フリテン堂の作品いくつか買おうと思ってるんですがこれらの作品の内容や結末教えてくれませんか?
・現実設定を変更できるチートアプリを手に入れた
・俺以外エロゲ転生
・学園中の女子がビッチ化ウィルスに感染しサル並みの知能になったので
・国から人類最優良遺伝子認定されたので近所の学園の女子全員孕ませてみた
・出戻り勇者の日常1】転生先の異世界からLv99のまま出戻りしてきたので
・あらゆる物の支払方法を変更できるチートアプリを手に入れたので
・どんな物でも名義変更できるアプリを手に入れたので
・登場人物を自由に変更できる【何でもリメイクアプリ】を手に入れたので
・最近オープンした品揃えの良すぎる大人の玩具屋さんにオナホール仕様のクラスメイト達が販売されているのだが、、

特にラストの『最近オープンした〜』がどんな内容か気になります。FANZAのレビューでは「最後にはその男子学生も・・・」というなんか不穏なコメントが書かれているので買うのに少しためらいがあります。主人公が最後に痛い目に会うものは買いたくないのでラストの内容とか教えてくださる助かります。