;;;;;;;( //  / 〇 //| ./l   !
                 _...,,, 、、.._            / /  /l    '   |/ .レl /
               /:::::::::::::::::::::::\       /,//  / l へ   〇ノ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /´::V∀V^V∀V::::´\       /  /、、l 、_ ノ  //< さいたまさいたまさいたま!
           ./:::::::,:Y ●     ● V:、::`i      l    ゝ | ー,--‐'/   \__________
           !:::/(_i    _   i_)`、::      |    \ト/ト// ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ヽ
           `"   ゛、n._`-' _ ノ   "      /     /| ̄  、__________||― '
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ,iミi,,,! ̄!、_           /    '  '    |
さいたま〜〜〜!   > |:::::!、 ∀/\         ヾi ̄````ヾ、、  |
________/   !、::::`只::::::::::i         [二二二二.ヾ、、|
0587もしもし、わたし名無しよ垢版2005/08/22(月) 22:35:06

/  / / //|. ト ヽ    ヽ
         , '   , ' .,イ _∠!/  | ! ヽ !ヽ. ヽ  ヽ __
       /   /// イ/ /   | ̄ヽトヽ. !   /  ヽ
      /     ' ,イ /,ィャ、      ‐ュ 、 ヽ i  l     ヽ
    /      /|/l ! {,,il|     {,,,,ill|ヽ ヽ|-、/l     
    ,'     /   ,'  ゞリ      ゞッ   ,イj } i.    
 .   !  ,.‐'´     l '"   丶___  '''''  ,_ヒノ  i   │
 .  i, ‐'´   ,、、、‐ 、ヽ、.  |'    |   /'´ノ/⌒ゝ‐、  |
       ,、(、‐、 )、__) `''‐ヽ._,ノ,、‐'i  / /´ _,、、 '  ヽ |
      (、-‐-、)' \   ,i `;" ~ /`>,ノ、ノ  ,、  i ヽ!
      {,,、‐-、 )\\~''''''‐--`―'‐'' ,´/ ,、‐';ー(  , ヾ、ヽ
      {__,,、‐' | i ヽ`、`ー‐--,,、-=='-‐‐‐<_r''' |、`t' ノ|っヾ、
       `ー/ | `、 {''''。''~:::   ::  。   ::|  ノヽ i_,',r'ミ. |
        /  i    人  ...ノ  丶.. ..ノ :i  i | i. | ヽヽ |
        /   ! / ,i            :i  i |iヽ|   /
       i    iノ ,' /           :i  ' | |ヽ|;  /
       i  ー''´ :,' /             i    ! | | |ヽ'
       i     / /       ’        }   i | |\
       |    ./ i             i  ./  i i  ヽ
       |   /  i'     、  ::  ,    'i /  | :|   \
      /|  /  i      ヽ_j_ノ     |'   / i    \
     / ノ / i:  |      ::| |::       l  /  |ヽ    }
    / / /   i.  |      ::|. |::       | ノ   | ヽ   /
    /ノ~    i  |      ::| i::      i    :|  ヽ  /
   (     i   |      :| iヽ:      '、     |   ヽ |
0588もしもし、わたし名無しよ垢版2005/08/30(火) 03:04:24
記念カキコ
0589もしもし、わたし名無しよ垢版2005/08/30(火) 12:13:19
やまぴかりゃ〜
0591もしもし、わたし名無しよ垢版2005/09/09(金) 21:51:38

0593もしもし、わたし名無しよ垢版2005/10/10(月) 20:45:34
ここまだあったのか!よつばとドールも出ませんなぁ
0595もしもし、わたし名無しよ垢版2005/10/10(月) 22:59:14
>>593
去年本誌のオマケについたアクションドールが
出来よかったからなー。
今年のワンフェスで、対応サイズの「目の玉花子」出した
とこがあったらしいね。
0596もしもし、わたし名無しよ垢版2005/11/18(金) 16:01:05
       プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
      \    ププププギャプギャププギャプギャ/
         ♪  (^Д^) ♪
          _m9   )>_ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  <(^Д^)> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    ヽ(^Д^)ノ
    )  )  |       |/    ノ ノ
((((  > ̄ > )))) <(^Д^)9m ((( < ̄< )))) 
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
0597 【大吉】 【1862円】 垢版2006/01/01(日) 06:43:17

0603もしもし、わたし名無しよ垢版2006/06/16(金) 05:04:02
                 ,......、、、、、..,,_
            ,...:':´::::::::::::::::::::::::::`:...、
          ,.:'::::::::::;:::;:::::::::::;::::;::::::::::::::`:、
         ,:';::::::::::::;'!;'!::::::::;.'i::;.'i:::::::;:::::::::::',
           i;'i:::::::::::;' i'.';::::; ' ,!.' .i:;.'!;'!::::;::::::::',
          ! !::;:::;'!'  ゙v'  '、 ' .' i:::;:'::::::::::',    あーほらほら
          ';!゙:、`‐-'"    `'''"´; ';::;;::::::::::',     バカだからって
           ' /           '   !:::::::::'.,        泣かない泣かない
 〃.,..., ミ.      ',    、-‐;     _,ノ::::::::::::':、
  ',  ,`ヽ       >、.   ` ´   ,./:::::::::::::::::::::::::':、
   ゙'' 、`‐.;!`!` ‐- -'、:::;;>- 、,、-‐' 〉'`''7 、:::::::::::,‐、::::::':.、
     '‐;' ノ        ',  i,......,/  ,/  `i' - :`':..、゙'‐-‐
       '' 、       i '、.., ', /、-‐'    .l   ` ''‐- 、、.,_
         ` ‐ ..,,,,_ . |  ' 、',.',. '゙     ',」        i .';‐-、
                 ̄|   !j       ',`` ‐- 、、...,,,,ノ.,.'-‐′
                 ',    !';        .',
                 ',  ,' !       '、
                 ',  i .l        \
                  i  ! .!      ,,. -'"\
                !..,,,,,,,,,,,,.... -‐'', \ ' , \
                | |  |. ',  ', ' ,   ' , ' ,. ` 、
0604もしもし、わたし名無しよ垢版2006/06/16(金) 05:38:09
         ___
    ,へ,''"ヽヘヘ:::::`'' 、:`'' 、
   /::::::':::::;:、::::::::::::ヽ::::::::\:::::\
  /::::::/:::::/ \::::::::::::、::::::::::i:::::::::゙、
 /:/::::/|::/-‐  ヽ:ヽ、::i:::::::::::l:::::::::::i
 l::i:::::/ l/     ゙、| ゙、lヽ:::::::l:::::::::::l
 l/l::::r" ̄ ゙̄ヽ-r" ̄ ゙̄ヽ;:::::i::::::::::l
  l:/l     | l     |ヽ;|-、::::::l
   ヽ、__ノ ヽ、__ノ  6,i:::::::l
   il              .ノ::::::::l
   l:゙、            ,/:::::::::::::l
   l:::::丶   ─    ,/::::::::::::::::::l
   |:;;;;::::::`''-、、...  ィ"::::::::::::::::::::::::::|
   //l:::::::::::::;;ィl  / \:::::::::::::::::::::|
   || ̄ ̄ ̄iヽi / ,,/゛ヽ::::::::::::::::|
   ||     | ゙i// .'´ 〉::::::::::::リ
   ||     | δ''  / ,/:::::::i:::::/
   ||___l⊂ハ ̄'゛ ,,/:::::l::::レ'
0605もしもし、わたし名無しよ垢版2006/06/16(金) 06:53:36
          いリ7´ ̄ヾl  r_‐'ニ゙、    !  | ` 
       --―‐'7、! `ー- '7ー{´ ̄`ヽ.',      l    ふっ、そんなこと言うヤツラは
 、__,/  ̄:. l. /  |    /   `ー一'´;ヽ、     ヽ  「眼鏡っ娘」や「眼鏡男子」の良さを  
  .:.:  .:.:.:.j l /   .l  _ 〈_        /-ヘ      \ 知らんのだな! 
 .:.:.: l.:.:.:.:/ /   、 ヽ._ー--‐j  /   /ヽ         
 :.:.:.: l:.:.:/ /    |.ヽ ,;;;;;;,, ̄´ /'    ,'.:.:.:\    ハッハッハッハ! 
:.:.:. ノ /      l  l`ー-''-‐'´ /   /.:.:  :\   
     ヽ.    | ヽ   _ /    /.   :.  ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0606もしもし、わたし名無しよ垢版2006/06/16(金) 20:50:47
            人_人_人_人
               ,::.,_ _,..-'ヽ,.ィ:、
          ,:,.r/:::::::~:::::::::::::::::::ヽ'゙'、..、_   わ、私が不必要・・・。
         /':/::ト、l;゙、....、;:ト、:::゙、:::::...!.ヽ.ヽ:::'::、,
          / ....,l''' ~ ゙!:_|,.レ_',,.;;゙、、::::ト;:::::::ヾ、::::ヽ そ、そんなスレが立っているのか?
       /...::::|::|‐-、. |;!'"!   ゙',!ヽ:|ヾ,::i:'::::ヽ;::::゙、
      //|:/,l‐''""'r‐l     / ヾ'' ,ヾ::::::::::::::::゙, 誰かウソだと言ってくれ!
      !゙ l/l'    ノ ゙'-、、、- '       ゙r'_"ヽ;::::::l
         !__,,..‐'         し'  /  ゙, }::::::|
         /  ゙'             〉 ,ノ,':::::::゙、
           {      _,,,           _,,,..ノ:::::::::::ヽ,
         \    i',"..-゙       ,..イ:::::::::::::::::::::::::ヽ
          \         ,. ‐'  |:::::::::::::::::::::::::::::\
           l::\   _,.. ‐'"     |;;;;::::__;:::__;::::::::;;::::ヽ
           |:::::::゙ ' ::‐i     _,..-''" ",.r‐',."-‐'''' ‐゙ヽ
           |::::::::::::;. -|  _,..‐'"  _,.‐',.-'"   ,.ィ'" ̄
           |_;::-‐' / ,.‐'   _,.‐'゙‐'"    /
         ,ィ''/  ,r‐''‐ァ'" ,..-,.'-''      /
        ///__  / ./ヽ,=''‐'    /  ./
        /レ'-ァ/ //,、,..''゙'゙      / ,.ィ'"
     _,.‐'"  ヽヽレ='"'"       ヽ, !
   /     f-r'           ヾゝ
   /       | |            :::::\
0607もしもし、わたし名無しよ垢版2006/06/21(水) 08:44:41
        /            .___ | |    |      |
          /             |にゃも | | |   |    |
       /___              ̄ ̄ ̄ | .|    !    |
        /__  ̄ ̄`ー―――---、..__| |    l     |
     〈/;;;;;;;;;;``ー――------、、......___∧、|    |    |
      ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::: --―-、;;ヽ_|   1   |
       |  `ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ‐''"       ヾ|   |   1
       !    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/            |     |   |
     |      \;;;;;;;;;;;;/           |    |    |
     |       ヽ:;;;;;;l            l     |    !
      /|         `::::|            |    |   !
    / |          ::|            |     |    ヽ
   /  /|             !             |    |      ヽ
   ヽ / .|          |             |      !     ,〉
   V__/|            |               |     ヽ. ヽ  レj'
    `ー'"|         |             |      l、_) //
       |        |           |       `ー'"
0608もしもし、わたし名無しよ垢版2006/07/04(火) 15:59:24

/ヽ_/ヽ
  / ・__・ヽ
 //リハヾ
 | | o o.l |
 | |、ヮ.ノ |  ネタがないで〜。
 .W┴┴.レ  誰かネタを投下して。
0609もしもし、わたし名無しよ垢版2006/07/18(火) 06:25:45
                 ,, ー 、 ミ
                /: : : : \
          /!//,_/: : : : : : : : \,, 
         r'::'´_/ _``ヽ,: :_; ; ; ;_;;-ヽ,,
         /:::/  ,´/  _'=--ナ=ー .:.;,;_`- 、
        l::::::i、   ´ /-'`´: : : : : :`ヽ`` -´、- 、_
        i:::::::'l  _,-<,~: : : : : : : : : : : | : : : : : , :-=ニ-、
        _,,',--`''~: : : : : \: : : : : : : : : : ! :_;,;, :.,'_,;‐;;"~;ヽi、
       /: : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : ,':_;,;./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
___/: : : : : : : : '_,,,.. --−-┴ー- ,,: : //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\,
   /: : : : : : : r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ヽ,| |~};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
 ̄~「: : : : : : : r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ヽ、7;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
  (`ー-、_;,/             |    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
  /`ー 、_/               |  ./;;,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,';;;;;;;;i
  '、 ,,,_/                    |  /;;;,';;;;;;;;;;;;;;;;,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,';;;;;;;;|
                     | /;;;,',';;;;;;;;;;;;;;,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,',';;;;;;;|、
                     | /;;;,',';;;;;;;;;;;;;;;,';;,';;;_;;;;;;;;;;;;;,'',__;;;;r‐`
                     | '´`ヾ7 ̄ ̄`ー':::::l´`--'´` |
                     |    i      :|::::    |
0610もしもし、わたし名無しよ垢版2006/07/23(日) 21:12:14
          ,..、...----...、、
       ,...::':´:::::::::::::::::::::::  ` .、
     ,..:':::::::::::::::::::::::::::   .....::::::::::゙:.、
    ,:'::::::::::::::::::::: ....::::i::::::ト;:::::::::::';:':,'、
   ,:'::::::::::::::   ..:';::::::::ト;',';::::','、:::::::::',゙'; ',
  ,':::::::: ...::::::::::::::';::::::',_゙、゙:、:':,_'、:::::::i '; '
.  ;  ....::::::::::::::::::::::::';:::::', -‐''''1 ゙';:::;! '
.  ;..::::::::::::::::::::::';::::::::',゙' 、:、 ''"´   '、
. ,':::::::::::::::::::::r'''゙'、::::::',  `       ` ,
. ,':::::::::::::::::::::::',   '、`ヾ、          ,'   
:'::::::::::::::::::::::::::::'.、           σ , '   。o○(よく続いたものだなー)
::::::; ィ::::::::::::::::::::::::`::::7      ,. '
‐',゙:'ィ':::::::::::::::::::::::::;::/、 , -‐ ''"
,..:'":::::::::::; ィ::::::::; ',:'  `' ,
----‐ '":'゙:::; '゙,:' ‐',"~-゙':.、
    -‐ ''" .,. ',、'":.:.:.:.:.:,:.;.',
      , './:.:.:.:.:,、:.'゙:.:.:.゙':,
      ,. ',..:':.:.:.:,、:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
0611もしもし、わたし名無しよ垢版2006/08/13(日) 03:18:55
            ))
           ((
           __   (:::.:)
           |ニ |  (:::;;)(;;;::)(;;::::)
           | ニ| \ ̄ ̄ ̄ ̄/
       (ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ ̄ ̄\
      /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ / / ̄~  ̄" ー _
     /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /::::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::`(:::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 /ヽ――────────────────"  /::::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
 ヽ____________________ノ ::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
                               -____,, ----- ―"
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況