ただ今P2Pでお手伝いさん募集。必要なのはHDDと根性だけ。詳しくはIMにて。損はしないと思います。暇な学生さんニート歓迎。専用ID差し上げます、ただし、2ちゃんの掲示板に駐在している方以外です。スキルに関しては無くても結構です。教えます(09.3月)
2ちゃんの掲示板に駐在している一部のスキル低い方へ1 晒すのも参照するのも勝手ですが、晒すなら自分の共有晒しませんか?共有してるのって交換するための一部なんですがそれで判断されてしまうのはちょっと痛いですね。えw
2ちゃんの掲示板に駐在している一部のスキル低い方へ2(カスとかゴミとか罵倒されてる人)残念ですが相手にできません。洒落BTだけで集まるなら苦労はしないんですけど・・・どなたか穴埋めてくれません?w
2ちゃんの掲示板に駐在している一部のスキル低い方へ3 BTは新作には強いけど旧作にはめっぽう弱いんですよ。穴だらけですし・・特にお世話になることはあまり無いですが・・。馬鹿とアプリは使い様とは言いますよねw。え?言わない?w
2ちゃんの掲示板に駐在している一部のスキル低い方へ4 私はスキル高いんです!と思っている人、これは違うよと、気に障った方は申し訳ないです。IMください。まあ来ないでしょうがww
2ちゃんの掲示板に駐在している一部のスキル低い方へ5 子鯖、BT、洒落がすべてとだと思っている方、今後の成長は望めません。とりあえず、同じレベルになってから、物事を言ってください。N○Zさんとかね。以上味噌っカスに伝えたいことです。では、よいP2Pライフをw
お世話になった事のある方で転送が行く方はご自由にどうぞ。(ただしレア物(実際にレア、制限物等は一度聞いてからお願いします。)←ここ重要
よほど欲しい物が無い限り”異ジャンル”の交換はしておりません。ここまで来ると自炊した事が無い人は無理かも・・・^^;
自炊してる方”は極力優先します。また交換は随時受け付けてます。探し物タイトルでならば確実に交換します。
退避物についてめんどくさいので基本出しませんが、知り合いに関してはこの限りではありませんので気軽にIMください