292、335です。
Dkg8rygd2さま、お疲れ様です。
すみません、>>292最後の一文には深い意味はございません、単に「ネタをネタとして理解されない方の
心無い書き込みに負けないで下さい」といった感じの激励文のつもりだったのですが…。
ここ2、3日独り歩き時の防衛意識過剰になっていたのでしたら申し訳ありませんでした。(^^;

>>339さま
 あわわ、、結論から言えば「ドルパに韓弗持っていきたい」でFAになりますね…。
 「ドルパ会場でお披露目」する為に持って行きたい訳ではなく「お友達に見せる為」の意味とご理解して
 して頂ければ助かります。 ニホンゴ ムズカシイネ。

Σ( ̄□ ̄;)!! 某のHPでも韓弗に対する表明を出されておりましたか?!
 不正商品の展示、販売について(コピー商品について)は拝見致しましたが…
 それとは別にあるのでしょうか? 韓弗と限定しているのですか?
 と、言うか、HPで表明していてもブラウズ出来ない人にはカタログに載っている事項で判断するしか
 ありませんので、ドルパカタログでの表明も有った方が良いと思いますが…。
 そんな事を言えばショでのHP表明も同じ事が言えますね、ショのカタログには記述あるのかな…。
 (ショはSD購入以前に数回行ったきりなので、そんな事は当時気にしてなかった為、不明です。)