X

どう思う?アダルト
0001もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
下のスレ群はここにはそぐわないアダルトカテのスレだと思うんだけど
どう?

等身大人形
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/doll/978547175/l50
リアルドールとしてみたい。
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/doll/976516047/l50
ダッチ
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/doll/953032340/l50
■■リアルドールで一番可愛いのは誰?■■
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/doll/994395834/l50
0148もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
いや! w
0149もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
                  ___
                    /     \
                   /  /=ヽ   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |    ・  ・     |  < ゴミにきまってんだろ おめーら
                 |   )●(     |   \________
                  \   ー    ノ
                   \_   _/
           .__/ ̄ ̄ ̄       ̄   ̄)__
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /      Uし'[_]     |
   | ||     |    / /i  i    /           .| ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ ______. | ||      |
   |(_____ノ /_.| | _________ | ||      |
   | LLLLLL/ __)LL | |LLLLLLLLLLLLLLLLL| ||_____|
   | ||    (_/    ./ i      .      .  | ||    | ||
   |_||         / .ノ.                |_||    |_||
             (_/

0150もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
613 :名の有る川の神様 :03/03/07 12:04
>>612
それはアダルトカテじゃ全く相手にされない
無職童貞引き篭もり=ダッチワイフ粘着厨だからじゃよ。
人形板には婦女子が多いのに目を付けて、エッチな事を書いて
困らせてやろう・・・などと言う、実に陰湿でキモヲタの
考えそうなことじゃて。
0151もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
必死だなw !
0152もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
>>150

エロでも良スレはいあるんだけど
ダブリまくるわ(ちっと遠慮しろよ だな…)
いたづらエロスレも多いわ(タイトルからして生姜臭い)

川の神様の言うとおり、セクハラ(生姜Lv)なんだろうな…

で、それを大事にしろと、ここのエロ粘着は逝ってる訳だ…
はぁ、寒い… 寒いよママン…
0155もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
24 名前:もしもし、わたし名無しよ 投稿日:03/03/07 14:24
>>16
私は愛と性スレだけ大変興味深く拝見してるけど
どーでしょうね〜 最近FFDQ板の官能小説スレもピンクに追いやられたしね〜
時代の波ですかね〜
自分的には
エロカスタムの話なら人形板
自分はドールでこうオナってるの話題はピンク板
あたりかなと思うんですけどね〜

昼間から会社のパソでなんというレスを私は…

禿do
0156もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
48 名前:もしもし、わたし名無しよ 投稿日:03/03/08 17:51
1が問題提議をしっかり据えて進行役を勤めないと、こういうスレは進まないよ。

問題の核とその対処法を模索しようという意図が感じられない。
また、>1を読んだ感じでは、本人は1/1サイズが嫌いだとしか、見受けることしか出来ない。
アダルトドール系と非アダルトドールが含まれる等身大人形を一緒にしてしまっている時点で、
認識が甘いと判断され、ここが只のクソスレとしか思われなくなるのは仕方がない。

って、言うか1に真剣みが無いって事なんだよね。
0157もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
96 名前:もしもし、わたし名無しよ 投稿日:03/03/10 05:14
「板違い」を責めるのはいい。本人のためにもなるしな。
だが「スレ重複」を外部から責めるのはお門違いだ。
本人達にとっては各々のスレの違いや住み心地が重要で
スレの住人同士が話し合って削除するのならともかく、
勝手に外部に「重複してるから」の一言で片付けられるのは間違いだろ。
「内容」に関して責めるのは更にお門違い。てめー何様、と言いたい。
アダルトだろうが何だろうが、この板で話したいヤシがいるんだから
いいじゃない。よっぽど目について気になっちゃうのか?
だったら2chとか来るのはまだ早いってことだよ。
そもそも一発ネタスレなんざ、ほっとけばすぐ落ちるのに
こんなスレがあるからまた活性化する。語るだけ自分の首締めてるんだよ。
0159もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
             (⌒ )   (⌒)
                  \ \__ | |
                   /      ヽ
                 / (・) (・)   \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |/.二●二二\  |  < だから マジレスしてんなよ おめーら
                 |/|  |  |  |.\  |   \__________
                  \|/|\|/|\|/
                   \ |  |  | /
           .__/ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄)__
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ / /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

0160部外者垢版NGNG
えっと、アラシさんとここの住人さんへ。

○荒らしさん
絵は毎回、楽しませてもらっていますが
他人の誹謗中傷は賛同できませぬ。

○住人さん
書き込みは自由だと思います。
2ちゃんねるに参加すること自体、荒らしさんと
交流をもつリスクを負うのですから。
自覚を持って荒らしさんとの接し方を学んで下さいね。
0161もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
このスレは放置プレイがいいんじゃない?
0166もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
なんだよ?もう終わりかよ
もっと楽しませてくれよ>>1
0167もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
>>166
ノリが街のゴミっぽくてかっこいいでつねw
>1って…君だろ?
ここって、全て君1人の自作自演なんだろ?
飽きたらちゃんと削除要請出してこいよ…
0168もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

遠慮しないで、どんどんスレ立てれば
人がいないスレは自然に落ちるよ。

童貞どもにゃ集中力が無い
0169390垢版NGNG
ついに1が煽りと化したか。
0172もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
は〜い!>>1デゑッス!!薔薇の褥でまどろんでいる間に170もレスが・・・・。
でも半分がエロ厨の煽りかョ、ゴルァ
聞き分けの無い僕ちゃん達、パイプカットしたろか?禿げ共が!!
0173もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
             ∩
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < 先生!こんなのを発見シマスタ!
      /       /    |
     / /|    /      \  http://saitama.gasuki.com/hiroyuki/
  __| | .|    |         \
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     \_____________
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
0176もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
糞スレや(ケケケケケ
0180もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
>>179=1
最後通告 !!!
0182もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
さ、最後通告 !
0183もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
さ、さ、最後通牒ぅ!
0184もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

/ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/ ┘└ヽ
  | _____/            ┐┌ \
  | |はよ  ...../○  ___    ○   :::::::::::::::|
  | |消えん  ..|   |   |       :::::::::::::| ゴルァ
  | |かい   ..|   ノ    |       ::::::::::::|
  | |ボケ!    │ ├―─┤   ....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

0185もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
            / \     /\
            /  .\.,.,.,.,..,,/  ヽ
           /           `:、
          ,:'              ',
         .,:'               i
         .i    ○      ○  i  
          .', *            i
           `:、     ー―‐   /  
            |           \
           , -’             \  |ヽ
         /    、            ヽ丿 |
        (  (,.,.,,.,.,.,.ノノ              )_ノ
                 ヽ,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,../    
     バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
0186もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

,-、             ,.-、
        ./:::::\          /:::::::|
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |  もうだめぽ
     l  //∪//           ●    l
    ` 、       (_人__丿  //∪/  /
      `ー 、__         。ノ   /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ
0188もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
西郷通告でごわす !
0189もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
舞たんと怜たんをお迎えしたけど、このみたんもお迎えしたいなぁ
エロタワーで女子高生純愛キットが置いてあったけど、
どんな仕様なんでしょう?知ってる人いますかぁ。
0190もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
Q.秋葉原のエロタワーってどこにあるのか教えて下さい。
A.電気街口を出てすぐ左に曲がってスンスンスーンって歩くとすぐ。徒歩1分。黒い看板が目印。
↓ここの「サトームセン」「東京シティ信金」があるブロックの右下角。
近づくとピンク色がむわっとしてるからすぐ判る。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.42.441&el=139.46.34.613&fi=1
ttp://www.ms-shop.co.jp/default.html
品数は少ないがいいもの揃えてるし値段もそこそこの昭和通りのピンクピッグという店も
ある。まぁ、アキバは全体でアダルトショップの数も多く、相場も安いと思うんで、色ん
な店を回って吟味してもらえばいいと思う。

Q.HLSRって何?
A.ハニーラブスーパーリアル。ハニーラブシリーズにはほかにもキューティー(HLQT)、
ダブルエックス(HLXX)、エリカロング(HLEL)、スーパーリアルみみず千匹(HLMS)
などがある。別に略す必要は無い。

0191もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
有象無象のお前等よォ国連決議なんて必要無いんだョ
漏れが正義なんだョ漏れに敵対する奴等はすべて悪なんだョ
ごちゃごちゃ文句たれるなョそこのお前よォ
0192もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
そうだ そうだ
0193もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
駄スレを立てた>>1よ。
そう、お前だ。
今でも毎日このスレをチェックしているだろうか?
流石に見ていないよな。それはこのスレの下がりっぷりを見れば分かる。

現在、このスレは一覧の最下段にある。あと一人、
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
たった一人、おまえのように駄スレを立てる奴がいるだけでdat落ちする。
人間で言えば虫の息ってやつだ。気になるか?ならんよな。

初めてスレを立てたとき、掲示板に書き込んだときのことを、お前は憶えているか?
言いたいことは解るな。まさに今、お前の一部は死に往こうとしている。
それは駄スレを立てたお前自身の責任であり、罰だ。

正直、今だから言うが、このスレの>>7>>11は俺だ。>>100のキリ番は今更ながら地味に嬉しかった。
他にもいくつか書いたし、自作自演もした(番号は勘弁してくれよ)。
ここまで伸びたってことは、俺よりも大切に見守ってきた他の参加者もいたに相違ない。

何がいけなかったのだろう?粘着を相手にしたこと?議論のループ?
違うな…もうこのスレは寿命だったんだ。ネタ切れってやつ。

もし、このスレを倉庫で見つけて、今読んでいる君がいたら憶えていてくれ。
パート10まで続き、各所で紹介される名スレがある一方、
志半ばで堕ちるこの>>1のようなスレが山のようにあることを。そして、君は名スレを育ててく欲しい。

さぁ、時間だ。最後の記念カキコ(sage)を送ろう。

クソスレ立てるなッ!>>1……ッ!!
0194もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

¶       \    ¶
   ¶, 、  、 |¶, ヽ \.   ¶¶
 ¶  i ! | i  ¶|l'、ト ヽ ¶ヽ ¶ '¶
 ¶  /¶ |. i  ¶|| i.|ヽ |、 | ',  ¶ ¶
○○Oooo |i ト十iooO○  |  ¶
,.¶,.+‐'"| |¶ ¶}▼≡' ュノェ|i,`i  ¶ ¶
l ¶;:=ニ|i ¶¶   /rj:ヽ\ i  l¶  ¶
' '/  ヽ,ヽ ¶. ≡' 〈(・) 》ー |   ¶ ¶
;〈 〈(・)》 ... |||≡ `'ー''  }i |   i¶ ¶  
  `''"  .ヽ 〉  ≡≡≡/;:i| |¶. ¶  
、//// ゛γ⌒〜 ≡≡≡/,ノi,  ¶. ¶
、,ゝ、   ..L_」≡≡≡/   i |  ¶ ¶
 | lヽ、   ┗ ┛≡≡/   | i  | ¶
¶¶ ¶ l| |`''‐ 、┃ ≡, イ ¶ ¶  | i  |. ¶
¶||¶¶ |    ` ''"  | /¶ l  ¶  ¶ l  ! ¶
¶l|!,>‐!          |〃¶|'i i | ¶i |i | |¶
¶ l iヽ.,!        |メ,¶ | /ノi i. ! ¶ i|¶
/' |.:.:.:.``''ー-、     !  〉,¶ |/i' l ¶ l | ¶
; r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``''ー-'、ノ:|、_ ¶ '  i¶ l i|.¶
/、、__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:ヽ   | |.i |.¶
.:.:.:\`'ー-、___:.:.:ー'";/|:\  ' ト;| ¶
:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.::..:.:.:.:.:.:.:.: ̄.:.:.:.:.:|.:.:.:.`ヽ、|.i¶

0196もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
ホンとエロ餓鬼は板の雰囲気壊すなぁ。邪魔だよね?
0200もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

/⌒◆                      ◆⌒\
       / 冫、)                     ( ヘ´   ヽ
     _/  ` ∠_                       ヽ´   人
    イ  ゝイノ | ヽ                      冫y彳 (;⌒ヽ
    || ヘ  。   | /|                    / 。  |  /|ヽ
    || |  。 /  | |                    | | 。 /.|   | | さっさと終わらんかいぃ
    |  |  。 /  | |                     | | 。 / .|   | |  あぁ?
    |⌒|  。   | |          /⌒◆       | | 。 _| イ| |
    \|` ヽ   ヽ/         / 冫、)      ゞ |`ヽ |   | |
    /|\人/\|        ―/  ` ∠_      \|\人ヽ /|冫
    || || | | | |       /|  ゝイノ | \      ヽ|| | |/  |
    ||/|| | | | |       / '||   。    ||  \      || | ||  /
      || | | | |       / /|   。 /  |\  )      || | ||/ |
      ヽ| | | |.     ┌|⌒|_|   。 /  |/⌒/ |     || | | |  |
       ヽ| | |      || |  | |   。   / _/ | |      ヽ| | |  |
        | | |     || |⌒|\人ヽノ|⌒|  | |        ヽ| |  |
        | く__く     >>  ̄\ω_ | ̄ヾ.くく         >_ > )
        \   >.  /ヽ.__/     ̄\./ ̄/        <   /
         `ー' .   ̄ ̄           ̄ ̄       `ー'
0202もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
             ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   >1!ヴォケがぁぁぁ!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

0203もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
   ⊂⊃
                ☆ .
         ノノノハ)    ゜ .。.:*・゜☆.。
       へ从‘ 。‘从 
      彡 ノ つ つ  終わりでちゅ
        / __ |     
       (/ (/
0207もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

/ ̄ ̄ ̄ヽ、
                               ..| 」」」」」」」」」)
                               |(6ーB-B.|   ____
              ./ ̄ ̄ ̄\  ____   |:::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´      `ヽ...ヽ|  .(=)/ (# ノノノノノノノノノ
   (  人____)..|ミ/ _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|ノ
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|ノ
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`_´(∴)ゝ  EVA 彡彡彡)  ∀ノ彡
  _|/ ∴ ノ  3 ノノ\  (ー)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三)H×H ))
 / (__‖     ||)ノ| DARIUS .| | モムス命.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    ||
[]__ | | ゴマキ命ヽ |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (     .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (◇)ノ、 ̄ ̄´(_)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|(E)..GGX全国1位..(ヨ) ̄´
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|さくらや |:::::|.アニメイト.|::|________|´|...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|..     | ̄|    ..|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|_____|_|___|(___(_|_)__)_))

0209もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
くちょスレでちゅ
0210tantei垢版NGNG
★あなたのお悩み解決致します!!
●浮気素行調査
彼氏、彼女、妻、夫の浮気を調査致します!!
●盗聴器盗撮機発見
あなたの部屋に誰かが仕掛けているかも!!
●行方調査
行方不明になっている家族の消息を調査致します!!
●電話番号から住所割り出し
一般電話、携帯から住所を割り出し致します!!
●ストーカー対策
社会問題ともなっているストーカーを撃退致します!!
その他人生相談からどんなお悩みでも解決いたします!!
 直通  090−8505−3086
URL  http://www.h5.dion.ne.jp/~grobal/
メール  hentaimtt@k9.dion.ne.jp
   グローバル探偵事務局 

0211もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
クソあげ
0212もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
私がまだ学生だた頃、とあるサークルに入っていましてその仲間連中と車でドライブしに行った時のことですた。
男2人と私と友人の女のコ1人で「ねー、あそこの幽霊トンネル行ってみようよー♪」となり、某郊外地にある有名な幽霊トンネルに行ったのですた・・・。
確か深夜の2時をまわっていて、車が一台も通っていない薄暗いトンネルにさしかかった時に「ここなんだよねー。とりあえず走ってみるかー♪」とノウテンキな私達4人はそこのトンネルに入りますた。
あまり長くはないトンネルのちょうど半分?くらいにさしかかった時、急に私の友達の女の子が「お腹痛い・・・」と苦しそうな顔で言い出しますた。「またまたー、驚かせるつもりー?」と聞いたら
「ほんと、痛い・・・んだって・・ば」とツラそうだたので「マジ?」と思い、とりあえず運転手の男の友達に「ちょっと待って。なんかお腹痛いって!」と言ったら「キッ!」と車はそのトンネルの中で止まりますた・・・。
「大丈夫???」とその友達を皆で心配している時にちょうど
「トゥルルルルルルルーーー」
と誰かのケータイが鳴ったのですた・・・。鳴っていたのはその子のケータイだたので「大丈夫? ケータイ鳴ってるよ、取る?」とお腹を痛がるその子にケータイを取らせたら、急に「いやぁーーーーっっ!!」とその子はケータイをぶん投げてしまったのですた。

「ヤダーッッッッッ!!!! 私の番号からかかってきてるーーっっっ!!!」って、履歴を私が確認して見てみたら
その子のナンバーからその子のケータイにかかってきているのですた・・・。とたんに皆ゾォーーーッッとしてそのトンネルをソッコー出てしまったのですが、
後になってこんなことはあるのか?とド○モに確認してみたら、「そんなことはありえないのですが・・・」とのことですた・・・。

今思い出しても怖ひ・・・。寝れなくなるよぅー、ウァーーン!!(⊃ д `)。゜。.
0213もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  >>1は包茎!!! |
      |  >>1は童貞!!! |
      |  >>1は知障!!! |
      |  >>1は悪臭!!! |
      |  >>1は汚物!!! |
      |_______|
    二二 ∧ ∧ ||
    ≡≡(,, ゚Д゚)⊃ キモイ...
  三三〜(,   /
      | ) )
      ∪
0218山崎渉垢版NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0219山崎渉垢版NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

0220もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
  ¶       \    ¶
   ¶, 、  、 |¶, ヽ \.   ¶¶
 ¶  i ! | i  ¶|l'、ト ヽ ¶ヽ ¶ '¶
 ¶  /¶ |. i  ¶|| i.|ヽ |、 | ',  ¶ ¶
○○Oooo |i ト十iooO○  |  ¶
,.¶,.+‐'"| |¶ ¶}▼≡' ュノェ|i,`i  ¶ ¶
l ¶;:=ニ|i ¶¶   /rj:ヽ\ i  l¶  ¶
' '/  ヽ,ヽ ¶. ≡' 〈(・) 》ー |   ¶ ¶
;〈 〈(・)》 ... |||≡ `'ー''  }i |   i¶ ¶  
  `''"  .ヽ 〉  ≡≡≡/;:i| |¶. ¶  
、//// ゛γ⌒〜 ≡≡≡/,ノi,  ¶. ¶
、,ゝ、   ..L_」≡≡≡/   i |  ¶ ¶
 | lヽ、   ┗ ┛≡≡/   | i  | ¶
¶¶ ¶ l| |`''‐ 、┃ ≡, イ ¶ ¶  | i  |. ¶
¶||¶¶ |    ` ''"  | /¶ l  ¶  ¶ l  ! ¶
¶l|!,>‐!          |〃¶|'i i | ¶i |i | |¶
¶ l iヽ.,!        |メ,¶ | /ノi i. ! ¶ i|¶
/' |.:.:.:.``''ー-、     !  〉,¶ |/i' l ¶ l | ¶
; r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``''ー-'、ノ:|、_ ¶ '  i¶ l i|.¶
/、、__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:ヽ   | |.i |.¶
.:.:.:\`'ー-、___:.:.:ー'";/|:\  ' ト;| ¶
:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.::..:.:.:.:.:.:.:.: ̄.:.:.:.:.:|.:.:.:.`ヽ、|.i¶

0222もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
良スレ
0223もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

0224もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

/ ̄ ̄ ̄ヽ、
              ./ ̄ ̄ ̄\  ____   |:::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´      `ヽ...ヽ|  .(=)/ (# ノノノノノノノノノ
   (  人____)..|ミ/ _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|ノ
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|ノ
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`_´(∴)ゝ  EVA 彡彡彡)  ∀ノ彡
  _|/ ∴ ノ  3 ノノ\  (ー)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三)H×H ))
 / (__‖     ||)ノ| DARIUS .| | モムス命.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    ||
[]__ | | ゴマキ命ヽ |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (     .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (◇)ノ、 ̄ ̄´(_)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|(E)..GGX全国1位..(ヨ) ̄´
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|さくらや |:::::|.アニメイト.|::|________|´|...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|..     | ̄|    ..|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|_____|_|___|(___(_|_)__)_))

0225正義の防衛者垢版NGNG

0226もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG

/ ̄ ̄ ̄ヽ、

0227正義の防衛者垢版NGNG

/ ̄ ̄ ̄ヽ、

0228山崎渉垢版NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0229山崎渉垢版NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0230山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0233もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
 もうあなたは体験しました?!          ☆

★ 『超過激&かわいいイエローキャブのライブチャット登場 』 ★☆
☆★ ・・・当然モザイクありません・・・・アメリカ西海岸発 ・・・・・・・・ ★☆
☆★ 寂しがりやの日本人留学生の若い娘たちがお待ちしております!・・・・・・ ★☆
☆★ ・・もちろん、オナニー&バイブ好きの若い娘ばかり・・・・・・・・・・ ・ ★☆
☆★ ・・・ あなたのチャットをお待ちしております!!・・・・・・ ・・ ・ ・★☆
☆★ ・・・・・ 日本人留学生のハレンチな「性」を覗いてみてくださいmase・・★☆
☆★・・・・・・・・チャット・セフレをお探しのあなた!今すぐ! Let's Live!! ・ ★☆
☆★ ・10分間無料で体験できるほか7日間会費無料でございます・・・・・・・ ★☆
☆★            http://www.gals-cafe.com       ★☆
0234山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0235なまえをいれてください垢版NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0236もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
どうもおもいません
0237ぼるじょあ ◆yBEncckFOU 垢版NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0238山崎 渉垢版NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0240111垢版NGNG
精力剤のことならおまかせください・・・e漢方特選街
漢方専門薬局のe漢方特選街です。精力剤を中心に豊富な品揃えが自慢です。
もちろん品質・価格も!
ちょっとこのごろ弱ってきたな〜とお思いの方、ぜひお越しください。

http://www.ekanpoutokusengai.com/
0241もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
     ∩
            |  ゝノ
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 常にageとけって
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ д ■  |   |  言ったじゃないかぁ!
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|
0243もしもし、わたし名無しよ垢版NGNG
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

THE END     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0244もしもし、わたし名無しよ垢版05/01/26 00:12:01

┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
     ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
     | ||" ̄ ̄ ̄"|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"| |
     | ||. 26A . || ◎ ◎ . .高 規 | |
     | || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
     | ||        ||          (;゚Д゚) .| |
     | ||____||_________.| |
     | |               JR  .| |
     |└─ .∧_ _∧ー───────┘|
     |   (,, ´д`)      . .   |
>>1 .|   ./ ニつつ            |
     | . / , ノ          _  |
     | ///           .. . ◎...|
__. .|_し'し'二二ニ二二二二ニニ二二二二_|
   |   | |   ‖H  |×l]|  H‖    ||
   |   | |__l|_l三三三三三l_l|___||
   |  \___________/
0245もしもし、わたし名無しよ垢版05/02/24 18:11:14

THE END     

0246もしもし、わたし名無しよ垢版2005/04/21(木) 02:59:35
等身大=エロ 以外ってなんだ? おまいらだって、エロフィギア集めてんだろ。せめて、等身大で欲望晴らしたらいいんじゃないの?公園の裸婦像にだって萌えんぞ ゴルァァァ
0247もしもし、わたし名無しよ垢版2005/04/21(木) 12:39:54
ぬるぽ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況