こっそりJavJavに続く第二弾のサイトを準備していましたが、多忙につき継続的なサイト管理が不可能と判断したためもうこの界隈からは手を引こうと思います

つきましてはもう使用することもないので
JavJav運営にあたっての核であったdigi-tentsの動画を全て(削除されたもの・垢ごとBANされたものも含め)無料でダウンロードできる抜け穴を譲渡しようと思います
また当バグを活用して転売サイトを運営するためのメソッドを同梱するオプションも用意してあります
こちらはアップローダーのソフトウェア+サーバー二台と決済業者アカウント(本人確認済)、専用銀行口座、作業用と口座取扱用のリモートコンピューター(RDP)が付属しておりますので購入者様はサイト運営用のサーバーを契約して頂くだけで即座の運用開始が可能です
月$2000以上の売り上げが獲得できるのを確認しております

裏技本体は$700 オプションは+$300を予定

支払いはBitcoinのみで先着五名限り
オプション付は一人売れた時点で完売とします・注文が入ってから決済業者を用意するので数日を要するかもしれません
まずは購入意思のある方の人数が把握したいので、するかもしれないという方はご連絡ください
Mail: gigaworld@protonmail.com
XMPP: javer@verified.pm