>>261
腰の位置など、一度気にしたらダメになってしまいそうだから多少値が張っても無性別のほうがいいかな…などと考えてました。
体型は少年〜青年あたり。男女の性差が出てくる程度の年齢に見えれば。ヘッドサイズは頭位15〜20で探してます。
顔はつり目の気の強そうな子とおっとりしてそうな子を探してるのですが、そこは最悪イメージに合う子がいなかったらイメージの顔は別で探して、そこで一番気に入った顔の子お迎えしてなんとかボディ交換しよう、などと思ってます。

男の子購入は考えたのですが流石にソフビちゃんほど薄くはないとは思うのですが、削って穴が空いたら私では自分が納得いくように補修できないな…と考えてしまってちょっと怖くて候補から外していました。
女の子だと腰の位置高すぎないかな…というのが心配で。ボディカスタムメイクカスタムはソフビでしかしたこともないのでいじれないし、女の子として買った、というのが自分の性格的に後々どうしても気になってしまいそうなので無性別に絞って探している状況です。

着せ込んで体型でないようにするのが正解なのですかね。女の子ボディのほうも見てみることにします。ありがとうございます!