>>200
>あーちゃんはどーだったー?

Perfumeがブレイクする前、握手会行ったことあるよ(4年前の「リニアモーターガール」のころPerfumeの3人は16歳ぐらい)
客も少なくて、握手の後三人が古参ファンと話してるの脇でボーっと見てた

そんなぬるい雰囲気の中あるファンが一人ふらーっと近づいてきた
凄い太っていてアトピーなのか顔も手も赤い吹き出物だらけ、完全に皮膚病レベル
普通だったらスタッフが止めるんだろうけれど、このファン見て度肝抜かれ放心状態
かしゆかものっちも顔に「やべー」って出ちゃってる

その時パッとあ〜ちゃんが前に出て行って、そいつのブツブツだらけの手を両手で握りしめて
「CD買っていただいたんですか、本当にありがとうございます」って満面の笑みで話しかけたんだよ
そのファンは完全に舞い上がってグフグフ言うだけなんだけど、あ〜ちゃんはずっと手を握ったまま
どこから来たんですかとか、Perfume好きですかとか、ずっと話してた

誰に対しても同じように優しいあ〜ちゃんに、ちょっと感動しちゃった
このファンにとって、あ〜ちゃんと握手したこの日は一生の忘れない思い出になるんだろうなと考えたら、涙出そうになった
数少ない周りのファンもオレと同じ思いになっていたはず
脇見たら司会のお姉さんも涙ぬぐってた

オレはいろいろ応援するアイドル変えてきたけど、この握手会の
あ〜ちゃんを見て、一生Perfumeを応援していこうと思ったよ
もう大ブレイクして握手会はやらなくなったけど、
オレにとっても4年前のこの握手会は一生忘れない思い出です