悪魔様、いらっしゃいましたら、どうか背中を押していただければと思いageさせていただきました。
ここ一か月ほど、弗区でリトモニのRenonneを暇あらば眺めてしまうほど気になっています
公式で出している写真がとても好みで、最初フルチョイスで頼もうと思っていましたが、今はどうしてもRenonneがいいと思っています
別ページの隅に広告で出てくるたびに顔がいい……と深く思っています
クレカ持たない主義なので現金払いができる弗区でと考えています

ただ、どうしてもぽちれないのは迷っているのは、再来月が子羊の誕生日なため、
できればそのタイミングで注文するか手元に届くかしてほしい、と思っているからです
今までキャストドールは一度も買ったことがなく、S.H.Figuartsが1体いるぐらいです。
そのため、60センチくらいのぬいぐるみでなんとなくサイズを確認してみましたがぼんやりとしているからか、
在庫1で再来月に至る前に売り切れる可能性があるにも関わらずボタンを押す踏ん切りがつきません。
着せてあげたい服は1着ええい勢いだ!あって困るサイズじゃない!!
とSD13〜17まで対象のものも買えたのに、どうしても肝心要の本体が!!買えないのです!!!
きっと誕生日まで待ってくれるよ!言うても他の子も売れたじゃないかと頭の中がぐるぐるしています

悪魔様、どうか背中蹴りをお願いします