悪魔様、もしくは天使様、どうかお告げをいただけませんか?

発表当初から一目惚れしていたけれど、ギフトドールのため手に入れられなかった子がオクに出ています。
ただそのギフトドールはメイクと肌色が複数パターンあって、子羊が一目惚れした公式写真の子とオクの子は肌色は同じでメイクが違うのです。
公式の写真(オクの子と肌色違いで同じメイク)ではそのメイクにピンと来ていませんでした。
でも惚れた子と同じ肌色にそのメイクがされているのを見るとこれもめちゃくちゃ可愛いじゃないか…となりました。
また、子羊が惚れた方の肌色とメイクの子は他にもオーナーさんがおり、写真を見ることが出来るのですが、この肌にこのメイクの子は他にあまりいないような気がして特別感もあります。
子羊はデフォメイクよりも一点もののメイクが好きなので、特別感はあった方が嬉しいです。

惚れたのはこちらではない方の公式デフォメイクの子で…今でも他の方の写真を見るとああ好きだなと思うし…。
オクのあの子はとてもとても可愛いし…恐らく廃盤しているギフトドールにそうそうご縁があるとも思えないし…。

子羊はオクの子をお迎えするべきでしょうか、最初に惚れたメイクの子といつか縁があるまで待つべきでしょうか?
もしくはこの程度の優柔不断なら、お迎えはせず他の方の写真に焦がれているくらいがちょうどいいのでしょうか…?